e4e/イーフォーイーの特徴・評価・体験談など詳細情報

このスクールは現在、サイトリニューアル中か閉鎖の可能性があります。
【理由】更新が不明なため。

e4e/イーフォーイーの概要

閉鎖・リニューアル
e4e/イーフォーイー
 3年以上の経験を積んだ講師を採用。また料金プランも月極め4タイプ、回数6タイプの設定があり生活スタイルにあわせて自由にレッスンが可能。

e4e/イーフォーイーの特徴

実績10年以上 無料体験レッスン 入学金無料 早朝レッスン 深夜レッスン フィリピン人講師
3年以上の経歴のあるプレミアム・インストラクター
同じ講師を選びやすい、予約しやすいシステム
実践的なレッスンとカリキュラムを用意
携帯からも、簡単WEB予約システム
Skype音声トラブル、レッスン100%保証

e4e/イーフォーイーの費用などの主な情報

開 校 2009年10月
入会金
(初期費用)
0円
教材費 0円
料金制度 月額制
受講料 ■プレミアム毎日プラン
 コース名   月謝(税別)    25分単価 
 毎日25分プラン  11,000円  367円
 毎日50分プラン  18,000円  300円

■月回数料金プラン
 コース名   月謝(税別)   25分単価 
 月4回25分プラン  2,200円  550円
 月4回50分プラン  4,300円   538円
 月8回50分プラン  8,100円  506円
 月16回50分プラン  15,300円  478円
※1レッスン25分間
※銀行振り込みの場合は3か月分前納

■エグゼクティブ・プラン
毎日6時間 98,000円(税別)

■目的別プラン(税別)
発音改善コース 24回 14,000円
100日間スピーキング強化コース 100回 33,000円
5分間・スピーチトレーニングコース 24回 14,000円
スピーチ取得コース 90回 37,000円
開始費用 2,200円 (もっとも安く開始出来るプラン料金)
最安プラン 1レッスン当たり:300円 (18,000円のプラン)
授業単位 25分
コスト 720円 (最安プラン受講での1時間当たりでのレッスン料金)
その他費用 不要
支払方法 Paypal(クレジットカード対応) 銀行振込 ネット銀行対応
価格表示 税抜表示

e4e/イーフォーイーのレッスンについて

レッスン形態 マンツーマン
受講可能
時間・曜日
毎日 6:00~12:00,19:00~25:00
(年末年始、クリスマス等フィリピンの休日は休校)
必要設備 ヘッドセット、Webカメラ (任意) ※Skypeが使える環境があればよい
使用ソフト
(環境)
スカイプ(Skype)
講師・先生数 40名程度(フィリピン人)
教 材 オリジナル教材、WEB素材、
 希望の教材使用も可能(市販教材は実費負担)

e4e/イーフォーイーの評価チャート

評価チャート
評価内容 ran nady
サポート体制 サポート体制評価 未評価
利便性 利便性評価 未評価
講師・先生の質 講師・先生の質評価 未評価
内容の質 内容の質評価 未評価
値段 値段評価 未評価
総合得点 88.6
[評価チャートに関して]
e4e/イーフォーイー

その他の情報

予約関係 レッスン開始の1時間前まで
キャンセル関係 レッスン開始の1時間前まで
※プランによりキャンセル回数に制限あり
無料体験
レッスン
25分2回
その他・特注

e4e/イーフォーイーの運営者からのスクール紹介・メッセージ

運営者からメッセージを頂きました!

英語の上達に近道はありませんが、いい先生に習うことで上達スピードは、数倍違ってきます。e4eは、英会話教室以上のサービスをオンラインで提供するために、3つの業界一を目指しています。
①講師レベル
②サービス品質
③WEB予約システム

【e4eの特徴】
1) 講師は全員プロ教師、高学歴(3年以上の経験者)
=> 学生アルバイトはいません。

2) 発音の良さ、講師レベルは業界一 => 他校の教師と比べてください。

3) 最新のWEB予約システム
=> 簡単に空き時間を検索、1時間前まで予約可能。携帯からも予約可。

4) あなたにあったプランが選べます => 月額1980円(月4回)から。

5) 充実のサポート => 日本、フィリピンのダブルオペレーション体制。

6) 初心者にやさしい 
=> Skypeの使い方やカウンセリング、困ったときの日本語サポート

7) Skypeトラブル100%保証 => 振替クラスや代替講師で対応します!

8) 会員向けSkypeオンライン・セミナー招待 => 無料でセミナーへご招待します。

e4e/イーフォーイーの体験談・口コミ・評判 全4件 評価平均:4.3点

BestChoice管理人ranの感想
  オリジナル教材を使ったトピックカンバセーションが出来るのが強み。ただの会話でなくしっかりとしたレッスンを提供してくれることが好感触。先生は経験年数のある人だけなので質も安心。

・ブログでの感想記事
http://english-q.com/article/145869316.html
ちょく様(2011/05/31)  評価:体験評価(4)
 電話でのコミュニケーションを改善したいと考えていたところ見つけたのがe4eでした。具体的に改善したいことがあったため、そのことを最初にお話ししたところ、目的にあった講師の紹介&トレーニング内容をアレンジして頂けました。特に、授業の進めかた、アドバイス内容には満足です。私の場合は「e4eはトレーニングするところ。リスクフリーなので、出来るだけ多く間違いをし、間違ったところをなおしたい。」とお話しし、チャレンジングな内容も積極的に授業に盛り込んでもらいました。「文法上の誤りを特に指導してもらいたい」「発音をもっとよくしたい!」「自分のアイデアをわかりやすく、簡潔に説明する訓練をしたい」等、具体的なニーズをお持ちね方もいらっしゃるとおもいますが、率直に相談してみるのもいいかもしれません。
金額的にも決して高額ではありませんので、オンライン英語の受講を検討されている方に、e4eは是非お薦めします。
うぃすく様(2010/12/06)  評価:体験評価(5)
 現在色々と無料体験をやってみている途中です。無料体験時から、資料が用意されておりそれにそってレベルチェックをしていく形で最初のレッスンは終りました。これは初心者にはいいと思います。漠然と質問されるよりも資料を見ながら和訳も付いているので。
終了後に、講師からレッスンについてと評価内容がHPの自分の頁にアップされます。すぐアップされます。
その後、次回に使うといいと判断された資料がメールに添付されてきました。
講師の家からのようでしたが(途中家族が見切れたりしたので)通信状態もよく、静かでした。(生活音が聞こえましたが特に気になるほどではありませんでした)

HPの予約システムが使いやすいです。日にちと時間などで空いている講師を検索できるのは便利でした。
また無料体験をやってみる予定です。
サンタ様(2010/12/03)  評価:体験評価(5)
 他校からe4eへ乗り換えました。

丁度、半額キャンペーン中(12/10まで)だったので、体験レッスンを受け入会しました。

体験を含めて、4人の先生のレッスンを取ってみましたが、経験者ぞろいなので、大変満足です。仕事の関係で、出張があり、出張で必要な自己紹介を直してもらいました。これからは、ビジネス英語を中心にレッスンを受けますが、カリキュラムにはなかった、TOEICの対応もやってくれるそうですので、TOEICの試験も頑張ろうと思います。先生のレベルが高いので、柔軟な対応で満足です!

あっ、ここの予約システムは良くできていますよ。金かかってそうです!(笑)使いやすいです。
icks様(2010/11/25)  評価:体験評価(3)
 接続状況のトラブルも特になく、周囲がうるさすぎることもなく丁寧な対応をしてもらい気持ちよく授業を受けられましたので「英語になれる」事が目的ならお勧めのサイトだと思いました。

【良いところ】
・トライアルでも強み、弱点などのコメントをもらえる

【気になった】
・トライアルなので自分が聞き取りやすい発音の方を選んだが、実際の発音が異なっており初めは辛かった。
(早口になると訛りが出てしまう方だったようです)
体験談募集中 あなたの体験談を募集しています!
英会話スクールを探すとき、受講した人の生の声が一番参考になります。情報がなかなか得られない人たちのために、あなたの体験談をぜひ送ってください。
体験談入力フォームはこちら
※ 情報は更新されている可能性がありますので、詳細はホームページで確認してください
e4e/イーフォーイー

コメントを残す

サブコンテンツ

抜粋 掲載英会話スクール

掲載スクールの中から少しだけ紹介
業界講師数、レッスン数No.1。最大手のオンライン英会話スクール、まずはここから
使いやすい予約システム・マイページ。講師が皆、元気で楽しく学びたい方にオススメ
料金、開講時間、優秀な講師、レベル別カリキュラム、さらには毎回のレッスンレポート、全て揃ったオンライン英会話
オンラインでの英語学習総合力なら、ここが一番。1週間無料利用キャンペーン中!
BestChoiceでも注目度の高いスクール。うまいサービス展開でこの業界のTOPを狙う
分かりやすいホームページに初心者向けの体制がしっかりしている。楽しいレッスンで慣れたい方に。
「ビジネスで成果を上げる英語」を独自の学習法で学ぶ。ビジネスに必要な英語ならここ
Andoloid単語帳みん単も使える格安オンライン英会話スクール
⇒全スクールを評価ランキングで見る
⇒評価に関して

免責事項

当サイトにおける内容の正確性に関しては、それを保障するものではありません。また、記載されている情報や、リンク先に記載されている情報をあなたが利用すること関するいかなる責任も負うことができません。

このページの先頭へ