マイ・スカイ・イングリッシュの特徴・評価・体験談など詳細情報

マイ・スカイ・イングリッシュの概要

マイ・スカイ・イングリッシュ
 アメリカ人・イギリス人ネイティブ講師905円。オーストラリア・日本人講師等ともマンツーマン高品質格安スカイプ英会話レッスンが可能世界各国から先生を選りすぐりできます。

マイ・スカイ・イングリッシュの特徴

実績10年以上 無料体験レッスン 入学金無料 早朝レッスン 深夜レッスン ネイティブ講師 試験対策 子供向け 日本語対応 ビジネス英会話
料金はポイント制で有効期限3ヶ月と無駄にしない
世界各国の先生だからいろんな英語が体験できる
都合が合えば24時間、どんなときでもレッスン受講が可能

マイ・スカイ・イングリッシュの費用などの主な情報

開 校 2009年06月
入会金
(初期費用)
0円
教材費 0円
料金制度 ポイント制
受講料 ■ポイント制
 チケット
 パッケージ
  価格
(税抜) 
  プレゼント
 ポイント 
 5250point  50,000円   250point
 3200point  30,000円   200point
 2100point  20,000円  100point
 1050point  10,000円  50point
 510point  5,000円   10point
 300point  3,000円    0point
 95point  1,000円    0point
※有効期限はすべて3ヶ月
※1レッスン単位は25分、すべてマンツーマン

・ポイント消費はコースにより異なる。コスト計算は100Pで計算
http://www.myskyenglish.com/courses
開始費用 1,000円 (もっとも安く開始出来るプラン料金)
最安プラン 1レッスン当たり:952円 (50,000円のプラン)
授業単位 25分
コスト 2,286円 (最安プラン受講での1時間当たりでのレッスン料金)
その他費用 不要
支払方法 Paypal(クレジットカード対応) 銀行振込
価格表示 税抜表示
オンライン英会話 hanaso
94%が満足、安くても上質のオンライン英会話

マイ・スカイ・イングリッシュのレッスンについて

レッスン形態 マンツーマン セミプライベート(2~4人) グループレッスン
受講可能
時間・曜日
毎日24時間(講師による)
必要設備 ヘッドセット、Webカメラ (任意) ※Skypeが使える環境があればよい
使用ソフト
(環境)
スカイプ(Skype)
講師・先生数 50名程度(欧米ネイティブ、日本人)
コース 講師によって多くの対応コース設定がある
子供対応 いくつかの子供向けコースの設定
試験対策 TOEIC、TOEFL iBT、IELTS、英検の各コース
教 材 オリジナル教材あり、推奨市販テキストも

マイ・スカイ・イングリッシュの評価チャート

評価チャート
評価内容 ran nady
サポート体制 サポート体制評価 未評価
利便性 利便性評価 未評価
講師・先生の質 講師・先生の質評価 未評価
内容の質 内容の質評価 未評価
値段 値段評価 未評価
総合得点 88
[評価チャートに関して]

その他の情報

予約関係 レッスン開始の10分前から12時間前まで
(講師により異なる)
キャンセル関係 レッスン開始の1日前まで:100%返還
レッスン開始の30分前まで: 50%分返還
無料体験
レッスン
25分1回(無料コース)
その他・特注 講師評価で2P進呈、何回でも評価できます。

旧マイスカイプイングリッシュより2012年7月サイト名と会社名を変更、サービスを一新させています。

マイ・スカイ・イングリッシュの運営者からのスクール紹介・メッセージ

運営者からメッセージを頂きました!

マイスカイプイングリッシュは優秀な英語を教える資格のあるNATIVE講師を主に、ヨーロッパ系セミNATIVE講師、日本人講師を主とした語学スクールです。英語のみでなく、ロシア語、ペルシャ語、スペイン語、日本語 等にも対応しています。

今年2月に全面リニューアルし、以前のサイトが重いなどの不具合をすべて解消しました。
予約、キャンセル時にメール連絡の必要はなくなりました。
万一講師から電話がないなどレッスン不成立の場合はinfo@myskyenglish.comにお知らせくだされば、通常1日以内にポイントの返還を行います。

現在、NATIVE講師の90%が日本語堪能です。
TOEIC,TOEFL IELTS 英検準1級および1級受験対策が得意な講師が多数おります。
日本語が流暢な講師も多く(話せるのみでなく、読み書きも(漢字も含め)できる本格派です。ただしレッスンでは、不必要な日本語は使用しないように指導しています。

子供さんもたくさん入会されています。 NATIVEの発音を本能的にまねでき、吸収できる子供さんにこそ、NATIVE講師に習われることをお勧めします。

格安なのに講師の質が高い=日常会話はもとより、生徒様は京都大学大学院の学会発表クラスや医師の国際学会発表、海外オックスフォード大学、ケンブリッジ大学受験、MBA受験準備などを多数受け持ち、無事に発表や入学されています。
欧米で取得したのESLの資格を持っている講師が主で、
世界の英語および外国語教育現場で主流のコミュカティブメソッドを採用しております。
京都大学大学院研究室、京都産業大学で授業に採用されています。

予約時の講師へのコメント機能だけでなく、レッスンを録音して生徒様のアカウントにUPLAODしますので、何度でもレッスンを聞きなおして復習が可能です。ダウンロードして持ち歩くこともできます。

HPの利用の仕方や無料体験予約の仕方などは、スクールシステムの数本のビデオで説明しておりますので、ぜひご覧ください。
http://www.myskyenglish.com/ja/contents/show/our-programs

お子様、初心者から上級者まで、皆様のご予約をお待ちしています。
まずは無料体験からお試しください。

マイ・スカイ・イングリッシュの体験談・口コミ・評判 全17件 評価平均:4点

BestChoice管理人ranの感想
  レッスンはフィリピン人講師を選びましたが、おすすめ表示がある先生を選びました。ESL取得を目指している方でしたので教育熱心で、しかも話し方のコツなどに詳しかったのでためになる授業だなと感じました。
 ネイティブ講師の先生でもそこまで値段が高くないのが利点で講師もたくさんの中から選べますので自分にあった先生が選べるのではないかと思います。
 私が選んだ先生はビデオもしっかり使い、チャットウィンドウを使った指導をしてくれて満足でした。
 一つ難点があるとするとホームページの予約システムが少し重いことですね。あと、予約してすぐにキャンセルしても、キャンセル扱いになってしまうのでポイントを返してもらうには事務方に連絡しないといけなさそうです。

・ブログでの感想記事
http://english-q.com/article/154309664.html
前のページ  6件目から10件目までを表示  次のページ
kumi様(2014/10/30)  評価:体験評価(5)
 今回初めてTOEIC向けレッスンを受講しましたが、TOEIC(リーディングセクション)を解くコツをとても分かりやすく説明して頂きました。次回公開テストまでに習得したいと思います。
文法が苦手で、TOEICの問題集を購入してもリスニングセクションばかりやってしまっていましたが、hiro先生のレッスンを受けて文法を基礎からやり直す気になりました。
次回TOEICに向けて出来るだけ早く文法を身につけたいので、1日に回数制限なくレッスンを入れることができるのも有難いです。
nobu様(2013/11/19)  評価:体験評価(5)
 ROXY先生に教えてもらいました。 紹介に日本語は片言と書いていたのですが、わたしが英語が出ないと、日本語も少しは通じました。 先生は日本に住んでいると言っていました。BBCで聞くような発音の英語で話しますが、少し早口で、最初は聞き取りにくく、沈黙していると「早いですか」と日本語で聞かれて、そう答えるとゆっくり話してくれました。英語はやっぱりネイティブの先生と話さないと、日頃話す機会がないのでダメだと随分前から思っていましたが、ネイティブの先生と話すのは楽しいです。イギリスの習慣などを教えてくれました。 先生は日本文化も少しはわかるようです。若い先生ですが、ハキハキして楽しいレッスンが受けられます。
lightright様(2013/06/25)  評価:体験評価(5)
 ネイティブの先生に習いたいと思ってマイスカイイングリッシュに入会しました。
お値段がお手頃なのにびっくりするほどハイレベルの先生がいます。
わたしはJESSE先生とELLEN先生にビジネス英語を習っています。
二人ともアメリカの大学のTESOLの資格を持っている熱心でやさしい先生です。ELLEN先生はなんと関西外語大学の教授だったそうです。とても気さくな先生でゆっくり話してくれ、教材もいろいろ工夫してくださるので、上達してきたと最近感じます。JESSEは速めですがとてもきれいな英語です。いつかアメリカで仕事ができるようにとレッスンを楽しんでいます。
masa様(2013/01/22)  評価:体験評価(5)
 私が体験したのは、マイスカイプ・イングリッシュです。
ネイティブの先生がたくさんレッスンを設けていて、クリックひとつで予約ができとても便利です。
またどの先生も熱心で丁寧に教えてくれるので自分のペースで気軽に受講することができます。街の有名スクールと同じ個人レッスンをアメリカ、イギリス、カナダの先生から格安で受けられます 。
元有名大学のアメリカ人大学教授も在籍していて、 ビジネス英語やネイティブならどのようにするのかなど教えていただきました。そのおかげで大学のプレゼンで大変役に立ちました。
日常会話だけでなくTOEIC、TOEFL、IELTSなどの試験対策もあり、充実しています。
レッスンの録音がサイトにUPされるので、録音を聞くだけでなくそれをディクテーションしています。
先生の言った言葉を聞き取って書き記憶することは、日常英会話に大変役に立っていると思います。
そのままですとすぐに忘れますがこうすると、記憶に残り効果的に先生のレッスンを受けられます。
oti様(2012/08/11)  評価:体験評価(5)
 こちらの英会話スクールで習い始めて1年半が立ちまし
た。以前は週1で英会話学校に3年ほど通っていましたがほとんど上達しませんでした。そんな私が、少しずつ話せるようになってきたものこのマイスカイプイングリッシュのやさしい先生方と、いつでもどこからでも予
約・受講できる仕組みのおかげです。

先生にもよりますが、開始時間の30分前でも時間が出来た時に気軽にレッスンを申し込めますし、深夜・早朝も時間を開けてくれる先生もいるので、忙しい社会人の方にもとてもオススメです。

また、レッスンが終わったあとの録音ファイルをアッ
プロードしてくれますので、これが始めの頃は発音や
フレーズの復習ににとても役立ちました。(自分の発
音を聞くのは恥ずかしかったですが。。)

これからも当面のあいだはマイスカイプイングリッシ
ュで勉強を続けていくつもりです。
前のページ  6件目から10件目までを表示  次のページ
体験談募集中 あなたの体験談を募集しています!
英会話スクールを探すとき、受講した人の生の声が一番参考になります。情報がなかなか得られない人たちのために、あなたの体験談をぜひ送ってください。
体験談入力フォームはこちら
※ 情報は更新されている可能性がありますので、詳細はホームページで確認してください

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

抜粋 掲載英会話スクール

掲載スクールの中から少しだけ紹介
業界講師数、レッスン数No.1。最大手のオンライン英会話スクール、まずはここから
使いやすい予約システム・マイページ。講師が皆、元気で楽しく学びたい方にオススメ
料金、開講時間、優秀な講師、レベル別カリキュラム、さらには毎回のレッスンレポート、全て揃ったオンライン英会話
オンラインでの英語学習総合力なら、ここが一番。1週間無料利用キャンペーン中!
BestChoiceでも注目度の高いスクール。うまいサービス展開でこの業界のTOPを狙う
分かりやすいホームページに初心者向けの体制がしっかりしている。楽しいレッスンで慣れたい方に。
「ビジネスで成果を上げる英語」を独自の学習法で学ぶ。ビジネスに必要な英語ならここ
Andoloid単語帳みん単も使える格安オンライン英会話スクール
⇒全スクールを評価ランキングで見る
⇒評価に関して

免責事項

当サイトにおける内容の正確性に関しては、それを保障するものではありません。また、記載されている情報や、リンク先に記載されている情報をあなたが利用すること関するいかなる責任も負うことができません。

このページの先頭へ