100円英会話のパロッツ君の特徴・評価・体験談など詳細情報

100円英会話パロッツ君の概要

100円英会話パロッツ君
 スカイプを使って自宅で気軽に英会話レッスン。1日50分好きな時間で受講すればマンツーマンレッスンが1回100円で受講できます

100円英会話パロッツ君の特徴

実績10年以上 無料体験レッスン 入学金無料 深夜レッスン フィリピン人講師 講師・先生多数・100名以上 留学対応
料金プランは月額固定の6,000円でシンプル
規定の採用基準をクリアし、研修受講後の講師陣
在宅講師は採用しない
「話す」「聞き取る」ことを優先した実践英会話

100円英会話パロッツ君の費用などの主な情報

開 校 2011年09月
入会金
(初期費用)
0円
教材費 0円
料金制度 月額制 毎日レッスンプラン
受講料 ■シルバープラン 月額5,800円
毎日25分 1回まで

■ゴールドプラン 月額9,000円
毎日25分 2回まで

■プレミアムプラン 6ヶ月36,000円
毎日25分 2回まで

最大受講で1回あたり100円
*レッスンは25分間、全てマンツーマンレッスン
開始費用 5,800円 (もっとも安く開始出来るプラン料金)
最安プラン 1レッスン当たり:100円 (36,000円のプラン)
授業単位 25分
コスト 240円 (最安プラン受講での1時間当たりでのレッスン料金)
その他費用 不要
支払方法 Paypal(クレジットカード対応) 銀行振込 コンビニ決済
価格表示 税込表示
オンライン英会話 hanaso
94%が満足、安くても上質のオンライン英会話

100円英会話パロッツ君のレッスンについて

レッスン形態 マンツーマン
受講可能
時間・曜日
毎日 10:00 ~ 25:00
 *フィリピンの祝日は休校
必要設備 ヘッドセット、Webカメラ (任意) ※Skypeが使える環境があればよい
使用ソフト
(環境)
スカイプ(Skype)
講師・先生数 120名程度(フィリピン人講師)
留学対応 リンガエン(フィリピン)、サイパン
教 材 ウェブ教材・市販教材など

100円英会話パロッツ君の評価チャート

評価チャート
評価内容 ran nady
サポート体制 サポート体制評価 未評価
利便性 利便性評価 未評価
講師・先生の質 講師・先生の質評価 未評価
内容の質 内容の質評価 未評価
値段 値段評価 未評価
総合得点 83.8
[評価チャートに関して]

その他の情報

予約関係 レッスン開始の30分前まで可能。
期間は1週間先まで
キャンセル関係 レッスン開始の1時間前まで
無料体験
レッスン
25分2回
その他・特注

100円英会話パロッツ君の運営者からのスクール紹介・メッセージ

メッセージをお待ちしております。

100円英会話パロッツ君の体験談・口コミ・評判 全12件 評価平均:3.9点

BestChoice管理人ranの感想
 2回の体験レッスンを受けて見ました。

結論としては若い女性と楽しく英語でお話が出来ればいいなと考えている人向けのスクールと感じます。
もちろんテキストレッスンなどもしてくれるようですが体験レッスンではどのように進めていくのかイメージが掴みにくかったです。

体験時に通信が若干悪かったのが気になりましたが、先生はカメラを付けてくれますし、愛嬌やノリのいい先生が多そうです。

体験レッスンで自分向きだったら予約もしやすいですし、合っているスクールではと思います。
前のページ  6件目から10件目までを表示  次のページ
真剣に勉強中様(2013/06/29)  評価:体験評価(3)
 先生にノルマを課していて、一定数の生徒を確保出来ないと3か月で退職するのは事実の様です。もう少し先生の立場で考えて経営すると、先生の質ももっと良くなるかと思います。その点ぐんぐん英会話は先生にノルマが無い様で、その分を生徒の指導に力を注げるのが良いかも?
nomado様(2013/06/28)  評価なし
 先生は大学でたての若い女性がほとんどです。受講して5か月ほどになりますでしょうか?
最初は英語のヒアリングもできませんでした。今はキャッチングができるようになりました。
最近は会社の経営方針で気になることは退職講師が多いことです。
生徒も自分で捜さなければならないようでfacebookで個人個人宣伝しています。
生徒を一定数探さなければ会社から切り捨てられるよです。
ですので授業中のチャットはレッスンと同時に生徒をさがすこともこなさなければならないことも理由のようです。
AKB衣装を着せたり、facebookを作らせたり 綺麗な先生を優先的に採用してるふしもあります。
会社が先生の働く環境をよくしないと生徒にもはねかえってきます。
事実 生徒が足りなくて首切りになりそうだからエンロールしてってなんどか頼まれました。
先生のほうに情がわいてくるので会社には物じゃなくてもっと大事にそだててほしいです。
五十嵐様(2013/06/25)  評価:体験評価(1)
 可愛い子をそろえて客引きしているとしか思えません。

プロナンゼーションもスキルも全然ネイティブには程遠く、フィリピン訛り?な講師ばかりだと感じました。
色物系で発音や正しい文法はどうでも良いと思う方にはいいかもしれないけど、
本気で英会話を覚えたいって人には絶対にお勧めできないです。
演歌侍様(2013/06/23)  評価:体験評価(5)
 先生たちは明るく楽しく、時には日本語が伝わらないときもありますが、
そんなときでも熱心に理解してくれようとする先生たちが素晴らしいです!
また、他の英会話にはない先生たちの繋がりがあります!
活き活きした英会話レッスンなので、初心者でも上級者でも幅広く楽しめると思います!
Sing a Song様(2012/08/16)  評価:体験評価(4)
 半年間、授業を受けての感想です。
・自分は学校指定の教材(Side by Side)を所持していません。
・自己の英会話はビギナーレベルです。


1.授業の内容。
・教材無しでも文法・発音・実践英会話形式等の授業がきちんと実施出来ていました。
・学校指定の教材の代わりに教材用テキストファイルを作成していただきました。
・たまにフリー・トーキング授業または、テスト授業を実施。
・そこで英会話力の確認をして、今後の授業の進め方をどうするか決めていたようです。


2.先生の質。
・どの先生も性格が明るく楽しい雰囲気で気分良く授業を受ける事が出来ます。
・ごくたまに、先生の気が抜けているような印象の授業(授業とは別の事をやっているような。)も有りました。
・先生からの質問の回答に時間が掛かってしまうと、少しイライラする先生が居ました。
・自分の意見が無視されているような事も有りました。



3.総合評価。
・少し先生の質に少々の不安は有りますが、授業料の事を考慮すれば良い評価です。
・先ずは個々に合った先生を見付ける事です。
・気が合う先生に出会えば、楽しく授業に取り組める事が出来て、また英会話力の向上にも繋がると思います。


4.注意点。
・人気の有る先生は授業予約が集中するので、なかなか授業予約が取れません。
・特に夕方から夜間の時間帯は早期に予約しないと無理です。


5.その他(ユーザーケア・ユーザーマネージメント)
・以前は疑問点・改善点等を挙げると、即急に対応していました。
・最近になって少し劣っている点が有りました。
・例えば:先生の欠勤による先生の振替が、自己意思確認も無く勝手に振替が実施されました。
 ※この点については改善していただけないようです。
前のページ  6件目から10件目までを表示  次のページ
体験談募集中 あなたの体験談を募集しています!
英会話スクールを探すとき、受講した人の生の声が一番参考になります。情報がなかなか得られない人たちのために、あなたの体験談をぜひ送ってください。
体験談入力フォームはこちら
※ 情報は更新されている可能性がありますので、詳細はホームページで確認してください

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

抜粋 掲載英会話スクール

掲載スクールの中から少しだけ紹介
業界講師数、レッスン数No.1。最大手のオンライン英会話スクール、まずはここから
使いやすい予約システム・マイページ。講師が皆、元気で楽しく学びたい方にオススメ
料金、開講時間、優秀な講師、レベル別カリキュラム、さらには毎回のレッスンレポート、全て揃ったオンライン英会話
オンラインでの英語学習総合力なら、ここが一番。1週間無料利用キャンペーン中!
BestChoiceでも注目度の高いスクール。うまいサービス展開でこの業界のTOPを狙う
分かりやすいホームページに初心者向けの体制がしっかりしている。楽しいレッスンで慣れたい方に。
「ビジネスで成果を上げる英語」を独自の学習法で学ぶ。ビジネスに必要な英語ならここ
Andoloid単語帳みん単も使える格安オンライン英会話スクール
⇒全スクールを評価ランキングで見る
⇒評価に関して

免責事項

当サイトにおける内容の正確性に関しては、それを保障するものではありません。また、記載されている情報や、リンク先に記載されている情報をあなたが利用すること関するいかなる責任も負うことができません。

このページの先頭へ