カフェトーク(cafe talk)の特徴・評価・体験談など詳細情報

Cafetalk(カフェトーク )の概要

Cafetalk(カフェトーク )
 スカイプを使って楽しむオンライン語学サービス。講師陣が独自にプロデュースするレッスンが魅力で、生徒もたくさんの講師から気に入った先生を選ぶことができる。

Cafetalk(カフェトーク )の特徴

実績5年以上 無料体験レッスン 入学金無料 早朝レッスン 深夜レッスン ネイティブ講師 フィリピン人講師 講師・先生多数・100名以上 独自コース 子供向け 日本語対応 フィードバックあり ライティング学習あり
豊富な講師と、豊富な独自レッスン
世界中にいる様々なバックグラウンドを持つ講師と会話が可能
入会金なし、50%レッスン代トークの日などキャンペーン多し
自宅をカフェにしてリラックスして受けられる利便性
無料カウンセリング等生徒、講師のサポート体制の充実

Cafetalk(カフェトーク )の費用などの主な情報

開 校 2009年01月
入会金
(初期費用)
0円
教材費 0円
料金制度 ポイント制
受講料 ■ポイント制
1,500ポイントから購入可能 1,575円
(1ポイント=1.05円)
多くの一括ポイント購入で割引あり

※ポイント消費数やレッスン時間は講師により異なる
(講師によるがお試し0円レッスン~50分2500円くらい)
※レッスンはすべてマンツーマン
開始費用 1,575円 (もっとも安く開始出来るプラン料金)
最安プラン 1レッスン当たり:1,800円 (1,575円のプラン)
授業単位 50分
コスト 2,160円 (最安プラン受講での1時間当たりでのレッスン料金)
その他費用 不要
支払方法 Paypal(クレジットカード対応) クレジットカード払い 銀行振込 ネット銀行対応
価格表示 税込表示
テノリエイゴ
Andoloid単語帳みん単も使える格安オンライン英会話スクール

Cafetalk(カフェトーク )のレッスンについて

レッスン形態 マンツーマン マッチングサービス系
受講可能
時間・曜日
ほぼ24時間(講師が世界中に居る為)
必要設備 ヘッドセット、Webカメラ (任意) ※Skypeが使える環境があればよい
使用ソフト
(環境)
スカイプ(Skype)
講師・先生数 372名程度(ネイティブから~フィリピン人講師まで)
コース それぞれの講師による独自コース
ライティング 講師によりライティング講座
フィードバック 講師によるレッスンレポート
教 材 講師により異なる

Cafetalk(カフェトーク )の評価チャート

評価チャート
評価内容 ran nady
サポート体制 サポート体制評価 未評価
利便性 利便性評価 未評価
講師・先生の質 講師・先生の質評価 未評価
内容の質 内容の質評価 未評価
値段 値段評価 未評価
総合得点 88
[評価チャートに関して]

その他の情報

予約関係 レッスン開始の24時間前までの予約を推奨(リクエスト制のため)
キャンセル関係 レッスン開始の24時間前まで(承認済み)
講師からの未承認レッスンはいつでも可能
無料体験
レッスン
あり
その他・特注 レッスンをしながら同時にチャット機能で間違え等をタイピングしてくれたり、レッスン後にそのレッスンの音声ファイルをもらうことを可能の講師が多い。

レッスン時間は講師により異なる。当サイトでは便宜上50分で記載。コスト計算は50分1,800円で計算。ただし、講師により異なる。

語学以外にも色々な習い事を提供

Cafetalk(カフェトーク )の運営者からのスクール紹介・メッセージ

運営者からメッセージを頂きました!

カフェトークの第一の自慢はなんといっても講師陣!現役の俳優からビジネスマン、とってもユニークなバックグラウンドを持った人たちが揃っているので、あなたの専門分野から未知のトピックまで楽しく、深く会話をすることも!また、完璧バイリンガルな講師のみでなく、英語がネイティブな外国人講師でも日本文化に興味があり日本に住んで公立・私立の小学校~高校で英語を教えていた経歴のある、日本語を一生懸命マスターしている講師もいます。 ネイティブから発音を学びたい、でも英語オンリーで話す自信がない方はもちろん、単語や熟語がもつ微妙なニュアンスの違いが知りたっ ていう方のニーズにも、しっかり応えられます。

そしてカフェトークは、ちょっぴり甘くないレッスンを提供してます。
間違った言い回しはしっかりとチャットで指摘しますし、海外のニュースなどを題材に、ちょっと自分には厳しいかな?と思うくらいのレベルにあえて挑戦します。

カフェトークの第二の自慢は生徒や講師のサポート。 どの先生からレッスンをとったらいいのかや、先生に直接言えない困った相談など、事務局のサポートスタッフが講師と生徒の架け橋となります。

Cafetalkがあなたの英語力UPを伸ばすだけでなく英語プラスアルファ、いつもの生活に世界のスパイスを!ちょっとエキサイティングで充実した生活づくりのお手伝いができればと思います。

We'll be looking forward to having you on board!

Cafetalk(カフェトーク )の体験談・口コミ・評判 全18件 評価平均:5点

BestChoice管理人ranの感想
 レッスンを体験してみました。

こちらのスクールはスクールが先生を雇っているのではなく、先生も登録して自分で魅力ある授業を登録しています。

生徒はそれをみて選ぶ感じです。

スクールはその場を提供しているといった感じですかね?

今回は無料レッスンでなく、有料のものを一つ受けてみました。

ネイティブ講師のレッスンでしたが、すごくゆっくり話してくれて音声もかなりクリアでした。これは相手によると思いますが、やはり先進国との回線はフィリピンと違うところを感じました。

授業はしっかりとWordでオリジナルのテキストを作っていて、先生の教え方も上手でした。

結構魅力あるタイトルの授業も多いし、日本人の講師も多く登録しているので気になるものを体験してみるのが良いと思います。

ただ全般的に授業料は高めの感触もあります。
それでも安いほうなんだと思いますが…
1件目から5件目までを表示  次のページ
ゆき様(2016/11/23)  評価:体験評価(5)
 本当に、講師にハズレがないです。1日1レッスン系の学校に比べると確かに高いですが、その分講師の質は確実に高いです! 最近は英会話に「グループレッスン」があって(ときどきですが)昨日初めて受けました。先生2人、生徒2人です。もう一人の生徒さんは韓国の方で、インターナショナルなグループレッスンでした。50分があっという間でした。
ちなみに私は、「HAPA英会話」のメールマガジンに登録していて、そこからこのCafetalkを知りました。たまたまキャンペーンでポイントpれ前途があり、それで体験してからずっと利用しています。
英語以外の先生も多数で、語学だけでなく心理学やセラピーなども学べます。
とんこ様(2016/02/29)  評価:体験評価(5)
 先生が独自のレッスンを用意して、ここは先生を探す場所、といった感じでしょうか。先生はいわゆる、個人事業主?なので、どの先生も工夫されてていいですよ。私は英語とスペイン語のレッスンを受けています。どちらもネイティブの先生です。ネイティブの先生のレッスンが、安く設定してある先生だと、なんと60分¥1300とか。英語もスペイン語も、すでに何人かの先生を受けましたが、ハズレはなかったです。 ときどきキャンペーンで、クーポンが最大10%オフになります。私はまとめて¥30,000のクーポンを買いました。5か月有効なので自分のペースで勉強できます。安くても毎日だと、自分の中で消化しきれないので、自分のペースでできるのがいいです。
suguru様(2015/05/04)  評価:体験評価(5)
 ココ、お値段は少し高めですが絶対に良いです。講師人のレベルが格段に高いのです。本当にお勧めです。世界中に先生がいますので色んな言語が学べます
由良様(2015/03/16)  評価:体験評価(5)
 良い講師に出会えると最高のレッスンを受けられると思います。
私は英会話のレッスンを受けたのですが、どの講師もヤル気があり
レッスンも通常のクラスにはないようなもので、やり応えのあるものでした。
様々な種類のレッスンがあるので、自分の求めるものによって選ぶと良いでしょう。
コスト面では五つ星とは言いがたいのですが、コストに見合ったレッスンではあります。
回線状況の悪い講師もいますが、その時にはポイント返却やクーポンを貰えたりと
きちんと対応してもらえるので、特に問題とは思っていません。

ゴンザレス様(2014/11/11)  評価:体験評価(5)
  私は英会話ではなくドイツ語のレッスンを取りました。

カフェトークでは、英語や英会話のレッスンも豊富にありますが、他のいろいろな言語もあり、その言語数にびっくりしました。8年前に職業研修でイタリアに行ったのですが、行く前にイタリア語を習いたくても当時住んでいた所にはイタリア語を習える所が見つからず、独学でイタリア語を学んだので、その時にカフェトークがあったら良かったなと思ったところでした。

現在はドイツに住み始めたばかりなので、ドイツ語を取ってみました。ドイツ語を教えてくれる先生も何人もいる中から選べました。ドイツ在住の日本人の先生、他の国に住んでいるドイツ人の先生、日本在住のドイツ人の先生。。等など。私は、ドイツ出身で現在は日本に住んでいると言う日本人とドイツ人のハーフの先生から習いました。

分かる部分はなるべくドイツ語で教えてもらおうと頑張りましたが、分からないところは日本語でも教えてもらえたので、助かりました。もう少し上達したら、ドイツ語のみで受講したいと思っています。

カフェトークのサポートや経営システムが充実しているのにも大満足でした。レッスンをリクエストしてから、こまめに事務局から連絡があり、レッスンを忘れることがないようにしてもらいました。今回はサポートのお世話にはなりませんでしたが、どの先生が自分に向いているのか分からない時にはカウンセリングも受けられるようです。
1件目から5件目までを表示  次のページ
体験談募集中 あなたの体験談を募集しています!
英会話スクールを探すとき、受講した人の生の声が一番参考になります。情報がなかなか得られない人たちのために、あなたの体験談をぜひ送ってください。
体験談入力フォームはこちら
※ 情報は更新されている可能性がありますので、詳細はホームページで確認してください

One Response to “カフェトーク(cafe talk)の特徴・評価・体験談など詳細情報”

  1. cafetalk_user より:

    ロシア語を勉強しようと思いCafetalk に登録。
    まず体験レッスンといいながらほとんどは有料。

    まずは無料の体験にレッスン予約したところ講師から、「その時間帯はI am busyなのでキャンセルして別の時間帯に入れなおしてくれ」との連絡メールあり。指示された時間帯に予約を入れなおすも、講師から連絡なし。その晩は、この講師を待つだけでつぶれた。

    これ懲りて翌日に有料の体験レッスンを予約。なにが勉強したいか長文の作文も提出した。レッスンの5時間前になって「私は別の予定があるのでキャンセルしてください」との連絡メールあり。この晩も、このために潰れた。

    レッスン予約可能枠をネットにのせている、ということは、私はその時間に仕事します、と意思表示しているということ。このCafetalkの講師はドタキャン常習犯ばかりなのでしょうか。

コメントを残す

サブコンテンツ

抜粋 掲載英会話スクール

掲載スクールの中から少しだけ紹介
業界講師数、レッスン数No.1。最大手のオンライン英会話スクール、まずはここから
使いやすい予約システム・マイページ。講師が皆、元気で楽しく学びたい方にオススメ
料金、開講時間、優秀な講師、レベル別カリキュラム、さらには毎回のレッスンレポート、全て揃ったオンライン英会話
オンラインでの英語学習総合力なら、ここが一番。1週間無料利用キャンペーン中!
子供向け英会話スクール。レッスンは子供向けにカスタマイズされており、家族で一緒にレッスンを受けることも可能。
BestChoiceでも注目度の高いスクール。うまいサービス展開でこの業界のTOPを狙う
分かりやすいホームページに初心者向けの体制がしっかりしている。楽しいレッスンで慣れたい方に。
「ビジネスで成果を上げる英語」を独自の学習法で学ぶ。ビジネスに必要な英語ならここ
Andoloid単語帳みん単も使える格安オンライン英会話スクール
⇒全スクールを評価ランキングで見る
⇒評価に関して

免責事項

当サイトにおける内容の正確性に関しては、それを保障するものではありません。また、記載されている情報や、リンク先に記載されている情報をあなたが利用すること関するいかなる責任も負うことができません。

このページの先頭へ