オンライン英会話個別指導エイゴルの特徴・評価・体験談など詳細情報

オンライン英会話個別指導エイゴルの概要

オンライン英会話個別指導エイゴル
 予約制オンライン英会話スクールとは違い 完全専任家庭教師方式 。徹底した低コスト構造で、1レッスン195円(25分)という低価格料金を実現。授業料が後払いなのも魅力。

オンライン英会話個別指導エイゴルの特徴

実績10年以上 無料体験レッスン 入学金無料 早朝レッスン 深夜レッスン フィリピン人講師 試験対策 子供向け
完全専任家庭教師方式であなただけのレッスン
早朝レッスンにも対応
徹底した低価格へ向けたコスト構造、格安1ヶ月(25分×4レッスン)780円~
無料トライアル回数無制限
受けた分だけ授業料完全後払い

オンライン英会話個別指導エイゴルの費用などの主な情報

開 校 2009年06月
入会金
(初期費用)
0円
教材費 0円
料金制度 レッスン毎
受講料 ■1レッスン25分 195円より
レッスンコースを自由に決めることが出来る
・参考例(4週間分)
 コース名   レッスン回数    料金(税抜)
 週1回コース   4回  780円
 週5回コース  20回  3900円
 週5x2回コース  50分20回  7800円
※1レッスン25分、マンツーマン
開始費用 780円 (もっとも安く開始出来るプラン料金)
最安プラン 1レッスン当たり:195円 (780円のプラン)
授業単位 25分
コスト 468円 (最安プラン受講での1時間当たりでのレッスン料金)
その他費用 不要
支払方法 銀行振込
価格表示 税抜表示
オンライン英会話 hanaso
94%が満足、安くても上質のオンライン英会話

オンライン英会話個別指導エイゴルのレッスンについて

レッスン形態 マンツーマン 担任制
受講可能
時間・曜日
対応可能な講師に依存
(深夜早朝も含め、24時間受講可能)
必要設備 ヘッドセット、Webカメラ (任意) ※Skypeが使える環境があればよい
使用ソフト
(環境)
スカイプ(Skype)
講師・先生数 70名以上(フィリピン人講師)
子供対応 3歳~
試験対策 各種資格対応講師が在籍(IELTS,TESL,TESOL,TOEFL,TOEICなど)
教 材 オリジナルテキスト 又は 市販テキスト

オンライン英会話個別指導エイゴルの評価チャート

評価チャート
評価内容 ran nady
サポート体制 サポート体制評価 サポート体制評価
利便性 利便性評価 利便性評価
講師・先生の質 講師・先生の質評価 講師・先生の質評価
内容の質 内容の質評価 内容の質評価
値段 値段評価 値段評価
総合得点 84.4
[評価チャートに関して]

その他の情報

予約関係 予約不要、担任制
キャンセル関係 レッスン開始の時間前まで可
・週に4-7日(約 16-28 日/月)は月に4日までの日程変更可
・週に2-3日(約 8-12 日/月)は月に3日までの日程変更可
無料体験
レッスン
無制限(1週間ごとに25分×5人)
その他・特注 料金完全後払い、担任制

オンライン英会話個別指導エイゴルの運営者からのスクール紹介・メッセージ

運営者からメッセージを頂きました!

オンライン英会話ならオンライン英会話家庭教師のエイゴルです
予約制オンライン英会話スクールとは違い完全専任家庭教師方式です
早朝・深夜も対応、日本語が話せるフィリピン講師も多くおります
小学校低学年の生徒様も多くいらっしゃいます
完全後払い制で安心です

良い先生を今後とも揃えていくつもりです

オンライン英会話個別指導エイゴルの体験談・口コミ・評判 全86件 評価平均:4.7点

BestChoice管理人ranの感想
  体験レッスンを受けてみました。体験レッスンの入力フォームは少し分かりにくかったのですが、記入後すぐに先生より空いている時間のメールがありスムーズに体験レッスンが出来ました。
 体験レッスンの感想を先に書きますと私の受けた先生はかなり良かったです。チャットボックスを使った文の訂正や表現についてもバッチリでしたし、話題のふり方も上手でこの先生なら継続したいと思いました。音声・ビデオもかなりクリアでした。
 エイゴルでは3人の先生を無料体験できるので、そのうちに息のあった先生が見つかると家庭教師のように先生とスケジュール調整できます。この点は他のスクールと違い、自分にあった講師を占有できるという点で利点だと思います。料金が後払いなのも高評価できますね。
 その分、レッスンのスケジュール調整や料金支払いのためのチェックなどを自分でするという手間も少しありますが、いい先生を見つけられたなら理想的なシステムと感じました。
BestChoice副管理人nadyの感想
 無料体験の申し込み段階でつまづいてしまい体験ができませんでした。
理由:
・無料体験の希望だが申し込みフォームに住所や職業、レッスン希望日時などの記載を細かく記入しないといけなので、時間はかかりプライバシーが守られない心配があり体験だけしようと思う方には勧められない。
・無料体験の手順ページに細かく注意事項が書いてあるが、読みにくい。
・気に入った講師を見つけるのに講師一覧が見づらく選択しづらい。
・希望した講師からメールが48時間以内に来るがいつ来るか分からない。そのため私がメールを見た時には希望予約時間が過ぎていて、頻回にメールチェックをしない方には勧められない。
・講師のメールの返信は同報するというシステム。英文でメールのやりとりとするが、英文が苦手な方や普段からパソコンに慣れていない方は勧められない。

これらのことからパソコン操作などに慣れていない人は厳しいと思います。ただし、そういった事をこなせる方には自分でする分、非常にお得なスクールだと思います。
1件目から5件目までを表示  次のページ
Sayo様(2017/12/02)  評価:体験評価(5)
 60歳の定年を迎え、これまでしたかったことの一つが英会話をできるようになることでした。そこで、英会話教室に週三日通いましたが、他の生徒さんが若い方が多く、話題にもあまり溶け込めず辞めました。そこでマンツーマンのオンライン英会話ならいいだろうと思って、いくつかのオンライン英会話スクールに入会しましたが、先生が若いことと、こう言っては申し訳ないのですが、あまり、教養のない先生が多く、会話してても、表面的なことだけで、楽しくありませんでした。
ところが、友人から進められたエイゴル家庭教師は、教養のある先生が多く、私のようなシニアの生徒でも、さまざまな話題で、深い話をできる先生にたくさん出会いました。
エイゴルはなぜか、比較ランキングなど出ていないので、ここで、私のようなシニアである程度、深い話をしながら英会話力を伸ばしたい人に知らせたくて、投稿しました。
エイゴルは他のスクールと全然といって良いほど、違うので、シニアの方にお勧めしたいです。私はもう2年目ですが、娘が驚くくらいなんでも話せるようになりました。娘の5歳の息子がエイゴルのお世話になってます。
エイゴルさんももっとエイゴルを宣伝してほしいです。生徒も先生も多いし、安くて、先生の質がいいのに、もったいないです。
naoki様(2017/11/16)  評価:体験評価(5)
 5年間レッスンを受けています。なぜか、このエイゴルはオンライン英会話スクールランキングサイトなどには一切掲載されていませんが、私の中ではNo.1です。これまで、100校以上体験レッスンや実際のレッスンを受けてきましたが、エイゴルは気に入った先生を予約しなくても確保できるのが、いいです。他のスクールだと、いい先生は予約できなくなってしまうので。あとは、個別にレッスンを準備してくれるところです。こちらの欠点を先生は知り尽くしているので、徹底的に鍛えてくれます(無理なく自然にですが!(^^)!。あと、値段がバカ安い。どうして、オンラインランキングサイトにエイゴルが一つも掲載されないのかが、不思議です。先生も多いし、質も抜群に高いのに。友人にはいつもエイゴルを勧めてます。
yoshi様(2016/12/22)  評価:体験評価(4)
 ここはスクールではないですね。個別指導と言っているように他のところといろいろ違いがあります。よい先生はどこよりも良いが、新しく入った先生はバラつきがあります。ここは先生も言っていましたが普通のオンライン英会話スクールの給与の3倍の高額だとのことで、給与もレッスン料金も先生が決められるようです。教え方もテキストも先生ごとにバラバラで、とてもじゃないけど、毎回先生を変えるというような使い方はできません。逆に気に入った先生や優秀だと思う先生は、予約きょうそうなく、辞めるまで永久に独占できるので。私は、ビジネス英語とTOEICとフリートークで先生を別にしています。月会費じゃないので、やっただけの後払いなので、無駄感はないです。先生によると、これまで英会話スクールをいろいろ変えてきた生徒さんがここで落ち着くことが多いとのことです。それと家族で受けている生徒さんも多いそうです。はじめはエイゴルってなんとなく小さな、使いにくいスクール?だと思っていたけど、以外に先生も生徒も多いですね。これまでの英会話スクールに疑問をもっている方がいたら、一度、しばらくここをつかってみてもいいのではと思います。振り込みは銀行振り込みなので、それが面倒ですが、先生に直接振り込み感じなので、これまた不思議な感じです。まあ、他のスクールとは違います。知る人ぞ知る意外に人気のあるところです。
ヨウフ様(2015/12/20)  評価:体験評価(5)
 
最近、噂になっているエイゴルの体験を久々に受けてみました。昔から、あったけれど、なぜか、オンライン英会話比較サイトやランキングのサイトでは見かけないので、どうしてだろうという噂が最近広がっているので調査してみました。たしかに、オンライン英会話ランキングなどにはどこにも乗っていません。でも、個人のブログなどでは、結構、口コミが書かれている。しかし、サービスは無料体験が無制限とか、レッスンした後での後払い、予約の競争がないなど、とんでもないサービスを展開している。生徒数もかなり多いと思われる。かつ、値段が狂ってるほどに安い。3歳の子供にも対応している。で、思い切って、いろんなところに聞きまくってみました。もちろん、友人を通してのランキングサイトやエイゴルの会社?事務局にも。結論は、エイゴルは普通のスクールではないらしい。株式会社ではあるが、日本人の従業員は一人もいない。かつ、広告費やアフィリエイトなどをほとんど使っていない。それがサイトで紹介されていない一番の原因らしい。そして、実際に。無料体験で、がんばって8人の先生と無料体験してみた。若い先生はあまりいないので、そういう目当てでは期待しないほうがいいですね。でも、先生は普通のスクールとは全然違いますね。話題が豊富というか、深いというか、頭いい人ばかりでした。エイゴルはフィリピンスクールの中では抜群に給与がよいらしい。私が話した先生はエイゴル4年目の先生が4人もいました。問題点は後払いの銀行振り込みということ。姉妹校のフレックスエイゴルというところはクレジット対応してるので、エイゴルもクレジット一括前払いにする計画もあるらしいですが。なお、エイゴルは最近名称が変わり、英会話個人指導のエイゴルとなっています。目立たないけど、老舗の知る人ぞ知っているスクールでした。応援したくなりましたので投稿します。
麻子様(2014/11/17)  評価:体験評価(5)
 良いところ
•料金が安い
•いい先生を見つければ英語上達間違いなし

悪いところ
•システムがめんどくさい
•よい先生を見つけるまでが一苦労。

私は、アップされている動画をたくさん見て先生を選びました。
フィリピン人の先生はルーズと言われますが、そんなことはいまのところありません。
オススメです!
1件目から5件目までを表示  次のページ
体験談募集中 あなたの体験談を募集しています!
英会話スクールを探すとき、受講した人の生の声が一番参考になります。情報がなかなか得られない人たちのために、あなたの体験談をぜひ送ってください。
体験談入力フォームはこちら
※ 情報は更新されている可能性がありますので、詳細はホームページで確認してください

コメントを残す

サブコンテンツ

抜粋 掲載英会話スクール

掲載スクールの中から少しだけ紹介
業界講師数、レッスン数No.1。最大手のオンライン英会話スクール、まずはここから
使いやすい予約システム・マイページ。講師が皆、元気で楽しく学びたい方にオススメ
料金、開講時間、優秀な講師、レベル別カリキュラム、さらには毎回のレッスンレポート、全て揃ったオンライン英会話
オンラインでの英語学習総合力なら、ここが一番。1週間無料利用キャンペーン中!
BestChoiceでも注目度の高いスクール。うまいサービス展開でこの業界のTOPを狙う
分かりやすいホームページに初心者向けの体制がしっかりしている。楽しいレッスンで慣れたい方に。
「ビジネスで成果を上げる英語」を独自の学習法で学ぶ。ビジネスに必要な英語ならここ
Andoloid単語帳みん単も使える格安オンライン英会話スクール
⇒全スクールを評価ランキングで見る
⇒評価に関して

免責事項

当サイトにおける内容の正確性に関しては、それを保障するものではありません。また、記載されている情報や、リンク先に記載されている情報をあなたが利用すること関するいかなる責任も負うことができません。

このページの先頭へ