レアジョブ英会話(RareJob)の特徴・評価・体験談など詳細情報

レアジョブ英会話の概要

 講師数、レッスン提供数は業界No.1、産経新聞や R25でも紹介されています。深夜1時まで開講し、予約は開始5分前まで可能ですので、忙しいビジネスマンが、毎日英会話を実践するのにピッタリ。25分129分~。

レアジョブ英会話の特徴

実績5年以上 無料体験レッスン 入学金無料 早朝レッスン 深夜レッスン フィリピン人講師 講師・先生多数・100名以上 試験対策 子供向け ビジネス英会話 フィードバックあり 法人導入対応
入会金がないので、気軽に入会することができる
夜遅くに気軽に参加できるため受講しやすい(15分前でも登録可能!)
毎日受けることで、どんどんお得になるから頑張りそう。
豊富な講師から、自分にピッタリの先生を見つけられる。
無料レッスン2回もあるのが嬉しい

レアジョブ英会話の費用などの主な情報

開 校 2007年10月
入会金
(初期費用)
0円
教材費 0円
料金制度 月額制 毎日レッスンプラン
受講料 ■月定額制
 コース名  料金(税抜)  1回あたり
 毎日25分プラン  5,980円/月  193円
 毎日50分プラン  9,800円/月  158円
 週末毎日25分プラン  4,500円/月  375円
 毎日100分プラン  16,000円/月  129円
(※1)1日の予約上限×31日間予約を行った場合
開始費用 4,500円 (もっとも安く開始出来るプラン料金)
最安プラン 1レッスン当たり:129円 (16,000円のプラン)
授業単位 25分
コスト 310円 (最安プラン受講での1時間当たりでのレッスン料金)
その他費用 不要
支払方法 Paypal(クレジットカード対応) 銀行振込
価格表示 税抜表示
テノリエイゴ
Andoloid単語帳みん単も使える格安オンライン英会話スクール

レアジョブ英会話のレッスンについて

レッスン形態 マンツーマン
受講可能
時間・曜日
毎日 6:00~25:00
必要設備 ヘッドセット、Webカメラ (任意) ※Skypeが使える環境があればよい
使用ソフト
(環境)
スカイプ(Skype)
講師・先生数 約3000名(フィリピン大学の学生・卒業生を中心とした講師陣)
子供対応 中学・高校生コース
試験対策 TOEIC対策コース
フィードバック 「レッスンレポート」機能
教 材 オリジナル教材、又は市販テキスト

レアジョブ英会話の評価チャート

評価チャート
評価内容 ran nady
サポート体制 サポート体制評価 サポート体制評価
利便性 利便性評価 利便性評価
講師・先生の質 講師・先生の質評価 講師・先生の質評価
内容の質 内容の質評価 内容の質評価
値段 値段評価 値段評価
総合得点 94
[評価チャートに関して]

その他の情報

予約関係 レッスン開始の5分前まで
キャンセル関係 レッスン開始の30分前まで
それ以降は1日サービス短縮
無料体験
レッスン
25分2回
その他・特注 業界No.1の講師数、生徒数

レアジョブ英会話の運営者からのスクール紹介・メッセージ

運営者からメッセージを頂きました!

【RareJob(レアジョブ)とは?】

レアジョブでは、良質なマンツーマン英会話レッスンが毎日、格安で受けられます。

【どれくらい安いの?】

・1ヶ月5,000円で毎日25分、1ヶ月8,000円で毎日50分レッスン可能です
・平日が無理な方は、1ヶ月3,000円で週末毎日25分、1ヶ月5000円で週末毎日50分があります
・全てマンツーマン英会話レッスンです
・入会金無料です

【なぜ安くしたの?】

レアジョブが安さにこだわったのは、既存の大手英会話スクールでは、英語上達に必要なレッスン量を確保することが難しいからです。

そのため、特に以下のような方にレアジョブは最適です。
・たくさん英語を話したい・聞きたい方
・深夜しか時間がとれない忙しい方
・自分の意見を英語で言えるようになりたい方

【利用可能時間帯は?】

平日は6:00~9:00,18:00~25:00
土日は9:00~12:00,18:00~25:00
の時間に主にレッスンを提供しています。

忙しい方にも利用可能なように、レッスン5分前まで予約可能としております。 今後時間帯の拡大も検討しております。

【どんな講師陣?】

講師はフィリピンの最難関大学フィリピン大学在籍者、出身者を中心に採用しており、非常に優秀です。

2012年1月現在で講師は約3000名おりますが、随時増員しております。

無料体験レッスンを2回分用意しておりますので、まずはお試しください。

皆様のご利用を心よりお待ちしてます。

レアジョブ英会話の体験談・口コミ・評判 全33件 評価平均:4点

BestChoice管理人ranの感想
  業界最大手の講師数を誇るだけあり、自分にあった講師が選べるのは良い。講師のイントロダクションが全員にあるため自分の趣味とあった先生を選べば会話が弾むこと間違いなし。特に決まった講座を用意しているわけではないので、自分で何をしたいのか考えてレッスンに望むのが良さそう。仕事から帰って毎日気軽に30分弱話すスタイルが出来れば、値段も安いし最高の環境だと思う。

・ブログでの感想記事
http://english-q.com/article/121676577.html
http://english-q.com/article/135894964.html
BestChoice副管理人nadyの感想
 パソコン慣れしてなくてもホームページが見やすく選択しやすいです。オンライン英会話が初めてでもレッスンの流れの説明やDVDやSkypeの説明が分かりやすく、目立つように工夫されています。

予約の取り方も様々な条件で絞れるので簡単です。予約した後にMy pageにレッスン前に確認する項目があり、初めての人でも簡単にレッスンの準備ができます。

講師の発音や会話のスムーズさはもちろんの事、チャットが会話と同じ速度なので無駄な時間がなく、教材もチャットに出てくるURLを押すだけなどスムーズなレッスン運びでした。

教材の内容も利用者の目的に合わせて選べるあるいは選んでくれる。レッスン中に先生がチェットボックスで私の間違いを訂正してくれて、その文法の訂正もとても分かりやすいものでした。私の場合、始めに「singular noun =singular verb(with S)」「plural noun = plural verb (without S)」とすぐに気づかせてくれた。

2回無料体験できたが、講師が違っていても1回目は何をどこまでしていたのか引継ぎができているので続けて同じ先生で予約が取れなくても安心です。

やはり業界最大手というだけありサービスの質は高いと思います。
1件目から5件目までを表示  次のページ
shuuji様(2015/08/06)  評価:体験評価(1)
 初めてのオンライン英会話学校として入学しました。
比較サイトや口コミサイト等で高評価でしたが、とても残念な事ばかりでした。

まずは、1ヶ月に何度も講師とのコンタクトが取れない事がありました。
4~5回はコンタクトがありませんでした。
また、評判とは裏腹に講師の質が思いの外、良くなかったです。
テキストをただ事務的に進めるだけの講師が多かったです。
良かったと思える講師に出会えても、ずっと休講していて受講できませんでした。
レッスン中も講師の自宅からのレッスンなので、テレビの音や赤ん坊の泣き声が聞こえてきて、不満に感じました。

不満点をサポートに問い合わせてみた所、フィリピンはインフラの不備が多くて、通信が不安定だと言われました。
レッスンの件についても、講師に指導するとしか言われませんでした。

大手だから大丈夫、評価が良いから安心だとは言い切れないと思いました。
あすか様(2014/10/27)  評価:体験評価(5)
 。*゚+.*.。 レアジョブ最高+.d(・∀・*)♪゚+..。*゚+

★予約★ 本当に、取りやすいです。検索したら条件に合ういい感じの先生がたくさん見つかるので、ちょっと時間が空いた時に、すぐに予約してレッスンを受けてます。
★教材★ テキストは全部無料で、Web上で開けるのでどこでも予習復習できて便利です!入門編と基礎から順番にやっていたら、いつのまにか無理せずに英語が身についてきた気がします。
★講師★ 私は英語初級者なので、初心者マークの付いた講師歴の長い先生を選んでいます。教育学科・看護学科卒の先生は優しい感じの方が多いです。
由良様(2014/07/11)  評価:体験評価(3)
 体験Lessonnを受けました。
先生は決して感じの悪い方ではありませんでしたが、
とにかく早口(ゆっくり…とお願いしたのですが^^;)でした。
結局聴きとれないため、「もう一度言ってもらえますか?」
「それはどういう意味ですか?」と繰り返すことに。
先生は高速タイピングでテキストボックスに記載してくれました。
…という感じで進んだLessonであったため、
肝心のLesson内容は正直印象に残っていません。
今回のLessonでは私自身の英会話能力の問題が
大いに影響してるでしょう。ですから、全てがスクールや
先生側が悪いとは思っていません。…とはいえ、なんだかなあ?と。
回線状況は悪くありませんでした。音声は比較的クリアでした。
画像は若干暗く荒い感じでした。Lessonに支障をきたしはしません。

多くの先生が在籍しているので、自分に合う先生を
見つけることができれば、充実した内容のLessonに
なるのではないかと思います。
ただ、その先生を見つけるまで時間がかかりそうですね…。

K.M様(2014/03/13)  評価:体験評価(5)
 自力でTOEIC専門の勉強をしている時間の約半分をオンライン会話に充てると良いと聞き、週末プランを半年間続けています。
リスニングやリーディングなら一人でもできるので、そこで出た疑問点や苦手なポイントを相談するような形と並行してTOEIC教材、ニュース教材を使ってのレッスンを受けています。
こちらの目的・目標をよく理解してくれる講師が見つかり、当初自分で思っていた以上の効果が出始めています。継続は力なり。
しば様(2014/01/13)  評価:体験評価(5)
 オンライン英会話スクール選びに、1年半を費やしました。
ここレアジョブと、フィリピン系のもう1校とに、体験レッスンの申し込みをしたのが、2012年夏。
2年前は、自分の収入が少ない + 子ども達の教育費の出費が多かった の理由が重なって、どちらも有料会員になるのを諦めました。

昨年秋から、運よく平日の常勤仕事に就くことができ、レッスン料はどうにか自活できるようになったのを機に、本決めに向けて動き始めました。
決め手になったのは以下の3点です。

(1) 割引制度がある
(2) ネットでの知り合いが先輩ユーザーに多くいる
(3) リアルの英語つながりを作るためのイベントを開いている

特に(2)は、講師選びや利用教材選びの際に、大いに参考になっています。
おかげで、これまでレッスンを受けてきたどの先生とも、とても楽しく有意義なレッスンができています。
今年1/4に有料会員になり、もうすぐ10レッスンになりますが、お気に入り先生探しも、初めての先生から気の合う方を探すのも、どちらもそれぞれに楽しくレッスン予約をしています。
1件目から5件目までを表示  次のページ
体験談募集中 あなたの体験談を募集しています!
英会話スクールを探すとき、受講した人の生の声が一番参考になります。情報がなかなか得られない人たちのために、あなたの体験談をぜひ送ってください。
体験談入力フォームはこちら
※ 情報は更新されている可能性がありますので、詳細はホームページで確認してください

3 Responses to “レアジョブ英会話(RareJob)の特徴・評価・体験談など詳細情報”

  1. […] レアジョブ英会話(RareJob)の特徴・評価・体験談など詳細情報 […]

サブコンテンツ

抜粋 掲載英会話スクール

掲載スクールの中から少しだけ紹介
業界講師数、レッスン数No.1。最大手のオンライン英会話スクール、まずはここから
使いやすい予約システム・マイページ。講師が皆、元気で楽しく学びたい方にオススメ
料金、開講時間、優秀な講師、レベル別カリキュラム、さらには毎回のレッスンレポート、全て揃ったオンライン英会話
オンラインでの英語学習総合力なら、ここが一番。1週間無料利用キャンペーン中!
子供向け英会話スクール。レッスンは子供向けにカスタマイズされており、家族で一緒にレッスンを受けることも可能。
BestChoiceでも注目度の高いスクール。うまいサービス展開でこの業界のTOPを狙う
分かりやすいホームページに初心者向けの体制がしっかりしている。楽しいレッスンで慣れたい方に。
「ビジネスで成果を上げる英語」を独自の学習法で学ぶ。ビジネスに必要な英語ならここ
Andoloid単語帳みん単も使える格安オンライン英会話スクール
⇒全スクールを評価ランキングで見る
⇒評価に関して

免責事項

当サイトにおける内容の正確性に関しては、それを保障するものではありません。また、記載されている情報や、リンク先に記載されている情報をあなたが利用すること関するいかなる責任も負うことができません。

このページの先頭へ