イングリッシュギフトの特徴・評価・体験談など詳細情報

イングリッシュギフトの概要

イングリッシュギフト
 回数券コースと定額コースの2つをご用意。レッスンコースも7種類ご用意し、お客様のご希望に沿ったレッスンを受講することができます。

イングリッシュギフトの特徴

実績10年以上 無料体験レッスン 入学金無料 早朝レッスン 深夜レッスン フィリピン人講師 子供向け
都合に合わせて自由に使える回数券コースがある
7つのレッスンコースをご用意
無料のレベルチェックで自分のレベルを把握できる
経験豊富な講師が優しく授業を提供
無料のオリジナルテキストを複数ご用意

イングリッシュギフトの費用などの主な情報

開 校 2014年04月
入会金
(初期費用)
0円
教材費 0円
料金制度 月額制 チケット制 毎日レッスンプラン
受講料 ■回数券コース (毎日は時間が取れない方向け)
 コース名   価格   1レッスン
 5回コース   2,100円   420円
 10回コース  3,500円   350円
 20回コース  6,000円   300円
※利用期限は全て2ヶ月間

■毎日コース(どんどん英語になれたい方向け)
 コース名   価格   1レッスン
 毎日1レッスン    6,000円  193円
 毎日2レッスン  11,000円  177円
※毎日コースはクレジット自動引き落としのみ

※利用期限は全て1ヶ月間
※1レッスン25分、マンツーマン
開始費用 2,100円 (もっとも安く開始出来るプラン料金)
最安プラン 1レッスン当たり:177円 (11,000円のプラン)
授業単位 25分
コスト 425円 (最安プラン受講での1時間当たりでのレッスン料金)
その他費用 不要
支払方法 Paypal(クレジットカード対応) 銀行振込
価格表示 税込表示
テノリエイゴ
Andoloid単語帳みん単も使える格安オンライン英会話スクール

イングリッシュギフトのレッスンについて

レッスン形態 マンツーマン
受講可能
時間・曜日
毎日 7:00 ~ 24:00
(フィリピンの休日除く)
必要設備 ヘッドセット、Webカメラ (任意) ※Skypeが使える環境があればよい
使用ソフト
(環境)
スカイプ(Skype)
講師・先生数 7名程度(フィリピン人講師)
コース 超ビギナーコース・ビギナーコース・子供コース・中高年コース・スタンダードコース・フリートークコース・海外旅行準備コース
子供対応 5歳ぐらいから小学高学年まで(子供コース)
教 材 オリジナルテキスト(海外旅行準備コース用)、または市販のテキスト(生徒様ご希望の場合)

イングリッシュギフトの評価チャート

評価チャート
評価内容 ran nady
サポート体制 サポート体制評価 未評価
利便性 利便性評価 未評価
講師・先生の質 講師・先生の質評価 未評価
内容の質 内容の質評価 未評価
値段 値段評価 未評価
総合得点 91
[評価チャートに関して]

その他の情報

予約関係 レッスン開始の1時間前まで
キャンセル関係 レッスン開始の1時間前まで
(それ以降は受講したと見なされる)
無料体験
レッスン
25分2回
その他・特注 無料レベルチェックサービス有り

イングリッシュギフトの運営者からのスクール紹介・メッセージ

運営者からメッセージを頂きました!

◎イングリッシュギフトの特長◎

1.選べる回数券コースと毎日コース!
いつでも自由に気軽に使える人気の回数券コース有り!1日の利用上限が無いのでお時間のある時に自由に英会話をしていただけます♪
毎日コツコツ派の方の為の毎日コースもご用意しております!

2.充実の学習コース♪
超ビギナー・ビギナー・子供・中高年・スタンダード・フリートーク・海外旅行準備の7つの学習コースをご用意しておりますので、ご希望のコースで英会話を学習していただけます!

3.海外旅行に行く前に英会話力をUPさせたい方にはオススメ!
海外旅行準備コースでは、『海外旅行ひとこと英会話』の著者、藤田 英時先生に作成していただいたイングリッシュギフト専用の無料テキストを使用します。旅行で使える表現がたくさん学べます!

4.親切・丁寧にゆっくり話します!
イングリッシュギフトの講師は、英語をほとんど話せないという方も安心の経験豊富で親切・丁寧にゆっくり話してくれるので心配ありません。
日本語を話せる先生も在籍しております。


まずは会員登録していただくだけで無料体験レッスン2回プレゼントしておりますので、是非お試しください!

イングリッシュギフトの体験談・口コミ・評判 全25件 評価平均:4.5点

BestChoice管理人ranの感想
  体験レッスンを受けて見ました。2回の体験ではレベルチェックを行い、その後の授業を受けるときのレベル確認に役立ちます。2人の先生にお願いしましたが、一人は少しだけ訛りを感じるものの英語の発音としては上手でもう一人は訛りも感じず、発音授業もしてくれました。
 レッスンを予約するときも結構幅広い時間帯でとりやすいし、継続して続けることも出来そうです。テキストは先生がオリジナルで用意しているものと市販テキストを使うことも出来ます。オリジナルテキストでレッスンしましたが結構練られていて濃い授業ができると感じました。体験レッスンを受けた感じでは満足レベルでした。

http://english-q.com/article/151370737.html

※体験レッスンはイングリッシュカフェ時のものです。
前のページ  11件目から15件目までを表示  次のページ
mimoza様(2011/02/05)  評価なし
 まずはお試しから、と思って登録したのですが、予約時間になっても講師からの連絡は来ませんでした。
SKYPEの不調・回線障害など講師側に何らかのトラブルが発生したのかもしれませんが、最初からこの調子では、継続的なレッスンは考えられません。

授業開始5分前まで予約できるというシステムに期待していただけに残念です。
sayuzo様(2011/02/01)  評価:体験評価(5)
 モニターとあわせて5回体験をさせていただきました!
何より素晴しいのは、本当に5分前でも空いている講師がいれば予約できることです。幅広い時間帯で待ち受けてくださっているので、必ずどなたかはOPENされていました。
小さい子どもがたくさんいる私としては、このシステムでないと続けることが難しいので大変ありがたいです。
また、帰りの遅い主人でも、ちょっとチェックして○○センセイ空いてる、ちょっとやろうか、と予約できるこの手軽さに「これならやれるかも・・・」といっています。
子ども英語講師をしていますが、毎日イングリッシュカフェをするようになってから、英語レッスンの質があがったと自分で感じ、娘にも「カッコイイ!!」と褒めてもらえました。娘が映っていると娘にも易しい英語で話しかけてくれ、フレキシブルさを感じました。
一度通信の不都合で15分遅れたことがありましたが、時間を延長して30分してくれ、その上一回分充填レッスンをプレゼントしていただき、十分な対応で大変満足でした。ありがとうございました!
no name様(2011/02/01)  評価:体験評価(4)
 今回、4回無料体験を受けました。

イングリッシュカフェ以外のレッスンを受けたことがないので他の英会話教室と比べることができませんが、とてもレッスンが楽しくて毎日レッスンを受けるのが楽しみです。

ちなみに全くといっていいほど英語は喋れないですが、先生がゆっくり喋りながらタイピングしつつ問いかけてくれるので、単語単語で返答すると、私が言いたかった事を正しい文章で言い直してくれます。

初めてのオンライン英会話体験でいいところに出会ってしまったので、英語に慣れるまではここで頑張ろうと思っています。
886363様(2011/01/07)  評価:体験評価(3)
 通常の体験のほか、キャンペーンの3回分、更に補償レッスンというものまでつけていただきました。
(ただ、年末年始も挟まり期限内に使い切れませんでしたが^^;)
メールでのサポートはたいへん親切で、すぐに対応してくださいます。サポートの点は、とても良いと思います。
ただ、偶然なのか私のPCとの相性?なのか、現地オフィス内で接続にも注意を払っていらっしゃるようですが、かなり厳しい状況が続いてしまいました。(その旨報告すると、すぐに補償レッスンはつけてくださいましたが)
また、驚くほどレベルチェックもあらゆる角度からなされ、同じ先生でなければ流れとして厳しいだろうと続けましたが、3回受けてもまだ終わらずというのは少々疲れました。
せっかくなので他の先生もトライしたいと別の方で次回受けると、情報が共有されていないので(全く初めてですか?という質問を受けたり)、前の先生からの宿題提出などもあったのですが、やはり流れとして辛いところありでした。
結局こちらでの自分のレベルをどのように判断されたのか分からず終わってしまいました。
ただ、システムとして一人の先生に絞れば「料金割引」があるというのは、「担任制」が良い、という方には朗報と思います。その分、人気の講師に予約が集中してとりづらくはなるかもしれません。
3人の先生でトライしましたが、皆さん感じの良い方でした。
(うち、お一人とは通信不具合で、ビデオもなく会話も時間半分弱位でしたが^^;)
お若い先生が多く、10代の方も多いのに少々驚き。体験していませんが、教え方は上手なのだろうと思います。
(私は自分が高年齢というのもあり、あまり若すぎる先生はちょっと厳しく感じてしまいますが)
yukipon様(2011/01/02)  評価:体験評価(5)
 体験レッスンを含め5回レッスンを受けました。

体験レッスンの際は自己紹介に始まり、私の英語力(上級)に対応したテキストを使って実際にレッスンを受けました。
どのようなレッスンを希望をするのか聞いてくれましたので、日常会話のフリートークに加え、テキストを使ってどんどん語彙やイディオムを増やしたい、また文法的な間違いを指摘してほしい旨を伝えました。

毎回、私のほぼ望み通りにレッスンが進み、また、季節の行事や日本とフィリピンの文化の違い等もトークに入れ、とても楽しく会話をして下さります。お互い子供がいる事など、環境が似ている事で話も弾みます。

確かにフィリピンアクセントはありますが、ほぼネイティブ並みに英語をしゃべり、しかもこの価格、また気が向いた時にレッスンを受講でき、キャンセルも可能、本当に感激しています。

私にとっては、これからはどれだけ場数を踏むかです。予習・復習をきっちりとやり、どんどんレッスンを受ければ、飛躍的に英語力がアップすると確信しています。

私は体験レッスンから現在まで、ずっと同じ先生です。私はほぼ英語で質問などもできますが、初級の方は先生が日本語を理解できる方がいいと思います。その辺も含め、体験レッスンで先生の発音や話の幅、レッスンの進め方などをきっちりと確認し、いい先生が見つかれば、これほど素晴らしい英会話教室はないと思います。
前のページ  11件目から15件目までを表示  次のページ
体験談募集中 あなたの体験談を募集しています!
英会話スクールを探すとき、受講した人の生の声が一番参考になります。情報がなかなか得られない人たちのために、あなたの体験談をぜひ送ってください。
体験談入力フォームはこちら
※ 情報は更新されている可能性がありますので、詳細はホームページで確認してください

コメントを残す

サブコンテンツ

抜粋 掲載英会話スクール

掲載スクールの中から少しだけ紹介
業界講師数、レッスン数No.1。最大手のオンライン英会話スクール、まずはここから
使いやすい予約システム・マイページ。講師が皆、元気で楽しく学びたい方にオススメ
料金、開講時間、優秀な講師、レベル別カリキュラム、さらには毎回のレッスンレポート、全て揃ったオンライン英会話
オンラインでの英語学習総合力なら、ここが一番。1週間無料利用キャンペーン中!
BestChoiceでも注目度の高いスクール。うまいサービス展開でこの業界のTOPを狙う
分かりやすいホームページに初心者向けの体制がしっかりしている。楽しいレッスンで慣れたい方に。
「ビジネスで成果を上げる英語」を独自の学習法で学ぶ。ビジネスに必要な英語ならここ
Andoloid単語帳みん単も使える格安オンライン英会話スクール
⇒全スクールを評価ランキングで見る
⇒評価に関して

免責事項

当サイトにおける内容の正確性に関しては、それを保障するものではありません。また、記載されている情報や、リンク先に記載されている情報をあなたが利用すること関するいかなる責任も負うことができません。

このページの先頭へ