英会話のボトムアップの特徴・評価・体験談など詳細情報

このスクールは現在、サイトリニューアル中か閉鎖の可能性があります。

英会話のボトムアップの概要

閉鎖・リニューアル
英会話のボトムアップ
 スマホのLINEで学べる英会話のボトムアップ!マンツーマンのレッスンがいつでもどこでも受講可能!レッスン単価は業界最安値の12円~。初心者や忙しい方のためのスマホチャット学習もおすすめ

英会話のボトムアップの特徴

実績10年以上 無料体験レッスン 入学金無料 早朝レッスン 深夜レッスン フィリピン人講師 フィードバックあり ライティング学習あり
LINEの無料ビデオ・音声・チャット昨日でレッスンが受講可能
1日のレッスン回数に上限なし。毎日でも週末でも好きに受講可能
初心者や忙しい人向けのチャット学習・英作文コース有
朝5時~夜24時まで何レッスンでも受講できる受け放題コース有
TESDA取得・カランメソッド対応の講師陣が多い

英会話のボトムアップの費用などの主な情報

開 校 2014年03月
入会金
(初期費用)
0円
教材費 0円
料金制度 月額制
受講料 ■月額制
レギュラープラン \4,980 (30レッスン/月)
マスタープラン \8,980 (60レッスン/月)
ライトプラン  \2,980 (30レッスン/月)

■無制限受け放題 ボトムアッププラン
 \10,800/月(毎日朝5時~夜12時の間、何レッスンでも受け放題)

※上記金額はキャンペーン価格。通常は21,600円/月
開始費用 2,980円 (もっとも安く開始出来るプラン料金)
最安プラン 1レッスン当たり:150円 (8,980円のプラン)
授業単位 25分
コスト 359円 (最安プラン受講での1時間当たりでのレッスン料金)
その他費用 不要
支払方法 Paypal(クレジットカード対応) 銀行振込
価格表示 税込表示
レアジョブ英会話
月額格安オンライン英会話の代名詞、業界のリトマス試験紙

英会話のボトムアップのレッスンについて

レッスン形態 マンツーマン
受講可能
時間・曜日
毎日5:00~24:00
必要設備 ヘッドセット、Webカメラ (任意)
使用ソフト
(環境)
スカイプ(Skype) LINE
講師・先生数 20名程度(フィリピン人講師)
コース チャット学習コースなど豊富
ライティング チャット学習・またはEメールの英作文コースで対応可能
フィードバック レッスンの最後に講師よりフィードバックあり
教 材 オリジナルテキスト
SIDE by SIDE 3rd edition Level 1
SIDE by SIDE 3rd edition Level 2
SIDE by SIDE 3rd edition Level 3
SIDE by SIDE 3rd edition Level 4
カランメソッド
WEB記事
生徒側で用意する教材

英会話のボトムアップの評価チャート

評価チャート
評価内容 ran nady
サポート体制 未評価 未評価
利便性 未評価 未評価
講師・先生の質 未評価 未評価
内容の質 未評価 未評価
値段 未評価 未評価
総合得点 9.2
[評価チャートに関して]
英会話のボトムアップ

その他の情報

予約関係 レッスン開始の15分前まで
キャンセル関係 レッスン開始の30分前までは可能
無料体験
レッスン
25分2回
その他・特注 ・LINEが使えるスマホで受講を想定したオンライン英会話です。(PC受講も可能)
・ビデオ音声だけではなく、チャットのみでのレッスンが可能(レッスン予約時に選択)
・毎日のレッスン回数に上限がありません。
・レッスン完全受け放題のコースがあります。

英会話のボトムアップの運営者からのスクール紹介・メッセージ

運営者からメッセージを頂きました!

英会話のボトムアップはLINEを使って英語のレッスンが受講できる唯一のスクールです!

<LINEを使ったオンライン英会話の特徴は?>
・PCの不要でスマホ・タブレットからいつでもどこでもレッスンが受けられます。
・日本で5000万人以上が使う親しみあるLINEだから、レッスンを始めるのに手間がかかりません。
・ビデオ音声レッスンに加え、LINEの無料チャット機能を使ったチャット学習も受講可能

<チャットレッスンとは?>
 LINEの無料チャット機能のみを使って行う英会話レッスンです。
 スタンプから英語を学ぶスタンプレッスンなどを受講いただけます。 
 
※こんな人にオススメ
  ・いきなりの音声英会話に緊張してしまう方
  ・忙しくて音声レッスンを受ける時間や場所が確保できない方
  ・英文ライティングスキルを伸ばしたい方

<その他、他社との違った特徴は?>
・完全受け放題のレッスンプランがあります。(毎日何レッスン受けてもOK)
・1日のレッスン回数に上限がないので、毎日連続の受講でも、まとめて週末に受講でもOK。
・予約はレッスン開始15分前まで、キャンセルも30分前で対応。
・ライティングスキル向上を目的とした英作文コースがあります。

皆さんのご入会をお待ちしております。
まずは無料登録いただき、2回の無料体験をお試しください!

英会話のボトムアップの体験談・口コミ・評判 全5件 評価平均:4.6点

KJ様(2014/12/24)  評価:体験評価(4)
 LINEを使った英会話という珍しいタイプの英会話ができるということで、興味半分でレッスンを受けてみましたが、通学レッスンと同じように会話することができました。またLINEでメッセージや画像等のやり取りが可能で、普通の英会話よりスムーズにレッスンにはいることができました。
私が受けたレッスンの内容は初心者向けのものでしたが、私のレベルに沿って語彙、グラマー、発音を間違えるたびにしてしてもらい、少しずつ確実に上達できるようなものでした。
私は様々な先生のレッスンを受けました。発音を伸ばしていただける先生やグラマーを教えていただける先生等自分の弱点に合わせて先生を選び、弱点を克服することができました。
わからない部分があれば、レッスンを遮ってまで質問をしてしまいましたが丁寧に根気強くわかるまで教えていただきました。
積極的に質問や会話ができたので、短期間である程度話すことができるようになりました。
ジョージ様(2014/12/22)  評価:体験評価(4)
 以前は、スカイプでオンライン英会話やっていたのですが、ボトムアップ英会話の場合は、スマホのLINEアプリでできるので、場所を問わずどこでもレッスンを受けられるのがとても便利に感じました。手軽さにおいては、他のオンライン英会話よりもずっといいので、オンライン英会話始めたけど、なかなか続けられない、という人にはぴったりだと思います。
佐藤ゆかり様(2014/10/13)  評価:体験評価(5)
 他社のオンライン英会話を利用していたのですが、LINEで出来るというところに惹かれボトムアップに乗り換えをしました。
とにかくLINEで出来るという点が大変魅力的で、通話でのレッスンはもちろんのこと移動中の電車ではチャットレッスン、自宅にいるときは動画通話でのレッスンとシーンに会わせて様々な利用の仕方を選べる点が素晴らしい!
これからも引き続き活用させていただきたいと考えています。
たじふじたじ様(2014/05/18)  評価:体験評価(5)
 LINEで出来るってところに惹かれ無料体験もあるし始めてみましが…
楽しかった!ってのが第一印象です!
LINEだったから抵抗感がなくとっても気軽に始められたし
超初心者の私にチャットのスタンプを使ってレッスンをやってくれたのでほんとにわかりやすく楽しかったです!
そのまま会員になりましたが、予約も15分前まで受け付いてるから急な空き時間にも対応してるし、電車の中とか声を出しにくい場所ならチャットのみで出来るし気軽さが半端ないです!(一日の回数制限もないですし)
先生も丁寧だし、なにより日本人に対してやってくれてるので
『オツカレサマデス、○○さん』という言葉からスタートするのでとても愛着がわきます!ってか癒されます笑
LINEだから写真も気軽に送れるし先生が積極的だから色んなコミュニケーションとれ会話も弾みやすいです!
初めは英語が喋れるようになりたいって軽い気持ちからスタートしたんですが今ではもっとコミュニケーションとりたい!って気持ちに変わってます。

私の個人的な印象ですが…ここの英会話は自分で楽しみ方を見つけられるのもポイントだと思いました!習うより慣れろって言葉が1番似合うかもしれません笑
みなさんも自分流の英会話を見つけて楽しんでみてはいかがでしょうか?笑
さ様(2014/05/18)  評価:体験評価(5)
 私はもともと他社のオンライン英会話をやっていましたが、他社のオンライン英会話では、直前に予約を入れることができないことが多く、残業があると思うと予め予約できず、残業がなくて早く帰っても既に枠が埋まっていることが多かったです。月額で多くのお金を注ぎ込んでいるのに、無駄にしてしまうことを悔やむ毎月でした。この英会話のボトム・アップでは、スマホから予約できるので非常に助かっています。スマホから予約し、スマホのLINEで手軽に英会話のレッスンを受けられます。ハードワークと英会話を両立した、21世紀のビジネスパーソンにおける新しいワーキングスタイルだと感じています。この素晴らしい感覚を、皆さんにも是非無料体験していただきたいと思います。
体験談募集中 あなたの体験談を募集しています!
英会話スクールを探すとき、受講した人の生の声が一番参考になります。情報がなかなか得られない人たちのために、あなたの体験談をぜひ送ってください。
体験談入力フォームはこちら
※ 情報は更新されている可能性がありますので、詳細はホームページで確認してください
英会話のボトムアップ

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

抜粋 掲載英会話スクール

掲載スクールの中から少しだけ紹介
業界講師数、レッスン数No.1。最大手のオンライン英会話スクール、まずはここから
使いやすい予約システム・マイページ。講師が皆、元気で楽しく学びたい方にオススメ
料金、開講時間、優秀な講師、レベル別カリキュラム、さらには毎回のレッスンレポート、全て揃ったオンライン英会話
オンラインでの英語学習総合力なら、ここが一番。1週間無料利用キャンペーン中!
BestChoiceでも注目度の高いスクール。うまいサービス展開でこの業界のTOPを狙う
分かりやすいホームページに初心者向けの体制がしっかりしている。楽しいレッスンで慣れたい方に。
「ビジネスで成果を上げる英語」を独自の学習法で学ぶ。ビジネスに必要な英語ならここ
Andoloid単語帳みん単も使える格安オンライン英会話スクール
⇒全スクールを評価ランキングで見る
⇒評価に関して

免責事項

当サイトにおける内容の正確性に関しては、それを保障するものではありません。また、記載されている情報や、リンク先に記載されている情報をあなたが利用すること関するいかなる責任も負うことができません。

このページの先頭へ