2525 English Schoolの特徴・評価・体験談など詳細情報

2525 English Schoolの概要

2525 English School
 毎日英会話コースは1回当たり95円からの格安系英会話スクール。他にも、初めてコース・英語学習コースといった学習初期の方へのサポートを充実したコースがある。

2525 English Schoolの特徴

実績10年以上 無料体験レッスン 入学金無料 早朝レッスン 深夜レッスン ネイティブ講師 フィリピン人講師 子供向け
毎日英会話コースは95円~の格安料金
同じ時間、同じ講師でレッスンを受ける担当講師制
初心者や子供向けの手厚いサポートコースも併設

2525 English Schoolの費用などの主な情報

開 校 2010年05月
入会金
(初期費用)
0円
教材費 0円
料金制度 レッスン毎
受講料 1レッスンの単価×レッスン回数
※レッスン単価 200~1500円
開始費用 200円 (もっとも安く開始出来るプラン料金)
最安プラン 1レッスン当たり:200円 (200円のプラン)
授業単位 25分
コスト 480円 (最安プラン受講での1時間当たりでのレッスン料金)
その他費用 不要
支払方法 銀行振込
価格表示 税込表示
レアジョブ英会話
月額格安オンライン英会話の代名詞、業界のリトマス試験紙

2525 English Schoolのレッスンについて

レッスン形態 マンツーマン
受講可能
時間・曜日
講師により異なる(担当制で時間指定)
必要設備 ヘッドセット、Webカメラ (任意) ※Skypeが使える環境があればよい
使用ソフト
(環境)
スカイプ(Skype)
講師・先生数 25名程度(フィリピン人、日本人、ネイティブなど)
教 材 レッスンにより異なる

2525 English Schoolの評価チャート

評価チャート
評価内容 ran nady
サポート体制 サポート体制評価 未評価
利便性 利便性評価 未評価
講師・先生の質 講師・先生の質評価 未評価
内容の質 内容の質評価 未評価
値段 値段評価 未評価
総合得点 88.2
[評価チャートに関して]

その他の情報

予約関係 予約不要(担任制で相談)
キャンセル関係 規定なし(基本担当講師制)
講師側都合の場合エキストラレッスン措置
無料体験
レッスン
先生が決まるまで制限なし
その他・特注

2525 English Schoolの運営者からのスクール紹介・メッセージ

運営者からメッセージを頂きました!

2525Englishは2010年5月に設けられましたオンラインスクールです。企業ではなく、英語が好きで英語の楽しさを伝えたいと思う同士が集まって立ち上げたアットホームなオンラインスクールです。
リーズナブルなお値段で高品質なクラスをと日々努力しております。
英語学習者は1人1人、目標もレベルも違います。2525EnglishはTutor担当性なのでテキストに沿ってその人のペースでレッスンを進めることが出来、また弱点克服も出来ます。又、レッスン時間を固定することで半強制的になるかもしれませんがそれは学習を身につけるには必要なことでもあると思います。
受講者の要望を出来るだけ取り入れ、Tutorと話し合いより良いレッスンをご提供できるよう努力しています。
是非無料体験セッションでお確かめください。

また、ユニークな「発音クラス」や「英語単語学習クラス」「物語学習クラス」なども人気です。是非ご体験ください。

2525 English Schoolの体験談・口コミ・評判 全13件 評価平均:4.1点

BestChoice管理人ranの感想
 体験レッスンを受けて見ました。15分とのことでしたが通常の25分間対応してくれました。
こちらのスクールは先生と時間を選んでレッスンする担当制スクールですので、無料体験で先生とのフィーリングを試す形になります。
私が受けた先生は、それなりの普通な感じでした。もちろんオンラインの経験が豊富にあるようなのでしっかり教えてくれそうです。
ただ担当制ですので、気になる先生は体験して選んだほうが良さそうです。
もし気の合う先生が、都合の良い時間で空いていればこれほどお得なスクールはないと思います。
前のページ  6件目から10件目までを表示  次のページ
toyo様(2010/11/02)  評価:体験評価(5)
 無料体験を2~3週間前に行いました。そして今はチェリー先生に教えてもらっているのでが、すごく自分に合っていてすごく良いです。今ではツーと言えばカーと返ってくる位の仲です。
(自分が思っているだけも《笑》)サポーターの人も完璧です。レスポンスが良いです。後第6感というのかな?《例》自分が悩んでた頃偶然にもサポートの方から自分が思っていた悩みのことが入ってきて大丈夫ですか?とすごいと思いました。
最近ケイ先生もお願いしました。まだやり始めたばかりですが、すごく楽しみです。
改善点うーん正直ないです。強いていうなら完璧すぎる?いやこの部分は気にしないで下さい。
後サポートの方,先生含めアットホーム的な感覚がこれまた良いですね。これからもよろしくお願いします。
タルト様(2010/10/08)  評価:体験評価(5)
 こども英会話の無料体験を受けました。
初めはキチンと集中できるかどうか心配だったのですが、何とか25分おちついていました。
レッスンは”とても楽しかった!”と子供も満足していました。
日本人の先生だったことも良かったのだと思います。
フォニックスの音楽も子供は大変気に入ったようで終わった後にも口ずさんでいました。
こどもがまたやりたいというのですぐに入会を決めました。

入会したものの最初は、カメラが固まったりうまくいかなかったのですがサポートの人が丁寧に教えてくれて問題解決。
細かなところまでサポートをしてくれたサポートの体制も嬉しいですね。
スカイプでのチャットもメールもまめで安心しました。
カメラが直った後はビデオの接続状態も安定していましたよ。

こども英会話はお薦めだと思います。
ラブバード様(2010/09/18)  評価:体験評価(3)
 フィリピン人講師の体験レッスンを受けました。
この方は、フィリピン人講師の中で最もレッスン料が高い講師なので、楽しいレッスンを期待していました。ところがありふれた一方的な質問とidiomsの紹介で終わってしまいました。どのような基準で講師のレッスン料を決めているのか疑問が残りました。
接続状態は、少しハウリングがして聞き取りにくかったです。
サポート体制はスタッフの方が私に合った講師が見つかるよう熱心に対応してくれています。
1ケ月間毎日同じ講師のレッスンを受けることになるので慎重に講師を選ぶ必要があると思いました。
ラブバード様(2010/09/11)  評価:体験評価(4)
  日本人の講師の体験レッスンを受けました。
とても親切で、フレンドリーな方と感じました。
基本は英語で所々日本語を混ぜて教えてくれたので、良くわかりました。私は、ときどき冠詞を付けるのを忘れてしまうので、注意してくれて勉強になりました。
接続状態はとても良かったです。
サポート体制も充実していると思います。
1レッスン95円に魅かれたのですが、日本人講師は1レッスン500円と高めなのが残念です。
しょう様(2010/09/07)  評価:体験評価(5)
  2人tutorのトライアルを体験いたしました。
 普通は1会社1回もしくは2回というところが多いのですが、こちらは1tutor1回無料トライアルができますので、納得いくまでいろいろな先生を試すことが可能だと思います。
 また、時間があえば、毎日同じ先生と同じ時間にレッスンをうけることができますので、ほかの学校でみられる予約合戦的なことも必要がなくなります。コストもとても安く気にいった先生がみつかればオススメです。
 接続状態は2人もと良好でした。ビデオは1人が使用、1人は不使用でした(ともにこちらから要望はしていません。こちらはともに不使用です。)1人はとても発音がよく、早口ですが、これは私には練習になると思いました。ただ、毎日同じ先生でのレッスンとなりますので、飽きなく継続できるかという点がとても大切になってくると思います。先生にそれだけの引き出しがあるかが重要なのかなって思いました。
 サポートはとてもすばらしいと思います。問い合わせにはすぐにレスポンスがかえってきます。私の場合は、たまたま不可抗力の出来事が重なってしまいましたが、とても親身にサポートしていただきました。
前のページ  6件目から10件目までを表示  次のページ
体験談募集中 あなたの体験談を募集しています!
英会話スクールを探すとき、受講した人の生の声が一番参考になります。情報がなかなか得られない人たちのために、あなたの体験談をぜひ送ってください。
体験談入力フォームはこちら
※ 情報は更新されている可能性がありますので、詳細はホームページで確認してください

コメントを残す

サブコンテンツ

抜粋 掲載英会話スクール

掲載スクールの中から少しだけ紹介
業界講師数、レッスン数No.1。最大手のオンライン英会話スクール、まずはここから
使いやすい予約システム・マイページ。講師が皆、元気で楽しく学びたい方にオススメ
料金、開講時間、優秀な講師、レベル別カリキュラム、さらには毎回のレッスンレポート、全て揃ったオンライン英会話
オンラインでの英語学習総合力なら、ここが一番。1週間無料利用キャンペーン中!
BestChoiceでも注目度の高いスクール。うまいサービス展開でこの業界のTOPを狙う
分かりやすいホームページに初心者向けの体制がしっかりしている。楽しいレッスンで慣れたい方に。
「ビジネスで成果を上げる英語」を独自の学習法で学ぶ。ビジネスに必要な英語ならここ
Andoloid単語帳みん単も使える格安オンライン英会話スクール
⇒全スクールを評価ランキングで見る
⇒評価に関して

免責事項

当サイトにおける内容の正確性に関しては、それを保障するものではありません。また、記載されている情報や、リンク先に記載されている情報をあなたが利用すること関するいかなる責任も負うことができません。

このページの先頭へ