【英会話レッスン・ワンズワードオンライン1回目】~話せる英語習得計画~

2009年12月からサービスを開始した新しいオンライン英会話レッスン
【ワンズワード・オンライン】 がかなり良い感じなので
一先ず、一か月分のレッスンを受講します。

先着100名様に無料で体験レッスンを実施予定とのことでチャンスです!

詳細内容⇒ ONE’S WORD ONLINE(ワンズワード・オンライン)

ONE’S WORD ONLINE(ワンズワード・オンライン)
 
 

ONE’S WORD ONLINE(ワンズワード・オンライン)の特徴

 入会金がないので、気軽に入会することができます。
 講師がTESOL有資格者など、英語教育のプロフェッショナル
 月額定額制のシンプルな料金設定。
 CEFRを導入し、生徒の会話力レベルを適正評価。
 1回50分のレッスンで授業の消化不良を起こさせない。
 レッスンを受けることで社会貢献も出来る!

レッスンの感想

皆さんにオンライン英会話の良さをお伝えできるよう。
いろいろな先生で受講していく予定です。
本来であれば、同じ先生とレッスンするのがいいと思いますので
真似しないでくださいね。
(see you
soonっていう最後の言葉が悲しくなります…)

今回の先生はBeejay先生です。
ワンズワードオンラインが誇る3姉妹とのことで楽しみにしていました。

結論から先に書きますと、素晴らしい先生でした。
前のJoy先生の時も書きましたが
他のオンライン英会話スクールに比べて明らかに質が高いです。

今回は先生とは初対面でしたので自己紹介から始まりました。

またこの自己紹介がビックリ!
Skypeに表示させるスライドを用意していて凄く分かりやすい!
これは一つのアイデアですね。
私もオンライン英会話で自己紹介を何回かしていますが、
スライドのようなものを作っておくと便利かもしれません。

スライドをお見せしたいのですが、是非お試しレッスンを受けてみれば
体験できると思います。自分にもヒントになりますよ。

Skypeの使い方もヒントになりました。

もう少し調べてオンライン英会話比較サイト -Best Choice-で活用法を記事にします。

先生は非常に多趣味でどんな方でも話が出来ると思います。
仕事の経験も豊富で結構盛り上がったのですが、「映画」「音楽」「読書」「食べ物」
なんでもありで、いろいろな話に花が咲きました。

「映画」では、先日見たAVATARの話に。
フィービーの弟が出てるよと言えば、Giovanni
Ribisi?とすぐ返してくれて
私よりも知ってました。当然、フレンズも知ってました!
紹介スライドには「24」や「Ugly
Betty」の写真もあったぐらいです。

また食べ物の話ではフィリピンでの変わったピザの話題に
Dear
Darla Pizza
」 と呼ばれるロールピザがおいしそうで
alfalfa
sproutというものが入っているようです。
カイワレ大根に見えたので、そう言ってしまった。
厳密には違ってハーブの一種ですね。後で報告しておこう…

先生は先日のJoy先生と同様、韓国人・中国人・台湾人を
教えた経験があり、教え方が非常にうまいです。
訛りも殆ど感じずクリアな感じでした。

先生の話では、フィリピンにはたくさんの韓国人が熱心に英語の勉強に来ているようです。
Crazyなぐらいとのことでした。
日本人も負けてられない状況だと思います。

とこんな感じで、話が弾んでいたら50分が来てしまいました!
とても有意義な会話が出来たのですが、本授業に入ることが出来なかったので
最後にもし自己紹介が早く終われば、どんな授業を予定していたのか聞きました。

すると、実はしっかりと準備をしていてくれたようで
「Movie」の話題を使って、様々なことを考えてくれていました。
文法ではそこからif
not,unlessの使い方や、日常会話にも使える
スクリプトの練習が出来るものでした。

かなり良さそうな内容だったので受けられなかったのが残念!
もう一回先生の授業を本当に受けたいです。

先生は日本語の勉強をしていて少し話せます。
日本語を話そうという心意義だけでも親近感を持ちますし、
言語を学習する心を本当に知り尽くしていると思いました。

かなりオススメできることは間違いないです。
レッスンに対してしっかり準備していることも好感を持ちました。
私もオンライン英会話に対して、話す準備をもっとしないといけないなと
改めて感じることが出来る有意義な授業でした。

あんなにも準備してくれているのに、自己紹介での話が盛り上がっていたので

話を切らず私に話す機会をたくさん与えてくれたことも嬉しく思います。

↓先着100名に無料体験のチャンスをしているとのことです。

ONE’S WORD ONLINE(ワンズワード・オンライン)

コメントを残す

サブコンテンツ

抜粋 掲載英会話スクール

掲載スクールの中から少しだけ紹介
業界講師数、レッスン数No.1。最大手のオンライン英会話スクール、まずはここから
使いやすい予約システム・マイページ。講師が皆、元気で楽しく学びたい方にオススメ
料金、開講時間、優秀な講師、レベル別カリキュラム、さらには毎回のレッスンレポート、全て揃ったオンライン英会話
オンラインでの英語学習総合力なら、ここが一番。1週間無料利用キャンペーン中!
子供向け英会話スクール。レッスンは子供向けにカスタマイズされており、家族で一緒にレッスンを受けることも可能。
BestChoiceでも注目度の高いスクール。うまいサービス展開でこの業界のTOPを狙う
分かりやすいホームページに初心者向けの体制がしっかりしている。楽しいレッスンで慣れたい方に。
「ビジネスで成果を上げる英語」を独自の学習法で学ぶ。ビジネスに必要な英語ならここ
Andoloid単語帳みん単も使える格安オンライン英会話スクール
⇒全スクールを評価ランキングで見る
⇒評価に関して

免責事項

当サイトにおける内容の正確性に関しては、それを保障するものではありません。また、記載されている情報や、リンク先に記載されている情報をあなたが利用すること関するいかなる責任も負うことができません。

このページの先頭へ