ビジネス英会話倶楽部(旧ビューティイングリッシュ)の特徴・評価・体験談など詳細情報

2017年7月末サービス終了。提携先「大人の英会話倶楽部」への移籍を推奨

このスクールは現在、サイトリニューアル中か閉鎖の可能性があります。

ビジネス英会話倶楽部の概要

閉鎖・リニューアル
ビジネス英会話倶楽部
 ビジネス英会話が初心者から学べます。接客や電話応対、会議、海外出張英語も中学英語から始められます。

ビジネス英会話倶楽部の特徴

実績5年以上 無料体験レッスン 入学金無料 早朝レッスン 深夜レッスン ネイティブ講師 独自コース 日本語対応 ビジネス英会話 フィードバックあり
初心者向けのビジネス英会話レッスン
日本人講師とネイティブ講師で初心者から上級まで
1日の受講回数制限はありません
無駄のないポイントチャージ料金制
学習方法の相談からスカイプ設定まで日本人スタッフがサポート

ビジネス英会話倶楽部の費用などの主な情報

開 校 2016年06月
入会金
(初期費用)
0円
教材費 0円
料金制度 月額制 ポイント制
受講料 ◆ポイントチャージプラン
 料金  ポイント
 4,000円  4,000Pt
 8,000円  8,400Pt
 12,000円  13,000Pt
◆自動継続プラン
 料金  ポイント
 月々4,000円  4,200Pt
 月々8,000円  8,600Pt
 月々12,000円  13,200Pt
※レッスンは1回25分、全てマンツーマン。1レッスンは500pt~
※ポイントの有効期限は最新の購入日から90日間。
開始費用 4,000円 (もっとも安く開始出来るプラン料金)
最安プラン 1レッスン当たり:455円 (12,000円のプラン)
授業単位 25分
コスト 1,091円 (最安プラン受講での1時間当たりでのレッスン料金)
その他費用 不要
支払方法 Paypal(クレジットカード対応) 銀行振込
価格表示 税込表示
オンライン英会話 hanaso
94%が満足、安くても上質のオンライン英会話

ビジネス英会話倶楽部のレッスンについて

レッスン形態 マンツーマン
受講可能
時間・曜日
毎日24時間可能(但し、講師予定による)
必要設備 ヘッドセット、Webカメラ (任意) ※Skypeが使える環境があればよい
使用ソフト
(環境)
スカイプ(Skype)
講師・先生数 14名程度(米国・英国・カナダ・日本)
フィードバック レッスン後に、MyPage(弊社システム内)を通じて、講師からアドバイスできる体制あり
教 材 オリジナルテキストシートが基本

ビジネス英会話倶楽部の評価チャート

評価チャート
評価内容 ran nady
サポート体制 未評価 未評価
利便性 未評価 未評価
講師・先生の質 未評価 未評価
内容の質 未評価 未評価
値段 未評価 未評価
総合得点 10
[評価チャートに関して]
ビジネス英会話倶楽部

その他の情報

予約関係 レッスン開始の1時間前まで可能
キャンセル関係 レッスン開始の1時間前まで可能
無料体験
レッスン
25分2回
その他・特注

ビジネス英会話倶楽部の運営者からのスクール紹介・メッセージ

運営者からメッセージを頂きました!

ビジネス英語となるとハードルが高いイメージがあり、実際多くの英会話学校の料金や難解なテキストを見て躊躇することもあると思います。
ビジネス英会話倶楽部では、英語が初心者だという社会人の方こそ学んでいただけます。

例えば、こんな内容をお考えの方へ
【初級】初心者向けのビジネス基礎英語
中学校英語でも始められる基礎レッスン。ビジネスの場面を通して基礎英会話力を習得できます。
【初級〜】すぐに活かせる初級接客英会話
ビューティ業界の為の、おもてなし接客英会話。化粧品店やエステ、ヘアサロンなどですぐに役立つ実践レッスンです。
【初級〜】実践ビジネス、電話の対応とEメール
基本的な電話応対から、挨拶などの基本表現をレッスンの中で体験しながら学べます。
【初級〜】海外出張・海外赴任の為のビジネス英会話習得
他、プレゼンや交渉英語のための上級者向け教材、レッスンもございます。

英語教育のプロやビジネス経験のあるネイティブ講師(英語が母国語に限定)に加え、日本人講師も所属しており初級者から安心して受講いただけます!

ビジネス英会話倶楽部の体験談・口コミ・評判 全3件 評価平均:5点

リカロン様(2017/03/31)  評価:体験評価(5)
 海外のお客様が来店されることが多く、簡単な対応ができるように、ビジネス英語系のスクールを探していたのですが、どこも高い(通学のスクールよりは安いですけど)、海外の先生だったり、少し上級者向けだったりで難しいと感じていました。このスクールは、日本人の講師もいて、簡単な接客対応の会話を教えてもらえています。
月謝制でもなく、数回分のレッスン料金を必要な時に追加しながら払えばいいので、その日の対応で上手くできなかったことを気軽に聞いたりもできて便利です。
Yuko様(2016/09/27)  評価:体験評価(5)
 化粧品会社でトレーニングの仕事をしてます。外資系化粧品会社に転職活動していて英語面接があるため、オンンライン英会話の比較サイト見て物色。美容と云う言葉に引かれてビューティイングリッシュの体験だけででもと思って登録しました。その時の講師がベテランで、プレゼンなどの指導もできるアメリカ人講師でした。これだけの質は正直望んでなかったのでラッキーと思い即チケット購入。とても丁寧に面接の指導(化粧品トレーニングの用語も使いながら)してもらいました。
この会社はまだ小さいからかな?とも思いますけど、事前に行ったカウンセリングでは英語だけでなく面接対策とかとても有難かったです。私のように化粧品業界の英会話を学ぶならここ以外にはないと思います。
現在、毎週一回レッスンを受けてます。社内の英語会議の予行演習をしてるみたいで、本当に役立ってます!
tachin様(2016/09/09)  評価:体験評価(5)
 中学校では英語大嫌いだったのですが、店頭にいらっしゃる海外のお客様と少しは案内できるようになりたいと思って始めました。
友達に紹介してもらって、こんな英会話スクールがあるのを初めて知りましたが、すぐに使える表現とか単語から教えてもらってます。
いきなり外人の先生は無理なので日本人の先生に、超基礎から実際にすぐ使えるテキスト(無料でダウンロードできます)を使ってレッスンしてもらってます。
まとめると、普段仕事で使う言い方、大好きな化粧品の英語が学べる/業界用語の無料テキスト/先生も実は業界人だったのが良かった。まだレッスンの取り合いとかないですけど、先生の数も多くはないので人気の先生は将来取りにくくなるかもしれないと感じました。
体験談募集中 あなたの体験談を募集しています!
英会話スクールを探すとき、受講した人の生の声が一番参考になります。情報がなかなか得られない人たちのために、あなたの体験談をぜひ送ってください。
体験談入力フォームはこちら
※ 情報は更新されている可能性がありますので、詳細はホームページで確認してください
ビジネス英会話倶楽部

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

抜粋 掲載英会話スクール

掲載スクールの中から少しだけ紹介
業界講師数、レッスン数No.1。最大手のオンライン英会話スクール、まずはここから
使いやすい予約システム・マイページ。講師が皆、元気で楽しく学びたい方にオススメ
料金、開講時間、優秀な講師、レベル別カリキュラム、さらには毎回のレッスンレポート、全て揃ったオンライン英会話
オンラインでの英語学習総合力なら、ここが一番。1週間無料利用キャンペーン中!
BestChoiceでも注目度の高いスクール。うまいサービス展開でこの業界のTOPを狙う
分かりやすいホームページに初心者向けの体制がしっかりしている。楽しいレッスンで慣れたい方に。
「ビジネスで成果を上げる英語」を独自の学習法で学ぶ。ビジネスに必要な英語ならここ
Andoloid単語帳みん単も使える格安オンライン英会話スクール
⇒全スクールを評価ランキングで見る
⇒評価に関して

免責事項

当サイトにおける内容の正確性に関しては、それを保障するものではありません。また、記載されている情報や、リンク先に記載されている情報をあなたが利用すること関するいかなる責任も負うことができません。

このページの先頭へ