【BestChoice9月限定】テノリエイゴ、初月50%オフキャンペーン

9月からオンライン英会話スクールを始めようという方に
朗報がありますので紹介いたします。

こちらのページを見ていただき、クーポンコードを記入するだけで
初月2450円(半額代金)で受講できるキャンペーンです!

スクールは私の無料体験のレッスンでの評価も上々で
口コミ評価もかなりいいテノリエイゴです!


↑申込みはこちらから

■キャンペーン概要

月31回受講コース通常価格月4,900円が初月2,450円で受講できます!

1か月だけで退会いただくことも可能です。(クレジット決済の方限定)

月31回受講コースはテノリエイゴの基本コースで一番人気の高いコースです。
このコースが半額になりますのでこれからはじめようという方にはかなりお得です。
また、1ヶ月で退会することも可能なようですので
1ヶ月間掛けてスクールのサービスや質などもチェックできます。

・キャンペーン適用の方法

キャンペーン適用の為の具体的な方法を紹介します。

1.まずは無料体験


リンク先のテノリエイゴのページから新規登録部分へ進み
無料体験登録をします。テノリエイゴでは1回分の授業が無料で体験できます。

2.レッスンが気に入ったら料金コースと申込みからキャンペーンコードを選択します。


会員ページに申し込みページがあります。


キャンペーンコードに「0930」を記入すると
【BestChoice】限定特別プランが現れます。

こちらから申込みを行うと初月が2,450円になります!
入会金等もありませんので、この値段でオンライン英会話レッスンが毎日受けれます!

・テノリエイゴについて

テノリエイゴの特徴を私の感想で書きますと、
毎日受ける低価格型のオンラインスクールでは使えるテキストの幅がしっかりしているのと
予約システムが使いやすく、「今日は時間が空いてるから受けたい!」
って言うときにすぐに予約してレッスンが出来る利便性があります。

レッスンはポイント消化制でしかも永久不滅です。
一日の予約数制限がないのでまとめて消化することも出来、無駄がないのも特徴です。

手軽に受ける感じですのでお気に入りの講師をみつけて続けて受けるという
感じではありませんが、レッスンの質やテキストがしっかりしていますので
一人の講師に拘って受けるよりもたくさんの人と会話することで
より対応力をつけたいという方には最適なスクールだと思います。

体験レッスンの感触ではかなり評価も高いです。


↑申込みはこちらから

是非、このキャンペーンをうまく利用していただければと思います。

※キャンペーンを適用するにはこちらのページのキャンペーンバナーから申し込んでください。

コメントを残す

サブコンテンツ

抜粋 掲載英会話スクール

掲載スクールの中から少しだけ紹介
業界講師数、レッスン数No.1。最大手のオンライン英会話スクール、まずはここから
使いやすい予約システム・マイページ。講師が皆、元気で楽しく学びたい方にオススメ
料金、開講時間、優秀な講師、レベル別カリキュラム、さらには毎回のレッスンレポート、全て揃ったオンライン英会話
オンラインでの英語学習総合力なら、ここが一番。1週間無料利用キャンペーン中!
BestChoiceでも注目度の高いスクール。うまいサービス展開でこの業界のTOPを狙う
分かりやすいホームページに初心者向けの体制がしっかりしている。楽しいレッスンで慣れたい方に。
「ビジネスで成果を上げる英語」を独自の学習法で学ぶ。ビジネスに必要な英語ならここ
Andoloid単語帳みん単も使える格安オンライン英会話スクール
⇒全スクールを評価ランキングで見る
⇒評価に関して

免責事項

当サイトにおける内容の正確性に関しては、それを保障するものではありません。また、記載されている情報や、リンク先に記載されている情報をあなたが利用すること関するいかなる責任も負うことができません。

このページの先頭へ