Kimini英会話の特徴・評価・体験談など詳細情報

Kimini英会話の概要

 学研グループとして初のオンライン英会話ブランド! 英語の学習方法がわからない方でもシステムに沿って学習をするだけで 『話せるようする』ことを実現いたします。 オンライン英会話業界ではすくない「コース」としての学習提案方法です。

Kimini英会話の特徴

無料体験レッスン 入学金無料 深夜レッスン フィリピン人講師 試験対策 独自コース 子供向け 独自ソフト ビジネス英会話
学習の目標やレベルに合わせて編集された様々なカリキュラム
Skypeなしの独自レッスンシステム
小学生から大人まで幅広く対応
教育機関への導入実績ありのレッスンの質
学研グループとして初の英会話ブランド

Kimini英会話の費用などの主な情報

開 校 2017年06月
入会金
(初期費用)
0円
教材費 0円
料金制度 月額制 毎日レッスンプラン
受講料 ■毎日プラン
 プラン名   料金  1レッスン  回数
 毎日25分プラン  5,918円  197円~  1日1レッスン
 毎日50分プラン  10,238円  171円~  1日2レッスン
 毎日100分プラン  16,718円  139円~  1日4レッスン

※1レッスン、25分
※1レッスンは毎月30日受けたとして計算
開始費用 5,918円 (もっとも安く開始出来るプラン料金)
最安プラン 1レッスン当たり:139円 (16,718円のプラン)
授業単位 25分
コスト 334円 (最安プラン受講での1時間当たりでのレッスン料金)
その他費用 不要
支払方法 クレジットカード払い
価格表示 税込表示
オンライン英会話 hanaso
94%が満足、安くても上質のオンライン英会話

Kimini英会話のレッスンについて

レッスン形態 マンツーマン
受講可能
時間・曜日
毎日17時〜24時
必要設備 ヘッドセット、Webカメラ (任意)、ブラウザ
使用ソフト
(環境)
独自ソフト(ブラウザシステム利用)
講師・先生数 22名程度(フィリピン人講師)
コース 子供向け、テスト対策、ビジネスコースなど複数のコースを用意
子供対応 小学生コース~高校生コース
試験対策 英検2次対策コース
フィードバック マイページ上で学習履歴管理
教 材 オリジナルテキスト(画面上表示、予習復習可能)

Kimini英会話の評価チャート

評価チャート
評価内容 ran nady
サポート体制 未評価 未評価
利便性 未評価 未評価
講師・先生の質 未評価 未評価
内容の質 未評価 未評価
値段 未評価 未評価
総合得点 6
[評価チャートに関して]

その他の情報

予約関係 レッスン開始の15分前まで可能
キャンセル関係 レッスン開始の30分前までは可能
無料体験
レッスン
1ヶ月無料
その他・特注 ビジネスコースは1回50分で受講

Kimini英会話の運営者からのスクール紹介・メッセージ

メッセージをお待ちしております。

Kimini英会話の体験談・口コミ・評判 全4件 評価平均:3点

poodle様(2018/08/18)  評価:体験評価(2)
 体験レッスンを受けて、コースが少なかったため、射程から外れました。
最近、無料レッスンの誘いが来て、フリートークを何回か受けました。

感想:マニュアルが必要な学生さんにはいいかも

チューターの年齢層があまりにも低く、経験値も乏しいので、
ある程度「話したい」意欲のある人には、彼らは若すぎるようです。
それは日本語でも同じですが、専門的な言葉など知っていても、
経験に基づく言葉は知らないようです。
また発音も特に気を付けているわけでもなさそう。
学費稼ぎのため、16歳でコールセンターに入った人が、次はこちらへ、と言うのもありました。

全体的に、経験値の低いチューターばかりだったし、発音は目指すほどでもないし、せっかくのボードを使う人はいなかったしで、キャンペーンの誘いには乗る気になれません。

せっかくのシステムが使われていない現実を学研は知るべきだと思います。
ぬい様(2018/08/02)  評価:体験評価(2)
 サイトがとにかく使いにくいです。
中級者向けといったタグもあるのに、そのタグで検索はできません。
問い合わせたところ、オススメの講師をメールで送るとのこと。
そのメールも忘れた頃に来たので、体験せずにやめました。
なので講師の質は分かりませんが、カリキュラムや教材を見ていると入門~初級の方には良さそうです。
Emi様(2018/07/22)  評価:体験評価(3)
 大手の口コミサイトを見て評判が良かったので現在、毎日受けていますが、正直なぜ星5をあげている人が多いのか不思議に思いました。まず講師の質ですが、いろんなオンラインスクールをやってみた経験からフィリピン系オンラインスクールの中では平均よりも下だと思います。中上級者であれば、講師の文法ミスや発音の間違いが気になってしまうかもしれません。また講師歴が短い方が多い印象です。そのせいか進行がグダグダになってしまう講師やただノリだけで授業をしているような講師がいました。もちろん、全員がそんな講師と言うわけではありません。確かにこの価格帯だと一定数は英語があやしい講師がいるものですが、少し多すぎると思いました。またおそらくメインターゲットは、初心者で主に小中学生だと思うのですが、そのわりに講師の紹介文は英語でしかも長文です。初心者がそんな長文を講師選びの際に毎回読むのは大変だと思います。自己紹介ビデオがある講師も少ないのが気になります。Kimini英会話は生徒の口コミがないので、せめて講師がしゃべっている動画の印象で決めたいのですが、作っている講師は半数以下です。毎日レッスンは講師選びも楽しみの一つと思いますが、選ぶ基準があまりないのでその楽しみがありません。また時間が30分単位に設定されていたので(13:00~13:30のように)、一クラス30分だと思っていたら、25分でした。これは非常に紛らわしいと思いました。システムもやや分かりづらいです。フィードバックをレッスン後、サイト上で確認できる事にしばらく気づかず、フィードバックはないタイプのオンラインスクールだと思っていました。いろいろ否定的な事を書いてしまいましたが、講師の人柄はよく、話しをしていて元気をもらう事も多いです。またニュースレッスンをとっていますが、教材には非常に満足しています。講師の教育、サイトの見やすさなど改善点は多くありますが、平日のみで夕方までのレッスンではありますが、月三千円は他にはないので、それを考慮して星3つにさせて頂きました。まだ新しいスクールなのでこれからに期待したいと思います。
すばる様(2017/07/21)  評価:体験評価(5)
 学研のオンライン英会話という事で、初めてオンライン英会話に挑戦してみました。
オンライン英会話は、自分がパソコンが得意でなくて敬遠していましたが、skypeを使わないという事で簡単に受けられてよかったです。
レッスンの前の予習教材や、レッスン後の復習教材などもあって、さすが学研だなと思いました。
何回かに1回テストがあって、ちゃんと上達しているか測ってもらえるのもいいと思います。
レッスンを受けられる時間が短くてどうかなと思っていたんですが、先日から早朝からできるようになったので、仕事前にも受けられていいと思います。
これからも楽しく受けていけそうです。
体験談募集中 あなたの体験談を募集しています!
英会話スクールを探すとき、受講した人の生の声が一番参考になります。情報がなかなか得られない人たちのために、あなたの体験談をぜひ送ってください。
体験談入力フォームはこちら
※ 情報は更新されている可能性がありますので、詳細はホームページで確認してください

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

抜粋 掲載英会話スクール

掲載スクールの中から少しだけ紹介
業界講師数、レッスン数No.1。最大手のオンライン英会話スクール、まずはここから
使いやすい予約システム・マイページ。講師が皆、元気で楽しく学びたい方にオススメ
料金、開講時間、優秀な講師、レベル別カリキュラム、さらには毎回のレッスンレポート、全て揃ったオンライン英会話
オンラインでの英語学習総合力なら、ここが一番。1週間無料利用キャンペーン中!
BestChoiceでも注目度の高いスクール。うまいサービス展開でこの業界のTOPを狙う
分かりやすいホームページに初心者向けの体制がしっかりしている。楽しいレッスンで慣れたい方に。
「ビジネスで成果を上げる英語」を独自の学習法で学ぶ。ビジネスに必要な英語ならここ
Andoloid単語帳みん単も使える格安オンライン英会話スクール
⇒全スクールを評価ランキングで見る
⇒評価に関して

免責事項

当サイトにおける内容の正確性に関しては、それを保障するものではありません。また、記載されている情報や、リンク先に記載されている情報をあなたが利用すること関するいかなる責任も負うことができません。

このページの先頭へ