NativeCamp(ネイティブキャンプ)の特徴・評価・体験談など詳細情報

NativeCamp(ネイティブキャンプ)の概要

 Skypeなし!サイトを立ち上げればそのままレッスン可能!予約なし!空いた時間にその場でレッスン可能!専用アプリでスマホからでもレッスンOK!業界最安値を目指します!24時間いつでもレッスン可能でいつでも気軽に英語を使いたい方に!

NativeCamp(ネイティブキャンプ)の特徴

実績5年以上 無料体験レッスン 入学金無料 早朝レッスン 深夜レッスン ネイティブ講師 フィリピン人講師 講師・先生多数・100名以上 独自コース 子供向け 独自ソフト ビジネス英会話 フィードバックあり
スカイプを使用しないでレッスン可能
予約なしで即レッスン可能(リアルタイム機能)
入会費なし!
24時間レッスン可能で、いつでもレッスン
専用アプリでスマホからでもレッスンが受けられる

NativeCamp(ネイティブキャンプ)の費用などの主な情報

開 校 2015年03月
入会金
(初期費用)
0円
教材費 0円
料金制度 月額制 毎日レッスンプラン レッスン受け放題
受講料 ■基本料金

月額5,980円 レッスン受け放題

※ファミリープラン 月額1,980円(会員家族のみ加入可能)

※好きな講師を予約してレッスンすることも可能
※通常予約レッスンは別途予約コイン(50コイン~)が必要となります
※カランメソッドを受講するには予約コイン(50コイン~)が別途必要となります
開始費用 5,980円 (もっとも安く開始出来るプラン料金)
最安プラン 1レッスン当たり:レッスン単位が変動的で計算不能 (5,980円のプラン)
授業単位 25分
コスト コスト計算不可能なため除外
その他費用 不要
支払方法 クレジットカード払い
価格表示 税込表示
オンラインスカイプ英会話 ENC/GNA
ENCとGNAの2タイプで質に拘る、安さに拘る選択が可能

NativeCamp(ネイティブキャンプ)のレッスンについて

レッスン形態 マンツーマン
受講可能
時間・曜日
24時間
必要設備 ヘッドセット、Webカメラ (必須)
使用ソフト
(環境)
独自ソフト(ブラウザ上で利用【Google Chrome, Firefoxいずれかのブラウザ必須】)
講師・先生数 2000名程度(イギリス、セルビア、ボスニア、フィリピン など)
コース 初心者コース
日常英会話初級コース
日常英会話中級コース
日常英会話上級コース
ビジネスコース
カランコース
※カランメソッドを受講するには予約コイン(50コイン~)が別途必要となります
子供対応 キッズコース(就園前のお子様~対応可能)
※キッズコースは別途教材費が必要
試験対策 TOEICコース
※TOEICコースは別途教材費が必要
ライティング レッスン画面にチャットボックス、メモ活用可能
フィードバック レッスン後、マイページで講師によるアドバイスなど
教 材 Web記事など

NativeCamp(ネイティブキャンプ)の評価チャート

評価チャート
評価内容 ran nady
サポート体制 サポート体制評価 未評価
利便性 利便性評価 未評価
講師・先生の質 講師・先生の質評価 未評価
内容の質 内容の質評価 未評価
値段 値段評価 未評価
総合得点 96.2
[評価チャートに関して]

その他の情報

予約関係 レッスン開始の10分前まで
(リアルタイム可能)
キャンセル関係 レッスン開始の1時間前まで可能
無料体験
レッスン
7日間無料
その他・特注 レッスンは最大25分、途中で好きな時に退出OK

NativeCamp(ネイティブキャンプ)の運営者からのスクール紹介・メッセージ

運営者からメッセージを頂きました!

スカイプ不要、予約不要、圧倒的低価格で、皆さんの英語習得への壁をとことん取り払います。英語習得への近道は何度も繰り返し話して聞くことです。その機会を最大限にするのが私たちの目標です。
ネイティブキャンプでは、約1500程度の英単語を軸に、確実に相手の話す内容が理解出来るようし、自分の意思が相手にしっかり伝わる生きた英語、「グローバルイングリッシュ」の習得に力を入れています。
2016年1月にはスマホ専用アプリをリリースし、場所を選ばずどこでも好きなときに好きなだけレッスンを受けることが出来るようになりました。
ネイティブキャンプと共に、楽しく、快適に、着実に英語の習得を目指していきましょう!

NativeCamp(ネイティブキャンプ)の体験談・口コミ・評判 全33件 評価平均:3.1点

BestChoice管理人ranの感想
 無料体験を利用して試しています。

まず感じたのが、スカイプ不要・リアルタイム予約は本当に思い立ったら英語が話せてしまう点。

今まで面倒だった予約などは解消されていると思いました。

スカイプ不要な点ですが、若干ですがシステム的に回線トラブルは出そうな気がしますが、私の環境ではレッスンに支障なく進めました。

問題点は本当にすぐにレッスンができるので、レッスン内容を多少主動的に考えておいたほうが良いと思います。テキストもレベル別に用意しているのでテキストを選ぶか、時事的ネタでもいいかもしれません。
1件目から5件目までを表示  次のページ
佐藤 和子様(2019/04/05)  評価:体験評価(2)
 こちらのスクールには3度入ったことがあり、他のスクールもいくつか経験しているので、こちらのスクールの良かった点・良くなかった点を記入させて頂きます。
<文法の教材>
生徒はレッスンの初めに、教材の中から受けたいものを選ばなくてはなりません。当然、レベル判定も自分自身で行います。
文法や英会話など、教材はたくさんそろっていますが、その教材に魅力がありません。文法のレッスンを受けてみましたが、English in useなどと比べると、まぁまぁ穴だらけ。しかも独学してるのと変わらないレッスン内容。発音にさほど問題がない生徒にも、最後にかならず発音のレッスンを3単語します。
最後に文法を使って会話ができるような質問が2つほどありますが、そこにいきつくまでの時間ももったいないですよね。レッスン受け放題といったって、こちらの時間だって限りがあります。

<ニュース記事によるレッスン>
教材の中にはニュース記事のようなものもあります。
事前に予習ができるところは良いです。だけど、逆に予習しているから、質問にもスラスラ答えられるわけです。先生は褒めてくれますけど、「予習してるしね」という感じで、自分がどの程度力がついてるのか、分からなくなってくるし、先生達も正確な生徒のレベルを判断できないでしょう。だって予習できるし、同じ教材を何度でも受講できるのですから。
そして、予習できる分、「予習しないといけない」という気持ちが働き、それがストレス。結果、「思い立った時にすぐに受講」できず、予習しないと受講できなくなりました。

<フリートークでレッスン>
教材の中に「フリートーク」というのもあります。
これを選び、特に題材を決めていないと、ほとんど毎回趣味の話になり、最後に「英語の学習のために、本をたくさん読もうね」と言われておしまいとなります。
そこで私は、自分が気になるニュースを英語で読んでから、それについて話すようにしていましたが…
毎回毎回だと、それがきつい…。自分が好きなもので選んでトークしてると、いつも同じ内容になっちゃうし。例えて言うなら、カラオケと同じ。歌いたいんだけど、何を歌おう。。また同じ曲になっちゃう。って感じ。

<同じ先生でレッスンを受けるのは大変>
同じ先生で継続してレッスンをしたほうが、実力はついてくると思うのですが…。こちらのスクールでは、それはお金を倍払わないと無理ですよね。だって予約に1レッスン、200円かかるんですもん。

<英検2次対策>
これも受けてみましたが、まず予約200円かかります。そして、そのレッスン内容とは、ずさんなものです。だって、先生が言うのは、模範解答をリピートさせるものなんですから。
独学とほぼ同じでびっくりしました。

というわけで…
時々来る、「今日はなんか英語でお話したーい」という衝動に駆られて、何度かこちらのスクールに入りましたが、その「なんかしゃべりたい気分」な日を過ぎると、毎回、レッスンのつまらなさに負けて、数か月で辞めています。

自分でも有意義なレッスンを受けようと工夫を凝らしましたが、ダメでした。
こんにちは様(2017/11/25)  評価:体験評価(1)
 七日間無料体験だったのに気づかず、今年の三月からたった今まで、入会していました。
もちろんこちらのミスではありますが。ショックです。
しかし、使い勝手が悪いのは事実です。
無料体験した際のことですが、Skypeを使わない為、訳が分からず、
講師との連絡を取るのに時間がかかりました。
その為、こちらではなく、DMM英会話を使用し、今に至ります。
Skypeの設定をするだけで、あとは簡単です。
講師がたくさんいるため、ありがたいです。
オンライン英会話を使用の際は、DMMをお勧めします。
Timmy様(2017/04/06)  評価:体験評価(5)
 文句なしの星5つです。
最初に体験をしたのがここでそのまま入会しました。
他のところはどんな教え方をしているんだろうと色々体験は受けてみましたが一番ネイティブキャンプがいいです。

今3か月になりますが、今年の1月はとても混んでいました。
それでも一日に一度も受けれないと言うことはなかったです。
今は新しい先生がとても増えたしほとんどの時間で待つということはありません。

先生たちがたくさん居てくれるので気の合う先生も見つかりやすいと思います。

先生たちはトレーニングを受けてからレッスンを始めているので新しい先生でもレッスンはスムーズに進みます。
テキストが少ないとの意見があるのも見ましたが、今はSIDE by SIDEを使うこともできるのでオリジナルのテキストとSIDE by SIDEを平行して進めています。
ほかのところでも体験でSIDE by SIDEのレッスンを受けましたが、今のところここの先生が一番教え方がうまいです。
発音のテキストもなかなか面白いです。
先生たちは文法にも発音にも厳しく、とてもよく直してくれます。

これまで何度も一人で英語の勉強を始めては挫折していましたが、オンライン英会話を始めてからは、使う楽しみができてどんどん一人でする勉強も進んでいます。
本当にここに出会えてよかった。
はな様(2016/10/22)  評価:体験評価(4)
 予約なしで、いつでも思い立った時にレッスンを取れたのは、とても良かったです。真夜中でも、レッスンが受けられます。人気の先生は空くことが少なく、不人気の先生はいつも待機状態です。先生を見つけて、いつでもレッスンを受けられますが、不人気の先生を選ぶことになります。私が腹が立った事は、教材に忠実過ぎて、生徒を見ていない先生です。例えば、「分からない」や「あまりやりたくない」と言っているのに、とりあえず教材通りに進める人、25分内に教材を終わらせるために、途中で省略する人がいます。それに、若い先生(20代)が圧倒的に多いので、生徒に強く言えないのか、全体的に指導力不足を感じます。良かった事は、教材はまずまずだったと思います。文法と発音の教材をしましたが、力がつきました。特に、発音の教材は、初級15問、中級30問、上級15問あり、かなり勉強になりました。先生は、ニコニコしていて感じが良いいです。skype不要ですが、何か新しい事を追加するたびに、ダウンロードしないといけませし、コネクションが不安定になる事も、よくありました。最後に、自分に合った先生を早く見つけるか、良く教え慣れている先生のレッスンを取るかしないと、上達が感じられません。
mie様(2016/10/04)  評価:体験評価(4)
 今は別のオンラインに乗り換えましたが、以前4ヶ月ほど入会していました。レッスンが取りやすく、しかも一日に何回もレッスンできるのはとてもいいのですが、取り扱い教材がイマイチです。種類も少ないです。会話がある程度できる方でたくさん話したい人は良いですが、初心者があのオリジナル教材で英語が話せるようになれるとは思えません。文法も習得しにくいと思います。そこがとても残念です。他のオンライン英会話で取り扱っている教材で、アマゾンなどで購入できる質の良いテキストでレッスンが出来るようになればネイティブキャンプに戻ると思います。先生の質は人によりますがたくさん居るので自分に合う先生は見つかると思います。実際、良い先生はたくさんいました。良質の教材の取り扱いが増えれば戻りたいです。
1件目から5件目までを表示  次のページ
体験談募集中 あなたの体験談を募集しています!
英会話スクールを探すとき、受講した人の生の声が一番参考になります。情報がなかなか得られない人たちのために、あなたの体験談をぜひ送ってください。
体験談入力フォームはこちら
※ 情報は更新されている可能性がありますので、詳細はホームページで確認してください

11 Responses to “NativeCamp(ネイティブキャンプ)の特徴・評価・体験談など詳細情報”

  1. […] NativeCAMP(ネイティブキャンプ)の特徴・評価・体験談など詳細情報 […]

  2. […] NativeCamp(ネイティブキャンプ)の特徴・評価・体験談など詳細情報 […]

  3. […] NativeCamp(ネイティブキャンプ)の特徴・評価・体験談など詳細情報 […]

  4. […] NativeCamp(ネイティブキャンプ)の特徴・評価・体験談など詳細情報 […]

  5. […] NativeCamp(ネイティブキャンプ)の特徴・評価・体験談など詳細情報 […]

  6. […] NativeCamp(ネイティブキャンプ)の特徴・評価・体験談など詳細情報 […]

  7. […] NativeCamp(ネイティブキャンプ)の特徴・評価・体験談など詳細情報 […]

  8. […] NativeCamp(ネイティブキャンプ)の特徴・評価・体験談など詳細情報 […]

  9. […] NativeCamp(ネイティブキャンプ)の特徴・評価・体験談など詳細情報 […]

  10. […] NativeCamp(ネイティブキャンプ)の特徴・評価・体験談など詳細情報 […]

  11. […] NativeCamp(ネイティブキャンプ)の特徴・評価・体験談など詳細情報 […]

サブコンテンツ

抜粋 掲載英会話スクール

掲載スクールの中から少しだけ紹介
業界講師数、レッスン数No.1。最大手のオンライン英会話スクール、まずはここから
使いやすい予約システム・マイページ。講師が皆、元気で楽しく学びたい方にオススメ
料金、開講時間、優秀な講師、レベル別カリキュラム、さらには毎回のレッスンレポート、全て揃ったオンライン英会話
オンラインでの英語学習総合力なら、ここが一番。1週間無料利用キャンペーン中!
BestChoiceでも注目度の高いスクール。うまいサービス展開でこの業界のTOPを狙う
分かりやすいホームページに初心者向けの体制がしっかりしている。楽しいレッスンで慣れたい方に。
「ビジネスで成果を上げる英語」を独自の学習法で学ぶ。ビジネスに必要な英語ならここ
Andoloid単語帳みん単も使える格安オンライン英会話スクール
⇒全スクールを評価ランキングで見る
⇒評価に関して

免責事項

当サイトにおける内容の正確性に関しては、それを保障するものではありません。また、記載されている情報や、リンク先に記載されている情報をあなたが利用すること関するいかなる責任も負うことができません。

このページの先頭へ