【アクセス数ベスト10】オンライン英会話スクール注目度ランキング(2012年1月版)

当サイトでの各英会話スクール詳細ページへのアクセス数を調査しました。

集計期間は1ヶ月です。毎月最新情報をお知らせします。


人気、注目度のバロメータとして使ってください!

順位 英会話スクール名 体験
1 ラングリッチ
2 QQイングリッシュ
3 オンライン英会話 hanaso
4 SpeakGlobal
5 イングリッシュネットカレッジ
6 オンライン英会話家庭教師エイゴル
7 テノリエイゴ
8 スラリーe
9 ワンズワード・オンライン
10 NES Abex Learning(ネス・エービーエックス ラーニング)

※2012年度、1月度のアクセス数より

1月のアクセス集計結果です。

注目としてはラングリッチがトップを奪取しました。
長い間、QQイングリッシュがトップでしたのでついに変わったかという感触です。

またオンライン英会話
hanaso
さんも上位に再び上がってきました。
その他10位内でも、そこそこ順位に変動があった感じですね。
ワンズワード・オンラインが順位を落としていますね。
というか他のスクールの勢いが良いといったほうが正しいかもしれません。

10位以内に新しく入ってきたスクールはNES Abex
Learning(ネス・エービーエックス ラーニング)
です。
個人的に体験をして高評価だったので注目度が上がっているかも知れませんね。

2012年度もオンライン英会話スクール業界は、
新規参入と衰退の激しい繰り返しが予想されます。
ある程度、注目度の高いスクールはそれなりの理由がありますので


スクール選びが大変という場合は人気どころから体験してみるのも手です。

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

抜粋 掲載英会話スクール

掲載スクールの中から少しだけ紹介
業界講師数、レッスン数No.1。最大手のオンライン英会話スクール、まずはここから
使いやすい予約システム・マイページ。講師が皆、元気で楽しく学びたい方にオススメ
料金、開講時間、優秀な講師、レベル別カリキュラム、さらには毎回のレッスンレポート、全て揃ったオンライン英会話
オンラインでの英語学習総合力なら、ここが一番。1週間無料利用キャンペーン中!
BestChoiceでも注目度の高いスクール。うまいサービス展開でこの業界のTOPを狙う
分かりやすいホームページに初心者向けの体制がしっかりしている。楽しいレッスンで慣れたい方に。
「ビジネスで成果を上げる英語」を独自の学習法で学ぶ。ビジネスに必要な英語ならここ
Andoloid単語帳みん単も使える格安オンライン英会話スクール
⇒全スクールを評価ランキングで見る
⇒評価に関して

免責事項

当サイトにおける内容の正確性に関しては、それを保障するものではありません。また、記載されている情報や、リンク先に記載されている情報をあなたが利用すること関するいかなる責任も負うことができません。

このページの先頭へ