英会話革命モーンパルの特徴・評価・体験談など詳細情報

英会話革命モーンパルの概要

英会話革命モーンパル
 楽しくなければ続かないをモットーに熱意のある講師陣を用意、マンツーマンの授業が朝6時から深夜1時まで自分の都合で受けられる。皆さんの継続的な学習をサポート。

英会話革命モーンパルの特徴

実績5年以上 無料体験レッスン 早朝レッスン 深夜レッスン フィリピン人講師 試験対策 独自コース ビジネス英会話
経験豊富でティーチングスキルの高い講師陣
レベルに合わせたマンツーマン授業
レッスンは朝6時から深夜1時まで

英会話革命モーンパルの費用などの主な情報

開 校 2010年05月
入会金
(初期費用)
5,000円
教材費 0円
料金制度 月額制
受講料 ■料金プラン
 料金プラン  料金  1レッスン
 1ヶ月10レッスン  6,000円  600円
 1ヶ月15レッスン  7,500円  500円
 1ヶ月20レッスン  9,000円  450円
 3ヶ月30レッスン  15,000円  500円
 土日限定 1ヶ月15レッスン  7,000円  467円
 ビジネス英会話特訓コース(12回)  12,000円  1,000円
 Speaking対策コース(10回)  12,000円  1,000円
 Writing対策コース(添削20回,レビュー10回)  17,000円  567円
※ビジネス英会話特訓コースはテキスト代(3,000円)別途
※レッスンは1回25分、全てマンツーマンレッスン
※1日の受講回数制限なし
開始費用 6,000円 (もっとも安く開始出来るプラン料金)
最安プラン 1レッスン当たり:450円 (9,000円のプラン)
授業単位 25分
コスト 1,080円 (最安プラン受講での1時間当たりでのレッスン料金)
その他費用 不要
支払方法 Paypal(クレジットカード対応)
価格表示 税抜表示

英会話革命モーンパルのレッスンについて

レッスン形態 マンツーマン
受講可能
時間・曜日
6:00 ~ 25:00
*フィリピンの祝祭日、年末年始はお休み
必要設備 ヘッドセット、Webカメラ (任意) ※Skypeが使える環境があればよい
使用ソフト
(環境)
スカイプ(Skype)
講師・先生数 9名程度(フィリピン人講師)
コース ビジネス英会話特訓コース,Speaking/Writing 対策コース
教 材 オリジナル教材

英会話革命モーンパルの評価チャート

評価チャート
評価内容 ran nady
サポート体制 サポート体制評価 未評価
利便性 利便性評価 未評価
講師・先生の質 講師・先生の質評価 未評価
内容の質 内容の質評価 未評価
値段 値段評価 未評価
総合得点 85.4
[評価チャートに関して]

その他の情報

予約関係 レッスン前日19時まで
キャンセル関係 レッスン前日 19時前まで無料
(その後は1回分消化)
無料体験
レッスン
25分1回
その他・特注

英会話革命モーンパルの運営者からのスクール紹介・メッセージ

メッセージをお待ちしております。

英会話革命モーンパルの体験談・口コミ・評判 全67件 評価平均:4.7点

BestChoice管理人ranの感想
 1回の体験レッスンで結構先生の質や内容の質が高そうなことを感じられるスクールでした。

楽しく会話が出来ると同時に、ただ単に話すだけでなく先生からうまく授業をリードできそうな人を講師として採用している感じが見受けられます。

その分、他の定額制のスクールよりは若干料金が高めですが、格安スクールで質の悪さからどうにかしたいと思っている方にはチェックして欲しいスクールです。

システム面もしっかりしていましたが、予約の方法などの一覧性がもう少し見やすかったらよかったのにと思いました。
1件目から5件目までを表示  次のページ
tonbu様(2017/01/02)  評価:体験評価(4)
 
2週間後に海外でプレゼンをすることが決まり、短期集中で受講しました。
プレゼンテーションコースがあるということで、コースのレッスンを受講しながら、自身のプレゼン資料を講師の方に
一緒にみてもらい添削--> 講師の方にデモ -->直してもらうというサイクルで、渡航前まで2週間1時間づつやりました。
付け焼き刃ではありましたが、プレゼンにも慣れ、質疑応答の練習もしましたので、自分の中では自身になり、
本番をなんとか乗り切ることができました。講師の手配や事務処理もスピーディーにやっていただき助かりました。
kayo様(2016/11/03)  評価:体験評価(4)
 4月から部署が変わり英語が必須になってしまったのでモーンパルで社交術コース、電話応対コース、メールコースを受講しました。英語を使うのは学生時代以来で、なかなか時間もとれずレッスンもとぎれとぎれになってしまいましたが、先生にも励まされなんとか3コース終わりました。
まだ流暢に話せるレベルではありませんがだいぶ自信がつきました。
メールの添削もしてもらえるので、複雑な内容のときはレッスンの時にチェックしていただきました。
受講の相談にも親身になってのっていただき感謝しています。
SK様(2016/09/16)  評価:体験評価(5)
 モーンパルでBULATS対策のスピーキングとライティングコースを受講しました。
会社でBULATS試験が導入されることになったので急遽テキストやスクールを探しましたがほとんど見当たらず。。。
通学式のスクールはあったものの費用と時間を考えると折り合わず、オンラインスクールのモーンパルに行きつきました。
結果として受講して大正解でした。今までTOEICは何回か受けたことがあったものの、BULATSはそれとは全然別物でした。
ライティング対策には添削のみとレビュー(講師による解説)付きのコースがありますが、余裕があればレビュー付きを勧めます。間違いの指摘だけではなく他の解答方法などのアドバイスをしてくれるので、私としてはこの時間が一番ためになりました。
BULATSを受けるならモーンパルは検討に値するスクールだと思います。
chororin様(2016/07/13)  評価:体験評価(5)
 駐在先のシンガポールより受講しています。仕事はなんとか英語を使ってこなせているのですが、表現力、語彙力が不足していて限界を感じていました。
長いスパンで飽きずに続けられることを目標にいくつかのスクールの体験レッスンを受け、担当の先生がとてもよかったのでモーンパルに決めました。
いいところは、ビジネス英会話をプレゼンやミーティング、電話対応など分野ごとに教科書を使って学べ、どのようなトピックがあるのか明確なため、予習復習もしやすいところです。
先生の対応もよく、飽きずに半年ここで続いています。特にミーティングの内容が役に立ちました。自分の考えを相手に伝えるためのテクニックや表現を身につけることができました。
シマー様(2016/02/15)  評価:体験評価(4)
 会社研修でBULATSコースを受講しました。3ヵ月後にテストということで時間を作り出すのが大変でしたが、充実した内容でした。Speakingが50レッスン分、Writingが20回分でかなりのボリュームです。予習はせずに、講師がSpeaking, Writingとも添削してくれた内容を繰り返し覚えるように復習に力をいれるようにしました。C1レベルを達成し内容に満足しています。あまり長続きするタイプではないので、短期間に一気に仕上げたのがよかったのかもしれません。
1件目から5件目までを表示  次のページ
体験談募集中 あなたの体験談を募集しています!
英会話スクールを探すとき、受講した人の生の声が一番参考になります。情報がなかなか得られない人たちのために、あなたの体験談をぜひ送ってください。
体験談入力フォームはこちら
※ 情報は更新されている可能性がありますので、詳細はホームページで確認してください

コメントを残す

サブコンテンツ

抜粋 掲載英会話スクール

掲載スクールの中から少しだけ紹介
業界講師数、レッスン数No.1。最大手のオンライン英会話スクール、まずはここから
使いやすい予約システム・マイページ。講師が皆、元気で楽しく学びたい方にオススメ
料金、開講時間、優秀な講師、レベル別カリキュラム、さらには毎回のレッスンレポート、全て揃ったオンライン英会話
オンラインでの英語学習総合力なら、ここが一番。1週間無料利用キャンペーン中!
子供向け英会話スクール。レッスンは子供向けにカスタマイズされており、家族で一緒にレッスンを受けることも可能。
BestChoiceでも注目度の高いスクール。うまいサービス展開でこの業界のTOPを狙う
分かりやすいホームページに初心者向けの体制がしっかりしている。楽しいレッスンで慣れたい方に。
「ビジネスで成果を上げる英語」を独自の学習法で学ぶ。ビジネスに必要な英語ならここ
Andoloid単語帳みん単も使える格安オンライン英会話スクール
⇒全スクールを評価ランキングで見る
⇒評価に関して

免責事項

当サイトにおける内容の正確性に関しては、それを保障するものではありません。また、記載されている情報や、リンク先に記載されている情報をあなたが利用すること関するいかなる責任も負うことができません。

このページの先頭へ