イングリッシュギフトの特徴・評価・体験談など詳細情報

イングリッシュギフトの概要

イングリッシュギフト
 回数券コースと定額コースの2つをご用意。レッスンコースも7種類ご用意し、お客様のご希望に沿ったレッスンを受講することができます。

イングリッシュギフトの特徴

実績5年以上 無料体験レッスン 入学金無料 早朝レッスン 深夜レッスン フィリピン人講師 子供向け
都合に合わせて自由に使える回数券コースがある
7つのレッスンコースをご用意
無料のレベルチェックで自分のレベルを把握できる
経験豊富な講師が優しく授業を提供
無料のオリジナルテキストを複数ご用意

イングリッシュギフトの費用などの主な情報

開 校 2014年04月
入会金
(初期費用)
0円
教材費 0円
料金制度 月額制 チケット制 毎日レッスンプラン
受講料 ■回数券コース (毎日は時間が取れない方向け)
 コース名   価格   1レッスン
 5回コース   2,100円   420円
 10回コース  3,500円   350円
 20回コース  6,000円   300円
※利用期限は全て2ヶ月間

■毎日コース(どんどん英語になれたい方向け)
 コース名   価格   1レッスン
 毎日1レッスン    6,000円  193円
 毎日2レッスン  11,000円  177円
※毎日コースはクレジット自動引き落としのみ

※利用期限は全て1ヶ月間
※1レッスン25分、マンツーマン
開始費用 2,100円 (もっとも安く開始出来るプラン料金)
最安プラン 1レッスン当たり:177円 (11,000円のプラン)
授業単位 25分
コスト 425円 (最安プラン受講での1時間当たりでのレッスン料金)
その他費用 不要
支払方法 Paypal(クレジットカード対応) 銀行振込
価格表示 税込表示

イングリッシュギフトのレッスンについて

レッスン形態 マンツーマン
受講可能
時間・曜日
毎日 7:00 ~ 24:00
(フィリピンの休日除く)
必要設備 ヘッドセット、Webカメラ (任意) ※Skypeが使える環境があればよい
使用ソフト
(環境)
スカイプ(Skype)
講師・先生数 7名程度(フィリピン人講師)
コース 超ビギナーコース・ビギナーコース・子供コース・中高年コース・スタンダードコース・フリートークコース・海外旅行準備コース
子供対応 5歳ぐらいから小学高学年まで(子供コース)
教 材 オリジナルテキスト(海外旅行準備コース用)、または市販のテキスト(生徒様ご希望の場合)

イングリッシュギフトの評価チャート

評価チャート
評価内容 ran nady
サポート体制 サポート体制評価 未評価
利便性 利便性評価 未評価
講師・先生の質 講師・先生の質評価 未評価
内容の質 内容の質評価 未評価
値段 値段評価 未評価
総合得点 91
[評価チャートに関して]

その他の情報

予約関係 レッスン開始の1時間前まで
キャンセル関係 レッスン開始の1時間前まで
(それ以降は受講したと見なされる)
無料体験
レッスン
25分2回
その他・特注 無料レベルチェックサービス有り

イングリッシュギフトの運営者からのスクール紹介・メッセージ

運営者からメッセージを頂きました!

◎イングリッシュギフトの特長◎

1.選べる回数券コースと毎日コース!
いつでも自由に気軽に使える人気の回数券コース有り!1日の利用上限が無いのでお時間のある時に自由に英会話をしていただけます♪
毎日コツコツ派の方の為の毎日コースもご用意しております!

2.充実の学習コース♪
超ビギナー・ビギナー・子供・中高年・スタンダード・フリートーク・海外旅行準備の7つの学習コースをご用意しておりますので、ご希望のコースで英会話を学習していただけます!

3.海外旅行に行く前に英会話力をUPさせたい方にはオススメ!
海外旅行準備コースでは、『海外旅行ひとこと英会話』の著者、藤田 英時先生に作成していただいたイングリッシュギフト専用の無料テキストを使用します。旅行で使える表現がたくさん学べます!

4.親切・丁寧にゆっくり話します!
イングリッシュギフトの講師は、英語をほとんど話せないという方も安心の経験豊富で親切・丁寧にゆっくり話してくれるので心配ありません。
日本語を話せる先生も在籍しております。


まずは会員登録していただくだけで無料体験レッスン2回プレゼントしておりますので、是非お試しください!

イングリッシュギフトの体験談・口コミ・評判 全25件 評価平均:4.5点

BestChoice管理人ranの感想
  体験レッスンを受けて見ました。2回の体験ではレベルチェックを行い、その後の授業を受けるときのレベル確認に役立ちます。2人の先生にお願いしましたが、一人は少しだけ訛りを感じるものの英語の発音としては上手でもう一人は訛りも感じず、発音授業もしてくれました。
 レッスンを予約するときも結構幅広い時間帯でとりやすいし、継続して続けることも出来そうです。テキストは先生がオリジナルで用意しているものと市販テキストを使うことも出来ます。オリジナルテキストでレッスンしましたが結構練られていて濃い授業ができると感じました。体験レッスンを受けた感じでは満足レベルでした。

http://english-q.com/article/151370737.html

※体験レッスンはイングリッシュカフェ時のものです。
1件目から5件目までを表示  次のページ
MA様(2012/08/15)  評価:体験評価(5)
 「フィリピンの英語って本当に大丈夫かい」という心配がずっと持っていましたが、イングリッシュカフェのお試しレッスンで、その心配を捨てました。講師の皆さんが本当に発音がいいです。また5分間前に予約できるシステムもサラリーマンの僕にとって本当に魅力的。これからも利用させていただきます。
kazu様(2012/07/11)  評価:体験評価(5)
 初めてのオンライン英会話スクール体験だったので、相対評価ではないですが満足度が高かったです。

特に良かったのが、article会話と時間帯の自由度です。

授業のパタンとしてテキストレッスン、フリートーク、アーティクルトークがあるようで、日常会話力を目指しながらフリートークは壁が高い私にはぴったりでした。慣れないうちは日本関連の記事、慣れてきたら海外記事を使うと良さそうです。

また時間帯も日本時間の朝5時から夜の12時過ぎまであり、思い立ったときに受講できました。ちなみに私は朝6時と夜11時半に受けましたが、朝一というのも頭がスッキリしていて良かったです。

最後に蛇足ですが、講師の方は若い方以外にお年を召した方もいて年配の私には気楽でした。
IKUO様(2012/07/08)  評価:体験評価(5)
 2週間前から始めて体験レッスンを終え、既に8回の受講を終えました。
1週間4回のペースで進めています。

講師の方は非常に明るく熱心。いろいろな気遣いをしていただけるので話しやすく、今では戸惑いなどは一切なくなりました。

以前、某有名英会話スクール(オンラインではない教室)を受けていましたが、こちらは高額の上、グループレッスンでした。その教室と比較してもオンラインであることはまったくデメリットではなく、予約の取り安さ、マンツーマンであること、コスト面でイングリッシュカフェのほうが良いと感じています。

勉強の進め方は、まずレベルチェックテストをしてもらい、そのレベルに応じたテキストを紹介してもらいました。今はそのテキストに従って勉強を進めています。

よくフィリピン人の発音のことが話題になっていますが、まったくそれは感じません。むしろ意識して丁寧に発音していただける分わかりやすいと感じています。私は上司が外国人(フランス人)です。そもそもいろんな国籍の人が英語を話すので、ネイティブにこだわる必要は余り無いと考えています。

イングリッシュカフェは、講師の方は現地のオフィスに通ってレッスンを行っていると聞きました。そのため回線や周辺環境もよく、音声は聞き取りやすいです。また管理が行き届いているためか私は遅刻にも会ったことがありません。必ず予約の数分前に連絡がありレッスンがスタートできます。

私は仕事柄、外出も多く、時間が確定できないことも多いですが、仕事が終わった時間に合わせて予約がすぐ取れることは非常に助かります。
週4回のペースで来れているのは、その日の仕事の終了時間に合わせて、会社を出るときに予約をし、帰って予約時間に合わせて効率よく授業が受けられることによることが大きいです。

とても満足しており、長く継続してゆくつもりです。

追伸:HPの企業理念に「フィリピンの雇用拡大と発展に貢献したい」とありました。こういう考えにも共感しました。真のグローバル化は心だけでなく心の通じ合いからということを感じました。
miyahachi様(2012/02/17)  評価:体験評価(2)
 先生が若いです。フィリピン大学の生徒が半分くらいです。
何度か、直前にキャンセルに会いました。
日本の会社が運営していますが、サイトには、大阪の事務所の住所のみで
電話番号は、載せておりません。緊急事態が発生して、コンタクトの
とりようがなく、大変困りました。

経営者(夫婦)のピンハネが激しく、フィリピンの先生は、「安月給」と
なげいていました。

先生のレベルは普通です。
値段がフリィピンの他のサイトに比べ少し高めです。
先生の入れ替わりが早いのも難点。

5分前までに直前予約できるのは利点です。
あいり様(2011/11/18)  評価:体験評価(4)
 オンライン英会話スクールを利用するのは初めてなので、他のオンラインスクールとの比較はできませんが、とっても良いです!
2人の先生とのお試しレッスンを受けましたが、2人ともフレンドリーで話しやすいですし、間違いもしっかり指摘してくれます。発音は確かにフィリピンですが、私は発音より会話の上達を目的としているので、気になりません。反対に、初心者の方で発音からしっかり学びたい方は、やはりネイティブの先生のほうがいいかも。

こんなにお安いのに、マンツーマンでたくさん話すことができて素晴らしいと思います!
1件目から5件目までを表示  次のページ
体験談募集中 あなたの体験談を募集しています!
英会話スクールを探すとき、受講した人の生の声が一番参考になります。情報がなかなか得られない人たちのために、あなたの体験談をぜひ送ってください。
体験談入力フォームはこちら
※ 情報は更新されている可能性がありますので、詳細はホームページで確認してください

コメントを残す

サブコンテンツ

抜粋 掲載英会話スクール

掲載スクールの中から少しだけ紹介
業界講師数、レッスン数No.1。最大手のオンライン英会話スクール、まずはここから
使いやすい予約システム・マイページ。講師が皆、元気で楽しく学びたい方にオススメ
料金、開講時間、優秀な講師、レベル別カリキュラム、さらには毎回のレッスンレポート、全て揃ったオンライン英会話
オンラインでの英語学習総合力なら、ここが一番。1週間無料利用キャンペーン中!
BestChoiceでも注目度の高いスクール。うまいサービス展開でこの業界のTOPを狙う
分かりやすいホームページに初心者向けの体制がしっかりしている。楽しいレッスンで慣れたい方に。
「ビジネスで成果を上げる英語」を独自の学習法で学ぶ。ビジネスに必要な英語ならここ
Andoloid単語帳みん単も使える格安オンライン英会話スクール
⇒全スクールを評価ランキングで見る
⇒評価に関して

免責事項

当サイトにおける内容の正確性に関しては、それを保障するものではありません。また、記載されている情報や、リンク先に記載されている情報をあなたが利用すること関するいかなる責任も負うことができません。

このページの先頭へ