ジオスオンライン(旧スラリーe)の特徴・評価・体験談など詳細情報

ジオスオンラインの概要

 本当に英会話を話せるようになりたい方の為に、低価格で英会話業界最大手(※)のNOVA監修のカリキュラムを提供。8段階のレベル分け&NOVAネイティヴトレーナーが直接指導した講師陣で、レベルアップを図るオンライン英会話。※1 NOVAは英会話スクール数全国1位(2017年1月現在)

ジオスオンラインの特徴

実績5年以上 無料体験レッスン 入学金無料 早朝レッスン 深夜レッスン フィリピン人講師 試験対策 独自コース ビジネス英会話 法人導入対応
NOVA監修のカリキュラムレッスン、全てマンツーマン
レベル分けで無理なくスタートし、上達を実感しながら続けられる
NOVAのネイティヴトレーナーが直接指導
挿絵やイラスト・写真を画面上に用意し初心者でも安心
日本人、日本語によるサポートデスクで安心の体制

ジオスオンラインの費用などの主な情報

開 校 2010年02月
入会金
(初期費用)
0円
教材費 2,000円
料金制度 月額制 毎日レッスンプラン
受講料 ■カリキュラムレッスン

・毎日プラン
 タイプ   月額料金   1レッスン
 毎日1回  7,980円  257円
 毎日2回  14,900円  240円

・回数コース(固定プラン)
 タイプ   月額料金   1レッスン
 週1回(4回)  3,000円  750円
 週2回(8回)  5,600円  700円
 週3回(12回)  7,800円  650円
 週4回(16回)  9,600円  600円
 週5回(20回)  11,000円  550円
 週6回(24回)  12,000円  500円

・充実上達プラン
 タイプ   月額料金   1レッスン
 週1回(4回)  5,000円  1,250円
 週2回(8回)  8,300円  1,038円
 週3回(12回)  12,450円  1,038円
 週4回(16回)  16,600円  1,038円

・回数コース(フリープラン)
 タイプ   月額料金   1レッスン   有効期限
 10回  8,800円  880円  1ヶ月
 20回  16,600円  830円  1ヶ月
 50回  39,000円  780円  2ヶ月

・デイタイムプラン(平日11時~17時まで)
 タイプ   月額料金   1レッスン
 10回  6,000円  600円
 20回  11,000円  550円

※レッスンは全てマンツーマン 1レッスン単位25分
※充実上達プランは1レッスン単位50分

 ・オプションコース(ジオスフリートーク)
 タイプ   料金   時間   有効期限
 1回  500円  最長100分  1ヶ月
※フリートークは最大4名のグループトークレッスン

・オプションコース(ビジネス総合英会話プラン 50分/回)
 タイプ   月額料金   1レッスン
 週1回(4回)  5,000円  1,250円
 週2回(8回)  8,320円  1,038円
 週3回(12回)  12,360円  1,038円
 週4回(16回)  16,320円  1,038円

・オプションコース(ビジネス総合英会話プラン 50分/回)
 タイプ   月額料金   1レッスン
 10回  17,600円  1,760円
 20回  33,200円  1,660円

・オプションコース(ビジネス場面・TOEIC 25分/回)
 タイプ   月額料金   1レッスン
 全50回(2ヶ月)  39,000円  780円

・オプションコース(すらすらコース 25分/回)
 タイプ   月額料金   1レッスン
 各場面全12回(1ヶ月)  6,000円  500円

・オプションコース(カランコース 25分/回)
 タイプ   月額料金   1レッスン
 ステップアップ(20回/3ヶ月)  13,000円  650円
 マスター(50回/5ヶ月)  31,000円  620円
 追加レッスン5回  2,830円  566円
 追加レッスン10回  5,600円  560円
開始費用 3,000円 (もっとも安く開始出来るプラン料金)
最安プラン 1レッスン当たり:240円 (14,900円のプラン)
授業単位 25分
コスト 576円 (最安プラン受講での1時間当たりでのレッスン料金)
その他費用 テキスト代(2,000円税抜~)
支払方法 Paypal(クレジットカード対応) 銀行振込 銀行振替
価格表示 税抜表示

ジオスオンラインのレッスンについて

レッスン形態 マンツーマン
受講可能
時間・曜日
平日・土日祝日 24時間
(※ジオスオンライン休校日は除く)
必要設備 ヘッドセット、Webカメラ (任意) ※Skypeが使える環境があればよい
使用ソフト
(環境)
スカイプ(Skype)
講師・先生数 100名程度(フィリピン講師)
コース NOVA監修オリジナルカリキュラム、カランコース
子供対応 こどもコースあり(3~12歳)、日時固定
試験対策 TOEICコース
教 材 オリジナルテキスト

ジオスオンラインの評価チャート

評価チャート
評価内容 ran nady
サポート体制 サポート体制評価 サポート体制評価
利便性 利便性評価 利便性評価
講師・先生の質 講師・先生の質評価 講師・先生の質評価
内容の質 内容の質評価 内容の質評価
値段 値段評価 値段評価
総合得点 94.2
[評価チャートに関して]

その他の情報

予約関係 レッスン開始の1時間前まで
キャンセル関係 受講プランにより異なる
無料体験
レッスン
25分1回
その他・特注 ・生徒の能力把握にレベルチェックテストを使用
・随時対応のスカイプサポート窓口を設置

ジオスオンラインの運営者からのスクール紹介・メッセージ

運営者からメッセージを頂きました!

8月31日終了予定のジオスオンライン3周年記念キャンペーン、ご好評につき、9月30日まで延長します!

新規会員と既存会員向けにそれぞれキャンペーンを実施中!
新規会員はご入会後には既存会員向けキャンペーンもご利用でき、一石二鳥です!
ぜひこの機会をお見逃しなく!
※既存会員向けキャンペーンの概要はジオスオンラインにてアカウントを作成すれば確認できます。

「英会話のジオス」が運営する本格オンライン英会話が「ジオスオンライン」です!

ジオスオンラインのレッスンは、長年培ったノウハウを活かした、当社オリジナルレッスンです。
だから、「ムリ」「ムラ」「ムダ」なく、英会話力を向上させることができます。
定評のある実践型カリキュラム&質に拘った講師陣で、楽しくスピーディーに英会話力UPを目指します!

<メインコースは8段階のレベル分けで習熟度に応じたレッスン!>

カリキュラムはNOVA監修のレッスン。
英会話業界最大手のレッスンをクオリティはそのままに、手軽に受講できるのは「ジオスオンライン」の最大の魅力です。

<NOVAネイティヴトレーナーによる認定制度>

英会話の品質が高いフィリピン人ですが、在宅アルバイトでは指導力に不安があり、タグリッシュ(タガログ語と英語が混ざった言語)をしゃべる講師ではネイティヴの英語が身につきません。
ジオスオンラインでは、NOVAのネイティヴトレーナーが直接指導を行い、研修を終え、トレーナーよりレッスンの認定を受けた講師のみがレッスンを行うことができます。
また、在宅講師は一切使わず、レッスンはすべて専用オフィスから発信します!

<選べる充実のコース>
日常会話だけでなく、「ビジネス英会話」、「TOEIC対策」、「カランメソッド」もジオスオンラインで提供しています。
ビジネス英会話はビジネス初級から上級者まで、シーンに合わせた勉強も可能です。

カランメソッドは正式認定校となっており、本家イギリスのカランメソッドと遜色ない高品質のレッスンを提供しています。
また、会員はカランオンラインが運営する公式会員サイトにて復習に役立つコンテンツを無料でご利用いただけます。

さらにオリジナルカリキュラムの「シーン別短期集中型レッスン すらすらコース」!
日々の生活や海外旅行で遭遇する「こんな時に英語が話せたらいいな…」にお答えするテーマ別レッスンで、
NOVAのレッスンでも実績ある内容は初心者の方でも気軽にチャレンジいただけます。

<一人ひとりの上達を徹底サポート>

生徒様一人ひとりの上達状況は電子カルテでしっかり管理し、講師間で共有します。
だから、どの講師からも高品質なレッスンが受けられます。

詳しくはホームページをご覧ください。

体験レッスンを1回無料でご受講いただけます。
ぜひ、ジオスオンラインのレッスンを体感ください!

ジオスオンラインの体験談・口コミ・評判 全14件 評価平均:4.6点

BestChoice管理人ranの感想
  体験レッスンを受けてみました。
一言でいうと死角がないスクールに感じました。
まず、通信体制ですがしっかりとスクールの事務所で後ろにカーテンのようなものをしてプライバシーを意識しています。ビデオもしっかり使います。ただ音声に関しては、フィリピンとの通信程度でめちゃくちゃクリアではありません。もちろん会話には支障ない程度です。
 体験レッスンは2回受けることができ、1回目はフリートーク・2回目は文法レッスンを一つ行いました。フリーレッスンでは、先生がしっかりと会話を広げようとしてくれるので話しやすいと思います。
 文法レッスンではplay,go,doの使い分け。あまり日本の英語学習では習わない英会話の実践的な学習ができます。知っている部分もありましたが確認の意味で非常にためになりました。
 値段も安めのレッスンですし、学習体制もただのフリートークだけでなく揃えています。フィリピン人講師系でお探しの方は選考に値するスクールと感じました。

・ブログでの体験記事
http://english-q.com/article/157078372.html
(体験談はスラリーe時のものです)
BestChoice副管理人nadyの感想
 サポート:skypeが初めての方、どんなカリキュラムが自分に合っているか分からない方でも大丈夫なように、日本人スタッフがカウンセリングしてくれます。講師はすべて正社員のようです。レッスンは自宅でしているようですが、音質や通信に問題はありませんでした。

利便:早朝から夜間まで幅広い時間帯が選択できますが、時間で選んでの予約ができません。予約をする際は講師の選択が第一、もしくは日にちで選択するようです。また、1ヶ月先までレッスン予約ができるからでしょうか?人気のある講師はずっと予約で埋まっています。

講師:体験では予約がかなり空いている講師を選びました。真面目で丁寧で進め方に問題はないのですが、発音の訛りはあります。何回か聞きかえした言葉はチャットボックスに書いてくれます。

内容:コースは充実していて、きちんとカリキュラムを組むと自分が学びたいレッスンができると思います。けれど、教材は実費です。また、どの講師がどのコースをメインでしてるのか講師一覧表だと分かりませんでした。

値段:回数券制です。期限は1ヶ月です。講師で枚数の違いはないですが、カリキュラムコースとフリートークで金額が違います。気軽にフリートークをしたい方か、きちんとカリキュラムを組んでしっかりとやりたい方、どちらも無駄のない選択ができそうです。
(体験談はスラリーe時のものです)
1件目から5件目までを表示  次のページ
ジバさん様(2016/02/28)  評価:体験評価(4)
 レッスンを始めて1か月ですが、先生の質、レッスンの進め方は良いと思います。
一方的に話すのではなく、話をしっかり聞いてくれ、
聞き逃すことなく、間違っているところはしっかり指摘してくれます。
オフィスでのレッスンなので通話状況も安定しています。
NOVAのテキストに沿ってレッスンを進めてくれるので、
フリートークに飽きてしまった方、上達を実感できない方にはよいと思います。

無料体験レッスンが1回25分しかないので、レッスン内容やほかの講師の質が不安で
正直、受講するかしないかは悩みました。テキストの購入費用もかかるので・・・。
1か月だけ試してみようと契約しましたが、やってみてよかったです。
費用がほかのレッスンに比べると高いので★4としましたが、質は自信を持って良いと言えます!
テキストが終わるまで、受講しようと思っています。



まさ様(2014/12/14)  評価:体験評価(5)
 サンプル体験で講師の感じが良かったので、とりあえず入会。約1ヶ月経過しましたが、講師の皆さんはとても親切に対応してくれてます。チャットを使用してくれると後で文章が残りますので復習もできます。少しずつですがいろいろな表現方法を教えてくれます。講師の方々の英語の発音も素晴らしく、聴きやすいです。物覚えの悪い僕にも答えに困っていると、その状況を察してくれて、素早く笑顔で対応してくれてます。結論は「楽しい」。
伍里子様(2014/08/04)  評価:体験評価(3)
 私は、元々NOVAの生徒で、今回こちらのオンラインのサービスを知り、体験レッスンを受講してみました。

予約システムは、NOVAの予約システムと似ていて分かりやすかったです。

実際のレッスンは、セブ島出身の先生でオフィスで教えている、とのことだったのですが、発音もきれいで(ネット環境もよく)聞き取りやすく、トピックへの導入もスムーズでした。

NOVAのレッスンが40分に対し、こちらオンラインのレッスンは25分とやや短いですが、1対1で話せるので、話す練習にはオンラインの方が良いかもしれないと思いました。

レッスン後は、体験レッスンだったためかフィードバックがなかったのが残念でした。

コスト的には、NOVAのレッスンと比較するとかなり安いですが、他のオンラインのスクールと比較するとやや割高な方かもしれないと感じました。

ひろぽん様(2014/05/19)  評価:体験評価(5)
 2011年の11月からずっと続けています。

このスクールは中国滞在時に現地で留学生ビジネスを展開する日本の方に紹介されました。それまでオンライン英会話ということさえ知らなかったのですが、帰国後しばしの熟考期間を経て体験レッスンにトライ。
最初はほとんど理解できなかったのですが、1ヶ月ぐらいでずいぶん慣れてきました。

他のオンライン英会話スクールを経験していないので、比較検討はできませんが、非常に柔軟性のある先生方ばかりで、リラックスして受講出来ます。

自分の場合(40代後半)、TOEICのスコアなどは特に必要無いので、愉しく継続できています。年に2回ほど現地法人を訪問させていただいているので、先生らとも面識が出来たためか、それがレッスンのスムーズさにも繋がっていると思います。


tak様(2014/02/28)  評価:体験評価(5)
 2月の終わり頃からスラリーeで習い始めています。
僕自身英語はほとんど出来ないレベルですが、授業を受けている感想としてはとにかく楽しい!というのが毎回の感想です。
フィリピン人講師だからどうだろ?等と悩んでいる方も大勢いらっしゃると思いますが、間違いなく講師のレベルは高いです。
フィリピン講師云々は日本人が抱いている偏見に過ぎません。

講師の方はこちらが分からないで困ってる様子を察するとわかりやすい言葉に置き換えて詳しく説明してくれたり、発音を直してくれたり英語を教えるという仕事を真剣に行ってくれます。

値段は確かに他のオンライン英会話教室と比べると高い設定です。
ですが、一回150円程度にケチってアルバイト気分で空いた時間に適当にやっている学生等で教科書も無く英語を学ぶのが得策でしょうか?
それとも、一回450円程度支払って、きちんと講習を受けている正社員の人に教えてもらうのが得策でしょうか?

日本の通学型の英会話教室に通いマンツーマンレッスンを受けると一回40~50分辺り5000円以上する場合がほとんどです。
僕がスラリーeで使用しているテキストは有名なOCFORDが制作したテキストですし、質の高いマンツーマンレッスンが25分約450円で受けれるというのは非常にコストパフォーマンスに優れていると思います。
この価格なら時間の取れる限り毎日でも学習することが出来ますし、週に一回程度英会話教室に通うよりは絶対に良いと断言できます。
習うよりも慣れた方が良いですし、始めてみたら本当に楽しいです。

楽しさがなければ継続も出来ませんから、悩んでる人は無料体験をやってみたほうがいいですよ。
1件目から5件目までを表示  次のページ
体験談募集中 あなたの体験談を募集しています!
英会話スクールを探すとき、受講した人の生の声が一番参考になります。情報がなかなか得られない人たちのために、あなたの体験談をぜひ送ってください。
体験談入力フォームはこちら
※ 情報は更新されている可能性がありますので、詳細はホームページで確認してください

One Response to “ジオスオンライン(旧スラリーe)の特徴・評価・体験談など詳細情報”

  1. […] ジオスオンライン(旧スラリーe)の特徴・評価・体験談など詳細情報 […]

コメントを残す

サブコンテンツ

抜粋 掲載英会話スクール

掲載スクールの中から少しだけ紹介
業界講師数、レッスン数No.1。最大手のオンライン英会話スクール、まずはここから
使いやすい予約システム・マイページ。講師が皆、元気で楽しく学びたい方にオススメ
料金、開講時間、優秀な講師、レベル別カリキュラム、さらには毎回のレッスンレポート、全て揃ったオンライン英会話
オンラインでの英語学習総合力なら、ここが一番。1週間無料利用キャンペーン中!
BestChoiceでも注目度の高いスクール。うまいサービス展開でこの業界のTOPを狙う
分かりやすいホームページに初心者向けの体制がしっかりしている。楽しいレッスンで慣れたい方に。
「ビジネスで成果を上げる英語」を独自の学習法で学ぶ。ビジネスに必要な英語ならここ
Andoloid単語帳みん単も使える格安オンライン英会話スクール
⇒全スクールを評価ランキングで見る
⇒評価に関して

免責事項

当サイトにおける内容の正確性に関しては、それを保障するものではありません。また、記載されている情報や、リンク先に記載されている情報をあなたが利用すること関するいかなる責任も負うことができません。

このページの先頭へ