オンラインスカイプ英会話 ENC/GNAの特徴・評価・体験談など詳細情報

オンラインスカイプ英会話 ENC/GNAの概要

 超初心者から、キッズ、ビジネスマン、TOEIC等の資格取得目指す方、英語指導方法を学ぶ小中高の英語の先生まで、幅広く対応可能な頼れる英会話スクールです。英会話を思う存分楽しんで頂けるよう、生徒様のニーズに沿ったサービスを常に考えています。

オンラインスカイプ英会話 ENC/GNAの特徴

実績10年以上 無料体験レッスン 入学金無料 深夜レッスン フィリピン人講師 独自コース 子供向け 留学対応 法人導入対応
無料体験レッスンは最大2回まで
25分148円~(1日最大6レッスン可、レッスン数家族シェア可)
TOEIC、TOEFL、英検、IELTSなど各種資格取得対策対応
小中高英語教師のための指導コースあり
レッスン予約は2週間先、コースにより3週間先まで、1日上限内いくつでも予約可能

オンラインスカイプ英会話 ENC/GNAの費用などの主な情報

開 校 2008年03月
入会金
(初期費用)
0円
教材費 0円
料金制度 月額制 アカウント共有・家族シェア
受講料 ■プレミアムコース(1レッスン25分)
 コース名   レッスン回数    料金
 20回/月コース  1日4レッスン受講可  8,800円/月
 30回/月コース   1日4レッスン受講可
 13,000円/月

 <プレミアムコース特典>
指導力の高いプレミアム講師が回線の良いオフィスからレッスンを担当
お気に入り講師を3週間先まで持ち回数分予約可能
グループフォーラム、家族シェアが無料

■目的別英語コース(1レッスン25分)
 コース名   レッスン回数    料金
 20回/月コース  1日3レッスン受講可  6,900円/月
 30回/月コース   1日3レッスン受講可  7,900円/月
 60回/月コース   1日6レッスン受講可  14,900円/月
 
<目的別英語コース特典>
オフイスからレッスンする指導力高いプレミアム講師と自宅からレッスンするレギュラー講師が担当
自由に選べる無料テキストを使用するレッスン
 お気に入り講師を2週間先まで持ち回数分予約可能

グループフォーラム10回/月まで参加無料
※グループフォーラム追加5回、家族シェアは1,000円/月

■日常英会話コース(1レッスン25分)
 コース名   レッスン回数    料金
 30回/月コース   1日3レッスン受講可  6,900円/月
 60回/月コース   1日6レッスン受講可  12,900円/月
★60回コース最安値★
 <日常英会話コース特典>
ホームベースのレギュラー講師が担当
 お気に入り講師を2週間先まで持ち回数分予約可能

グループフォーラム5回/月まで参加無料
※グループフォーラム追加5回、家族シェアは1,000円/月

■キッズ英会話コース(1レッスン25分)
 コース名   レッスン回数    料金
 10回コース  1日2レッスン受講可  5,000円/月
 15回コース   1日2レッスン受講可  6,750円/月
※家族(兄弟姉妹)シェアは1,000円/月

■ESL教師サポートコース(1レッスン25分)
 コース名   レッスン回数    料金
 8回コース  1日3レッスン受講可  5,200円/月
 16回コース   1日4レッスン受講可  9,800円/月
※英語を第二言語として教える小・中・高校の先生のための英語による指導方法のレッスンです。

 <ESL教師サポートコース特典>
指導力の高いプレミアム講師がレッスンを担当
お気に入り講師を3週間先まで持ち回数分予約可能

グループフォーラムが無料


※レッスンは全てマンツーマン
開始費用 5,000円 (もっとも安く開始出来るプラン料金)
最安プラン 1レッスン当たり:215円 (12,900円のプラン)
授業単位 25分
コスト 516円 (最安プラン受講での1時間当たりでのレッスン料金)
その他費用 不要
支払方法 クレジットカード払い 銀行振込 銀行振替
価格表示 税込表示
DMM英会話
TVCM大好評、初心者から楽しく英会話したい方にオススメ

オンラインスカイプ英会話 ENC/GNAのレッスンについて

レッスン形態 マンツーマン
受講可能
時間・曜日
毎日 9:00~25:00
必要設備 ヘッドセット、Webカメラ (任意) ※Skypeが使える環境があればよい
使用ソフト
(環境)
スカイプ(Skype)
講師・先生数 80名程度(フィリピン人講師)
コース テキストベース、フリートーク、ESL教師サポートコース
子供対応 キッズコース
試験対策 TOEIC、英検コースあり
留学対応 ショートステイ(ダバオ)
教 材 Side by Side (Longman)
Business Vocabulary in Use (Cambridge University Press)
Tactics for TOEIC(Oxford University Press)
Barron's(Barron's Educational Series)
Tactics for TOEIC Speaking and Writing Tests(Oxford University Press)
TOEICテスト新公式問題集〈Vol.5〉(国際ビジネスコミュニケーション協会)
TOEIC Bridge公式ガイド&問題集(国際ビジネスコミュニケーション協会)
Official TOEFL iBT Tests with Audio (Educational Testing Service)
英検各級書籍 旺文社
その他、オリジナル教材多数。

オンラインスカイプ英会話 ENC/GNAの評価チャート

評価チャート
評価内容 ran nady
サポート体制 サポート体制評価 サポート体制評価
利便性 利便性評価 利便性評価
講師・先生の質 講師・先生の質評価 講師・先生の質評価
内容の質 内容の質評価 内容の質評価
値段 値段評価 値段評価
総合得点 96.2
[評価チャートに関して]

その他の情報

予約関係 レッスン開始の30分前まで
キャンセル関係 レッスン日の午前0時まで未消化扱い
無料体験
レッスン
25分2回
その他・特注 <グループフォーラム>
普段1人で学習されている生徒様たちが英語でディスカッションできる場をご提供。
講師が1人進行として加わり、数人の生徒様が様々なトピックについて英語で意見を交わします。英会話力のブラッシュアップとともに、英語を話す自信をつけていただけます。

コスト表記や授業単位は一番安いGNAコースのものを記載しています。受講者の好みに合わせて、45分コース、キッズコースなど、対応が幅広いです。

オンラインスカイプ英会話 ENC/GNAの運営者からのスクール紹介・メッセージ

運営者からメッセージを頂きました!

【まとめて受講できることってお得なの?】
コースにより1日2~6回までまとめてレッスンを受講できます。
レッスンを消化しやすく、生徒様のレッスン回数を無駄にしません。

【2、3週間先まで予約できるとどうお得?】
多くのオンライン英会話では、1日のレッスン数が予約の上限です。
その日に消化できなかったレッスンは毎日消えてゆき、明後日のレッスンを予約した場合、今日・明日のレッスンは予約できません。
ENC/GNAではコースにより2、3週間先まで何コマでもご予約いただけます。
 他スクール 予約可能回数=1日上限レッスン数
 ENC/GNA   予約可能回数=コースにより2、3週間先までお持ちのコマ何コマでも!

【講師のクオリティが違います!】
学生メインの多くのオンライン英会話と違い、大学で英語を専門としたベテラン講師から、英語を使用してきた社会経験のある講師まで幅広く在籍。
一定期間のトレーニングをパスした実力派揃いで、レッスンは定期的に評価され、常に指導レベルの向上を心がけています。

オンラインスカイプ英会話 ENC/GNAの体験談・口コミ・評判 全9件 評価平均:4.6点

BestChoice管理人ranの感想
 (これはENCの体験記事です。また現在ではV-CUBEでなくスカイプを通してのレッスン提供を行なっています)
 体験レッスンを受けて見ました。このスクールはスカイプではなく、V-CUBEという専用ソフトを使ってレッスンします。V-CUBEではホワイトボード機能など英会話レッスンに使いやすい機能がついているのですが、先生がその操作にとても慣れていて楽しいレッスンが出来ました。通信については最初、多少ノイズが入っていたのですが、Skypeと同等程度だと考えます。
 先生の教え方もとても上手で、チャットボックスの使用と同時にホワイトボードの使用もうまく満足の授業でした。ちょうど月に15回以上のレッスンで継続したい方にとってはとても良いスクールだと思います。

・ブログでの体験記事
http://english-q.com/article/155080774.html

GNAと合併して、フリートークタイプとじっくりレッスンタイプ両方対応できるようになって利便性が高まりました。
BestChoice副管理人nadyの感想
 サポート:無料体験はGNA(25分)が1回、ENC(45分)が2回できます。講師の希望はできませんが日時の決定はサポートからメールが届きます。skypeではサポートの登録をしますので、レッスン時にトラブルがあってもすぐ対応できると思います。

利便:9時から24時まで予約できます。体験のみだとログインできないので予約の方法やマイページについてはコメントできませんが、ホームページは見やすいです。GNAとENCを1回づつ体験しましたが通信の問題はありませんでした。

講師:2回とも苦手分野を聞き出してレッスンしていく方法でした。フリートークと言うとただ会話に慣れるだけのイメージがありますがそれだけではなく、文法や単語の是正等を教えながらのレッスンなので勉強になります。チャットにも慣れてます。教え方が上手だと思います。英語教師向けのレッスンがあるのも頷けます。発音は他社さんと相違ないです。

内容:フリートーク以外に文法、キッズ、試験対策、英語教師向けレッスンなどの特徴があります。教材はオリジナルやwebから使うようで購入する必要はありません。

値段:GNA(25分のフリートークプラン)は月4800円~です。1000円プラスで家族シェアできるのはお得です。3ヶ月や6ヶ月とまとめ払いでもっとお得になります。英会話を続けられる方、英語の教師されてる方、家族で英語を勉強したい方にはお勧めです。
前のページ  6件目から10件目までを表示
NANA様(2016/03/08)  評価:体験評価(5)
 少々長いですが掲載いたします。

●利用期間  2010年4月~約6年間

●利用頻度

月30回の家族シェアコースで、毎週3-4回はやっています

●オンライン英会話始めた理由

通学が必要ないので、時間が節約できるし、値段も手頃。
日々の習慣の中に英会話を取り入れることができる。

●オンライン英会話ENC/GNAを選んだ理由

他社のオンライン英会話より 受講料が安く、家族シェアプランもある。
月に30回のレッスンを一人では消化しきれないので、都合が悪くなった時、
家族に代わってもらえるのが、とても便利。

●どこが良いか

自分と相性のいい講師を選べるし、自分のスケジュールに合わせて
空いた時間に好きな場所で自由にレッスンを受講できる。
何よりも先生がとても優しく、熱心に対応してくださる。

●改善の必要なところは

レッスン当日都合が悪くなる時があるので、当日にもレッスンのキャンセルや
変更ができるといいです。

●テキストは

キッズ向けイングリッシュWebサイトやオリジナル教材や[let`s go」,[side by side]

●お気に入りの先生

レギュラー講師JANA ING VEN LENG LILY

プレミアム講師BABY JANE GREY ANGERA


●良い講師の基準は

子供のレベルに合わせて、勉強への興味を引き出してくれる先生

●オンライン英会話で得られた効果

ヒアリングもスピーキングスキルもどんどんアップしている。
上の子は小2の時英検2級取得

●最初にレッスンを受けた時の感想

娘が5歳の時からGNAレッスンを始めて今は6年目です。
最初は自分から話すのが恥ずかしがってあんまり質問をしようとしなかったですが、先生がいつもおもしろいストーリーを用意してくださって、話をふくらませていってくれるおかげで、
自分からの発言が増えてきております。将来いつか海外留学したいと考えているそうです。
弟も楽しく習い事ができているので、飽き性の息子でも長く継続できています。

これからも会話力をあげていてもらいたいです。いつも楽しいレッスンをありがとうございます。
YUKI様(2015/07/05)  評価:体験評価(5)
 オンライン英会話をたくさん渡り歩いてきましたが、
こちらのオンラインスクールに入ってから、1年半になります。
プレミアムコースを取っていますが、講師の皆さんが本当にプロです。
今までのレッスン内容を覚えていらっしゃって、講師が変わっても授業をしっかり
行ってくれます。初めて会う講師の方も、自己紹介だけで完結せず、前回の続きから
授業をしてくださるのに驚きました。
プレミアムコースはオフィスから行っているので、回線は安定しており、
途中で切れてしまったことは、今まででは2~3回しかありません。

フリートークであったとしても、「楽しい時間だったね。」で終わらせるのではなく、
正しい言い方や、様々な表現方法、語彙をここまで教えてくれるスクールはありませんでした。

こちらの英会話レッスンを始めてから、私の英語力はかなり向上し、仕事で英語を使うことに
抵抗がなくなり、自信を持って話せるようになりました。TOEICのSWテストも満足できる得点を取得しました。

絶対話せるようになりたい!という方はお勧めのスクールです。
TON様(2013/07/26)  評価:体験評価(5)
 月31回のGNAコースに加え,ENCでESLコースも受けることにしました!
GNAでは,それぞれの先生が工夫して私のレベルにあったマテリアルを使ってくださいます。ダイアログを送ってくださったり,新聞記事を送ってくださったり。それぞれの先生の個性と丁寧さが感じられていいです。(全くのフリートークは苦手なので,フリートークで終わる先生は予約してません・・・リクエストすれば対応してくださいますが)
ダイアローグはたぶん会社で編集・作成したオリジナルで,映画の話題などタイムリーで楽しいです。
ESLコースでは,初めて「目からウロコ」体験をしました。こんな説明の仕方があるのか,こんな方法があったのかと毎回ショックを受けます。
とにかく先生方の英語に対する知識はハンパない!という印象を受けます。知らない単語をほったらかしにされないのが好きです。
誕生日にはフィリピンからバースデイカードを送っていただきました。アットホームな感じが大好きです。

ESLコースは,教師であるなら受けるべし! の一言です。 おすすめは,楽しく生徒役を演じてくれて,知識もすごいNiño先生です。
haru1ban様(2013/04/24)  評価:体験評価(5)
 体験しました。体験を申し込んだその日に懇切丁寧なメールが届き、その中にはスカイぷをするにあたり、事前にこうしてああして・・と、受ける側の準備が細かく書いてあり、双方とも安心してレッスンできるよう工夫してありました。書かれてある通りに心の準備もして待っていたら、時間通りに正確にスカイぷがかかってきました。先生は中年の男先生で、最初ビビりましたが、落ち着いて実に感じのよい先生でした。いくつも答えやすい問題を振ってくれてなるべく話させるよう仕向けてくれました。答えた中でのミスをしっかり捕えてしっかり直し、タイピングして頂けました。したがって復習にもなりました。またどういうのかわからなかった単語も、書いて教えて貰いました。こちらからこのスクールについての質問もしました。それは25分のただ喋るだけの場当たり的英会話か、それとも英文記事や童話や、あるいは文法など教えてくれるいわゆる内容に深みのあるスクールかどうかを聞きました。もちろんOKでした。英語の上手になる方法も教えて貰いました。私は今他の英会話スカイぷに入っていますが、毎月先生の単価が上がっていき、不安感と焦燥感で一杯になります。そしてもっとたくさん話したい。それも定額のお金で・・と考えています。2回ずつしかも31日も喋れたら、この先もっと上達するだろうな~と思っています。
まじめな取り組みが感じられる、とても良いスクールです。
前のページ  6件目から10件目までを表示
体験談募集中 あなたの体験談を募集しています!
英会話スクールを探すとき、受講した人の生の声が一番参考になります。情報がなかなか得られない人たちのために、あなたの体験談をぜひ送ってください。
体験談入力フォームはこちら
※ 情報は更新されている可能性がありますので、詳細はホームページで確認してください

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

抜粋 掲載英会話スクール

掲載スクールの中から少しだけ紹介
業界講師数、レッスン数No.1。最大手のオンライン英会話スクール、まずはここから
使いやすい予約システム・マイページ。講師が皆、元気で楽しく学びたい方にオススメ
料金、開講時間、優秀な講師、レベル別カリキュラム、さらには毎回のレッスンレポート、全て揃ったオンライン英会話
オンラインでの英語学習総合力なら、ここが一番。1週間無料利用キャンペーン中!
BestChoiceでも注目度の高いスクール。うまいサービス展開でこの業界のTOPを狙う
分かりやすいホームページに初心者向けの体制がしっかりしている。楽しいレッスンで慣れたい方に。
「ビジネスで成果を上げる英語」を独自の学習法で学ぶ。ビジネスに必要な英語ならここ
Andoloid単語帳みん単も使える格安オンライン英会話スクール
⇒全スクールを評価ランキングで見る
⇒評価に関して

免責事項

当サイトにおける内容の正確性に関しては、それを保障するものではありません。また、記載されている情報や、リンク先に記載されている情報をあなたが利用すること関するいかなる責任も負うことができません。

このページの先頭へ