オリジン英会話の特徴・評価・体験談など詳細情報

オリジン英会話の概要

オリジン英会話
 skypeを使用しないオンライン英会話。 録画も出来るレッスン専用のソフトを無料でご提供! 予約も毎日自動なので手間も省け担任制ですのであなたにあった、あなただけのカリキュラムを作成できます!

オリジン英会話の特徴

実績10年以上 無料体験レッスン 入学金無料 早朝レッスン 深夜レッスン フィリピン人講師 講師・先生多数・100名以上 子供向け 独自ソフト フィードバックあり ライティング学習あり 法人導入対応
無料の授業専用ソフトで録画も可能!
専属講師による担任制
1ヶ月単位の授業自動予約(平日のみ)
子どもにも安心できる英会話
作文指導も無料

オリジン英会話の費用などの主な情報

開 校 2013年06月
入会金
(初期費用)
0円
教材費 0円
料金制度 月額制 アカウント共有・家族シェア
受講料 ■ 月額制
1ヶ月契約 15,000円

※ 週5回(平日のみ)22日計算で1レッスンあたり681円
開始費用 15,000円 (もっとも安く開始出来るプラン料金)
最安プラン 1レッスン当たり:681円 (15,000円のプラン)
授業単位 20分
コスト 2,043円 (最安プラン受講での1時間当たりでのレッスン料金)
その他費用 不要
支払方法 Paypal(クレジットカード対応) 銀行振込
価格表示 税抜表示
DMM英会話
TVCM大好評、初心者から楽しく英会話したい方にオススメ

オリジン英会話のレッスンについて

レッスン形態 マンツーマン 担任制
受講可能
時間・曜日
6:00~24:00【土日祝日除く】
必要設備 ヘッドセット、ウェブカメラ(希望の方のみ)、Windows IE
使用ソフト
(環境)
独自ソフト(授業専用ソフト Windows IE(xp/7/8)のみ)
講師・先生数 200人程度(フィリピン人講師)
ライティング 無料で対応可能
フィードバック 毎日、レッスン後マイページにて確認できます。
教 材 オリジナルテキスト、web記事、市販のテキスト(任意)

オリジン英会話の評価チャート

評価チャート
評価内容 ran nady
サポート体制 未評価 未評価
利便性 未評価 未評価
講師・先生の質 未評価 未評価
内容の質 未評価 未評価
値段 未評価 未評価
総合得点 10
[評価チャートに関して]

その他の情報

予約関係 1ヶ月単位の自動予約、月毎変更可能
キャンセル関係 キャンセル制度概念なし、欠席扱い
無料体験
レッスン
20分1回
その他・特注 子供向け、ビジネス向け、法人向け対応しています。

オリジン英会話の運営者からのスクール紹介・メッセージ

運営者からメッセージを頂きました!

お子様から大人まで、その方の目標にあったレッスンをカスタマイズさせて頂きます。
たとえば1週間に1度ライティングをレッスンに盛り込み会話だけでなく、文法も含めて英語力を高めたり
プレゼンやご出張などビジネスに合わせて専門用語中心に覚えていく事も可能。

Skypeでは出来なかった電子黒板機能や録画機能をレッスン専用のソフトを使用し、
より学習効果をあげることができます。
録画したレッスンをスマホやタブレットに入れて通勤、通学途中や
お休み前のベッドで見ながら復習する事も可能です。

オリジン英会話の講師は全員、専属の正社員なので
常に教育、シミュレーション、研究をし講師のクオリティも高水準をキープ

勿論専用オフィスなのでネット回線も心配はありません。

カスタマーサポートは日本人が対応させて頂きますので
「まだ英語が旨く話せない」そんな方でも心配ありません!!



☆新プラン「シェアプラン」がスタートしました☆

オリジン英会話は担任制で自動予約だから予約し忘れる事はありません。
ですが、平日毎日レッスンを受けるのはちょっと大変・・・
欠席したらもったいない・・・
そんな方のハードルを下げる新プランが登場しました!!

1ヶ月のレッスンを二人でシェア出来ちゃいます。

お母さんとお子さんとでも、お兄ちゃんと弟さんとでも
職場の同僚同士でも
スケジュールは二人で相談して頂けます。
IDは別々に発行なので間違えてレッスンしてしまったら・・・なんて心配もありません。

よくあるスクールのようにシェアすると金額が高くなったりなんて事もありません。
オリジン英会話はシェアしても通常コースと同じ金額です。

勿論無料体験レッスンも実施中ですのでまずは体験してみませんか?

何か分からない事があればお気軽にカスタマーサポートまで
お問い合わせください。




オリジン英会話カスタマーサポート 

Email: support@originedu.jp

オリジン英会話の体験談・口コミ・評判 全1件 評価平均:5点

hiro様(2015/07/17)  評価:体験評価(5)
 初めて投稿させて頂きます。
最近仕事で英会話が必要になり、こちらのサイトを参考にしながら幾つかのサイトの無料体験をしてみました。

たまたまこちらのサイトに掲載の無いオンライン英会話でも体験したので良ければ載せて頂きたいと思いご連絡させて頂きました。

授業はオリジン英会話さんが用意してくれたテキストを使いました、フリーペンを使って先生がスペリングを画面上に書き込んでくださり画面のテキストに上に動きがあって良いと思いました。
講師は自分では選べないのでどんな講師になるのか不安なところはあったのですが、サイトに講師の顔は載っていたし、レッスンまでの間に日本人カスタマーサービスの方といろいろやり取りさせてもらえました、
カスタマーの返信が早いのも良かったです。
通信は特に問題はなく先生の声も遅れて届くことなくしっかりとよく聞こえました。
毎日同じ時間で同じ先生の自動予約なので予約し忘れちゃってそのままフェイドアウト・・。みたいな事にはならなそう(経験者は語る・・汗)

こちらのサイトは格安が増えてる中、そんなに安くはなかったのですが
「skypeではない」「担任制」というのに惹かれ体験してみました。
skypeが多い中、独自?のシステムで録画できたりお互い書き込みが出来たのが面白かったです。
今回初めて担任制のオンライン英会話の体験を受けましたがオンライン英会話にありがちな毎回違う先生と同じ挨拶から...とか前回はどこまで勉強したかなど説明する手間も省けてレッスン時間の節約にもなって良いのかな・・・と思いました。
シフト制で働いている私にはレッスンを受けれない日も出てくるのでは・・・と少し躊躇してしまいますが合う人には楽で良いシステムなのだろうと思います。
体験談募集中 あなたの体験談を募集しています!
英会話スクールを探すとき、受講した人の生の声が一番参考になります。情報がなかなか得られない人たちのために、あなたの体験談をぜひ送ってください。
体験談入力フォームはこちら
※ 情報は更新されている可能性がありますので、詳細はホームページで確認してください

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

抜粋 掲載英会話スクール

掲載スクールの中から少しだけ紹介
業界講師数、レッスン数No.1。最大手のオンライン英会話スクール、まずはここから
使いやすい予約システム・マイページ。講師が皆、元気で楽しく学びたい方にオススメ
料金、開講時間、優秀な講師、レベル別カリキュラム、さらには毎回のレッスンレポート、全て揃ったオンライン英会話
オンラインでの英語学習総合力なら、ここが一番。1週間無料利用キャンペーン中!
BestChoiceでも注目度の高いスクール。うまいサービス展開でこの業界のTOPを狙う
分かりやすいホームページに初心者向けの体制がしっかりしている。楽しいレッスンで慣れたい方に。
「ビジネスで成果を上げる英語」を独自の学習法で学ぶ。ビジネスに必要な英語ならここ
Andoloid単語帳みん単も使える格安オンライン英会話スクール
⇒全スクールを評価ランキングで見る
⇒評価に関して

免責事項

当サイトにおける内容の正確性に関しては、それを保障するものではありません。また、記載されている情報や、リンク先に記載されている情報をあなたが利用すること関するいかなる責任も負うことができません。

このページの先頭へ