ENGLISH POWER(イングリッシュパワー)の特徴・評価・体験談など詳細情報

ENGLISH POWER(イングリッシュパワー)の概要

ENGLISH POWER(イングリッシュパワー)
 ポイントシステムで格安のマンツーマンオンライン英会話。ポイントシステムにすることで忙しい人も調整して受講が可能。

ENGLISH POWER(イングリッシュパワー)の特徴

実績10年以上 無料体験レッスン 入学金無料 早朝レッスン 深夜レッスン フィリピン人講師 子供向け
数少ないポイント制の料金体系で、好きなときにレッスン消化。
経験豊富な講師陣を用意

ENGLISH POWER(イングリッシュパワー)の費用などの主な情報

開 校 2010年02月
入会金
(初期費用)
0円
教材費 0円
料金制度 月額制 毎日レッスンプラン アカウント共有・家族シェア
受講料 ■月額制
 コース  料金
 25回/月  5,000円
 12回/月  3,000円
  ※1レッスン25分
 ※一日6レッスンまで受講可能
開始費用 3,000円 (もっとも安く開始出来るプラン料金)
最安プラン 1レッスン当たり:200円 (5,000円のプラン)
授業単位 25分
コスト 480円 (最安プラン受講での1時間当たりでのレッスン料金)
その他費用 不要
支払方法 Paypal(クレジットカード対応) 銀行振込
価格表示 税抜表示
テノリエイゴ
Andoloid単語帳みん単も使える格安オンライン英会話スクール

ENGLISH POWER(イングリッシュパワー)のレッスンについて

レッスン形態 マンツーマン
受講可能
時間・曜日
AM7:00-PM1:30
PM6:00-AM00:30
必要設備 ヘッドセット、Webカメラ (任意) ※Skypeが使える環境があればよい
使用ソフト
(環境)
スカイプ(Skype)
講師・先生数 14名程度(フィリピン人)
子供対応 3歳から対応(キッズ専用テキスト)
試験対策 TOEIC対策教材提供
教 材 オリジナルコンテンツを用意

ENGLISH POWER(イングリッシュパワー)の評価チャート

評価チャート
評価内容 ran nady
サポート体制 サポート体制評価 未評価
利便性 利便性評価 未評価
講師・先生の質 講師・先生の質評価 未評価
内容の質 内容の質評価 未評価
値段 値段評価 未評価
総合得点 80
[評価チャートに関して]

その他の情報

予約関係 レッスン開始の5分前まで
キャンセル関係 レッスン開始の1時間前まで
無料体験
レッスン
25分2回
その他・特注

ENGLISH POWER(イングリッシュパワー)の運営者からのスクール紹介・メッセージ

メッセージをお待ちしております。

ENGLISH POWER(イングリッシュパワー)の体験談・口コミ・評判 全4件 評価平均:2点

BestChoice管理人ranの感想
  体験レッスンを受けてみました、体験レッスンでは消化できないほどウェブ上で豊富なレッスン資料を用意しています。私自身は体験では全て出来ないと思ったのでフリートークにしましたが、フリートークの中でもいくつか私が言いにくい単語や表現を直してくれました。
 受講者が目的意識をもって教材を選べばかなり良い授業が出来そうだと感じました。値段もポイント制で安いですね。難点は先生が少なめなので、予約が取れない時間があることと、予約時のシステムをもう少し分かりやすくして欲しいところでしょうか?

http://english-q.com/article/145225075.html
key man様(2015/01/13)  評価:体験評価(2)
 2年間やってましたが、止めました。

理由

先生のキャンセル率が高い。
先生の数が少ない。

等などありますが、
基本、先生はいい人が多いです。

ただ辞める事を決めた一番の理由は
サイト運営者のやる気なさです。

これは2年間続けてきたからこそ、
言えるかもしれません。

結論としては、
価格やサービスでは他に良いとこがあるので、
別にEnglish powerでやらなくてもいいと思います。

現在は、
DMM、とrerajobでやってます。

オンライン英会話はおすすめです。

Que sera様(2013/06/02)  評価:体験評価(2)
 オンライン英会話スクール3社目でイングリッシュパワーにしてみました。
理由は毎日25分レッスンが多い中、私のペースでは予習・復習をするためにもゆとりをもって、週に3日で十分かなという感じになってきたため、月に15日分チケット購入というスタイルと、カランメソッドを取り扱っているという点で良いかなと思ったのですが、入学してみて気づくことは多いものです。

まずほとんどの先生がSkypeのビデオをONにしません。
顔が見えないと、何となくよそよそしい感じがします。

こちらの学校は午後14時〜19時までの時間帯に開講している先生がほとんど居ません。
主婦としてはこの時間帯がとても都合が良いのでスケジュール的にどうかなと思いました。

それと、こちらの予約システムは先生を選ぶだけで、当日その予約時間前に先生からSkype申請を受け、承認した時点で自分の学びたいテキストのURLを告げるというスタイルなので、先生から先生へ引き継ぎがなされず、同じ先生を選ぶこともかなり難しいので、25分の時間の中、最初の10分はほとんど自己紹介ばかりということになります。 1ヶ月終わったら転校することにします。
neko様(2012/01/29)  評価なし
 月15回コースで昨年秋から始めて4ヶ月が経とうとしています。
最初はHP上のテキストを使って学習していましたが、私にとっては使いにくかったので
途中からテキスト(side by side)を購入して学習しています。
こちらのテキストは進めていくとなかなか面白い内容やイラストがでてきて、気に入っています。
最初はしどろもどろで、「あがらなくていいですよ!」と授業が終わった後に先生から届くメッセージでいわれっぱなしでしたが、慣れもあってか、前よりかは先生と意思疎通ができているような気がします。(最近は先生からの授業後のメッセージはこなくなりましたが・・・)

私は体験レッスンで受けた先生が基本的に今のメインの先生となりました。
いつも受講したい時間帯にあいている先生でもありました。
他のスクールを色々比べたわけではないのですが、こちらの先生は褒めて下さる先生が多いような気がします。高圧的な感じはまったくありませんので、どの先生も初回は安心して受けられそうです。

台風の時期は通信がいまいちなときもあり、ポイントを返してくださることもありましたが、通信は状況は基本的に良好です。一レッスン1ポイント制なのもわかりやすいです。

こちらのスクールで継続して学習していきたいと思っています。
HIROSAN様(2010/03/21)  評価なし
  ボケ防止で受講しております。

過去に通った英会話学校
YMCA(2年):安かったが生徒20人で先生一人
NOVA(9年):良かったが高価

過去に受講したオンラインスクール
イングリッシュタウン、イングリッシュチャンネル、英語でしゃべり隊クラブ、レアジョブ、EOL、EP

結局、EOLを2年、その後EOLから名前を変えたEP
(English Power)(英語の力)を受講してます。

なぜEPに落ち着いたかと言いますと、

●トピックスが豊富で選びやすい。
その日の気分で
今日は優しいトピックスにしよう。
今日は少しレベルを上げてみよう。
今日はフリートークにしよう。
今日は疲れたからキャンセルして明日受講しよう
(キャンセルがペナルティーなしで今のところは1時間前まで可能)と、自由に選択できるし、そのトピックスがサイトから無料でダウンロード出来る。

●受講料が安い。
あまり受講料の事を言いたくありませんが、安い。

●欠点と言えば、
講師が優しすぎて欠点を、強く言ってくれないことくらいかな?発音が悪ければ、妥協せず、遠慮せず、良くなるまで徹底的に指導するとか・・・
でも、まあ、この件はどこのサイトでも受講生を減らしたくないから言えることですけどね。

因みに私は61歳(男)です。ボケ防止のつもりで受講しておりましたが、結構、海外出張の時の仕事終了後にはこの片言英語が役に立っております。駅前留学とやらも便利でしたが、このオンライン英会話の魅力は便利過ぎて、例えようがないですね。

そうそう、英文でのイーメールが必要な時など、時間がある場合は講師に添削してもらってから出したりしま
す。1行いくらとか言うサイトもあるとか聞く時代に、EPでは講師も一生懸命修正してくれますし本当に助かっています。

感謝、感謝です。
体験談募集中 あなたの体験談を募集しています!
英会話スクールを探すとき、受講した人の生の声が一番参考になります。情報がなかなか得られない人たちのために、あなたの体験談をぜひ送ってください。
体験談入力フォームはこちら
※ 情報は更新されている可能性がありますので、詳細はホームページで確認してください

コメントを残す

サブコンテンツ

抜粋 掲載英会話スクール

掲載スクールの中から少しだけ紹介
業界講師数、レッスン数No.1。最大手のオンライン英会話スクール、まずはここから
使いやすい予約システム・マイページ。講師が皆、元気で楽しく学びたい方にオススメ
料金、開講時間、優秀な講師、レベル別カリキュラム、さらには毎回のレッスンレポート、全て揃ったオンライン英会話
オンラインでの英語学習総合力なら、ここが一番。1週間無料利用キャンペーン中!
BestChoiceでも注目度の高いスクール。うまいサービス展開でこの業界のTOPを狙う
分かりやすいホームページに初心者向けの体制がしっかりしている。楽しいレッスンで慣れたい方に。
「ビジネスで成果を上げる英語」を独自の学習法で学ぶ。ビジネスに必要な英語ならここ
Andoloid単語帳みん単も使える格安オンライン英会話スクール
⇒全スクールを評価ランキングで見る
⇒評価に関して

免責事項

当サイトにおける内容の正確性に関しては、それを保障するものではありません。また、記載されている情報や、リンク先に記載されている情報をあなたが利用すること関するいかなる責任も負うことができません。

このページの先頭へ