【バーチャル英会話教室】夏の朝英語キャンペーン~朝5時からの英会話~

アルクとNTTLSが提供する信頼の高品質オンライン英会話、バーチャル英会話教室で夏のキャンペーンが始まりました。

バーチャル英会話教室

早朝時間開校に合わせたキャンペーンです!

【応募条件】

・2013年7月18日(木)から2013年8月20日(火)の間にバーチャル英会話教室グループレッスンに新規でお申し込みいただき、2013年9月1日(日)時点まで継続して会員となっている方

 

【特典・賞品】

・希望者全員にUSBヘッドセットをプレゼント(※1)
・抽選で10名様にバーチャル英会話教室1ヵ月無料(2013年9月分)特典をご提供(※2)

1ヶ月無料は運ということであまり考えず、USBヘッドセットプレゼントはこれからオンライン英会話スクールを試してみたいという方でヘッドセットを持っていない方には嬉しいですね。

また既に持っている人で、要らないという方はそのように適用もできます。とりあえず無料体験を試してみたいという人は「希望しない」も可能です。7日間という充実の無料体験期間があるので、じっくり試してみるのも良いと思います。

バーチャル英会話教室は、これからオンライン英会話スクールを始めてみたいという初心者向けに質の面でかなりオススメですので、試してみると良いと思います。

特にグループレッスンって結構いい!やはりネイティブとのレッスンが気持ちいい!なんて感想をよく見ます。

バーチャル英会話教室

バーチャル英会話教室の特徴・評価・体験談など詳細情報

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

抜粋 掲載英会話スクール

掲載スクールの中から少しだけ紹介
業界講師数、レッスン数No.1。最大手のオンライン英会話スクール、まずはここから
使いやすい予約システム・マイページ。講師が皆、元気で楽しく学びたい方にオススメ
料金、開講時間、優秀な講師、レベル別カリキュラム、さらには毎回のレッスンレポート、全て揃ったオンライン英会話
オンラインでの英語学習総合力なら、ここが一番。1週間無料利用キャンペーン中!
BestChoiceでも注目度の高いスクール。うまいサービス展開でこの業界のTOPを狙う
分かりやすいホームページに初心者向けの体制がしっかりしている。楽しいレッスンで慣れたい方に。
「ビジネスで成果を上げる英語」を独自の学習法で学ぶ。ビジネスに必要な英語ならここ
Andoloid単語帳みん単も使える格安オンライン英会話スクール
⇒全スクールを評価ランキングで見る
⇒評価に関して

免責事項

当サイトにおける内容の正確性に関しては、それを保障するものではありません。また、記載されている情報や、リンク先に記載されている情報をあなたが利用すること関するいかなる責任も負うことができません。

このページの先頭へ