e英会話の、カランメソッド無料体験実践感想

先日より無料で体験できる(100名先着なので注意)ことをお知らせした
カランメソッド私も体験しました。



(せっかくタダで受けられるチャンスですので、この機会に試してみましょう)

朝の授業だったこともあり、朝飯食べた?などの軽いお話をして、
早速カランメソッドをやってもらいました。

カランメソッドですが、レッスン1であろうところから始めました。
(内容に関しては非常に簡単なところからです。恐らくカリキュラム的にも
 最初は超簡単なものから進めていくとメソッドも分かるしいい感じでした。)

初めてのレッスンだったのでなれるか心配でしたが
特徴的なのはカランメソッドではcontraction(縮小形)を使うと
決めていること、ちゃんと型にはめて答える必要があります。

つまりIt isと答えずにIt’sと答える。
これを間違えても言い直させられます。
ただ慣れてくると考えるより先に口が動くのがいいですね。

質問も2回繰り返されるのですが、メソッドを考えた人の考えがあるのでしょうね。
ついリピートするときや答えるときも2回言ってしまいそうになる時が何度かありました。

綺麗に(即座に的確に)答えられると、どんどん次のトピックに進みますので、
初心者から上級者まで対応できるなといった感じでした。
正直、レッスン中は別次元にいる感じです。

一切、日本語が入り込まない感じは本当にしたので特徴としては面白いですね。

授業のテキスト(絵)はSkypeを通して共有して行われます。
画像や通信の問題を気にする方も多いと思いますが
私は普通に授業を受けることが出来ました。

最初ちょっと接続が悪かったのですが、どうも先生のPCの設定かマイクの調整だったと思います。
途中からかなりクリアになったのでビックリしました。

e英会話さんは、私が申し込み予約するときも少しシステムにエラーが出たので
そのあたりは直して欲しいけどサポートはしっかりしてくれましたので、
システム強化には今後も取りくんでくれると思っています。

【注目情報】英会話が4倍速く身につく?!
話題のカランメソッド新登場。今なら無料体験実施中!

タダで試せるチャンスは活用してみましょう!
頭の回転も速くなりそうな感じがしました^^

と、レッスンを受けて終わりかと思いましたが続きがありました。

受けた当日の夜ですが、先生より評価を頂きました。
こんなサービスがあると思わなかったのでビックリです!

あるフォーマットに沿って採点されていて
企業秘密かもしれないのでかけませんが、トライアル授業の間に
レベルチェックもしてくれるのは嬉しいですね。

やはり自分の実力を見てもらわないと
英会話を受けるにしても方向性が分からないですからね。

あと、nady(嫁)に対してもカランメソッドの体験したことを話しました。
私の話の説明だと要領を得ない感じで私には合わないかな?って
言ってましたが面白そうと感じていました。
2回質問を言うというフォームはネタとしても面白いです。

ネタにもなりますので一度体験してみることをオススメします。
限定ですが無料ですし気に入らなければそれはそれでいいと思うし
カランメソッドを試すいい機会です。

私は「カランメソッドは結構いいんじゃないの?」と思いました。
あとは値段との折り合いだと思いますね。
時は金なりというから効率よく英語力を伸ばせるなら…って感じです。

【注目情報】英会話が4倍速く身につく?!
話題のカランメソッド新登場。今なら無料体験実施中!

コメントを残す

サブコンテンツ

抜粋 掲載英会話スクール

掲載スクールの中から少しだけ紹介
業界講師数、レッスン数No.1。最大手のオンライン英会話スクール、まずはここから
使いやすい予約システム・マイページ。講師が皆、元気で楽しく学びたい方にオススメ
料金、開講時間、優秀な講師、レベル別カリキュラム、さらには毎回のレッスンレポート、全て揃ったオンライン英会話
オンラインでの英語学習総合力なら、ここが一番。1週間無料利用キャンペーン中!
子供向け英会話スクール。レッスンは子供向けにカスタマイズされており、家族で一緒にレッスンを受けることも可能。
BestChoiceでも注目度の高いスクール。うまいサービス展開でこの業界のTOPを狙う
分かりやすいホームページに初心者向けの体制がしっかりしている。楽しいレッスンで慣れたい方に。
「ビジネスで成果を上げる英語」を独自の学習法で学ぶ。ビジネスに必要な英語ならここ
Andoloid単語帳みん単も使える格安オンライン英会話スクール
⇒全スクールを評価ランキングで見る
⇒評価に関して

免責事項

当サイトにおける内容の正確性に関しては、それを保障するものではありません。また、記載されている情報や、リンク先に記載されている情報をあなたが利用すること関するいかなる責任も負うことができません。

このページの先頭へ