【英語でしゃべり隊クラブ 南の島】 体験2回目

英語でしゃべり隊クラブ 南の島では初回登録時に
85ポイントが貰え体験レッスンという形で試すことが出来ます。

早速、私も利用して感触を見てみました。

英語でしゃべり隊クラブ 南の島の概要

 英語でしゃべり隊クラブ 南の島

 料金体系に数少ないポイント制を採用しており
 生徒のスケジュールに合った、レッスン消化ができる。
 韓国人向け、中国語もある実績

英語でしゃべり隊クラブ 南の島の特徴

 数少ないポイント制の料金体系で、好きなときにレッスン消化。
 教材としてSIDE BY SIDEを推奨
 韓国人向けや、多言語サービスも運営している実績あり。

サービスの雰囲気はメールのサポートなどや
予約の取りやすさはしっかりしていて問題なしですね。

今回も急遽、体験したいなと思い
当日空いている先生から選びました。

先生も豊富でいきなり話したいときに困るということは無いと思います。

レッスンはフリートークを利用。
先生がまた初めてなので、お互いの事を話しながら進めました。
このあたりは何回か話を進めると話したいトピックで会話できると思います。
(レッスンの最後では次があることを前提に、好きなトピックなど

 先生が聞いてくれていました。)

今回は、なんでフィリピンの人は英会話スクールで仕事できるぐらい
英語が出来るのか気になったので聞いて見ました。

実際聞いてみると3歳ぐらいから、英語に慣れ親しむ環境にあるようです。
う~ん、これはかなり私たちと差があるなぁと感じました。

ただ先生もたくさんのアドバイスをしてくれ、
結構楽しい授業でした。

途中、詰まった言葉や出てこなかった単語は
チャットウィンドウで相手にしてくれるのもありがたいです。

今回の先生は、会話が結構早かったです。
私はそれなりに理解できる英語力があるので大丈夫ですが、
初心者には厳しいかなと思いました。

多分先生も判断してくれるのだと思います。
「あなた英語できるじゃない。」って言われたので…
「もっと流暢に話したいんだよ」というと納得してくれましたが、
ある程度、自分の意思を伝えられたら出来る人と思われるようです。

「しゃべり隊」はポイント制で、レッスン消化も無駄にしないし
気軽に安価で受けられるレッスンとしては良いですね。

ただネタは出来れば用意しておきたいところです。

・さらに詳細を見る
ポイント制料金体系で好きなときに英会話レッスン【英語でしゃべり隊クラブ】

コメントを残す

サブコンテンツ

抜粋 掲載英会話スクール

掲載スクールの中から少しだけ紹介
業界講師数、レッスン数No.1。最大手のオンライン英会話スクール、まずはここから
使いやすい予約システム・マイページ。講師が皆、元気で楽しく学びたい方にオススメ
料金、開講時間、優秀な講師、レベル別カリキュラム、さらには毎回のレッスンレポート、全て揃ったオンライン英会話
オンラインでの英語学習総合力なら、ここが一番。1週間無料利用キャンペーン中!
子供向け英会話スクール。レッスンは子供向けにカスタマイズされており、家族で一緒にレッスンを受けることも可能。
BestChoiceでも注目度の高いスクール。うまいサービス展開でこの業界のTOPを狙う
分かりやすいホームページに初心者向けの体制がしっかりしている。楽しいレッスンで慣れたい方に。
「ビジネスで成果を上げる英語」を独自の学習法で学ぶ。ビジネスに必要な英語ならここ
Andoloid単語帳みん単も使える格安オンライン英会話スクール
⇒全スクールを評価ランキングで見る
⇒評価に関して

免責事項

当サイトにおける内容の正確性に関しては、それを保障するものではありません。また、記載されている情報や、リンク先に記載されている情報をあなたが利用すること関するいかなる責任も負うことができません。

このページの先頭へ