eTOCイートック(イングリッシュオンコール)の特徴・評価・体験談など詳細情報

eTOCイートック(イングリッシュオンコール)の概要

eTOCイートック(イングリッシュオンコール)
 1回75円(25分)から受講できる,チケット制オンライン英会話スクール。毎日朝5時半から夜中2時まで。幼稚園から大人まで。日常会話から英検、TOEIC、TOEFL、高校大学受験コースあり。

eTOCイートック(イングリッシュオンコール)の特徴

実績10年以上 無料体験レッスン 入学金無料 早朝レッスン 深夜レッスン ネイティブ講師 フィリピン人講師 試験対策 独自コース 子供向け 日本語対応 フィードバックあり ライティング学習あり
デュアルメソッドで普通の小学4年生が英検2級合格。実績多数
子供のための英検学習教材が豊富。プリントアウト可能な宿題もあり。
高校大学受験のための教材も豊富。カウンセリングコースもあり。
日本人&アメリカ人講師在籍
早朝レッスンあり。入会無料。

eTOCイートック(イングリッシュオンコール)の費用などの主な情報

開 校 2005年04月
入会金
(初期費用)
0円
教材費 0円
料金制度 月額制 チケット制 アカウント共有・家族シェア
受講料 ■月々プラン
 コース名   レッスン回数    1レッスン
 月3,000円コース(20枚)   4回  150円
 月6,000円コース(48枚)  9回  125円
 月9,000円コース(90枚)  18回  100円
 月12,000円コース(160枚)  32回  75
※1レッスンに必要なweb回数券は1枚の場合
 (レッスンに必要な回数券は1~4枚程度)
※有効期限40日

■3ヶ月プラン・ファミリーパック
 コース名   レッスン回数    1レッスン
 3ヶ月20000円コース(180枚)   36回  111円
※有効期限100日、家族共有可能

■有効期限なしWeb回数券
(月プランに追加で購入が可能)
100枚...10,000円
210枚...20,000円

※1レッスン25分、マンツーマン
※1日あたりの受講数制限なし
開始費用 3,000円 (もっとも安く開始出来るプラン料金)
最安プラン 1レッスン当たり:75円 (12,000円のプラン)
授業単位 25分
コスト 180円 (最安プラン受講での1時間当たりでのレッスン料金)
その他費用 不要
支払方法 Paypal(クレジットカード対応) 銀行振込
価格表示 税抜表示
オンライン英会話 hanaso
94%が満足、安くても上質のオンライン英会話

eTOCイートック(イングリッシュオンコール)のレッスンについて

レッスン形態 マンツーマン
受講可能
時間・曜日
毎日:朝5時半~翌日午前1時
必要設備 ヘッドセット、Webカメラ (任意) ※Skypeが使える環境があればよい
使用ソフト
(環境)
スカイプ(Skype)
講師・先生数 15名程度(フィリピン人、アメリカ人、日本人)
コース カランメソッド
子供対応 小学生から
試験対策 試験対策コース(TOEIC,iELTS,TOEFL)
ライティング あり(1回5枚ティケット)
フィードバック レッスン後のフィードバック
教 材 オリジナルメソッドーデュアルメソッド (商標登録申請中)

eTOCイートック(イングリッシュオンコール)の評価チャート

評価チャート
評価内容 ran nady
サポート体制 サポート体制評価 サポート体制評価
利便性 利便性評価 利便性評価
講師・先生の質 講師・先生の質評価 講師・先生の質評価
内容の質 内容の質評価 内容の質評価
値段 値段評価 値段評価
総合得点 94.6
[評価チャートに関して]

その他の情報

予約関係 レッスン開始の15分前まで
キャンセル関係 レッスン開始の6時間前まで無料
(1時間前で100円程度生徒様負担)
無料体験
レッスン
25分2回 チケット6枚分
その他・特注 eTOCイートックはオンラインだけでなく、通常の英会話スクールも運営しており、英検合格実績多数あり。幼稚園で5級、1年生で3級、小学2年生で準2級、小学4年の男女がそれぞれ2級と準2級に合格。全て普通の公立校。両親は日本人。海外留学経験なし。英検受験会場は当校以外の本会場のみ。全員デュアルメソッドを受講。

eTOCイートック(イングリッシュオンコール)の運営者からのスクール紹介・メッセージ

メッセージをお待ちしております。

eTOCイートック(イングリッシュオンコール)の体験談・口コミ・評判 全4件 評価平均:4.3点

BestChoice管理人ranの感想
  体験レッスンを受けて見ました。体験レッスンは2回分が可能ですが、1回はレベルチェックや生徒の英語での目標などの調査を行い、2回目で実際体験ができます。体験してみた感想は、まず通信体制が結構クリアで聞きやすかったです。また先生も落ち着いた感じでしっかりと授業をしてくれました。試験対策などのレッスンもしっかりと準備してくれているし、それぞれ得意な先生もいるみたいですので要望にあった先生と授業できると思います。また早朝からレッスンが出来るのもポイント高いですね。コース設定もいろいろあり内容の質で満足いける英会話スクールだと思います。

・ブログでの感想記事
http://english-q.com/article/152223183.html
BestChoice副管理人nadyの感想
 サポート:日本人サポートがメールで対応してくれます。他のオンライン英会話と大差ありません。行ったレッスンの内容やコメントがマイページの評価欄で見れます。続きをしたい際やどの講師がどうだったのかすぐ分かると思います。

利便:マイページは使いやすいです。早朝から深夜までレッスンが受けられます。そのためでしょうか、予約ページが見づらく、予約を取る際に探すのが人手間必要です。

講師:skypeに慣れた講師達で、チャットボックスに教材のURLが送られます。あらかじめ教材は用意しなくても大丈夫でした。予約時にレッスンの希望を送ってますので、紹介はそこそこにすぐレッスンを進めてくれます。通信速度や発音は気になる問題はありません。

内容:日常やビジネス英会話もありますが、試験対策・受験対策が充実しています。英検・TOEIC・TOFFL・IELTS・医療英語用にオリジナルテキストがあるようです。子供や学生さん向けに力を入れているようです。

値段:チケット制で、講師やレッスン内容でチケット枚数が違います(一回1~5枚)。ファミリーで共有して使えるようなので家族でしたい方にお勧めです。
wantama様(2014/12/25)  評価:体験評価(5)
 8歳と5歳の英語のレッスンで活用させて頂いてます。ファミリーパック、20600円、150枚、@137円と無期限チケット、20599円、200枚、@102円を併用し、大体週5回、2人ともレッスンを受けています。
上の子は英検なので2枚チケットが必要ですが、下の子はレッツゴーやフォニックスなので1枚チケットの先生に教えて頂いて、1ヶ月2人合わせて大体60枚チケットで毎月収まっています。つまり1ヶ月8000円弱で2人英語を習っていることになります。。。。
上の子は元々公文の英語をしていたので5級は取っていた状態でしたが、こちらのテキストは公文のように日本語で英語のルール(解説)がしてあるわけでなく、ただ英文と日本語訳だけの問題が書いてあり、それを先生と読んでいき、暗記していく方法だったので、英検に臨めるのかとても不安でした。
現在1月の英検に向けて勉強中ですが、驚いたのは公文のときは5級の過去問を殆ど理解しておらず、過去問を必死にやりこんで本番を迎えたのに対して、今回の4級は初めて過去問を解かせたときに、すでにAランクでの合格圏内だったことです。
必須英文を暗記することがこんなに有効的な勉強方法だとは驚きました。
彼はフォニックスのルールは分かっていても、文法のルールは分かっていません。
言語とはもともとそういうものなのかなと目から鱗です。
英検はチケット2枚以上の先生でなければ受講出来ず、下の子が習っているチケット1枚の先生はなまりがあります。
チケット2枚以上の先生なら発音のよい先生が多いですが、枚数が多く必要な先生はそれなりに理由があって枚数が多いのだと思いますので、親御さんの考えで先生を決めてください。
ただし、こちらの先生は殆どの方が日本語を話せませんので、親のフォローは絶対に必要になります。小さい子供ほどフォローが必要になると思います。
例えば我が家で言うと、8歳の子供は現在英検3級の学習に入っているレベルなので、フォローはあまり必要としませんが、5歳の子供は英語が分からず、質問の意味を理解していないので、レッスン中寝転がったり、引き出しを開け閉めしたり、手遊びを始めたりするので、よこについて日本語に訳してあげながらの学習になります。
じっと座っていられない子の気をひく内容ではないのかもしれません。
もしくは、やる気スイッチのあるなしか。。。。
英検のレッスンをしてくださるネット英会話教室は、ここしか私は見つけられなかったので、英検を重視される方、安くでレッスンを受けたい方はこちらをオススメします。
Heavy user様(2014/11/12)  評価:体験評価(2)
 値段が安いのと、みなさんの評価がいいので入会しましたが、私には合わなかったです。
まず、先生が自宅でやっているので、音質は先生のネット環境に由来するので、結構悪いです。日本のようにクリアではありません。
音質がいいか選べますが、2人くらいしかおらず、実質10人くらいの小規模スクールなので、気が合わない先生だと予約が大変です。
自宅でやっているせいか、ほとんどの先生は気が抜けた感じで授業を進めます。深夜レッスンはかなり眠たそうだし、水道で茶碗でも洗ってる音、子供の泣き声とか結構レッスンのジャマでした。
カメラをオンにして、と頼むと、メイクしてないとか、音質が悪くなるとかでできないことがほとんどでした。
半分以上の先生はやる気がない感じで、ダルそうです。
私にとって、いつも褒めてくれたり、しっかり教えようと感じられる先生はふたりしかいなかったので、予約が本当に大変でした。
もともと、留学後の英語力キープのためだったので、文法を教え込まれるより、会話がしたかったので、安くてよかったんですが、段々苦痛になってきたのでやめました。
しっかりやりたい人は、向かないと思う。
オフィスに質問しても、返信は二週間後だし、オフィスからではなく、授業中に先生から伝言される始末…。
さすが外国って感じだけど、ちょっと客を舐めてる感が否めない。
同じ料金で、整備されたオフィス、ネット環境、質のいい先生でレッスンを提供している学校はいくらでもありますし。
先生が自宅でってのは本当にお勧めできません。
説明が音声だけだし、唇の動きも見れない。ジェスチャーもできない…。
先生の質がせめて改善されればいいのに。
fuki様(2012/09/24)  評価:体験評価(5)
 留学のためにIELTSが学習できるところを探していました。
イートックさんは、先生は少ないですが、ほぼ訛りのない優秀な先生が多くいます。
予約もポイントがある限り2週間先まで何レッスンでもとれますので、1レッスンしか予約できないところよりもお得感がとてもあります。
IELTS教材もTOEIC教材もたくさんあるようなので、ここに決めました。
今のところ順調に学習できています。
hiko様(2012/08/02)  評価:体験評価(5)
 英検対策のためのスクールをさがしていました。
何校か体験しましたが、イートックが一番教材が充実しておりました。
また、体験ではポイント3枚の先生と2枚の先生をとりましたが
2人とも発音がとてもきれいで、満足のいくものでした。
2週間先まで予約を入れられるので自分の予定を立てやすいです。
自分のためのスクール探しをしておりましたが、家族でもポイントを共有できるようです。子どもと一緒にやるのもありです。
このスクールにお世話になろうと思います。
体験談募集中 あなたの体験談を募集しています!
英会話スクールを探すとき、受講した人の生の声が一番参考になります。情報がなかなか得られない人たちのために、あなたの体験談をぜひ送ってください。
体験談入力フォームはこちら
※ 情報は更新されている可能性がありますので、詳細はホームページで確認してください

One Response to “eTOCイートック(イングリッシュオンコール)の特徴・評価・体験談など詳細情報”

  1. Muki より:

    先生の質というか、態度が総じて良くないです。早朝クラスをとっていますが、遅刻、ドタキャンは当たり前。
    停電とか何かにつけてウソの理由をつけてきます。サポートもいい加減でいないときが多々あります。
    またペナルティを払いたくないということで、メイクアップレッスン(延期)を要求してきます。
    5:30からのカルメン先生の授業をとっていました。教え方がうまいのですが、ウソが多く、寝坊が多く嫌気がさしとるのをやめました。
    お金を払って、クラスが行われず、ストレスがたまりました。

コメントを残す

サブコンテンツ

抜粋 掲載英会話スクール

掲載スクールの中から少しだけ紹介
業界講師数、レッスン数No.1。最大手のオンライン英会話スクール、まずはここから
使いやすい予約システム・マイページ。講師が皆、元気で楽しく学びたい方にオススメ
料金、開講時間、優秀な講師、レベル別カリキュラム、さらには毎回のレッスンレポート、全て揃ったオンライン英会話
オンラインでの英語学習総合力なら、ここが一番。1週間無料利用キャンペーン中!
子供向け英会話スクール。レッスンは子供向けにカスタマイズされており、家族で一緒にレッスンを受けることも可能。
BestChoiceでも注目度の高いスクール。うまいサービス展開でこの業界のTOPを狙う
分かりやすいホームページに初心者向けの体制がしっかりしている。楽しいレッスンで慣れたい方に。
「ビジネスで成果を上げる英語」を独自の学習法で学ぶ。ビジネスに必要な英語ならここ
Andoloid単語帳みん単も使える格安オンライン英会話スクール
⇒全スクールを評価ランキングで見る
⇒評価に関して

免責事項

当サイトにおける内容の正確性に関しては、それを保障するものではありません。また、記載されている情報や、リンク先に記載されている情報をあなたが利用すること関するいかなる責任も負うことができません。

このページの先頭へ