ぐんぐん英会話の無料体験レッスンを受けた感想

2009年6月に新しく始まった「ぐんぐん英会話」の体験レッスンを受けてみました。

ぐんぐん英会話

100円オンライン英会話【ぐんぐん英会話】




ぐんぐん英会話の特徴

 入会金がないので、気軽に入会することができます。
 毎日こなせば何と1回100円のコスト!
 講師をセンターに集めて集中レッスン、質の高い管理姿勢。
 勉強会で講師の底上げも実施、質の向上も忘れない。
 講師全員がウェブカメラを利用。

体験レッスンの感想

体験レッスンを申し込んだのがレッスン前日、
当日、楽しみになっていましたが先生が風邪で違う先生になりました。
(こういうこと書くと誰か特定されそうですね)

ちなみに、サポートはしっかりしていて違う先生を
同時間に付けてくれたと同時に、もう一度無料体験できることになりました。

先生も比較的多く、選びやすいと思います。

今回、こちらでWebカメラを使わなかったのですが、
向こうもWebカメラを使いませんでした。
言えば使うのかな?

音質等は問題なしでした。多分、センターでやってるんだろうなという雰囲気です。
レッスンは記事つきのフリートークとしました。

レッスン前に、テキスト使うか?
記事あったほうがいいかなどのチャットをskypeでしてくれたので
授業はスムーズに運びました。

先生は、英会話レッスンの経験があるようで生徒に答えさせるように
質問を浴びせてくる感じでした。
そしてうまく答えられなかったら「こういう事ですか?」的な
合いの手を入れる感じでレッスンが進んでいきます。

1回目だったので自己紹介で15分ぐらいかかり、
記事を使ったレッスンは10分ほど、BBCの記事を使ってました。

訛りもあまりなく丁寧に話してくれるので、
言っていることはほぼ聞き取れるし、分からない単語が出てくると
チャットを使って教えてくれたり、単語を言い換えてくれたり
良い先生だったと思います。

感想としては、これを毎日2回出来るのはお得ですね。
100円というのは毎日2回全部受けてですので、
その気合や余裕のある方にはオススメです。

レアジョブと同じような仕組みで後発ですので
時間帯などが幅広く受けやすくなっているのも特徴です。

とにかくたくさん話したい方にオススメの英会話レッスンですね。
欠点は月6,000円のワンコースだけだというところでしょうか?

もう一回受けれるので、比較してもう一度感想を書きます。

100円オンライン英会話【ぐんぐん英会話】

コメントを残す

サブコンテンツ

抜粋 掲載英会話スクール

掲載スクールの中から少しだけ紹介
業界講師数、レッスン数No.1。最大手のオンライン英会話スクール、まずはここから
使いやすい予約システム・マイページ。講師が皆、元気で楽しく学びたい方にオススメ
料金、開講時間、優秀な講師、レベル別カリキュラム、さらには毎回のレッスンレポート、全て揃ったオンライン英会話
オンラインでの英語学習総合力なら、ここが一番。1週間無料利用キャンペーン中!
BestChoiceでも注目度の高いスクール。うまいサービス展開でこの業界のTOPを狙う
分かりやすいホームページに初心者向けの体制がしっかりしている。楽しいレッスンで慣れたい方に。
「ビジネスで成果を上げる英語」を独自の学習法で学ぶ。ビジネスに必要な英語ならここ
Andoloid単語帳みん単も使える格安オンライン英会話スクール
⇒全スクールを評価ランキングで見る
⇒評価に関して

免責事項

当サイトにおける内容の正確性に関しては、それを保障するものではありません。また、記載されている情報や、リンク先に記載されている情報をあなたが利用すること関するいかなる責任も負うことができません。

このページの先頭へ