【オンライン英会話体験】ワンズワードオンライン、体験レッスンの感想。

2009年12月からサービスを開始した新しいオンライン英会話レッスン
【ワンズワード・オンライン】 を体験してみました!

先着100名様に無料で体験レッスンを実施予定とのことでチャンスです!

詳細記事
ONE’S WORD ONLINE(ワンズワード・オンライン)

ONE’S WORD ONLINE(ワンズワード・オンライン)
 
 

ONE’S WORD ONLINE(ワンズワード・オンライン)の特徴

 入会金がないので、気軽に入会することができます。
 講師がTESOL有資格者など、英語教育のプロフェッショナル
 月額定額制のシンプルな料金設定。
 CEFRを導入し、生徒の会話力レベルを適正評価。
 1回50分のレッスンで授業の消化不良を起こさせない。
 レッスンを受けることで社会貢献も出来る!

体験レッスンの感想

受講に関しては、コース選択というものがありませんが、
ワンズワードオンラインではページ上にレベルの自己診断テストが
気軽に出来るものがあるので、受講前にやっておくと
スムーズに体験レッスンが受けられそうです。

今回、先生はJoy先生に教えていただきました。
レッスンはJohn
testというもので、絵に対して先生から質問が
あったり自分でストーリーを組み立てたり、逆に質問を作ったりするものでした。

まず、環境に関してですが、こちらも向こうも
webカメラを通して顔を見ながらの会話、スカイプに関しても
ビデオを繋げることで、ほんの少し感度が悪くなる時がある程度で
レッスンの支障になることは全くありませんでした。

今回、体験して驚いたのがJoy先生の講師としての質の高さです!
低価格で行っているオンライン英会話では、
どうしても会話の機会を与えているだけのようなクラスもあります。

しかしJoy先生は、レベルがかなり高いと感じました。
今まで、韓国人に英語を数年教えてきた経験があり、
今は限定せず、中国人や日本人に対しても教えるよう頑張っているようです。

特に、違った言い回しや、よりナチュラルな言い回しに関して
たくさん教えてくれて、うまく出てこなかったボキャブラリーに関しても

単にそれを言うだけでなく、考えさせて、しかも説明させて
より理解させてくれようとしてくれます。まさに、これこそ先生だと感じました。

チャットウィンドウの使い方も速いし、
レッスン中に会話が途切れることも無く、

結構自分がしゃべれる機会が多かったです。

ワンズワードオンラインでは1レッスンが50分と
他に比べて長めの設定ですが、これにも共感できました。
25~30分程度だと消化不良で終わることも多いので
より充実感が味わえます。

内容の質が濃いので、50分といえどあっという間でした!

とにかく質が高いので、一度体験されてみることをオススメします。

↓先着100名に無料体験のチャンスをしているとのことです。

ONE’S WORD ONLINE(ワンズワード・オンライン)

コメントを残す

サブコンテンツ

抜粋 掲載英会話スクール

掲載スクールの中から少しだけ紹介
業界講師数、レッスン数No.1。最大手のオンライン英会話スクール、まずはここから
使いやすい予約システム・マイページ。講師が皆、元気で楽しく学びたい方にオススメ
料金、開講時間、優秀な講師、レベル別カリキュラム、さらには毎回のレッスンレポート、全て揃ったオンライン英会話
オンラインでの英語学習総合力なら、ここが一番。1週間無料利用キャンペーン中!
子供向け英会話スクール。レッスンは子供向けにカスタマイズされており、家族で一緒にレッスンを受けることも可能。
BestChoiceでも注目度の高いスクール。うまいサービス展開でこの業界のTOPを狙う
分かりやすいホームページに初心者向けの体制がしっかりしている。楽しいレッスンで慣れたい方に。
「ビジネスで成果を上げる英語」を独自の学習法で学ぶ。ビジネスに必要な英語ならここ
Andoloid単語帳みん単も使える格安オンライン英会話スクール
⇒全スクールを評価ランキングで見る
⇒評価に関して

免責事項

当サイトにおける内容の正確性に関しては、それを保障するものではありません。また、記載されている情報や、リンク先に記載されている情報をあなたが利用すること関するいかなる責任も負うことができません。

このページの先頭へ