iTalk English(アイトーク・イングリッシュ)の特徴・評価・体験談など詳細情報

iTalk English(アイトーク・イングリッシュ)の概要

iTalk English(アイトーク・イングリッシュ)
 3回分の振り替え授業もついて業界最安クラスの受講料で受けられる。また4つの料金プランで、その人に合ったペースでレッスンの受講も可能。

iTalk English(アイトーク・イングリッシュ)の特徴

実績10年以上 無料体験レッスン 入学金無料 深夜レッスン フィリピン人講師 試験対策 独自コース 子供向け
いつでもフリーレッスンを1日1回受講可能で空き時間を有効利用
1ヶ月コースを受講すると3回分の振替え授業
フレンドリーで優秀な講師
子供や初心者にも安心のレッスン内容
専門サーバでクリアな通信品質を提供

iTalk English(アイトーク・イングリッシュ)の費用などの主な情報

開 校 1986年
入会金
(初期費用)
0円
教材費 0円
料金制度 月額制 チケット制 毎日レッスンプラン
受講料 ■月額制コース
 コース名  料金(税抜)  レッスン単価
 月額25分コース  5,900円  187円
 月額50分コース  9,500円  157円
 月額75分コース  12,500円  140円
 月額25分12回コース  4,200円  378円

■チケットコース
 コース名  料金(税抜)  レッスン単価
 チケット10  4,400円  440円
 チケット20  8,400円  420円
 チケット30  12,300円  410円
※有効期限3ヶ月

■DMEコース
 コース名  料金(税抜)  レッスン単価
 DME10  4,500円  450円
 DME20  8,800円  440円
 DME30  12,600円  420円
※有効期限3ヶ月、DMEレッスンが受けられる
開始費用 4,200円 (もっとも安く開始出来るプラン料金)
最安プラン 1レッスン当たり:139円 (12,500円のプラン)
授業単位 25分
コスト 333円 (最安プラン受講での1時間当たりでのレッスン料金)
その他費用 不要
支払方法 Paypal(クレジットカード対応) 銀行振込
価格表示 税抜表示

iTalk English(アイトーク・イングリッシュ)のレッスンについて

レッスン形態 マンツーマン
受講可能
時間・曜日
8:00~12:30、17:00~24:30
(年末年始、クリスマス、フィリピンの一部祝日で休校の場合は連絡)
必要設備 ヘッドセット、Webカメラ (任意) ※Skypeが使える環境があればよい
使用ソフト
(環境)
スカイプ(Skype)
講師・先生数 25名程度(フィリピン人)
コース DMEメソッド
子供対応 KIDS英会話クラス(幼稚園から超初心者の方へ)
試験対策 TOEICオリジナル教材
教 材 オリジナルテキストを用意(推奨)
 or市販テキスト

iTalk English(アイトーク・イングリッシュ)の評価チャート

評価チャート
評価内容 ran nady
サポート体制 サポート体制評価 未評価
利便性 利便性評価 未評価
講師・先生の質 講師・先生の質評価 未評価
内容の質 内容の質評価 未評価
値段 値段評価 未評価
総合得点 86.6
[評価チャートに関して]

その他の情報

予約関係 レッスン開始の5分前まで
キャンセル関係 レッスンの1時間前まで可能
無料体験
レッスン
25分2回
その他・特注

iTalk English(アイトーク・イングリッシュ)の運営者からのスクール紹介・メッセージ

メッセージをお待ちしております。

iTalk English(アイトーク・イングリッシュ)の体験談・口コミ・評判 全8件 評価平均:4.3点

BestChoice管理人ranの感想
  明朗会計でかなり安いレッスン料もそうだが、先生がしっかり専用のセンターでレッスンを実施しているのが素晴らしい。その為、スカイプの通信やウェブカメラの接続もトラブルが殆どなくレッスンを受けられる。
 若くて元気な女性の先生が多めなので、ガールズトークを楽しみたい女性の方や、若い女性と話すことで活力を得たい男性にもピッタリ(笑)
1件目から5件目までを表示  次のページ
ばど様(2012/06/26)  評価:体験評価(5)
 テキストSBS2から始めて、現在SBS4を使用して、もう1社と並行で毎日受講して半年です。2万円のチケットコースだと予約が先までできること、1回260円くらいなので、全体的にレベルが高く、いろんなアドバイスをいただけるので満足しています。日替わり5人の先生と、予習、本番、録音の再聴、翌朝のテキスト復習を繰り返しています。一人学習だと、どこかで挫折していたのですが、予約を入れてしまえばやらざるを得ないので、学習するパートナーだと思っています。わかりづらいところは、先生を変えてまた受けると理解が深まります。
まるこ様(2012/03/06)  評価:体験評価(5)
 半年ほど毎日受講していますが、先生方はフレンドリーでプロフェッショナルですよ。
もちろん、先生方の経験や経歴により、多少差はあるでしょうが(教え方、なまり等)、たくさん先生がいるので自分に合う先生を探していけばいいと思います。
私は、自分が話した内容をチャットボックスで正確に直してくれる(それもかなりの量)タイプの先生や、穏やかな感じの先生が好きです。

人によっては、明るく会話したいということもあるでしょうし、子供とも受けたいということもあるでしょう。(ちなみに家族でIDを使いまわせるのがすごくいいです。)

それに応える講師陣の厚さです。

あと、5分前までに予約が入っていない先生の授業が無料で15分受けられるコースもあります。
私はかなり気に入ってます。
T様(2011/07/05)  評価なし
 二回の無料体験レッスンを受けました。
私の英語力はセンター8割、TOEFL470、英会話経験0です。

二人の先生からそれぞれレッスンを受けました。両方とも最初は自己紹介と何の能力を伸ばしたいかなどテンプレ質問でした。
先生の発音は受験でもよく聞く普通の英語のようでなまりは感じませんでした。

一人目の先生(HPのランキング上位)とはリスニングの授業をしたのですが、指定されたHPにある教材の音質が悪く、他の教材の英語よりも聞き取りにくかったです。
あらかじめ自己紹介を用意しておいてそれをずばっと読んだためそのレベルに合わせられたのかこっちがちょっと聞き取れないと先生が険しい顔になってしまって焦りました。
表情が変わりやすい人なのだろうとは思いますが全然英語ができない私からするとやっぱり怖いです。
一回25分は短く感じました。

二人目の先生(HPランク外)とはスピーキングだけをしたのですが、英語の聞き取りがほとんどできないというとチャットで文章を打ちながら会話してくれたのでかなりやりやすかったです。
こっちが言葉につまっても待ってくれたし、間違ったことを言うとその都度訂正してくれました。
一回25分はあっという間でした。

全体の感想ですが、相手には自分の英語力を素直に伝えることが必要だと感じました。
あちらはこっちの英語力に合わせて授業をしてくるので無理をしてもついていけなくなるだけです。
リーディングはそこそこできても、スピーキングになると全く文章が出てこなくなることに気づけたので有意義な体験になったなと思います。
Osamu様(2011/03/27)  評価:体験評価(5)
 とてもフレンドリーな先生が多く、話題も豊富な先生ばかりだと思います。発音に関して言えば、フィリピンのオンラインスクールの中ではぴかいちだと思います。以前の投稿で、発音に関して問題があるような記載がありましたが、アメリカンアクセントでレッスンが行われているため、奇異に感じられているのでは?と思います。
私たちは学校で、アメリカ英語を学んできたはずなのですが(tubeと教わらないで、subwayと教わりました)、発音に関しては、ブリティッシュアクセントで教わっているためそのように感じる人もいるのではないかと思います。  ちなみに、アメリカンアクセントでは、チョコレイトではなくチョコリットが、当たり前です。
アメリカンアクセントによるアメリカ英語を身に着けたいのならお勧めのスクールだと思います。
アチ様(2011/02/19)  評価:体験評価(3)
 初めてのオンラインスクール体験でした。
スカイプすら初体験でかなりドキドキ。

予約時間ぴったりにコールがありました。
コールセンターのようなところからかけてきているようで、音声や画像の質は、会話するのには支障ありませんでした。

先生はすごく明るくて、初心者の私に親切に対応してくださいました。自己紹介とフリートークで25分あっという間に過ぎました。
わからない単語、聞き取れない単語はチャットボックスに書き込んでくれましたし、すごく楽しく会話できたのでそこはよかったです。

ただ先生の訛りが強くて、正しい発音を身に着けたい私にとってはマイナスポイントでした。envyと言う単語が?エンバイ」に聞こえました。jealousと言い直してくれたので理解できましたが。

ただ印象はすごくよかったですし、訛りの程度は先生によると思うので、違う先生も体験してみようかなと思っています。
1件目から5件目までを表示  次のページ
体験談募集中 あなたの体験談を募集しています!
英会話スクールを探すとき、受講した人の生の声が一番参考になります。情報がなかなか得られない人たちのために、あなたの体験談をぜひ送ってください。
体験談入力フォームはこちら
※ 情報は更新されている可能性がありますので、詳細はホームページで確認してください

コメントを残す

サブコンテンツ

抜粋 掲載英会話スクール

掲載スクールの中から少しだけ紹介
業界講師数、レッスン数No.1。最大手のオンライン英会話スクール、まずはここから
使いやすい予約システム・マイページ。講師が皆、元気で楽しく学びたい方にオススメ
料金、開講時間、優秀な講師、レベル別カリキュラム、さらには毎回のレッスンレポート、全て揃ったオンライン英会話
オンラインでの英語学習総合力なら、ここが一番。1週間無料利用キャンペーン中!
子供向け英会話スクール。レッスンは子供向けにカスタマイズされており、家族で一緒にレッスンを受けることも可能。
BestChoiceでも注目度の高いスクール。うまいサービス展開でこの業界のTOPを狙う
分かりやすいホームページに初心者向けの体制がしっかりしている。楽しいレッスンで慣れたい方に。
「ビジネスで成果を上げる英語」を独自の学習法で学ぶ。ビジネスに必要な英語ならここ
Andoloid単語帳みん単も使える格安オンライン英会話スクール
⇒全スクールを評価ランキングで見る
⇒評価に関して

免責事項

当サイトにおける内容の正確性に関しては、それを保障するものではありません。また、記載されている情報や、リンク先に記載されている情報をあなたが利用すること関するいかなる責任も負うことができません。

このページの先頭へ