オンライン英会話ジョイリンガルの特徴・評価・体験談など詳細情報

このスクールは現在、サイトリニューアル中か閉鎖の可能性があります。

オンライン英会話ジョイリンガルの概要

閉鎖・リニューアル
オンライン英会話ジョイリンガル
 オンライン英会話ジョイリンガルでは単純な英語力にとどまらずグローバル社会で生きていくために必要なスキルを英語で習得できるよう導きます。奇麗な発音・正しい文法で話す講師採用に徹底的に重点をおいています。

オンライン英会話ジョイリンガルの特徴

実績5年以上 無料体験レッスン 入学金無料 深夜レッスン フィリピン人講師 独自コース ライティング学習あり
講師のアクセントがきれい
単に英語教師ではなく他の分野でキャリア経験のある講師を中心に採用
ライティング・英文校正コース
正しく書いて、正しく話せる講師を中心に採用

オンライン英会話ジョイリンガルの費用などの主な情報

開 校 2011年05月
入会金
(初期費用)
0円
教材費 0円
料金制度 月額制
受講料 ■月額制
 コース名  料金  1レッスン当たり
 月 5回プラン  3,900円  780円
 月10回プラン  5,900円  590円
 月20回プラン  9,800円  490円
 月30回プラン  13,500円  450円
※レッスンは25分間、全てマンツーマンレッスン
※予約を保持できる回数は最大4レッスン
開始費用 3,900円 (もっとも安く開始出来るプラン料金)
最安プラン 1レッスン当たり:450円 (13,500円のプラン)
授業単位 25分
コスト 1,080円 (最安プラン受講での1時間当たりでのレッスン料金)
その他費用 不要
支払方法 Paypal(クレジットカード対応) 銀行振込
価格表示 税抜表示
テノリエイゴ
Andoloid単語帳みん単も使える格安オンライン英会話スクール

オンライン英会話ジョイリンガルのレッスンについて

レッスン形態 マンツーマン
受講可能
時間・曜日
毎日9:00~24:00
必要設備 ヘッドセット、Webカメラ (任意) ※Skypeが使える環境があればよい
使用ソフト
(環境)
スカイプ(Skype)
講師・先生数 10名程度(フィリピン講師)
コース ライティング、英文校正コース
ライティング 1回のレッスンで500文字(アルファベットを1と数えます)まで
教 材 オリジナルテキスト 又は Web記事など

オンライン英会話ジョイリンガルの評価チャート

評価チャート
評価内容 ran nady
サポート体制 サポート体制評価 サポート体制評価
利便性 利便性評価 利便性評価
講師・先生の質 講師・先生の質評価 講師・先生の質評価
内容の質 内容の質評価 内容の質評価
値段 値段評価 値段評価
総合得点 90.2
[評価チャートに関して]
オンライン英会話ジョイリンガル

その他の情報

予約関係 レッスン開始の1時間前まで
キャンセル関係 レッスン開始の2時間前までは可能
無料体験
レッスン
25分2回
その他・特注

オンライン英会話ジョイリンガルの運営者からのスクール紹介・メッセージ

運営者からメッセージを頂きました!

オンライン英会話ジョイリンガルでは、単純な英語力にとどまらず、コミュニケーション力、世界情勢や異文化の習得、ライティング、プレゼンテーション能力などビジネスや生活においてグローバル社会で生きていくために、必要なスキルを英語で習得できるよう導きます。また、奇麗な発音・正しい文法で話す講師の採用に徹底的に重点をおいています。講師プロファイルページで音声をお聞きいただければ、他校との違いを実感できるかと思います。英会話だけでなく、ライティングの指導や英文校正に対応できる講師も採用しています。きちんと 「書ける」 指導ができるのも、ジョイリンガルが講師の質の高い講師のみを厳選して採用しているからです。是非この機会に無料レッスンでジョイリンガルのレッスンをお試しください。

オンライン英会話ジョイリンガルの体験談・口コミ・評判 全12件 評価平均:4.6点

BestChoice管理人ranの感想
 体験レッスンを受けてみました。
私が受けた先生は非常に教え方がうまく、また丁寧に教えてくれる人でした。レッスンのコンテンツも先生がしっかり用意してくれていて、とても楽しくレッスンが出来ました。
現在、他のスクール受講中ですが、こちらのスクールにお世話になってもいいなって思えるスクールでした。
BestChoice副管理人nadyの感想
 サポート:2回体験レッスンできますが、2回とも音声が多少聞こえなくなったりskypeの通信が途絶えました。すぐに続きを行えますが講師達も気にせず、慣れた様子でした。
利便:マイページは見やすくてかわいいです。予約欄も見やすく、レッスン内容の選択も予約時に設定しやすいです。予約確認メールは他社さんと変わりありません。
講師:発音や抑揚は他社のフィリピン人講師と相違はありません。レッスンの最後に次回までの宿題が出されます。質問や聞きだすタイプの講師でしたので、話す量は必然的に多くなるでしょう。独自の教材はないようですが、教材を強制的に買うことはありません。
内容:レッスン内容にはライティングとカラン、海外留学にプレゼンスキル用と話すことだけに重視しないようにしているようです。ライティングは予約の時間までに文章を書いて講師が返信するようです。解説レッスンもあります。
値段:1レッスン1チケット制で繰越しがないので、回数を少なく見積もると割高で、回数を多く見積もって使い切らないと損をしてしまうかもしれません。
1件目から5件目までを表示  次のページ
由良様(2015/04/03)  評価:体験評価(1)
 体験Lessonを2回受けました。(実質的には1回ですが…。)
1回目
レベルチェックをしてほしいと言ったのですが、
邦楽についての話題に始終し呆れてしまいました。
私は興味がないし、よく分からないのだと何度も言ったのですが
「分からないのは構わない」と意味不明な返答でした。
ホームベースなので、オフィスベースよりリラックスした感じなのは
やむを得ないと思いますが、最初から「暑いんだよ~」と不快な表情をし
下着のよう服装には驚きました。暑い国なのは分かりますけど…。
他のホームベースのスクールを経験してますが、このような先生は初めてでした。

2回目
2回目に受ける予定だった先生は、Lesson日を勘違いして連絡をしてくるわ、
Lesson当日にはSkypeオフライン→ドタキャンで、今なお連絡はありません。
先生からだけではなく、スクールからも何の連絡もありません。

ここまでひどいスクールの口コミ評判が悪くないのが納得いきません。
このサイトでの評価・ランキングも良いですが、信じた私は馬鹿でした。
HANA様(2015/02/21)  評価:体験評価(5)
 スカイプ英語でライティングを見てもらえる、アカデミックに対応している、ということで、当スクールを選びました。
国際学会のスライド、読み原稿を見ていただき、発表の練習をしました。
オフライン枠で原稿を送り、オンラインで「ここはこのようなことを言いたいのだけれど」「実はここは自信がないけれど他に良い言い回しはないか」等相談しながら修正していったので、ハイスピードで校正が進みました。
また、事前に先生にメールを送ることができるため、プレゼンのスライドをお送りしておいてそれを見ていただきながらプレゼンの練習をできたところがとてもよかったです。
発音や文法に自信がなかったのですが、細かいところまで非常によく指導していただけ、自信を持って発表できました。
欠点としては、講師数と予約枠が少なめで週によって変動しやすく、曜日によっては予約ができないことがあります。
しかし、その欠点を超えるくらい、講師の先生が熱心でフレンドリーなので、今後も続けていきたいと思っています。
あすこま様(2014/12/23)  評価:体験評価(5)
 他の英会話スクールもいくつか試した中で、joylingualを選びました。2年ほどお世話になっています。

「その時間ただ会話するだけ」という英会話スクールも多い中で、joylingualは先生のレベルが平均して高く、こちらの目標に応じて長期的に計画をたててくれる方もいます。また、宿題の希望や次回のレッスンプランなども、こちらの要望に応じてくれる方が多いです(とはいえ、相性や自分の目標との兼ね合いで、「いい先生」は変わりうるので、色々試してみてお気に入りの先生を見つけることが大事でしょう)。

自分が日頃お世話になっている先生は、IELTSの対策や英文ライティングの添削、気分転換に英語の詩を読むに至るまで、こちらの要望や希望する教材に応じて柔軟に対応してくれました。おかげさまで目標スコアをとってからも、楽しく勉強を続けられています。
Kaz様(2013/08/17)  評価:体験評価(5)
 他のレビュワーの方も書かれていますが、ライティングをしっかりと見てもらえる数少ないスクールだと思います。
ライティングに関するレッスンコースは複数用意されており、私の場合は、①自分で作文を作成、②オフラインレッスンで先生に校正、返信いただき、③返信いただいた文章を自分でチェック、④オンラインレッスンで先生に質問しながら理解を深めるというステップで進めています。
他のスクールでも英文校正をしていただいたことがありますが、本スクールの先生は細かな所までしっかりと指摘くださり、レベルは高いと感じています。
また、レッスンの進め方や作文のテーマについても相談に乗っていただけますので、継続的にライティングを勉強したいという方のニーズにも対応できると思います。
少し音声が悪いのが気になりますが、そこを除けば他にはないユニークで面白いスクールだと思います。
ココンダ様(2013/08/10)  評価:体験評価(5)
 オンラインスクールを選ぶにあたり、10校以上無料レッスンを受けました。その内2校を選び、一つがこちらです。決め手は、先生の質と授業後の毎回くれるメールでした。他校の人気教師レベルだと思います。(若くてちゃらちゃらした先生がいないのも気に入ってるんですが)他の方も書いてらっしゃいますが、良い先生でもまだ予約が取れます。
私はライティングは受けてませんが、スクールとしては自信があるようです。
雨の時など音声が悪い時がありますが、そのあたりは柔軟に対応してくれます。
勉強の目的を伝えるとより効果的に力を貸してもらえます。1年後にレベルテストがあり、どれだけ自分が伸びたか、これからどこを重点的にしていくべきか力になってくれます。
ただし、受け身だとどこのスクールに行っても一緒かなと思います。積極的に有効活用することをお勧めします。
1件目から5件目までを表示  次のページ
体験談募集中 あなたの体験談を募集しています!
英会話スクールを探すとき、受講した人の生の声が一番参考になります。情報がなかなか得られない人たちのために、あなたの体験談をぜひ送ってください。
体験談入力フォームはこちら
※ 情報は更新されている可能性がありますので、詳細はホームページで確認してください
オンライン英会話ジョイリンガル

コメントを残す

サブコンテンツ

抜粋 掲載英会話スクール

掲載スクールの中から少しだけ紹介
業界講師数、レッスン数No.1。最大手のオンライン英会話スクール、まずはここから
使いやすい予約システム・マイページ。講師が皆、元気で楽しく学びたい方にオススメ
料金、開講時間、優秀な講師、レベル別カリキュラム、さらには毎回のレッスンレポート、全て揃ったオンライン英会話
オンラインでの英語学習総合力なら、ここが一番。1週間無料利用キャンペーン中!
子供向け英会話スクール。レッスンは子供向けにカスタマイズされており、家族で一緒にレッスンを受けることも可能。
BestChoiceでも注目度の高いスクール。うまいサービス展開でこの業界のTOPを狙う
分かりやすいホームページに初心者向けの体制がしっかりしている。楽しいレッスンで慣れたい方に。
「ビジネスで成果を上げる英語」を独自の学習法で学ぶ。ビジネスに必要な英語ならここ
Andoloid単語帳みん単も使える格安オンライン英会話スクール
⇒全スクールを評価ランキングで見る
⇒評価に関して

免責事項

当サイトにおける内容の正確性に関しては、それを保障するものではありません。また、記載されている情報や、リンク先に記載されている情報をあなたが利用すること関するいかなる責任も負うことができません。

このページの先頭へ