DMM英会話がTVCMを開始「板前のデービット」篇

個人的には他のDMMのTVCMより交換が持てます。良かった!

 

CM的には、ほら英会話やらないとね!というシチュエーション集といった感じですね。

この感覚は結構大事だと思います。英語学習というのは基本的には普段は緊急性がないものなので、なかなかやる気が起きない部分があると思います。

CMなのでその部分をうまく掘りあげている形ですね。

DMM英会話
DMM英会話

基本的にDMMのCMはインパクトの強いものが多いですが、今回の英会話のCMはインパクトに合わせて、何故必要かというところがちゃんとでています。

DMM英会話の個人的な感想としては、比較的新し目に参入したにしてはマイページ画面とか予約システムなどがしっかりしていて利便性が高いという点です。

これから英会話を始めてみたいという方には特に良く出来たサービスだと思っています。私の場合は、すでにある程度喋れるので物足りなく感じるところもありますが、こういったスクールの価値はこれから始める人にあると思います。

無料体験も2回あるので、とりあえず遠慮せず初めて見るのが吉です!

DMM英会話

DMM英会話♪のテンポは頭に残りますね。

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

抜粋 掲載英会話スクール

掲載スクールの中から少しだけ紹介
業界講師数、レッスン数No.1。最大手のオンライン英会話スクール、まずはここから
使いやすい予約システム・マイページ。講師が皆、元気で楽しく学びたい方にオススメ
料金、開講時間、優秀な講師、レベル別カリキュラム、さらには毎回のレッスンレポート、全て揃ったオンライン英会話
オンラインでの英語学習総合力なら、ここが一番。1週間無料利用キャンペーン中!
BestChoiceでも注目度の高いスクール。うまいサービス展開でこの業界のTOPを狙う
分かりやすいホームページに初心者向けの体制がしっかりしている。楽しいレッスンで慣れたい方に。
「ビジネスで成果を上げる英語」を独自の学習法で学ぶ。ビジネスに必要な英語ならここ
Andoloid単語帳みん単も使える格安オンライン英会話スクール
⇒全スクールを評価ランキングで見る
⇒評価に関して

免責事項

当サイトにおける内容の正確性に関しては、それを保障するものではありません。また、記載されている情報や、リンク先に記載されている情報をあなたが利用すること関するいかなる責任も負うことができません。

このページの先頭へ