【アクセス数】オンライン英会話スクール注目度2011年年間ランキング

当サイトでの各英会話スクール詳細ページへのアクセス数を調査しました。


集計期間は2011年、1年分です。

10位ぐらいまで少し、特徴を紹介しながら振り返ってみようと思います。

第1位 QQイングリッシュ


当サイトのアクセス数で毎月強く、年間で1位となりました。
プランに月会費を初め、ポイントプラスがあったり
2012年度からはカランが追加されたりと安定感のあるスクール運営
が特徴です。

第2位 ワンズワード・オンライン


2位は私も継続受講しているワンズワードオンラインです。
質の高い先生を採用するのが特徴です。
バイトとの会話に終わらないレッスンを期待している方は試してみるといいでしょう。

ちなみにレビューでは絶賛と、期待ほどって言う声がありますね。

第3位 

ラングリッチ


3位はラングリッチでした。
格安英会話として他メディアでも紹介されたりしていたので、
注目度が高いですね。私もスクールを受けている人に安くて
毎日出来るのがとてもいいと紹介してもらったことがあります。

第4位 オンライン英会話家庭教師エイゴル


4位はエイゴルです。
こちらのスクールは他とは違って担任制です。
そのため、うまくいけばここほど費用対効果の高いスクールは無いと思います。

ただ支払い方法とかが少し面倒といったこともあります。
それも英語でメールしたりするので練習と思えば良さそうですが^^;

第5位 イングリッシュネットカレッジ


このスクールが上に来ているのは、おそらく私の評価が高いからかもしれません。
私が体験レッスンを受けたとき、ホワイトボードを使ったレッスンが
洗練されていて、とてもいいなと感じたスクールでした。

現在では他のスクールも統合したりとかなり大規模なスクールになっています。

第6位 オンライン英会話 hanaso


安定感のあるhanasoさんが6位に来ました。
私も毎日レッスンのフィリピン系オンライン英会話スクールを受けてみたいという方がいたら
このスクールを最初に勧めると思います。

先生の笑顔がとても良く初心者でも安心して受けられるスクールだと思います。

第7位 オンライン英会話 ワールドトーク


7位はワールドトークでした。
毎月のランキングにはあまり出てこなかったのでちょっと驚きですが、
このスクールも頑張っていますよね。

メディアでの掲載が盛んで情報をしろうとアクセスが増えているのかもしれません。

第8位 ぐんぐん英会話


8位にぐんぐん英会話です。私はレアジョブの対抗馬と呼んでいます(笑)
100円英会話の大御所の一つです。
この系のスクールの特徴は人気講師の取り合いがあるのできつい部分もありますが、
随時、講師も生徒も入れ替わっているようですのでうまく使えばとても良いスクールですね。

第9位 スカイトーク(Sky Talk)


9位にはスカイトークです。私はホームページがとても良い感じで
結構好きなスクールです。ホリエモンが体験した時も見てしまいました^^

運営者の顔が出ているのもとても好感の持てるスクールだと思います。
また1週間も無料体験できたりと挑戦的なスクールでもありますね!

このスクールもお試しで結構薦められると思っています。

第10位 KEYEYE


10位にKEYEYEです。コスト計算すれば、このスクールが本当に格安です。
マイページなどしっかりとシステム化されているのでコスト削減できているんだと思います。

とにかく最初は安いコストで始めてみたい方には都合の良いスクールです。

以上で、当サイトの2011年のアクセス数ベスト10の紹介を終わります。

久しぶりに各スクールの紹介文を少し書いたので、
これから受けようという方の比較参考になれば幸いです。

似たようなスクールもたくさん体験した私からすればありますが、
やはりアクセス数の高い人気スクールは安心感があります。

もちろん他のスクールで穴場的なスクールもたくさんありますし、
そういったスクールを探すのも楽しいと思います。

当サイトには100を超えるオンライン英会話スクールを紹介していますので、

是非、比較検討していただければ幸いです。

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

抜粋 掲載英会話スクール

掲載スクールの中から少しだけ紹介
業界講師数、レッスン数No.1。最大手のオンライン英会話スクール、まずはここから
使いやすい予約システム・マイページ。講師が皆、元気で楽しく学びたい方にオススメ
料金、開講時間、優秀な講師、レベル別カリキュラム、さらには毎回のレッスンレポート、全て揃ったオンライン英会話
オンラインでの英語学習総合力なら、ここが一番。1週間無料利用キャンペーン中!
BestChoiceでも注目度の高いスクール。うまいサービス展開でこの業界のTOPを狙う
分かりやすいホームページに初心者向けの体制がしっかりしている。楽しいレッスンで慣れたい方に。
「ビジネスで成果を上げる英語」を独自の学習法で学ぶ。ビジネスに必要な英語ならここ
Andoloid単語帳みん単も使える格安オンライン英会話スクール
⇒全スクールを評価ランキングで見る
⇒評価に関して

免責事項

当サイトにおける内容の正確性に関しては、それを保障するものではありません。また、記載されている情報や、リンク先に記載されている情報をあなたが利用すること関するいかなる責任も負うことができません。

このページの先頭へ