スカイプ英会話E-friend(イーフレンド)【ジオスオンラインに統合】の特徴・評価・体験談など詳細情報

イーフレンドはジオスオンラインに統合されました。サービス詳細はジオスオンラインのページを確認ください。

ジオスオンライン(旧スラリーe)の特徴・評価・体験談など詳細情報

このスクールは現在、サイトリニューアル中か閉鎖の可能性があります。
【理由】他校への吸収合併。

【ジオスオンラインへ統合】E-friend(イーフレンド)の概要

閉鎖・リニューアル
【ジオスオンラインへ統合】E-friend(イーフレンド)
 E-Friendではメインオフィスを、セブ島で最高のインフラ設備をもつ経済特区「ITパーク」に置くことにより、フィリピンで日常的に起こる停電の心配はまずありません。カランメソッドを中心におき、話せる、すぐに使える実践的なレッスンを提供しております。

【ジオスオンラインへ統合】E-friend(イーフレンド)の特徴

実績10年以上 無料体験レッスン 入学金無料 早朝レッスン 深夜レッスン フィリピン人講師 試験対策 独自コース 子供向け 法人導入対応
毎日授業が受けれます
すぐに使える英会話
質の高い講師陣
インフラ、回線品質のこだわり
日本人スタッフがサポート!

【ジオスオンラインへ統合】E-friend(イーフレンド)の費用などの主な情報

開 校 2011年10月
入会金
(初期費用)
0円
教材費 0円
料金制度 月額制 チケット制 毎日レッスンプラン
受講料 ■月額制
 コース名  料金   レッスン単価 
 レギュラープラン(1日1回)   5,700円  190円
 スペシャルプラン(1日2回)  9,700円  162円
 1ヶ月10レッスンプラン  4,000円  400円
 1ヶ月20レッスンプラン  7,800円  390円
 1ヶ月30レッスンプラン  11,300円   377円
※レッスンは25分間、全てマンツーマンレッスン
※1ヶ月10,20,30レッスンプランは一度に10コマまで予約可能、レギュラーは1コマ、スペシャルは2コマ
開始費用 4,000円 (もっとも安く開始出来るプラン料金)
最安プラン 1レッスン当たり:162円 (9,700円のプラン)
授業単位 25分
コスト 388円 (最安プラン受講での1時間当たりでのレッスン料金)
その他費用 不要
支払方法 Paypal(クレジットカード対応)
価格表示 税抜表示
DMM英会話
TVCM大好評、初心者から楽しく英会話したい方にオススメ

【ジオスオンラインへ統合】E-friend(イーフレンド)のレッスンについて

レッスン形態 マンツーマン
受講可能
時間・曜日
毎日06:00~翌2:30まで(日本時間)
必要設備 ヘッドセット、Webカメラ (任意) ※Skypeが使える環境があればよい
使用ソフト
(環境)
スカイプ(Skype)
講師・先生数 50名程度(フィリピン人講師)
コース はじめての英会話、カランメソッド、フリートーキング
子供対応 キッズクラス(幼児~)
試験対策 TOEIC対策
教 材 オリジナルテキスト

【ジオスオンラインへ統合】E-friend(イーフレンド)の評価チャート

評価チャート
評価内容 ran nady
サポート体制 サポート体制評価 サポート体制評価
利便性 利便性評価 利便性評価
講師・先生の質 講師・先生の質評価 講師・先生の質評価
内容の質 内容の質評価 内容の質評価
値段 値段評価 値段評価
総合得点 87.8
[評価チャートに関して]
【ジオスオンラインへ統合】E-friend(イーフレンド)

その他の情報

予約関係 レッスン開始の15分前まで
キャンセル関係 レッスン開始の1時間前まで可能
無料体験
レッスン
25分1回
その他・特注 いつでもコース変更できます。

【ジオスオンラインへ統合】E-friend(イーフレンド)の運営者からのスクール紹介・メッセージ

運営者からメッセージを頂きました!

子供が言語を習得するときのように、たくさん聞いてたくさん話して英語が口からでてくるまでトレーニングします。お子様から年配の方まで、先生が親切丁寧に教えます。日本人によるカスタマーサポートも充実しておりますので、初心者の方でも安心して受講いただけます。また、セブには「NILS」というオフラインの学校もありますので、留学(長期・短期)をしていただければ、直接「イーフレンド」の先生から教わることができます。ぜひご利用ください。

【ジオスオンラインへ統合】E-friend(イーフレンド)の体験談・口コミ・評判 全22件 評価平均:2.9点

BestChoice管理人ranの感想
 カランメソッドができるスクールの中で価格が安いというのが特徴的なスクール。体験レッスンでは現地日本人による丁寧な説明などもついていて、サポート体制でもそこそこ評価できると感じた。

先生もとても話しやすく、カランに対する指導もしっかり受けられている感触。しかしながら先生は少し若い(経験の浅い)人が多い感触もある。それでもこの値段で、この質のレッスンを受けられるなら満足かなと感じた。
BestChoice副管理人nadyの感想
 サポート:体験レッスンは25分を1回行えます。レッスン前後に日本人スタッフがskypeで対応します。英語に自信のない人でも安心できます。Webカメラを使ってレッスンしますが通信問題はありません。サイトにレッスンの流れの分かる映像がいくつか載っていますので初めての方でも分かりやすいです。

利便:早朝~深夜まで予約ができます。30分前までに予約やキャンセルができます。けれど、当日の予約は難しいとのこと。朝は6~7時、夜は18時~20時が混んでいると日本人スタッフが説明してくれました。マイページや予約ページの操作はシンプルで分かりやすいです。

講師・内容:他のフィリピン人スクールと大差ないです。フレンドリーで話やすいです。フリートークで時間があっという間に過ぎました。教材は推奨の本を買って使うか、教材なしでもレッスン可能。
カランメソッドのコースもあります。本場のカランよりは丁寧にややゆっくり目なので、英語初心者にぴったりです。

値段:月定額が4800円~と、回数券10回4000円~とあります。リーズナブルです。体験の印象とサイトから英会話に慣れることを主としているようなので、英語初級~中級者やキッズにお勧めです。
前のページ  6件目から10件目までを表示  次のページ
角野好子様(2014/01/29)  評価:体験評価(4)
 去年夏に突然海外赴任を通達され、大急ぎで英会話を勉強し始めました。

正直に言うと来る前は何を勉強したら良いのか解らず、ただ話せるようになりたいと思う気持ちが強すぎて頭に入らなかったと今では思います。

空港で困ったら・・・
タクシーで困ったら・・・
仕事場まで行けるかな・・・
寮の管理人とは話せるかな・・・

正直に言うと何もかもが初めて過ぎてどのレベルで話せるのかも解らない状態でした。

実際に海外赴任先に来て、一番に思ったのは「日本人は英語を覚える事に力を入れすぎてる」という事でした。
高校生レベルの英語でも、話そうとする意思があるなら、誰でも聞こうとしてくれます。
単語でもなんでも伝えれば大体は把握してくれます。

表情や仕草は言葉よりも勝るという事を実感しました。

とりあえず私は単語力が弱く、会話に詰まってしまう事が解り(苦手分野)それを重点的に教えて貰うように、赴任先でも続けられるイーフレンドさんにお願いしました。

カランメソッドで文法と単語力を鍛えれると聞いたのですが今いち使い方が解らず(こんな生徒でごめんなさい)その事を日本人のスタッフさんに相談した所、「フリートーキング(先生と普通に会話する)とカランメソッドを一日置きでもいいし25分のレッスンで15分と10分に分けても良いので組み合わせてください」と言って頂き、次のレッスンから一日毎に変更してみました。

最初先生が言ってる言葉が解らず、でも聞き返すのも恥ずかしいやら情けないやらで無視してしまいとても先生に悪い事をしたと思ってましたが、今では先生が言ってる言葉の意味を聞けるレベルまで成長できました。

時間を掛けてゆっくりと成長する方が、力が入らず頭に入ってくると思います。

海外は皆様が思ってる程レベルは高くないです。
それよりももっと大切な事は笑顔で挨拶をする事、無視をしないことです。

kin様(2013/11/14)  評価:体験評価(4)
 他の方も書かれていますが、普通の社会人が予約した時間はなかなか予約できません。2日に一回は本当です。特に11月になってから2日に1回が定着してきました。
開いているので17時台と夜中の2時。仕事になりません。

先生の質は、レベルの差が相当ある気がします。
嫌な先生もおり、こちらが何度も間違えると
呆れた顔をしてしまう女の先生に2,3人当たりました。

でもいい先生もいますが予約いっぱいで取れません。
偶然ですが体験だけいい先生に当たり入会しましたが
なかなか会えません。
monkok様(2013/11/04)  評価:体験評価(1)
 ほかの方も言っていますが、こちらが間違えると露骨にイラッとした態度を見せる先生が数名います。彼女らは若いから仕方がないのかもしれませんが、こちらはしゃべれないから授業をとってるんで、あれは勉強の意欲を削ぐのでやめてほしいですね。安かろう悪かろうだとおもいます。カランメソッドを使っている学校としては安いのです。良い先生に当たればラッキーだとおもいます。ただ良い先生の予約は埋まっていて、その後やめていきます。。。。この学校は先生に嫌な態度をされた時に気分的に萎えるのでおすすめしません。あと予約のサイトUIがよろしくないです。使いづらい事この上ない。だいたい好みの先生は予約でいっぱいのため、どの先生にいつの予約できるのかどうか連続で確認したいのですが、選ぶ値が毎回初期値にもどってしまい操作しづらいです。
ゆう様(2013/09/07)  評価:体験評価(2)
 カランメソッドをやっており安いですが、
とにかく予約が取れません。
レッスンが完了しないと次の予約が取れないのですが、
レッスンが終わった頃には予約がいっぱいで
翌日レッスンが受けられません。
15回のレッスンが5000円と思った方がいいでしょう。
tasuke様(2013/08/01)  評価:体験評価(5)
 ■受講予約について
お昼にレッスンを受けているからか、いつでも予約が取れます。
たくさんの先生の中から選択できます。

■先生について
色んな先生からレッスンを受けていい先生を探そうと思っていたのですが、正直どの先生もよいので驚きました。
なかなか聞き取りができなかったり、一つのセンテンスを理解するのに5分以上かかったりしますが、忍耐強く、優しく何度も笑顔で教えてくださり、リラックスして受講できます。

■受講内容
カランレッスンです。
フリートークは初心者の私には厳しいので、テキストのあるスピーキングレッスンにしました。
10日目くらいから、ゆっくりしゃべってもらえれば、先生の話すことがだんだんとわかってきました。(スピーキングレッスンは初心者ですが、一年以上独学で英語を勉強しているので、それもあるのかもしれませんが…。)
初めて見る単語でその意味がわからなくても、簡単な単語に言い換えてくれたり、文章でその意味を教えてくれたり、チャットボックスに書いたりしてくれるので、理解しやすいです。

■感想
良いことばかり書いているので、E-friendの関係者かと思われるかもしれませんが、そんなことありません(笑)。
フリーレッスンがあるので、受けてみたらその良さが伝わると思います。
レッスン料も手頃なので、迷っている方は一か月だけでもレッスンを受けてみたら良いと思います。
前のページ  6件目から10件目までを表示  次のページ
体験談募集中 あなたの体験談を募集しています!
英会話スクールを探すとき、受講した人の生の声が一番参考になります。情報がなかなか得られない人たちのために、あなたの体験談をぜひ送ってください。
体験談入力フォームはこちら
※ 情報は更新されている可能性がありますので、詳細はホームページで確認してください
【ジオスオンラインへ統合】E-friend(イーフレンド)

One Response to “スカイプ英会話E-friend(イーフレンド)【ジオスオンラインに統合】の特徴・評価・体験談など詳細情報”

  1. […] ⇒E-friendの特徴・評価・体験談など詳細情報 […]

サブコンテンツ

抜粋 掲載英会話スクール

掲載スクールの中から少しだけ紹介
業界講師数、レッスン数No.1。最大手のオンライン英会話スクール、まずはここから
使いやすい予約システム・マイページ。講師が皆、元気で楽しく学びたい方にオススメ
料金、開講時間、優秀な講師、レベル別カリキュラム、さらには毎回のレッスンレポート、全て揃ったオンライン英会話
オンラインでの英語学習総合力なら、ここが一番。1週間無料利用キャンペーン中!
BestChoiceでも注目度の高いスクール。うまいサービス展開でこの業界のTOPを狙う
分かりやすいホームページに初心者向けの体制がしっかりしている。楽しいレッスンで慣れたい方に。
「ビジネスで成果を上げる英語」を独自の学習法で学ぶ。ビジネスに必要な英語ならここ
Andoloid単語帳みん単も使える格安オンライン英会話スクール
⇒全スクールを評価ランキングで見る
⇒評価に関して

免責事項

当サイトにおける内容の正確性に関しては、それを保障するものではありません。また、記載されている情報や、リンク先に記載されている情報をあなたが利用すること関するいかなる責任も負うことができません。

このページの先頭へ