TOPIC-TIME(旧Hello English!)の特徴・評価・体験談など詳細情報

TOPIC-TIME(旧Hello English!)の概要

TOPIC-TIME(旧Hello English!)
 スカイプを使って、マンツーマンでスピーキング、リスニング、の力を楽しく身につけましょう! 経験豊富な講師陣の中から自由に選んで、好きな時間に予約ができるので、忙しい方にもオススメ

TOPIC-TIME(旧Hello English!)の特徴

実績10年以上 無料体験レッスン 入学金無料 早朝レッスン 深夜レッスン ネイティブ講師 日本語対応
100%アメリカ人講師によるレッスン
ネイティブ講師としては、非常にリーゾナブルな受講料
25分レッスン(1チケット)、55分レッスン(2チケット)の2通りの受講可
スクール運営者のスカーレットは日本への留学経験があり日本語による問合せが可能
自然な日常英語。100%アメリカ人講師によるレッスン

TOPIC-TIME(旧Hello English!)の費用などの主な情報

開 校 2008年07月
入会金
(初期費用)
0円
教材費 0円
料金制度 チケット制 レッスン毎
受講料 ■チケット制(1枚で25分、2枚で55分レッスン)

 チケット枚数 料金(米ドル) 1レッスン当たり
2チケット 18.00USD 約999円
4チケット 36.00USD 約999円
6チケット 54.00USD 約999円
8チケット 72.00USD 約999円
10チケット 90.00USD 約999円
12チケット 108.00USD 約999円
20チケット 160.00USD 約888円
30チケット 240.00USD 約888円
40チケット 320.00USD 約888円

簡便化の為、1ドル=111円で計算をしています。
有効期限: 6ヶ月間
開始費用 1,998円 (もっとも安く開始出来るプラン料金)
最安プラン 1レッスン当たり:888円 (17,760円のプラン)
授業単位 55分
コスト 2,131円 (最安プラン受講での1時間当たりでのレッスン料金)
その他費用 不要
支払方法 Paypal(クレジットカード対応)
価格表示 税抜表示
DMM英会話
TVCM大好評、初心者から楽しく英会話したい方にオススメ

TOPIC-TIME(旧Hello English!)のレッスンについて

レッスン形態 マンツーマン
受講可能
時間・曜日
講師により異なる
必要設備 ヘッドセット、Webカメラ (任意) ※Skypeが使える環境があればよい
使用ソフト
(環境)
スカイプ(Skype)
講師・先生数 12名程度(アメリカネイティブ)
教 材 なし

TOPIC-TIME(旧Hello English!)の評価チャート

評価チャート
評価内容 ran nady
サポート体制 サポート体制評価 未評価
利便性 利便性評価 未評価
講師・先生の質 講師・先生の質評価 未評価
内容の質 内容の質評価 未評価
値段 値段評価 未評価
総合得点 83.8
[評価チャートに関して]

その他の情報

予約関係 レッスン開始の12時間前まで
キャンセル関係 レッスン開始の6時間前まで
それ以降1クレジット消化
無料体験
レッスン
20分1回
その他・特注

TOPIC-TIME(旧Hello English!)の運営者からのスクール紹介・メッセージ

運営者からメッセージを頂きました!

「Topic-Time」様より以下のスクール紹介を頂きました。
私たちの理念は・・
子供は英会話を教科書からではなく、周囲の大人の会話から自然に習得します。
親は子供たちに指導し、間違いを訂正しつつ、楽しく習えるようにするのです。
私たちのレッスンでは、友達感覚で一緒に多くの話題について話します。

子供たちが英会話を自然に習得していく過程のように、私たちが指導していく中で、あなたの間違いは丁寧に訂正し、何よりも英会話を楽しく習っていただけるように努力いたします。多くの講師からレッスンを受講されることを強くお勧めするのには、下記の二つの理由があります。

1.英会話を習う際、テレビニュースを見るのと同じように、出どころの異なるさまざまな情報を得ることが大切です。例えば、もしCNNニュースばかりを見ていたら、ただ一つの視点から情報をとらえることになります。それでは十分ではありません。
CNNだけでなく、FOXやNHK、BBCなど他局のニュースを見ることにより、より多くの視点から沢山の知識を得ることができるのです。英会話の学習もこれと同じく、さまざまな講師から、色々と違ったことを学んでいただけるチャンスです。また、話し方やスピードなどが違う多くの講師と話していただき、より実践的な英語を習得していただけると考えております。

2.時々、外国人と話すことに恐怖心を抱かれる方がいらっしゃいます。英語力不足と感じられ、ご自分の英語が通じるかどうか自信がなかったり、失敗を恐れられるなど、さまざまな理由からです。このような方々に、是非とも分かっていただきたいことがございます。

私たちアメリカ人は、英会話を習得しようと努力されている方々を批判するようなことはございません!ほとんどのアメリカ人は、困っている人を助けようとします。また、自分たちの文法もパーフェクトではないと分かっているので、他人を批判することはできないのです。私が講師を採用する際の重要なポイントは、フレンドリー、高い指導力、そして聞き上手であることです。当方の講師陣はこれらを兼ね備えた優秀な人材であると自負しております。

Scarlett Moulder
代表 スカーレット
admin@topic-time.com

TOPIC-TIME(旧Hello English!)の体験談・口コミ・評判 全91件 評価平均:4.9点

BestChoice管理人ranの感想
 体験レッスンを受けて見ました。
本当はメインのスカーレット先生を受けてみたかったのですが、常に予約でいっぱいの状況だったのでRegina先生を取ってみました。
スカーレット先生はフレンズのフィービーっぽくて凄く気になります。
Regina先生は少し大人しめの先生だと思うのですがやはりアメリカ英語はとても聞き取りやすいです。
レッスンとしてはカンバセーションの中で、つまずいたりわかんない事があったりすれば、しっかり訂正して常に話題を続けていく感じでした。
アメリカ英語が綺麗でしっかり分かっている人と会話してレッスンがしたい、やはりネイティブになると値段が高いですからこのスクールですと多少は費用を抑えられるのではと思います。
お気に入りの先生がいればさらにオススメですね。
1件目から5件目までを表示  次のページ
koji様(2018/06/11)  評価:体験評価(5)
 自己紹介で言った内容をタイプして、より良い言い方をアドバイスしてくれて参考になった。自分の言い間違いの癖もわかって良かった。トライアルレッスンだったけれども、楽しく発音もよくストレス無く会話することができた。教え方も的確で興味ある内容、ネイティブスピーカーでそれ程高くない料金なので、例えば、ある程度アジアの非ネイティブの英会話で満足出来ない人にはとても良い。中級者以上ぐらいからの方は、楽しめると思うので、おすすめです。初心者の方で、話をしたいと前向きであれば、良いかもしれない。
KIYO様(2018/06/01)  評価:体験評価(5)
 レッスン自体は自分の話した文言を全てタイプしてくれ、それを後に目視しながら一緒に修正する形な
ので非常にわかりやすいです。更に良いのは先生の旦那様と会話することも出来、生の米語を体験できるのでより素晴らしいと評価しております。
beerman様(2018/02/21)  評価:体験評価(5)
 TOPIC-TIMEでMonique先生の授業を受けています。良い先生は紹介をしてしまうと人気が高まってしまい予約が取りにくくなってしまうので迷うところではありますが、英会話を真面目に勉強している同志のために、Monique先生を紹介します。

カナダ人の先生で、先ずは発音がニュースキャスターのように綺麗なことが強みだと思います。我々日本人にとっては、ネイティブスピーカーの喋りが速すぎたり明瞭でないと音が聴き取れず、まねをして発音を練習する事が出来ないですよね。でもMonique先生は母音も子音も本当に全部聞こえます。そしてまねをしてもなかなか上手く発音できない時でも、根気よく付き合ってくれます。最近はでは\"Parallel\"という単語、まさにRとLで日本人にとって苦手な単語を練習しましたが、何回も一緒に繰り返してくれました。

また、話題が豊富で、いろいろな会話ができます。趣味のこと、家族のこと等々につき生徒に話させて、間違ったところを直してくれるという授業スタイルです。優しい先生でプレッシャーもなく、間違いを言っても、恥ずかしいと思わずにすみます。お勧めの先生です。
Naoki様(2017/08/21)  評価:体験評価(5)
 以前、オンライン英会話のレッスンを取っていたときに、旧Hello Englishのレッスンが素晴らしく、1年ほど毎週レッスンを受けていました。この数年は英語に触れる機会があまりなかったですが、今年、久しぶりに海外で英語でのプレゼンテーションが必要となり、Hello Englishを検索したところ、TOPIC-TIMEに行きつきました。
TOPIC-TIMEの無料体験で、Scarletのレッスンを取りました。(旧Hello Englishの生徒だったのに、TOPIC-TIMEでの無料体験レッスンが取れました!) なんと、Scarletは6年も前になる旧Hello English時代の私のレッスン内容を覚えていてくれました。とても嬉しかったです。
そして、レッスン内容は、変わらずに本当に素晴らしかったです。私は英語の上級者ですが、Scarlettは知らないうちに私の英語をタイプしてメモを取っていてくれて、そして一連の会話が終わった後に、修正すべき表現を教えてくれます。プレゼンテーション本番までに数回のレッスンをとり、本番を迎えました。英語での質疑応答の中、Scarlettが行ってくれたデモの中で学んだ表現がぱっと頭の中に浮かんできて、無事にプレゼンを終えることができました。
私は、過去にいろいろな英会話スクール、オンライン英会話のレッスンを取ったことがありますが、Scarlettは間違いなくもっとも素晴らしい英語教師の一人です。オンラインでこのような先生に出会える機会があるのは、本当に恵まれていると思います。
Hiro様(2017/08/06)  評価:体験評価(5)
 ネイティブ(主にアメリカ)とお手頃な価格で会話を楽しむことが出来ます。
生徒にスピードやレベルルをあわせてくれますので、一度は試してみる価値は十分にあると思います。私はHello Englishの頃からこちらのスクールを使用しています。
先生の数はあまり多くはないですが、私はお気に入りの先生が3人ほどいますので、他のスクールと合わせてこちらでも学んでいます。
1件目から5件目までを表示  次のページ
体験談募集中 あなたの体験談を募集しています!
英会話スクールを探すとき、受講した人の生の声が一番参考になります。情報がなかなか得られない人たちのために、あなたの体験談をぜひ送ってください。
体験談入力フォームはこちら
※ 情報は更新されている可能性がありますので、詳細はホームページで確認してください

3 Responses to “TOPIC-TIME(旧Hello English!)の特徴・評価・体験談など詳細情報”

  1. GO より:

    毎週末、受講しています。以前はベルリッツに通っていましたが コスト、利便性の観点からネットの英会話学校を探していました。フィリピン人講師のサイトも利用しましたが やはり 癖が全然違うとの認識から安くて良質の欧米人講師のスクールを探しておりましたところ、当スクールをお客様から教えていただき 利用するに至りました。
    とても 優秀で コストも安く、満足しています。何より 白人の英語をこれだけ安く、便利に使えるということがバリュアブルかと。

  2. チビチビ より:

    数ヶ月間受講してみて、先生によってかなり授業の質に違いがあるなと感じました。きちんと間違いを訂正してくれる上にこちらが凹まないように気を遣ってくれる先生もいれば、気難しくて逆にこっちが気を遣う先生、ただダラダラとお喋りして終わりの先生など。いい先生はやっぱり予約を取るのが難しいです。最近特に一部の先生に予約が集中してきているようで、このまま継続するかどうか悩んでいます。

  3. Daisuke より:

    以前は英語を良く使っていましたが、環境が変わって使わなくなり数年経ち、海外旅行をしましたが、言葉が出なく困りました。そこで、Hello English をサイトで見つけ、Scarlettさんの丁寧な説明をメールで受け、体験レッスンを通じもう半年が過ぎました。さほど熱心な生徒ではないですが、1週間に一度程度ですが楽しく続けています。
    経験豊富な先生が多く、Rashaadさんのレッスンは気に入っています。会話ですから文法をあまり気にせず喋り、またネイティブでないですから適切な語彙を必ずしも使えている訳でありません。Rashaadさんはそのようなところを、言葉にて、或いは筆記で直してくれます。自分の英語がネイティブに近付くような感じがしてきます。
    今後も楽しく続けたいと思います。

サブコンテンツ

抜粋 掲載英会話スクール

掲載スクールの中から少しだけ紹介
業界講師数、レッスン数No.1。最大手のオンライン英会話スクール、まずはここから
使いやすい予約システム・マイページ。講師が皆、元気で楽しく学びたい方にオススメ
料金、開講時間、優秀な講師、レベル別カリキュラム、さらには毎回のレッスンレポート、全て揃ったオンライン英会話
オンラインでの英語学習総合力なら、ここが一番。1週間無料利用キャンペーン中!
BestChoiceでも注目度の高いスクール。うまいサービス展開でこの業界のTOPを狙う
分かりやすいホームページに初心者向けの体制がしっかりしている。楽しいレッスンで慣れたい方に。
「ビジネスで成果を上げる英語」を独自の学習法で学ぶ。ビジネスに必要な英語ならここ
Andoloid単語帳みん単も使える格安オンライン英会話スクール
⇒全スクールを評価ランキングで見る
⇒評価に関して

免責事項

当サイトにおける内容の正確性に関しては、それを保障するものではありません。また、記載されている情報や、リンク先に記載されている情報をあなたが利用すること関するいかなる責任も負うことができません。

このページの先頭へ