2014年4月は消費税増税と共にオンライン英会話スクールの料金も上がりそう

いよいよ消費税増税になります。世間では消費税増税前の駆け込み需要などがある模様ですが、実はオンライン英会話スクールもサービスなので税額が変わってきます。

殆どのスクールは税込み表示をしているため、増税を吸収して頑張るか価格改正することになりそうです。

当サイトでも価格改正がわかった時点でスクール情報の変更をしていきたいと思いますが、3月の上旬時点でもいくつかのスクールがすでに4月から料金体制を変更することを発表しています。

昨今の円安事情も含めて運営上仕方なく料金改正で値上げとなるスクールが多そうです。しかしながら3月末までに申しこめば、やめない限り今までの料金体制のまま受けられる模様ですので、オンライン英会話スクールを検討していてまだ手を付けていなかった人は3月中に無料体験などでスクール選びをすると良いと思います。

いつかやるじゃなくて、まずやって見る姿勢が習い事は重要だと思います。

現在、すでに価格改正を発表していて今なら以前の価格で受けられるスクールです。

ラングリッチ
【クローズド】ラングリッチ

4月から料金が上がると同時に新教材も発表します。
3月までに申しこめば安い値段で、その新コンテンツも利用できるので今が確実にお得です。今までかなり料金体制で頑張ってきたため始めるならその料金で始めたいところです。

オンライン英会話なら、100円英会話パロッツ君

料金値上げで100円英会話が変わるかも?と思いましたが6ヶ月の長期プランでは同じ料金になります。ただし長期プランへの申込はあまりしたくないので、今の料金体制のままで続けたいなら3月末までに入会する必要があります。

ただ新料金プランは毎日1回があるなど入軟性は出ましたね。

以上のように結構大手のオンライン英会話スクールが料金体制を変更するため、他のスクールも追随する可能性もあると思っています。

私としては今までがちょっと過当競争だと思っていましたので、そのうちに皆さんは自分に合ったスクールで継続しておくと良いと思います。

英会話スクールは習い事の一つですが、習い事というのは始める前はなかなか億劫になりますが、いざやり始めて継続できるようになると楽しくレッスンを行えるようになります。

またどんなスクールや学習法でも3ヶ月ぐらいの継続で、一回目の成長を感じ取れてまた続けたいと思えるようになると私は思っています。

是非、早めに始めて料金的にもお得にスタートして欲しいです。

掲載オンライン英会話スクール、コスト比較一覧!

こちらのページでは料金面にスポットを当てて比較しています。

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

抜粋 掲載英会話スクール

掲載スクールの中から少しだけ紹介
業界講師数、レッスン数No.1。最大手のオンライン英会話スクール、まずはここから
使いやすい予約システム・マイページ。講師が皆、元気で楽しく学びたい方にオススメ
料金、開講時間、優秀な講師、レベル別カリキュラム、さらには毎回のレッスンレポート、全て揃ったオンライン英会話
オンラインでの英語学習総合力なら、ここが一番。1週間無料利用キャンペーン中!
子供向け英会話スクール。レッスンは子供向けにカスタマイズされており、家族で一緒にレッスンを受けることも可能。
BestChoiceでも注目度の高いスクール。うまいサービス展開でこの業界のTOPを狙う
分かりやすいホームページに初心者向けの体制がしっかりしている。楽しいレッスンで慣れたい方に。
「ビジネスで成果を上げる英語」を独自の学習法で学ぶ。ビジネスに必要な英語ならここ
Andoloid単語帳みん単も使える格安オンライン英会話スクール
⇒全スクールを評価ランキングで見る
⇒評価に関して

免責事項

当サイトにおける内容の正確性に関しては、それを保障するものではありません。また、記載されている情報や、リンク先に記載されている情報をあなたが利用すること関するいかなる責任も負うことができません。

このページの先頭へ