ラングリッチ(Langrich)の特徴・評価・体験談など詳細情報

ラングリッチ(Langrich)の概要

 レッスン予約は開始15分前まで、マイページでカレンダー方式でスケジュール管理もできるので効率よくレッスンが続けられる。

ラングリッチ(Langrich)の特徴

実績5年以上 無料体験レッスン 入学金無料 早朝レッスン 深夜レッスン フィリピン人講師 講師・先生多数・100名以上 独自コース 法人導入対応
深夜1時までレッスン受講が可能
予約は開始15分前まで、キャンセルも1時間前でフレキシブル
マイページで予約や学習履歴が簡単に管理できる
月額制のシンプルな料金プラン

ラングリッチ(Langrich)の費用などの主な情報

開 校 2010年07月
入会金
(初期費用)
0円
教材費 0円
料金制度 月額制 毎日レッスンプラン
受講料 ■定額制

・毎日話せるリッチプラン(毎日25分)
6,000円/月

・Wリッチプラン(毎日50分)
10,000円/月

※レッスンはすべてマンツーマン、25分
開始費用 6,000円 (もっとも安く開始出来るプラン料金)
最安プラン 1レッスン当たり:167円 (10,000円のプラン)
授業単位 25分
コスト 400円 (最安プラン受講での1時間当たりでのレッスン料金)
その他費用 不要
支払方法 Paypal(クレジットカード対応) 銀行振込
価格表示 税込表示
オンラインスカイプ英会話 ENC/GNA
ENCとGNAの2タイプで質に拘る、安さに拘る選択が可能

ラングリッチ(Langrich)のレッスンについて

レッスン形態 マンツーマン
受講可能
時間・曜日
毎日:6:00 〜 25:00
必要設備 ヘッドセット、Webカメラ (任意) ※Skypeが使える環境があればよい
使用ソフト
(環境)
スカイプ(Skype)
講師・先生数 350名程度 (フィリピン人講師)
コース 発音コース
教 材 オリジナル教材

ラングリッチ(Langrich)の評価チャート

評価チャート
評価内容 ran nady
サポート体制 サポート体制評価 サポート体制評価
利便性 利便性評価 利便性評価
講師・先生の質 講師・先生の質評価 講師・先生の質評価
内容の質 内容の質評価 内容の質評価
値段 値段評価 値段評価
総合得点 89.8
[評価チャートに関して]

その他の情報

予約関係 レッスン開始の15分前まで
キャンセル関係 レッスン開始1時間前まで無料
(無断欠席は予約制限などの措置をする場合あり)
無料体験
レッスン
25分2回
その他・特注

ラングリッチ(Langrich)の運営者からのスクール紹介・メッセージ

メッセージをお待ちしております。

ラングリッチ(Langrich)の体験談・口コミ・評判 全30件 評価平均:2.4点

BestChoice管理人ranの感想
 2回の体験レッスンを受けてみました。

体験レッスンでは1日先の予約しか出来ませんが、大体の時間でどなたか先生と話すことができる感じでした。ですので、フレキシブルに毎日軽く30分話したいスタイルの方にはいいと思います。

レッスンに関しては、ニュース記事でのディスカッションとフリートークをしましたが、どちらのレッスンでも発音のチェックや、間違った表現や使える表現をチャットボックスに記入してくれました。

一定レベルまでの指導能力をスクールでチェックしている感じです。先生はスクールのパソコンでスカイプをしているので通信も安定しているほうでした。ビデオもしっかり使ってくれます。

先生の当たり外れが少なそうなので、気軽に毎日話すことがある方やニュース記事で英語でディスカッションしたい方には値段も安いですし、オススメできます。
BestChoice副管理人nadyの感想
 ホームページが見やすく無料体験コースが選択しやすかったです。予約状況がレッスン5分前にもメールが届き、さらにtutorからもSkypeで知らせてくれるので安心でした。

skypeには、どんな教材を使いたいのか書いてあったが、1回目は選ばずtutorに選んでもらったところ、私が初心者なのを感じて、とても親切にどんな勉強法がいいのか、どんな教材があるのか詳しく話してくれた。私があまりにも初心者すぎたのだろうか、一番優しい教材で、挨拶をリピートするだけで終わったのが残念。

2回目は、チャットで何がしたいのかをあらかじめ書いてみたが伝わらなかったのか?最後までフリートークで終わった。

オフィス勤務で静かさをアピールしているが、本を立てる音や閉じる音が入ったりと、在宅勤務でしている会社とそれほど差はないと感じました。ただ問題がないのはオフィスのいいところだと思います。

教材は初心者向けのには日本語訳があるが、全体的に字が細くて見にくかった印象もありました。

tutorによると思うが、気軽にただフリートークしたい方にお勧めできるスクールだとは思います。結構内容や受講者に向けたサービスはしっかりしているので、後は講師のモチベーションがもう少しといった感じです。あっ、もちろんいい先生もいると思います。
1件目から5件目までを表示  次のページ
Shinri様(2016/01/19)  評価:体験評価(1)
 丸二年、家族共にお世話になりました。フィリピン人という国民性はとてもフレンドリーで、英語アレルギーのあった私も英語を学ぶことがとても楽しくなり感謝しています。ただ、講師と仲良くなるとキャンセル=講師にマイナスが入り、給料が減るなど余計な情報が入り、実際レッスンを受けられないのに受けたことにすることが続きました。一時間前までのキャンセルは生徒の特権のはずなのですが、キャンセルして受けられる時刻で他の講師のレッスンをすると次回嫌な雰囲気でレッスンを受けることになるため自分都合でキャンセル出来ませんでした。次第に運営側も講師の味方となり、ラングリッチには居られなくなり一年契約でしたので子供に引き継ぎました。同時期に子供も同じ先生を受けたこともあり、最近では子供に予約を取らせているのですが当講師に予約を入れたところレッスン直前での講師都合でのキャンセル…子供には何の関係もないのですがね。国民性と一言では片付けられず、どうしたものか。子供は久しぶりだからと会いたい一心で予約を入れたらしいのですが、非常に残念です。このようなトラブルは安い英会話では当たり前なのだとすれば日本人に合う=運営側がしっかりしているオンライン英会話は他にもあります。このようなトラブルさえなければ私も知人に紹介しまくりましたので良い学びのツールの一つだと思います。
monaka様(2015/03/20)  評価:体験評価(3)
 2回のフリーレッスンを終えました。Skypeもオンライン授業も初めてだったのですが、1回目の講師は非常に丁寧でフレンドリーでした。時間の前後に教材の紹介を書き込んでおいてくれました。私がタブレットを使ったので通話、画像はイマイチでしたが、全体的には好印象でした。2回目は、PCで通信状態を確認したいと思っていましたが静止画像のみ、遅刻する(誤っていました)、稚拙な質問に小バカにして笑う。不愉快でした。やはり品質は講師次第です。
beginner様(2014/08/24)  評価:体験評価(1)
 1回目の体験をしました。ほとんど英語が話せない私なのでチャットボックスにタイプしてほしいと希望したところ1回目はタイプしてくれましたが、2回目からは嫌な顔をしてタイプしてくれず、ゆっくり話すだけでした。そして、わからないとすごく嫌な顔をしました。完全にやる気をなくしました。これまで、DMM、レアジョブ、産経オンライン、hanaso、ジオスオンライン、Ays Englishと体験してきました。2つの英会話スクールに関しては会員になってに20人ほどの先生とレッスンをしましたが、こんなに対応が悪かったのは初めてです。
由良様(2014/06/26)  評価:体験評価(2)
 2回の無料体験Lessonを受けました。
単に私の英会話能力の無さもあるのですが、
先生の話していることが分からず、
かろうじて聴きとれた単語と雰囲気で
Lessonをのりきった感じでした。

無料テキストを使用したLessonでしたが、
2回目のLessonの先生はweb上のテキストを
見ながら行っているようで、時折見えないのか
ん?という顔をしたり、異なる単語であったりしました。

発音メインとなるLessonであるにも関わらず
テキストの単語をお互いに読み上げるだけ?
明らかに発音が変だと自覚していましたが、
特に指摘されることもありませんでした。
テキストありきなLessonだな、と思いました。

回線は悪くはないですが、良くもありませんでした。
画像はやや乱れ、音声も途切れそうな時がありました。

無料体験Lessonを終えましたが、受講申込はしないです。
このスクールで学べるものを感じられなかったからです。
(あくまで個人的な意見ですし、英会話能力や相性で変わるかと思います。)
ひ様(2013/11/23)  評価:体験評価(3)
 値段が安いので文句は何もなかった。

兎に角安い。講師の質もそれなり。格安だからダメだという訳では無かった。
システムも問題無し。時間も早朝から深夜まで予約できる。

特に秀でている部分は無いが、コスト面は同業他社との比較では
かなり優位だったと思う。
1件目から5件目までを表示  次のページ
体験談募集中 あなたの体験談を募集しています!
英会話スクールを探すとき、受講した人の生の声が一番参考になります。情報がなかなか得られない人たちのために、あなたの体験談をぜひ送ってください。
体験談入力フォームはこちら
※ 情報は更新されている可能性がありますので、詳細はホームページで確認してください

2 Responses to “ラングリッチ(Langrich)の特徴・評価・体験談など詳細情報”

  1. Tadashi Inagaki より:

    I am Tadashi Inagaki, energypresenting.
    I think Langrich has more than 50 tutors. I heard from a tutor they have 50 classes at the same time. Also, I have taken lesson from more than 10 tutours at Langrich although I tried to book same tutors at least two days for the last 45 days since I joined the Langrich.

コメントを残す

サブコンテンツ

抜粋 掲載英会話スクール

掲載スクールの中から少しだけ紹介
業界講師数、レッスン数No.1。最大手のオンライン英会話スクール、まずはここから
使いやすい予約システム・マイページ。講師が皆、元気で楽しく学びたい方にオススメ
料金、開講時間、優秀な講師、レベル別カリキュラム、さらには毎回のレッスンレポート、全て揃ったオンライン英会話
オンラインでの英語学習総合力なら、ここが一番。1週間無料利用キャンペーン中!
子供向け英会話スクール。レッスンは子供向けにカスタマイズされており、家族で一緒にレッスンを受けることも可能。
BestChoiceでも注目度の高いスクール。うまいサービス展開でこの業界のTOPを狙う
分かりやすいホームページに初心者向けの体制がしっかりしている。楽しいレッスンで慣れたい方に。
「ビジネスで成果を上げる英語」を独自の学習法で学ぶ。ビジネスに必要な英語ならここ
Andoloid単語帳みん単も使える格安オンライン英会話スクール
⇒全スクールを評価ランキングで見る
⇒評価に関して

免責事項

当サイトにおける内容の正確性に関しては、それを保障するものではありません。また、記載されている情報や、リンク先に記載されている情報をあなたが利用すること関するいかなる責任も負うことができません。

このページの先頭へ