プログレスイングリッシュキッズの特徴・評価・体験談など詳細情報

このスクールは現在、サイトリニューアル中か閉鎖の可能性があります。

プログレスイングリッシュキッズの概要

閉鎖・リニューアル
プログレスイングリッシュキッズ
 曜日と時間固定することによって担当講師、担当日本人スタッフにより2人三脚で生徒様の英会話習得をサポート。定期的に英会話に触れる時間の確保を大事に考えています。

プログレスイングリッシュキッズの特徴

実績10年以上 無料体験レッスン 入学金無料 早朝レッスン 深夜レッスン フィリピン人講師 子供向け
無料体験レッスン4回
講師全員が正社員であり、公式教員免許、国際資格であるTESOLの取得者
日本人スタッフによる完全サポート
レッスンは曜日と時間を固定します

プログレスイングリッシュキッズの費用などの主な情報

開 校 2009年11月
入会金
(初期費用)
0円
教材費 0円
料金制度
受講料 ■月額制
 コース名  料金   1レッスン当たり 
 週1回コース(月4回)  2,980円  745円
 週2回コース(月8回)  3,980円  498円
 週3回コース(月12回)  5,900円  492円
 週4回コース(月16回)  7,800円  488円
 週5回コース(月20回)  9,500円  475円
 週6回コース(月24回)  11,780円  491円
 週7回コース(月28回)  13,480円  481円
※レッスンは25分間、全てマンツーマンレッスン
開始費用 2,980円 (もっとも安く開始出来るプラン料金)
最安プラン 1レッスン当たり:475円 (9,500円のプラン)
授業単位 25分
コスト 1,140円 (最安プラン受講での1時間当たりでのレッスン料金)
その他費用 不要
支払方法
価格表示 税込表示
テノリエイゴ
Andoloid単語帳みん単も使える格安オンライン英会話スクール

プログレスイングリッシュキッズのレッスンについて

レッスン形態
受講可能
時間・曜日
7時~25時
(フィリピンの祝日は休校)
必要設備 ヘッドセット、Webカメラ (任意) ※Skypeが使える環境があればよい
使用ソフト
(環境)
講師・先生数 30名程度(すべてフィリピン講師)
教 材 スクール作成のPDFテキストor市販テキスト

プログレスイングリッシュキッズの評価チャート

評価チャート
評価内容 ran nady
サポート体制 サポート体制評価 未評価
利便性 利便性評価 未評価
講師・先生の質 講師・先生の質評価 未評価
内容の質 内容の質評価 未評価
値段 値段評価 未評価
総合得点 91.6
[評価チャートに関して]
プログレスイングリッシュキッズ

その他の情報

予約関係 -
キャンセル関係 1日前まで振り替え可能
無料体験
レッスン
25分4回
その他・特注 無料ダウンロードテキストも多数用意

プログレスイングリッシュキッズの運営者からのスクール紹介・メッセージ

運営者からメッセージを頂きました!

*プログレスの一番の強みはサポートです。
   パソコン設定やスカイプ設定、体験授業のお申し込みや初回授業サポ一ト、授業内容のご質問・ご要望、授業のキャンセル等、すべて日本人スタッフがパーソナルサーピスにてサポート致します。

*生徒様の生の声を講師へしっかりと届けます。
これまでのオンライン英会話では、「こんな授業をしてほしいと思っても相手はネイティブの先生・・。英語で要望なんて伝えることができたら、そもそも授業を受けていない。」 そんなご要望にお応えし、しっかりとレベルにあった授業を行うことによって長続きし、自然と英会話が身についていくことをお約束します。
 プログレスイングリッシュキッズでの、初めてのレッスン前にPCの簡単な動作確認とレッスンの流れを日本語で説明いたします。
パパ・ママも安心の!顧客満足度、継続率NO1のプログレスイングリッシュキッズです。
*体験授業は4回!
人間は新しい環境に慣れてくるのが3回目からと言われます。とりわけお子さまにとっては不慣れですし、パソコン画面で英会話なんてなかなか慣れないもの。だから2回の体験で決めて頂くのって難しいのではないか?そんな疑問からプログレス4回の無料体験からスタートして頂くことにしました。

プログレスイングリッシュキッズの体験談・口コミ・評判 全51件 評価平均:4.8点

前のページ  6件目から10件目までを表示  次のページ
YUI様(2012/06/05)  評価:体験評価(5)
 5歳になる娘の方から英語を習いたいと言ってきたのがキッカケでした。娘の周りの友達は英語を習っているみたいでそれに影響されたみたです。ただ私は車の免許を持っていないためどうしようかと思っていた時にオンライン英会話を見つけました。中でも4回も無料体験が決め手になりプログレスイングリッシュキッズさんを試してみることにしました。私は隣で様子を見ていたのですが、凄く楽しそうで安心ましたね。先生の発音を真似してみたり、歌いながら踊ってみたりと本人も楽しいと満足していました。
大人だったら英語を話す事自体躊躇しちゃいますよね。子供の頃から抵抗をなくす為にもオンライン英会話は画期的だと実感しました。
田舎っぺ様(2012/05/02)  評価:体験評価(5)
 ずっと息子に英語を習わせたいと思っていたのですが、住んでいる所が田舎なため英会話教室に通わせるにも車で30分くらいかかってしまいます。
そんな時にこちらのオンライン英会話を知り試してみることにしました。息子の隣で一緒になって勉強してみたのですが、とても楽しい!
ダンスや歌を合わせたレッスン方法なのであっという間に時間が過ぎました~。また日本人サポートの方も親切で月に一度必ず様子を伺ってくれます。子供だけでなく親の立場も考えてくれる所なんてなかなかないと思うので感動しました。これからもプログレスイングリッシュさんとマンツーマンで息子の英才教育に励んでいきたいと思います。
ありさのママン様(2012/04/13)  評価:体験評価(5)
 私自身英語が大好きで、娘にも英語を好きになってほしいと思いこちらに入会しました。英語が大好きだと言いながらも娘にどう教えていいのかわからなかったので、マンツーマンレッスンが受けられるとみなさんのレビューを参考に取りあえず無料体験をしてみました。
歌とダンスがメインだったので、お勉強という感覚はありませんでしたね。それに先輩ママさんの言うとおりうちの娘も楽しくレッスンができたみたいで、やりたいやりたいと言って来ました。
隣でみていた私も一緒になってレッスンを受けちゃいました(笑)
私も娘と共に基礎から勉強しようかな^^
はるちゃんラブ様(2012/03/13)  評価:体験評価(5)
 プログレスイングリッシュキッズにした理由は、友人のお子さんがこちらのレッスンを受けてぐんぐん英会話が上達しているのを知ったからです。私も娘が4歳になるので何か習い事をさせたいと思っていました。そんな時に友人のお子さんが流著な発音で英語を話していておどろきました。話を聞くとまだ始めて間もないみたいでしたがレッスンが大好きでいつも楽しく勉強しているのだと知りました。調べてみて所4回も無料体験レッスンも受けれられると知り実際に試してみることにしました。そうとはいえまだ娘は3歳、内心大丈夫か心配で隣で見守っていましたが、マンツーマンだからか楽しくレッスンを受ける事ができました。無料体験を終えても飽きる様子はなかったのでそのまま今も続けています。
友人のお子さんのようになるまでにはまだまだ時間がかかると思いますが、成長してくれる事を期待しています。
十五茶様(2012/02/21)  評価:体験評価(5)
 まだプログレスイングリッシュ始めたばかりのルーキーママです^^
私の娘は5歳なんですが、テレビで放送していた英会話の番組に興味をもったらしくもっと英語が勉強したいと言ったのがきっかけでした。いつも楽しくレッスンができ、時々私も隣で一緒になって勉強をしています。(見守る程度ですが…)
マンツーマンなのでどんどん上達していく娘をみていると嬉しくなります。これだったら娘も私も続けていけそうです。
前のページ  6件目から10件目までを表示  次のページ
体験談募集中 あなたの体験談を募集しています!
英会話スクールを探すとき、受講した人の生の声が一番参考になります。情報がなかなか得られない人たちのために、あなたの体験談をぜひ送ってください。
体験談入力フォームはこちら
※ 情報は更新されている可能性がありますので、詳細はホームページで確認してください
プログレスイングリッシュキッズ

コメントを残す

サブコンテンツ

抜粋 掲載英会話スクール

掲載スクールの中から少しだけ紹介
業界講師数、レッスン数No.1。最大手のオンライン英会話スクール、まずはここから
使いやすい予約システム・マイページ。講師が皆、元気で楽しく学びたい方にオススメ
料金、開講時間、優秀な講師、レベル別カリキュラム、さらには毎回のレッスンレポート、全て揃ったオンライン英会話
オンラインでの英語学習総合力なら、ここが一番。1週間無料利用キャンペーン中!
BestChoiceでも注目度の高いスクール。うまいサービス展開でこの業界のTOPを狙う
分かりやすいホームページに初心者向けの体制がしっかりしている。楽しいレッスンで慣れたい方に。
「ビジネスで成果を上げる英語」を独自の学習法で学ぶ。ビジネスに必要な英語ならここ
Andoloid単語帳みん単も使える格安オンライン英会話スクール
⇒全スクールを評価ランキングで見る
⇒評価に関して

免責事項

当サイトにおける内容の正確性に関しては、それを保障するものではありません。また、記載されている情報や、リンク先に記載されている情報をあなたが利用すること関するいかなる責任も負うことができません。

このページの先頭へ