Value Englishで無料レッスン体験記[発音コース編]

会話シフトへの学習転換として、英会話スクール受講を考えています。
私のライフスタイル的には、オンライン英会話スクールの受講がぴったりです。

さんの発音レッスン体験してみました。

体験レッスンの感想

私は、ブログでも主張しているとおり発音学習の大切さは
痛いほど分かっていて、英語初期に学習等をしていたのですが、
今回の体験レッスンを受けて、まだまだ足りないと思いました。

さんが発音レッスンの
カリキュラムを持っているのは素晴らしいことだと思います。
なかなか、対面式で発音を教えてくれるものは
見つからなかったり高額だったりしますよね。

体験レッスンでは、まずは自分の発音チェックから始まりました。
She
sells sea shells on a sea shore

のsとshの発音を区別する早口言葉で、まずチェック。
「英語耳」で昔、特訓したことがあるので違いは
なんとなく分かるも難しかったです。

講師のJay先生ものりが良くて、またしっかりと発音を聞いてくれ
違いを詳しく教えてくれます。
webカメラで映像が見れるので、口の動きや舌の場所を
ジェスチャーを交えて教えてくれる
ので分かりやすかったです。

体験レッスンでは、s/shの他に
l/r,wr/rの音の違いを学習しました。
1回の体験レッスンでもかなり得るものがあるという感想ですね。

発音の練習は、自己練習だと間違いに気づかずに
進んでしまい危険な部分もあります。
そういう意味で、この発音レッスンはオススメできます。

英語学習初期の方にはしっかりとした発音練習を組むのが、

今後の英語学習にもベストだと思います!

また、講義後にJay先生に
「発音を自己学習するのに、いい方法は?」
といったことを聞くと、いろいろと教えてくれました。

やはりプロの方は、いろいろと勉強法も知っているなぁと思いました。
体験してみていろいろと聞いてみてもいいと思います。

コメントを残す

サブコンテンツ

抜粋 掲載英会話スクール

掲載スクールの中から少しだけ紹介
業界講師数、レッスン数No.1。最大手のオンライン英会話スクール、まずはここから
使いやすい予約システム・マイページ。講師が皆、元気で楽しく学びたい方にオススメ
料金、開講時間、優秀な講師、レベル別カリキュラム、さらには毎回のレッスンレポート、全て揃ったオンライン英会話
オンラインでの英語学習総合力なら、ここが一番。1週間無料利用キャンペーン中!
子供向け英会話スクール。レッスンは子供向けにカスタマイズされており、家族で一緒にレッスンを受けることも可能。
BestChoiceでも注目度の高いスクール。うまいサービス展開でこの業界のTOPを狙う
分かりやすいホームページに初心者向けの体制がしっかりしている。楽しいレッスンで慣れたい方に。
「ビジネスで成果を上げる英語」を独自の学習法で学ぶ。ビジネスに必要な英語ならここ
Andoloid単語帳みん単も使える格安オンライン英会話スクール
⇒全スクールを評価ランキングで見る
⇒評価に関して

免責事項

当サイトにおける内容の正確性に関しては、それを保障するものではありません。また、記載されている情報や、リンク先に記載されている情報をあなたが利用すること関するいかなる責任も負うことができません。

このページの先頭へ