【英語でしゃべり隊クラブ 南の島】の体験談 その1

英語でしゃべり隊クラブ 南の島では初回登録時に
85ポイントが貰え体験レッスンという形で試すことが出来ます。

早速、私も利用して感触を見てみました。

英語でしゃべり隊クラブ 南の島の概要

 英語でしゃべり隊クラブ 南の島

 料金体系に数少ないポイント制を採用しており
 生徒のスケジュールに合った、レッスン消化ができる。
 韓国人向け、中国語もある実績

英語でしゃべり隊クラブ 南の島の特徴

 数少ないポイント制の料金体系で、好きなときにレッスン消化。
 教材としてSIDE BY SIDEを推奨
 韓国人向けや、多言語サービスも運営している実績あり。

サービスの雰囲気はメールのサポートなどや
予約の取りやすさはしっかりしていて問題なしですね。

今回25ポイント消化して、1回体験で受けてみました。
ちなみに先生によって50ポイント消化だったり開きがあるので注意です。

レッスンはフリートークを利用。
初めてというのもあり自己紹介から始まり、
お互いの趣味や、最近の話題などに関して話しました。

まぁよくある英会話レッスンの流れということになります。

こういったフリーレッスンの場合は、こちらの方で
ある程度ネタを考えておいたほうがいいでしょうね。

もちろん話が詰まらないように、相手も話題を提供してくれます。

最近だとオリンピックのフィギュアなど、
恐らく他の生徒さんとも話すので結構詳しいのでしょうね。

私たちはGolden
Weekがありますが、
フィリピンにはHoly
Weekがあるようですよ。また一つ賢くなった。

ただオンライン英会話の先生には関係なさそうでしたが…

英語でしゃべり隊クラブ

体験レッスンを元に評価もしてますのでチェックしてくださいね。

先生の発音はかなり明瞭で聞きやすかったですよ!

コメントを残す

サブコンテンツ

抜粋 掲載英会話スクール

掲載スクールの中から少しだけ紹介
業界講師数、レッスン数No.1。最大手のオンライン英会話スクール、まずはここから
使いやすい予約システム・マイページ。講師が皆、元気で楽しく学びたい方にオススメ
料金、開講時間、優秀な講師、レベル別カリキュラム、さらには毎回のレッスンレポート、全て揃ったオンライン英会話
オンラインでの英語学習総合力なら、ここが一番。1週間無料利用キャンペーン中!
子供向け英会話スクール。レッスンは子供向けにカスタマイズされており、家族で一緒にレッスンを受けることも可能。
BestChoiceでも注目度の高いスクール。うまいサービス展開でこの業界のTOPを狙う
分かりやすいホームページに初心者向けの体制がしっかりしている。楽しいレッスンで慣れたい方に。
「ビジネスで成果を上げる英語」を独自の学習法で学ぶ。ビジネスに必要な英語ならここ
Andoloid単語帳みん単も使える格安オンライン英会話スクール
⇒全スクールを評価ランキングで見る
⇒評価に関して

免責事項

当サイトにおける内容の正確性に関しては、それを保障するものではありません。また、記載されている情報や、リンク先に記載されている情報をあなたが利用すること関するいかなる責任も負うことができません。

このページの先頭へ