TOPIC-TIME(旧Hello English!)の特徴・評価・体験談など詳細情報

TOPIC-TIME(旧Hello English!)の概要

TOPIC-TIME(旧Hello English!)
 スカイプを使って、マンツーマンでスピーキング、リスニング、の力を楽しく身につけましょう! 経験豊富な講師陣の中から自由に選んで、好きな時間に予約ができるので、忙しい方にもオススメ

TOPIC-TIME(旧Hello English!)の特徴

実績10年以上 無料体験レッスン 入学金無料 早朝レッスン 深夜レッスン ネイティブ講師 日本語対応
100%アメリカ人講師によるレッスン
ネイティブ講師としては、非常にリーゾナブルな受講料
25分レッスン(1チケット)、55分レッスン(2チケット)の2通りの受講可
スクール運営者のスカーレットは日本への留学経験があり日本語による問合せが可能
自然な日常英語。100%アメリカ人講師によるレッスン

TOPIC-TIME(旧Hello English!)の費用などの主な情報

開 校 2008年07月
入会金
(初期費用)
0円
教材費 0円
料金制度 チケット制 レッスン毎
受講料 ■チケット制(1枚で25分、2枚で55分レッスン)

 チケット枚数 料金(米ドル) 1レッスン当たり
2チケット 18.00USD 約999円
4チケット 36.00USD 約999円
6チケット 54.00USD 約999円
8チケット 72.00USD 約999円
10チケット 90.00USD 約999円
12チケット 108.00USD 約999円
20チケット 160.00USD 約888円
30チケット 240.00USD 約888円
40チケット 320.00USD 約888円

簡便化の為、1ドル=111円で計算をしています。
有効期限: 6ヶ月間
開始費用 1,998円 (もっとも安く開始出来るプラン料金)
最安プラン 1レッスン当たり:888円 (17,760円のプラン)
授業単位 55分
コスト 2,131円 (最安プラン受講での1時間当たりでのレッスン料金)
その他費用 不要
支払方法 Paypal(クレジットカード対応)
価格表示 税抜表示
オンラインスカイプ英会話 ENC/GNA
ENCとGNAの2タイプで質に拘る、安さに拘る選択が可能

TOPIC-TIME(旧Hello English!)のレッスンについて

レッスン形態 マンツーマン
受講可能
時間・曜日
講師により異なる
必要設備 ヘッドセット、Webカメラ (任意) ※Skypeが使える環境があればよい
使用ソフト
(環境)
スカイプ(Skype)
講師・先生数 12名程度(アメリカネイティブ)
教 材 なし

TOPIC-TIME(旧Hello English!)の評価チャート

評価チャート
評価内容 ran nady
サポート体制 サポート体制評価 未評価
利便性 利便性評価 未評価
講師・先生の質 講師・先生の質評価 未評価
内容の質 内容の質評価 未評価
値段 値段評価 未評価
総合得点 83.8
[評価チャートに関して]

その他の情報

予約関係 レッスン開始の12時間前まで
キャンセル関係 レッスン開始の6時間前まで
それ以降1クレジット消化
無料体験
レッスン
20分1回
その他・特注

TOPIC-TIME(旧Hello English!)の運営者からのスクール紹介・メッセージ

運営者からメッセージを頂きました!

「Topic-Time」様より以下のスクール紹介を頂きました。
私たちの理念は・・
子供は英会話を教科書からではなく、周囲の大人の会話から自然に習得します。
親は子供たちに指導し、間違いを訂正しつつ、楽しく習えるようにするのです。
私たちのレッスンでは、友達感覚で一緒に多くの話題について話します。

子供たちが英会話を自然に習得していく過程のように、私たちが指導していく中で、あなたの間違いは丁寧に訂正し、何よりも英会話を楽しく習っていただけるように努力いたします。多くの講師からレッスンを受講されることを強くお勧めするのには、下記の二つの理由があります。

1.英会話を習う際、テレビニュースを見るのと同じように、出どころの異なるさまざまな情報を得ることが大切です。例えば、もしCNNニュースばかりを見ていたら、ただ一つの視点から情報をとらえることになります。それでは十分ではありません。
CNNだけでなく、FOXやNHK、BBCなど他局のニュースを見ることにより、より多くの視点から沢山の知識を得ることができるのです。英会話の学習もこれと同じく、さまざまな講師から、色々と違ったことを学んでいただけるチャンスです。また、話し方やスピードなどが違う多くの講師と話していただき、より実践的な英語を習得していただけると考えております。

2.時々、外国人と話すことに恐怖心を抱かれる方がいらっしゃいます。英語力不足と感じられ、ご自分の英語が通じるかどうか自信がなかったり、失敗を恐れられるなど、さまざまな理由からです。このような方々に、是非とも分かっていただきたいことがございます。

私たちアメリカ人は、英会話を習得しようと努力されている方々を批判するようなことはございません!ほとんどのアメリカ人は、困っている人を助けようとします。また、自分たちの文法もパーフェクトではないと分かっているので、他人を批判することはできないのです。私が講師を採用する際の重要なポイントは、フレンドリー、高い指導力、そして聞き上手であることです。当方の講師陣はこれらを兼ね備えた優秀な人材であると自負しております。

Scarlett Moulder
代表 スカーレット
admin@topic-time.com

TOPIC-TIME(旧Hello English!)の体験談・口コミ・評判 全96件 評価平均:4.9点

BestChoice管理人ranの感想
 体験レッスンを受けて見ました。
本当はメインのスカーレット先生を受けてみたかったのですが、常に予約でいっぱいの状況だったのでRegina先生を取ってみました。
スカーレット先生はフレンズのフィービーっぽくて凄く気になります。
Regina先生は少し大人しめの先生だと思うのですがやはりアメリカ英語はとても聞き取りやすいです。
レッスンとしてはカンバセーションの中で、つまずいたりわかんない事があったりすれば、しっかり訂正して常に話題を続けていく感じでした。
アメリカ英語が綺麗でしっかり分かっている人と会話してレッスンがしたい、やはりネイティブになると値段が高いですからこのスクールですと多少は費用を抑えられるのではと思います。
お気に入りの先生がいればさらにオススメですね。
1件目から5件目までを表示  次のページ
Yoshi様(2019/02/19)  評価:体験評価(5)
 よい評判のスクールだったので、レッスンを受けてみました。
フィリピン系のスクールよりも、間違いなく高いのですが、
やはりネイティブのスクールで英語を話すのは、いろいろと勉強に
なりますし、ネイティブの英会話学校に通うよりは安いです。
このスクールの特徴であるスカーレットメソッドもスカーレット先生
から受けてみましたが、25分または55分で質の高いレッスンを
受けることができます。
基本、準備をしないでリラックスしてレッスンを受けるという
理念をとっているため、気軽にレッスンができるのもいいと思いました。
安くはないため、頻繁には受けられませんが、しばらく続けてみる
つもりです。
Hide様(2019/02/15)  評価:体験評価(5)
 多くの教師が、英語の先生、交換留学生、或いは大学のスポーツコーチ等として、日本での滞在経験があり、日本料理、文化、歴史、宗教等に大変興味を示してくれます。これらの事がレッスンの教材、トッピクスとなることも多いです。 また生徒の趣味をテーマとしたレッスンは、既に知識のあることですので、会話はスムーズです。
また直接の会話は、アメリカ文化を理解する上で、絶好の機会にもなります。

レッスンは、バラエティーに富み、発音、文法、語彙、イデオム等の勉強も、学校の授業とは違い実践的に学べ、フリートーク、トピックを決めての会話レッスン等いろいろと選択が可能です。聞き取れない時は、しゃべるスピードも変えてくれ、希望、レベルにあった授業が受けられます。

ハリー様(2018/11/03)  評価:体験評価(5)
 気の合うネイティブを探しやすいです。
ビジネスとしてではなく、生徒のためを思って運営していることが感じられます。
Pan様(2018/10/25)  評価:体験評価(5)
 TOPIC-TIME を1年以上続けています。
私はEllen 先生のクラスをよくとっています。
先生はとても自然な感じで、楽しく話せますのでおすすめです。
私はある程度は話せるので、ざっくばらんにトピックについて話をしながら間違った場合や不自然な言い方をした場合はどんどん指摘してもらうようにお願いしていますと、毎回やさしく直してくれます。ある程度しゃべれるようになったら、ネイティブの先生に直してもらうのはさらに上達するには必須と感じています。

ERIKO様(2018/10/03)  評価:体験評価(5)
 以前、フィリピンのインターネット英会話をしていたことがあります。
フィリピンの方たちはとても明るくて感じもよく英語も聞き取りやすいのですが、英語圏に旅行に行ったときにネイティブの英語が聞き取れないことに気づき、ネイティブの先生の英会話を探して、たどり着きました。
スカーレットメソッドという方法でレッスンをしました。
自分で話してみる→文法の間違った部分を訂正してもう一度話してみる。
という流れなので、自分で話す力と、正しい文法も学べて理にかなっているなと思いました。
私は発音が弱いとはっきりと指摘していただき、発音も丁寧にレッスンしていただきました。
1件目から5件目までを表示  次のページ
体験談募集中 あなたの体験談を募集しています!
英会話スクールを探すとき、受講した人の生の声が一番参考になります。情報がなかなか得られない人たちのために、あなたの体験談をぜひ送ってください。
体験談入力フォームはこちら
※ 情報は更新されている可能性がありますので、詳細はホームページで確認してください

3 Responses to “TOPIC-TIME(旧Hello English!)の特徴・評価・体験談など詳細情報”

  1. GO より:

    毎週末、受講しています。以前はベルリッツに通っていましたが コスト、利便性の観点からネットの英会話学校を探していました。フィリピン人講師のサイトも利用しましたが やはり 癖が全然違うとの認識から安くて良質の欧米人講師のスクールを探しておりましたところ、当スクールをお客様から教えていただき 利用するに至りました。
    とても 優秀で コストも安く、満足しています。何より 白人の英語をこれだけ安く、便利に使えるということがバリュアブルかと。

  2. チビチビ より:

    数ヶ月間受講してみて、先生によってかなり授業の質に違いがあるなと感じました。きちんと間違いを訂正してくれる上にこちらが凹まないように気を遣ってくれる先生もいれば、気難しくて逆にこっちが気を遣う先生、ただダラダラとお喋りして終わりの先生など。いい先生はやっぱり予約を取るのが難しいです。最近特に一部の先生に予約が集中してきているようで、このまま継続するかどうか悩んでいます。

  3. Daisuke より:

    以前は英語を良く使っていましたが、環境が変わって使わなくなり数年経ち、海外旅行をしましたが、言葉が出なく困りました。そこで、Hello English をサイトで見つけ、Scarlettさんの丁寧な説明をメールで受け、体験レッスンを通じもう半年が過ぎました。さほど熱心な生徒ではないですが、1週間に一度程度ですが楽しく続けています。
    経験豊富な先生が多く、Rashaadさんのレッスンは気に入っています。会話ですから文法をあまり気にせず喋り、またネイティブでないですから適切な語彙を必ずしも使えている訳でありません。Rashaadさんはそのようなところを、言葉にて、或いは筆記で直してくれます。自分の英語がネイティブに近付くような感じがしてきます。
    今後も楽しく続けたいと思います。

サブコンテンツ

抜粋 掲載英会話スクール

掲載スクールの中から少しだけ紹介
業界講師数、レッスン数No.1。最大手のオンライン英会話スクール、まずはここから
使いやすい予約システム・マイページ。講師が皆、元気で楽しく学びたい方にオススメ
料金、開講時間、優秀な講師、レベル別カリキュラム、さらには毎回のレッスンレポート、全て揃ったオンライン英会話
オンラインでの英語学習総合力なら、ここが一番。1週間無料利用キャンペーン中!
BestChoiceでも注目度の高いスクール。うまいサービス展開でこの業界のTOPを狙う
分かりやすいホームページに初心者向けの体制がしっかりしている。楽しいレッスンで慣れたい方に。
「ビジネスで成果を上げる英語」を独自の学習法で学ぶ。ビジネスに必要な英語ならここ
Andoloid単語帳みん単も使える格安オンライン英会話スクール
⇒全スクールを評価ランキングで見る
⇒評価に関して

免責事項

当サイトにおける内容の正確性に関しては、それを保障するものではありません。また、記載されている情報や、リンク先に記載されている情報をあなたが利用すること関するいかなる責任も負うことができません。

このページの先頭へ