キーアイ(KEYEYE)の特徴・評価・体験談など詳細情報

キーアイ(KEYEYE)の概要

キーアイ(KEYEYE)
 プライベートレッスンが62円から、業界最安値と圧倒的低価格。さらに毎日24時間受講可能なスカイプ英会話レッスンを提供 

キーアイ(KEYEYE)の特徴

実績10年以上 無料体験レッスン 入学金無料 早朝レッスン 深夜レッスン フィリピン人講師 講師・先生多数・100名以上 試験対策 独自コース 子供向け 日本語対応 ビジネス英会話 フィードバックあり ライティング学習あり 法人導入対応
1レッスン62円から。業界屈指の高品質・低価格レッスン!
24時間レッスン開講!!
1日に何度でもレッスン受講可能!!
カラン・英検をはじめ2,000を超えるオリジナルテキストをご用意
日本人スタッフによるきめ細かなサポート

キーアイ(KEYEYE)の費用などの主な情報

開 校 2010年03月
入会金
(初期費用)
0円
教材費 0円
料金制度 月額制 ポイント制 アカウント共有・家族シェア
受講料 ■料金プラン
 コース名   価格   1レッスン当
 Wバリューコース
  (1ヶ月30回)
  3,980円   133円
 ブロンズコース
  (1ヶ月60回)
  4,980円   83円
 バリューコース
  (1ヶ月15回)
  2,980円   199円
 ゴールドコース
  (1ヶ月120回)
  9,800円   82円
 プラチナコース
  (1ヶ月240回)
 14,800円  62円
 家族限定ブロンズコース
  (1ヶ月60回)
 7,500円  125円
※レッスンは全てマンツーマン25分。
※1レッスンの金額は、1レッスン=1ポイントとして計算しています。
開始費用 2,980円 (もっとも安く開始出来るプラン料金)
最安プラン 1レッスン当たり:62円 (14,800円のプラン)
授業単位 25分
コスト 149円 (最安プラン受講での1時間当たりでのレッスン料金)
その他費用 不要
支払方法 Paypal(クレジットカード対応) 銀行振込
価格表示 税抜表示
オンライン英会話 hanaso
94%が満足、安くても上質のオンライン英会話

キーアイ(KEYEYE)のレッスンについて

レッスン形態 マンツーマン
受講可能
時間・曜日
毎日24時間(フィリピンの休日除く)
必要設備 ヘッドセット、Webカメラ (任意) ※Skypeが使える環境があればよい
使用ソフト
(環境)
スカイプ(Skype)
講師・先生数 135名程度(フィリピン人講師)
コース SMLE(キーアイオリジナル)、カラン
子供対応 小学校3年生以下は親子レッスン対応
試験対策 試験対策(英検・TOEIC)
ライティング 添削レッスンあり
フィードバック レッスン後に講師からフィードバックを提供
教 材 2000を超えるオリジナル教材あり

キーアイ(KEYEYE)の評価チャート

評価チャート
評価内容 ran nady
サポート体制 サポート体制評価 未評価
利便性 利便性評価 未評価
講師・先生の質 講師・先生の質評価 未評価
内容の質 内容の質評価 未評価
値段 値段評価 未評価
総合得点 86.8
[評価チャートに関して]

その他の情報

予約関係 レッスン開始の5分前まで
・1週間先まで予約可
キャンセル関係 レッスン開始の10分前まで
(60分前までは無料にてキャンセル可能)
無料体験
レッスン
25分最大6回
その他・特注

キーアイ(KEYEYE)の運営者からのスクール紹介・メッセージ

運営者からメッセージを頂きました!

■キーアイは、毎日 24時間、いつでも好きなだけ英会話レッスンをリーズナブルな受講料でお楽しみ頂けるオンライン英会話スクールです。

■「1日○レッスンまで」といった、1日の受講回数の制限を設けていませんので、集中してレッスンを受けたいときや、毎日のスケジュールに合わせてレッスンを受講することができます。

■業界屈指の低価格(1レッスン62円~)を更新中です。さらにキャンペーン時は1レッスン46円から(※ブロンズコース、初月50%OFFキャンペーン適用時)。
もちろん、優秀な講師による高品質なレッスンをご提供しています。

■無料オリジナルテキストが2,000以上!目的や学習の習熟度はもちろん、その日の気分に合わせて多様なテキストをお選び頂けます。英検・TOEIC対策用のテキストもご準備しております。

■英会話初心者の方から上級者の方まで、幅広く対応しています。もちろんお子様もOK!

■キーアイが独自に開発した、キーアイだけの英語レッスンプログラム、SMLE(STRAIGHT METHOD for Learning English)を受講いただけます。実践に即した集中型のレッスン、徹底した指導と細やかなサポートにより、短期間でも確実な英語学習効果を実感いただける内容となっています。

■3次にわたる試験を突破した、優秀な講師のみを採用しています。講師と共に、フリートークからアカデミックな内容まで楽しく、分かりやすくレッスンを行います。

キーアイ(KEYEYE)の体験談・口コミ・評判 全41件 評価平均:3.4点

BestChoice管理人ranの感想
 体験レッスンを受けてみました。

確かに皆さんの言うとおり24時間予約が必ず出来る状態ではないので、24時間レッスンという表示には気をつけたほうがいいと思います。

ただ、めちゃくちゃ予約がとりにくいほどでもないと思います。個人的には予約のキャンセルも直前まで出来るし、予約自体も直前まで出来るのはありがたいなと思いました。

レッスンは、先生は発音も綺麗で経験のあるでした、ただどちらかと言うとコミュニケーションを取る相手という感じで、間違いの訂正などはあまりしてくれませんでした。(これはレッスンの指定で変わってきそうですが)

テキストが大量にありあったのを見つけるのもめんどくさそうですが、英語の目的を伝えると先生がいい教材を教えてくれたりもします。

とにかくたくさん話したい方には良さそうなスクールです。
前のページ  6件目から10件目までを表示  次のページ
Mina様(2016/02/08)  評価:体験評価(4)
 個人的に仕事の関係であまり時間が取れなかったり、スケジュールも不規則であるため、このキ―アイのレッスン5分前まで予約可能というところや一日に何度でも受講できるというというところにはすごく救われています。このキ―アイを受講して2か月ほどになるのですが、講師の方もとてもフレンドリーでわかりやすく楽しく受講させていただいています。時には、あまり、授業に熱心でないような講師の方もいらっしゃいますが、ランキングの高い講師の方や自分に合った講師の方を見つけるとなんの問題もないと思います。あまり時間がない方やスケジュールが不規則な方にとってとてもおススメなスクールだと思います。
Makiko様(2016/01/24)  評価:体験評価(5)
 経験豊富な講師なので安心してレッスンを受ける事が出来ます。
レッスンも24時間いつでも受ける事が出来てキャンセルにも制約がないのでこちらのペースに合わせてレッスンが可能で助かります。
同じヶ所で何度も間違えても笑顔で対応してくれるのが嬉しいです。
motoko様(2015/11/21)  評価:体験評価(2)
 以前、SMLEのステージ2を受講しているときに投稿し、現在ステージ5を受講している者です。以前は星の数を4で評価しましたが今回は2にしました。SMLEの受講について詳しく書かれたブログ等があまりないようなので、その後いろいろ見えてきたことを情報として投稿します(長文です)。

1.まず、SMLEは初心者には向かないと思います。何故なら先生方は日本語を理解できませんので質問があっても英語で聞かなければなりません。特に文法の質問を英語で聞き、更にその答えが英語で返ってくるのは初心者にとってはハードルが高いと思います。また、レベル3以降はある程度の文法の知識を事前に持っておかないと授業についていけないと思います。レッスン中にも文法の説明はあるのですが、もちろん全て英語ですし、長い文法の説明をレッスン中に暗記させられます。例えばレベル3では \"on\"と\"over\"の違いを説明する箇所があります。
「We say “over” when one object is not in contact with another object. We also use “over” when one object is in contact with another and it completely covers it. We use “on” when two objects are in contact but one object does not cover another object completely.」
読むには簡単なこれらのたった3つの文章ですが、レッスンでは95%位(先生によっては100%)正確に言えるようになるまで何度も繰り返し言わせられます。SMLEはテキストを事前に与えられませんし(=予習不可)、レッスン中もテキストはありません。先生が言った文章を耳にするだけです。従って上記の文章をテキストを見ずに耳だけで理解してその場で言えるようにならなければなりません。初心者にはキツいと思います。(なお、テキストはレッスンの最後にスカイプで復習用に送ってくれます。)

2.テキストが文法的に間違いだらけです。3単現の\"s\"が抜けていたり、使われるべき前置詞が違っていたり、定冠詞\"the\"を使うところを不定冠詞\"a\"が使われていたり等々の誤りがレベル3から続々と出てきます。SMLEのテキストは間違いなくネイティブのチェックを受けていないと思います。またフィリピン人の先生方は(英語でのコミュニケーション能力はあるのでしょうが)文法に非常に弱いです。例えばレベル4では以下のような文章が出てきます。
Have you ever been disappointed of someone’s surprise for you?
この場合disappointed の後にくる前置詞は\"of\"ではありません。私が学生のときは\"be disappointed with\"で教えられましたが、in や byでもokのようです。いずれにせよ\"of\"ではありません。講師は、このようなテキストの基本的な文法の間違いに全く気づかずに、書かれてある文章をそのまま読んで生徒に質問をしてきます。

3.文法的には間違ってなくても、不自然な表現を使った文章がテキストにたくさんあります。例えば、「パン屋」の意味で\"bakeshop\"という単語が度々テキストに出てきます。辞書を引くと確かにそういう言葉は存在するのですが、アメリカでもイギリスでも通常は\"bakery\"を使います。アメリカ人の友人によると「bakeshopは子どものころに聞いたことがあるような気がする」と言っていたので古い言葉なのかもしれません。いずれにせよ、これもネイティブがテキストをチェックしていないのではないかと疑う例の1つです。

4.先生が質問を間違って読むことが少なくありません。私は全ての授業を復習のために録音しているのですが、レッスン中に「あれ?」と思った箇所を後で録音データでを聞くと、やはり先生が間違っているのです。一日に朝から夜まで連続で何時間も教えている先生が多いので、集中力が続かないのかもしれませんが、複数の先生に何度も間違われると、講師の質を問わざるをえません。

私にとっては、上記2と3の問題が大きいです。レッスン後の復習で、習った文章が「おかしいな」と思うたびにネイティブの友人に確認してきましたが、確認すべき文法・単語・文章の量があまりにも多いので最近少し疲れてきました。日本語とは文章の構造が全く違う英語を耳で聞いてその文章を一瞬にして理解する訓練をするためにはとてもいいコースなのですが、今後も続けていこうか現在迷っています。
mamasann様(2015/10/08)  評価:体験評価(2)
  このスクールに2年半在籍してました。一言でいうと、経営がとても怪しいです。

 生徒に対する言い方はとても丁寧なのですが、急に2倍以上の値上げをしたり、ポイント管理体制がととのっていないのか、受けてもいないのにポイントが減っていたりとか、授業以外のストレスを感じる事が多々ありました。

 また、値上げは理解できますが、先生が自宅から授業を行っているため、通信状態が悪い方もいらっしゃいますし、授業の内容も友達の延長になってしまい、授業を選択しているにも関わらす、ただただ自分の恋愛を話す先生もいて、講師の行いを管理できていないと思います。

 自宅からですので、もちろん急な休講はしょっちゅうあります。また、私的な理由でもお休みを許可されているようで
、3日間連続で50分の授業をキャンセルされた事もまります。

 しかし、なかにはとても良い先生もいます。その先生を見つけ出して、その先生専用のスクールだと思えば値段は安いと思いますが、カランレッスンに関しては値段も高いので私は他のスクールに移りました。

 ただ、しゃべりたいだけならば良いと思います。ただ、講師が自宅ですので、初心者がフリートークなど選択したら、先生が露骨にPCで違う事を始める方もいますので、気をつけて下さい。
motoko様(2015/08/10)  評価:体験評価(4)
 SMLEの受講を目的に入会して1ヶ月がたちました。現在はステージ2です。まだ基礎のステージですので読み書きするには極めて簡単な内容なのですが、そもそも自分の口で大量の英語を声に出すのに慣れてないので、時々舌がまわらなかったり、単語を飛ばして文章を言ってしまったりすることがよくあり、口を英語に慣れさせるための効果的な練習になります。また、文法の説明を易しい言葉を使った英語で覚えさせられるのですが、「なるほど、こんな簡単な単語で説明できるのか」と思うことがあり楽しいです。

通常のレッスンで質の高い講師と低い講師がいるのは仕方ないと思います。ですがSMLEの場合は授業の進め方がある程度定まっていますので本来はそれほど差が出ないはずです。が、実際は人によってかなり違っています。SMLEでは、「講師が最初に2回質問を繰り返し、生徒が質問に答える」を繰り返すのですが、質問を最初から最後まで1回しか言わない講師が一人おり、驚きました。その他、話がやたらと脱線してフリーチャットのようなレッスンなってしまい、SMLEの講師には向いてないなと思う方もいました。またある講師からは「man」の発音が悪いと指摘されたのですが、後でアメリカ人の友人に確認してもらったところ私の発音は正しいと言われたこともありました。授業のスピードも、ものすごく早い人もいれば、逆にかなりスローな人もいます。キーアイさんがどうやってSMLEの講師を育成しているかわかりませんが、もう少し授業の内容を平均化させ、講師の個性はSMLE以外の授業で出させるようにしたらいいのではと個人的には思います。

色々書きましたが、自分に合う先生を比較的早く見つけられ、SMLEの内容を気に入っているため、総合的にはキーアイさんに満足しています。SMLEは授業料が高いですが、ライセンス料か開発費(?)がかかっている筈なのでそれは当然だと思います。とにかく強制的に英語を話す練習と、日本語を訳すのではなく英語で考えた結果を口にする練習ができることを考えれば妥当な値段だと思います。
前のページ  6件目から10件目までを表示  次のページ
体験談募集中 あなたの体験談を募集しています!
英会話スクールを探すとき、受講した人の生の声が一番参考になります。情報がなかなか得られない人たちのために、あなたの体験談をぜひ送ってください。
体験談入力フォームはこちら
※ 情報は更新されている可能性がありますので、詳細はホームページで確認してください

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

抜粋 掲載英会話スクール

掲載スクールの中から少しだけ紹介
業界講師数、レッスン数No.1。最大手のオンライン英会話スクール、まずはここから
使いやすい予約システム・マイページ。講師が皆、元気で楽しく学びたい方にオススメ
料金、開講時間、優秀な講師、レベル別カリキュラム、さらには毎回のレッスンレポート、全て揃ったオンライン英会話
オンラインでの英語学習総合力なら、ここが一番。1週間無料利用キャンペーン中!
BestChoiceでも注目度の高いスクール。うまいサービス展開でこの業界のTOPを狙う
分かりやすいホームページに初心者向けの体制がしっかりしている。楽しいレッスンで慣れたい方に。
「ビジネスで成果を上げる英語」を独自の学習法で学ぶ。ビジネスに必要な英語ならここ
Andoloid単語帳みん単も使える格安オンライン英会話スクール
⇒全スクールを評価ランキングで見る
⇒評価に関して

免責事項

当サイトにおける内容の正確性に関しては、それを保障するものではありません。また、記載されている情報や、リンク先に記載されている情報をあなたが利用すること関するいかなる責任も負うことができません。

このページの先頭へ