【アクセス数ベスト10】オンライン英会話スクール注目度ランキング(2015年3月版)

当サイトでの各英会話スクール詳細ページへのアクセス数を調査しました。

集計期間は1ヶ月です。毎月最新情報をお知らせします。
人気、注目度のバロメータとして使ってください!

順位 前回 英会話スクール名 体験
1( 7 NativeCamp(ネイティブキャンプ)
2(→) 2 QQイングリッシュ
3(→) 3 バーチャル英会話教室
4( 6 オンライン英会話 ビズメイツ(Bizmates)
5( 4 イングリッシュタウン
6( 5 DMMオンライン英会話
7( 9 Kids Star English(キッズスターイングリッシュ)
8( Cafetalk(カフェトーク )
9( 8 BestTeacher(ベストティーチャー)
10( オンライン英会話 hanaso
外( ラングリッチ
外( 産経オンライン英会話
外(→) 10 エキサイトスカイプ英会話 for キッズ
外( 1 100円英会話パロッツ君

※2015年度、3月度(1ヶ月間)のアクセス数より

3月のアクセス集計結果です。

3月はグランドオープンを迎えたNativeCamp(ネイティブキャンプ)が注目度1位でした。現在、ベータ運営的に無料でレッスン可能なので注目度が高いです。この注目度が高い時にサービス運営をしっかりして欲しいですね。

その他の順位としては特に大きく変わりがなかったイメージです。10位以降には実は大手スクールさんがひしめき合っています。ラングリッチ産経オンライン英会話、さらにはレアジョブ英会話あたりは11位以降に実はいます。

4月から新年度ということで各スクールキャンペーン等がありますので、まさに始めるなら今という感じですね。まずは無料体験で、アクセス数が高いものと大手スクールを比較してみるのが、良いスクールの選び方ですね。

当サイトでのアクセス数はスクールの規模だけで決まってきていないところも特徴です。

多くの方が1つのスクールをみて、オンライン英会話スクールはこんなものかというイメージを持ちやすいので、最低でも3つぐらいはスクールを見ておくことをオススメします。

バーチャル英会話教室はグループレッスンですが、常に安定して人気も注目度も高いです。

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

抜粋 掲載英会話スクール

掲載スクールの中から少しだけ紹介
業界講師数、レッスン数No.1。最大手のオンライン英会話スクール、まずはここから
使いやすい予約システム・マイページ。講師が皆、元気で楽しく学びたい方にオススメ
料金、開講時間、優秀な講師、レベル別カリキュラム、さらには毎回のレッスンレポート、全て揃ったオンライン英会話
オンラインでの英語学習総合力なら、ここが一番。1週間無料利用キャンペーン中!
子供向け英会話スクール。レッスンは子供向けにカスタマイズされており、家族で一緒にレッスンを受けることも可能。
BestChoiceでも注目度の高いスクール。うまいサービス展開でこの業界のTOPを狙う
分かりやすいホームページに初心者向けの体制がしっかりしている。楽しいレッスンで慣れたい方に。
「ビジネスで成果を上げる英語」を独自の学習法で学ぶ。ビジネスに必要な英語ならここ
Andoloid単語帳みん単も使える格安オンライン英会話スクール
⇒全スクールを評価ランキングで見る
⇒評価に関して

免責事項

当サイトにおける内容の正確性に関しては、それを保障するものではありません。また、記載されている情報や、リンク先に記載されている情報をあなたが利用すること関するいかなる責任も負うことができません。

このページの先頭へ