あのNOVAがオンライン英会話に本格参入、駅前留学NOVAで培った英会話のノウハウを、オンライン英会話の世界へ

2014年7月に前身スラリーeとNOVAホールディングス株式会社が業務提携しました。

ジオスオンライン

スラリーeはもともとオンライン英会話スクールの中では格安よりは少し料金が高いけど、その分しっかりと講師のクオリティなどを保っている優良オンライン英会話スクールだったというイメージがあります。

ジオスオンライン(旧スラリーe)の特徴・評価・体験談など詳細情報

料金体制やレッスン時間などの便利さはそのままに、そこにNOVAのノウハウが入ることによって使いやすいテキストやしっかりとしたカリキュラム体制が追加されました。

ScreenShot00866

今後のオンライン英会話スクール業界の台風の目になりつつあるジオスオンラインの特徴を紹介したいと思います。

その1.英会話スクール数No.1のNOVAクオリティがオンラインで

最大の特徴は英会話スクール数No.1の実績をオンライン英会話で行えることでしょう。今までは通学制の面倒な部分などもあり、なかなか継続できなかった人も多いかもしれません。オンライン英会話になることでそこが改善されます。

その2.料金プランがライフスタイルに合わせて低価格

月額制の毎日プランに加え、週何回といった固定プラン、回数制のフリープランがありその人にあったペースで受講が可能です。料金もオンライン英会話スクールらしく入会金や長期契約などなく月謝制なのも始めやすく嬉しいです。

その3.講師トレーニング、カリキュラムがNOVAの体制

講師はフィリピン人講師の模様ですが、在宅講師は使わない姿勢です。NOVAのネイティブトレーナーが直接指導することで他のスクールよりも高品質を保っています。

さらにレベル分けに応じたしっかりとしカリキュラムがあります。

img_contents03

個人的にはここが大きな特徴だと思っています。オンライン英会話スクールではフリートークなどのスクールも多く、会話に慣れることにはいいですが飽きやすい欠点もあります。また成長も感じにくいという人がいるでしょう。カリキュラムがしっかりしていることで成長を感じて継続しやすい環境があると思います。

 

通学制スクールの良いところ(カリキュラム体制・教材の質・サポート力)とオンライン英会話スクールの良いところ(低価格・レッスンの受け易さ)をうまくミックスさせたサービスといえるでしょう。大手参入でサービス競争が激しくなっているオンライン英会話スクールですが、やはりNOVAブランドは健在です。

無料体験も1回ついていますので、是非クオリティを試してみてはと思います。

ジオスオンライン

スタートキャンペーンということで9月末までに始めると「オリジナルテキスト」がプレゼントされます。

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

抜粋 掲載英会話スクール

掲載スクールの中から少しだけ紹介
業界講師数、レッスン数No.1。最大手のオンライン英会話スクール、まずはここから
使いやすい予約システム・マイページ。講師が皆、元気で楽しく学びたい方にオススメ
料金、開講時間、優秀な講師、レベル別カリキュラム、さらには毎回のレッスンレポート、全て揃ったオンライン英会話
オンラインでの英語学習総合力なら、ここが一番。1週間無料利用キャンペーン中!
子供向け英会話スクール。レッスンは子供向けにカスタマイズされており、家族で一緒にレッスンを受けることも可能。
BestChoiceでも注目度の高いスクール。うまいサービス展開でこの業界のTOPを狙う
分かりやすいホームページに初心者向けの体制がしっかりしている。楽しいレッスンで慣れたい方に。
「ビジネスで成果を上げる英語」を独自の学習法で学ぶ。ビジネスに必要な英語ならここ
Andoloid単語帳みん単も使える格安オンライン英会話スクール
⇒全スクールを評価ランキングで見る
⇒評価に関して

免責事項

当サイトにおける内容の正確性に関しては、それを保障するものではありません。また、記載されている情報や、リンク先に記載されている情報をあなたが利用すること関するいかなる責任も負うことができません。

このページの先頭へ