QQイングリッシュ(QQ English)の特徴・評価・体験談など詳細情報

QQイングリッシュの概要

 講師陣の充実した研修体制や、初心者にもやさしいサポート体制でどんな方でも低価格で満足のいくレッスンを提供。またポイント料金制も利便性が良い。

QQイングリッシュの特徴

実績5年以上 無料体験レッスン 入学金無料 早朝レッスン 深夜レッスン フィリピン人講師 講師・先生多数・100名以上 試験対策 独自コース 子供向け 留学対応 法人導入対応
好きなときにレッスンを消化できるポイント制料金システム
初心者にも優しいサポート体制
充実の講師研修体制で質の高い講師陣を確保

QQイングリッシュの費用などの主な情報

開 校 2009年08月
入会金
(初期費用)
0円
教材費 0円
料金制度 月額制 ポイント制 毎日レッスンプラン
受講料 ■月会費プラン
 プラン名   料金  1レッスン  回数  有効期限
 月会費プラン
 (400Pts)
  3,980円   249円~  4~16回  1ヶ月

※以下は月会費プランに追加購入が可能( 月会費プラン契約中は有効期限無し)
 追加150P  1,480円  246.7円~
 追加300P  2,880円  240円~
 追加900P  8,280円  230円~
※表の回数目安、レッスン単価は25ポイントで計算

■毎日プラン
 プラン名   料金  1レッスン  回数
 毎日25分プラン  11,800円  381円~  1日1レッスン
 毎日50分プラン  17,800円  287円~  1日2レッスン
 毎日100分プラン  35,800円  289円~  1日4レッスン
※講師は25または50ポイント教師のみ(上記は税抜き表示)

※1レッスン、25分

※レッスンクオリティー保証で返還制度あり
開始費用 3,586円 (もっとも安く開始出来るプラン料金)
最安プラン 1レッスン当たり:287円 (17,800円のプラン)
授業単位 25分
コスト 689円 (最安プラン受講での1時間当たりでのレッスン料金)
その他費用 不要
支払方法 Paypal(クレジットカード対応) 銀行振込
価格表示 税抜表示
DMM英会話
TVCM大好評、初心者から楽しく英会話したい方にオススメ

QQイングリッシュのレッスンについて

レッスン形態 マンツーマン セミプライベート(2~4人)
受講可能
時間・曜日
24時間営業
*フィリピンの祝祭日、日本の祝日の一部はお休み
必要設備 ヘッドセット、Webカメラ (任意) ※Skypeが使える環境があればよい
使用ソフト
(環境)
スカイプ(Skype)
講師・先生数 350名程度(フィリピン人)
コース カランメソッド
子供対応 中学英語カリキュラム
試験対策 TOEICカリキュラムあり
留学対応 フィリピンセブ(ITパーク・シーフロント)
教 材 スクール作成のPDFテキストor市販テキスト

QQイングリッシュの評価チャート

評価チャート
評価内容 ran nady
サポート体制 サポート体制評価 サポート体制評価
利便性 利便性評価 利便性評価
講師・先生の質 講師・先生の質評価 講師・先生の質評価
内容の質 内容の質評価 内容の質評価
値段 値段評価 値段評価
総合得点 94.4
[評価チャートに関して]

その他の情報

予約関係 レッスン開始の15分前まで
キャンセル関係 レッスン開始の12時間前まで無料
・それ以降は受講1時間前までは50%、
・1時間前以降はポイントを消費
無料体験
レッスン
25分2回
その他・特注 無料ダウンロードテキストも多数用意

QQイングリッシュの運営者からのスクール紹介・メッセージ

運営者からメッセージを頂きました!

【オンライン唯一の正規トレーニング修了校】

「QQイングリッシュ」 は、生徒さまの英語上達を最優先に考え、レッスンの品質にこだわったマンツーマンのオンライン英会話スクールです。オンラインスクールとしても「カランメソッド」正式トレーニング修了した本物のカランメソッドを是非ご体験下さい!

・フィリピンのプロの教師陣
QQイングリッシュの教師陣は、英語力はもちろん、発音・人柄・社会性などの厳しい採用基準をクリアした者ばかり。全員が公式教員免許または国際資格であるTESOLの取得者です。

・世界最先端の英語教授法
QQイングリッシュでは教師の研修に力を入れているのが大きな特徴。ケンブリッジ大学の英語応用言語学研究所(RCEAL)が採用している英語教授法トレーニングプログラムを、2か月以上かけてQQE教師全員に徹底指導しております。

・日本人ガイダンス
オンライン英会話や英語学習初心者の方にも安心の「日本人ガイダンス」が 最初にskypeの動作確認や学習目的のヒアリングを行います。
その後、講師によるレベルチェックを行い、その結果と併せ、生徒さま個人個人に最適な学習プランをご提案しております。

・安定した通信環境
フィリピンのセブ、ITパーク内にあるインテリジェントビルにオフィスを設置。講師は全員このオフィスに出勤してレッスンを行っております。
このITパークでは、光ケーブルのインターネット回線が完備されているほか、停電時に備えた自家発電装置も用意され、非常に安定した通信環境でサービスを提供しております。

・日経トレンディにも認められた実力
100円から始められる“激安オンライン英会話”の実力検証
http://trendy.nikkeibp.co.jp/article/pickup/20110414/1035221/

是非我々の品質をお試し下さい!

料金はお得で便利な月会費プランと自由度の高いポイント制がご選択いただけます。

【月会費プラン】
月々\2,980(レッスン12回分)

・追加ポイント
(月会費プランお申込みの方のみ購入可能なお得なレッスンポイント)
追加ポイント11 \4,980(レッスン22回分)
(有効期限3ヶ月)
追加ポイント25 \9,980(レッスン50回分)
(有効期限6ヶ月)
追加ポイント90 \29,980(レッスン180回分)
(有効期限12ヶ月)
追加ポイント130\49,980(レッスン360回分)
(有効期限12ヶ月)
※回数は25ポイント教師時の目安です。
お支払い方法:クレジットカード(ペイパル)のみ

【ポイントプラン】
※家族会員間でポイントの共有ができます。

ポイントパック21 \10,500(レッスン42回分)
(有効期限4ヶ月)
ポイントパック70 \31,500(レッスン140回分)
(有効期限12ヶ月)
ポイントプラン130 \52,500(レッスン260回分)
※回数は25ポイント教師時の目安です。
お支払い方法:クレジットカード(ペイパル)、銀行振込

無料ダウンロードテキストも多数ご用意しております。

QQイングリッシュの体験談・口コミ・評判 全69件 評価平均:4.2点

BestChoice管理人ranの感想
  体験レッスンでは、1回目はレベルチェックを含めたレッスンを行い、2回目ではそのレベルと目的に沿って1回目のレッスンを体験できる形です。
 ホームページの作りもわかりやすく、予約も取りやすい感じでした。
 また初回には日本人の方のサポートもついていてかなり親切(勧誘とかないので安心してください)で好感をもてます。
 他の英会話クラスと違うところは、しっかりとレベル分けしたなかでのカリキュラムがあり、項目ことにレベルチェックもするので確実に階段を登っていくといったふうに効果を実感できる流れになっています。
 講師の方は、有名な英語指導者に指導されていますので、皆さんレベルが高そうです。他者と比べて満足できるという紹介には偽りがないように感じます。

http://english-q.com/article/147352508.html
http://english-q.com/article/147537647.html
BestChoice副管理人nadyの感想
 サポート:初回時のレッスン前後に日本人スタッフが丁寧に説明してくれます。Skypeに慣れていない人や初めてオンライン英会話する人でも安心できます。

利便性:通信に問題はありません。レッスン中にトラブルがあっても、サポートセンターに相談するように初回時に説明や方法があります。ホームページやマイページは見やすくて予約しやすいです。

講師・内容:教師やカランについて勉強された講師達なので、レッスンの進め方に問題はありません。カランにつきましては、公式に認定されたスクールなので、本場のカランメソッドをしたい方・興味のある方にはお勧めです。生徒のカルテもあるようで、講師が違っても毎回同じような自己紹介をすることはありません。余計な時間はなく、有意義なレッスンができると思います。

値段:教材は本格的にカランをする場合、教材を購入する必要があります。他は無料の教材や購入する教材などさまざまです。料金は半年使えるポイントで講師によっては使用ポイントがかわります。リーズナブルではあると思います。
1件目から5件目までを表示  次のページ
ペコ様(2016/05/24)  評価:体験評価(5)
 幾つかのオンラインスクールを試しましたが、先生の質や教え方はここがダントツに良かったです。
でも発音の良い先生は限られているので、探すのが大変です。もっと先生が増えるといいなと思ってます。
Sato様(2016/05/17)  評価:体験評価(5)
 地方のデパートで、衣料品の販売職をしています。地方でも外国人観光客が増えてきており、日々英会話の必要性を感じてきたのが英会話学習のきっかけです。オンライン英会話の会社が乱立しており、どこの会社が良いのかわからず、約3ヶ月間37社、52回無料体験レッスンを試しました。最後にQQ Englishに決め、初心者ながら勉強を8ヶ月続けています。

英語学校に何を求めるのか、英語学習の目的やレベルはそれぞれ違うと思いますが、何回も体験を通して自分にとって必要な事が見えてきました。

回線が安定している
先生が自宅では無く、会社やオフィスである事
出来れば制服を着て欲しい
テキストが充実している
カランメソッドが受けられる
先生のレベルと質
料金が希望金額内である

上記を全て満たしているのがQQでした。最近は中国やブラジルの方も生徒さんで増えてきており、グループレッスンを受けると、日本人でも海外に住んでいる人達や、年齢も性別も国籍も違う人達と会話も出来るので、勉強になります。私はQQお勧めします。
soymilk様(2015/09/30)  評価:体験評価(4)
 Efriendに約1年いてから移りました。カランのステージ7にいたので続きから習いたいとスタッフに伝えたら、本来そういう方でもステージ1から始めてもらうことになってます。でも、プルーバというテストに合格したらステージ3から始めてもらえますよと言われてしまいました...それがQQのポリシーだそうです。
やめておこうかと思いましたが、正規認定校というのとEfriendとのレベルの違いを体験したかったので入会してみました。
確かに雲泥の差です。何でもっと早く移らなかったんだろうと本当に後悔してます。予約も全然問題なく取れます。
こちらは1回約500円、あちらは約200円です。高いような気がしますけど、先生の質が全然比べものになりません。だらだらと講師のフリートークに付き合わされることもないです。
例えば、芸能人の誰に似てるって言われるの?別にない?えー、そんなことないでしょ。あなたキレイだから一人位いるでしょ。誰か言ってみてよ?みたいに内容のない話でレッスンの半分の時間を過ごすことがないです。朝ごはん食べたの?何食べたの?と毎日聞かれることもありません。最初は新鮮な気もしましたが、本当に毎回聞かれてたんですよ。100回超えた辺りから結構ムカついてきます(笑)。レッスンの始めに週末なにしてたの?とよく聞かれてたんですが、もしその講師に興味のない話だといきなり話を途中で遮られ、「さあ、レッスン始めるよ!」と言われてしまいます。
QQでは即レッスンを始めてくれます。レッスンの進めかたもみんな統一されてますので無駄がありません。Efriendはそれぞれ講師の好きなやり方で進みます。

tofu様(2015/07/27)  評価:体験評価(5)
 2回の体験レッスンをしてみました。

1回目の体験レッスンの前後に、日本人スタッフがスカイプで、回線チェックと説明・相談をしてくれました。無理な勧誘とかもありませんでした。(ただ、2回目の体験レッスンから24時間以内に申し込むと、プレゼントがある、と言われて、ちょっと心が動きました:笑)

レッスンに関しては特に気になる点もなく、2回とも気持ちよく体験レッスンをすることができました。

個人的に他のところも体験してから決心しようと思ったので、申し込みにはまだ至っていませんが、QQイングリッシュさんはとてもスクールだという印象を受けました。
いろいろ見てみてから、ここに決めるかもしれません。
megurin様(2015/04/12)  評価:体験評価(2)
 体験1回のみの感想です。
夜10時半から体験レッスンを予約しました。
開始10前ごろにスカイプを立ち上げたら
スカイプの更新が始まってしまい、しばらく更新画面になっていたのですが
いきなり携帯電話に着信が。
夜遅くに知らない番号でしたがとりあえず出てみると
QQイングリッシュの運営者からで「オンラインになっていませんがどうしましたかー?」
と・・・正直、こんな遅い時間に携帯に直接電話をかけて来られて引きました。
夜11時頃レッスンが終わるとすぐにスカイプに先ほどの人から
「レッスンはいかがでしたか?」と着信が。
体験レッスンの内容は自己紹介中心のフリーカンバセーションで、
それにより判断した自分のレベルはI was やShe is~のレッスンから
始めるそうです。確かに初めてで喋っている時は緊張して間違っていたのかも
しれませんが、テキストで見ると簡単すぎるぐらいなので、
ここから始める気はなく、体験を終了しました。
営業熱心すぎること、レベルの判断が私には合いませんでした。




1件目から5件目までを表示  次のページ
体験談募集中 あなたの体験談を募集しています!
英会話スクールを探すとき、受講した人の生の声が一番参考になります。情報がなかなか得られない人たちのために、あなたの体験談をぜひ送ってください。
体験談入力フォームはこちら
※ 情報は更新されている可能性がありますので、詳細はホームページで確認してください

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

抜粋 掲載英会話スクール

掲載スクールの中から少しだけ紹介
業界講師数、レッスン数No.1。最大手のオンライン英会話スクール、まずはここから
使いやすい予約システム・マイページ。講師が皆、元気で楽しく学びたい方にオススメ
料金、開講時間、優秀な講師、レベル別カリキュラム、さらには毎回のレッスンレポート、全て揃ったオンライン英会話
オンラインでの英語学習総合力なら、ここが一番。1週間無料利用キャンペーン中!
子供向け英会話スクール。レッスンは子供向けにカスタマイズされており、家族で一緒にレッスンを受けることも可能。
BestChoiceでも注目度の高いスクール。うまいサービス展開でこの業界のTOPを狙う
分かりやすいホームページに初心者向けの体制がしっかりしている。楽しいレッスンで慣れたい方に。
「ビジネスで成果を上げる英語」を独自の学習法で学ぶ。ビジネスに必要な英語ならここ
Andoloid単語帳みん単も使える格安オンライン英会話スクール
⇒全スクールを評価ランキングで見る
⇒評価に関して

免責事項

当サイトにおける内容の正確性に関しては、それを保障するものではありません。また、記載されている情報や、リンク先に記載されている情報をあなたが利用すること関するいかなる責任も負うことができません。

このページの先頭へ