【アクセス数ベスト10】オンライン英会話スクール2012年度、年間注目度ランキング

当サイトでの各英会話スクール詳細ページへのアクセス数を調査しました。

今回は2012年度、年間ランキングです!
人気、注目度のバロメータとして使ってください!

順位 英会話スクール名 体験
1 ラングリッチ
2 QQイングリッシュ
3 オンライン英会話 hanaso
4 イングリッシュタウン
5 イングリッシュネットカレッジ
6 オンライン英会話家庭教師エイゴル
7 スラリーe
8 BRENT ENGLISH ONLINE
9 e-com英語ネット
10 ワンズワード・オンライン
次点 バーチャル英会話教室

※2012年度、1年間のアクセス数より

2012年全体でのアクセス数をランキング化しました。
10位以下にも混戦模様ですので、多く載せたかったのですが次点だけ載せました。

1位は安定して2012年にアクセスが多かったラングリッチでした。

格安英会話スクールとして、個人的にも売り出し方が旨いなと感じるスクールです。
似たようなスクールは現在では多くあるので、レアジョブに並び、規模で勝負を考えているスクールと思います。規模が大きい安心感があります。

2位はQQイングリッシュでした。

QQイングリッシュは最近ではカランコースを導入したり、受講生にとっていいと思われるサービスを積極的に取り入れている感があります。
生徒にやさしいスクールに感じますね。

3位はオンライン英会話hanasoです。

さらに初心者にやさしいと感じるスクールで、私もオンライン英会話スクール初心者の方には是非とも薦めたいスクールです。他のスクールよりも先生の風当たりがいい感じがします。その分、評判もいいですね。

10位の中の他のスクールも、さらには11位以下にも良いスクールがひしめき合っています。8位のBRENT ENGLISH ONLINEなどは年初あたりは私もいいなと思っていたのですが、やはりサービスが良すぎたのか料金体制が変わるなどの変更があって、ランキングから下げています。

2012年後半には大物の冠をつけたスクールも登場してきたし、質の高い第2世代的なスクールも多かったので、2013年のランキングがどう変わるかも注目です。

スクール人気度調査は毎月行いますので、参考にして頂ければと思います。

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

抜粋 掲載英会話スクール

掲載スクールの中から少しだけ紹介
業界講師数、レッスン数No.1。最大手のオンライン英会話スクール、まずはここから
使いやすい予約システム・マイページ。講師が皆、元気で楽しく学びたい方にオススメ
料金、開講時間、優秀な講師、レベル別カリキュラム、さらには毎回のレッスンレポート、全て揃ったオンライン英会話
オンラインでの英語学習総合力なら、ここが一番。1週間無料利用キャンペーン中!
子供向け英会話スクール。レッスンは子供向けにカスタマイズされており、家族で一緒にレッスンを受けることも可能。
BestChoiceでも注目度の高いスクール。うまいサービス展開でこの業界のTOPを狙う
分かりやすいホームページに初心者向けの体制がしっかりしている。楽しいレッスンで慣れたい方に。
「ビジネスで成果を上げる英語」を独自の学習法で学ぶ。ビジネスに必要な英語ならここ
Andoloid単語帳みん単も使える格安オンライン英会話スクール
⇒全スクールを評価ランキングで見る
⇒評価に関して

免責事項

当サイトにおける内容の正確性に関しては、それを保障するものではありません。また、記載されている情報や、リンク先に記載されている情報をあなたが利用すること関するいかなる責任も負うことができません。

このページの先頭へ