WOMANオンライン(ウーマンオンライン)の特徴・評価・体験談など詳細情報

WOMANオンライン(ウーマンオンライン)の概要

 ALL女性で運営するman to manオンライン英会話!女性スタッフならではの感性を活かし、ホスピタリティーの高いレッスン・サービスを提供いたします。。

WOMANオンライン(ウーマンオンライン)の特徴

無料体験レッスン 入学金無料 早朝レッスン 深夜レッスン フィリピン人講師
女性講師による「きめ細やかな」レッスン
NOVAネイティヴトレーナーによる 認定制度
全てオフィスから発信
5段階のレベル分けで 習熟度に応じたレッスン
ライフスタイルで選べる料金プラン

WOMANオンライン(ウーマンオンライン)の費用などの主な情報

開 校 2014年11月
入会金
(初期費用)
0円
教材費 2,000円
料金制度 月額制 チケット制 毎日レッスンプラン
受講料 ■月額制

 プラン名  料金(税別)  1回当
 毎日プラン  6,000円  193円
 予約プラン(8回~)  4,000円~  500円
 週末プラン(土日)  3,600円~  450円

※レッスンは25分間、全てマンツーマンレッスン
開始費用 3,950円 (もっとも安く開始出来るプラン料金)
最安プラン 1レッスン当たり:194円 (6,000円のプラン)
授業単位 25分
コスト 465円 (最安プラン受講での1時間当たりでのレッスン料金)
その他費用 テキストが欲しい場合は別途
支払方法 Paypal(クレジットカード対応)
価格表示 税抜表示
オンラインスカイプ英会話 ENC/GNA
ENCとGNAの2タイプで質に拘る、安さに拘る選択が可能

WOMANオンライン(ウーマンオンライン)のレッスンについて

レッスン形態 マンツーマン
受講可能
時間・曜日
平日・土日祝 24時間OK
必要設備 ヘッドセット、Webカメラ (任意) ※Skypeが使える環境があればよい
使用ソフト
(環境)
スカイプ(Skype)
講師・先生数 35名程度(フィリピン人講師)
教 材 オリジナルテキストあり(2,000円)

WOMANオンライン(ウーマンオンライン)の評価チャート

評価チャート
評価内容 ran nady
サポート体制 サポート体制評価 未評価
利便性 利便性評価 未評価
講師・先生の質 講師・先生の質評価 未評価
内容の質 内容の質評価 未評価
値段 値段評価 未評価
総合得点 94.6
[評価チャートに関して]

その他の情報

予約関係 レッスン開始の1時間前まで
キャンセル関係 レッスン開始の2時間前まで
無料体験
レッスン
25分1回
その他・特注 男性でも受講可能、NOVA監修

WOMANオンライン(ウーマンオンライン)の運営者からのスクール紹介・メッセージ

メッセージをお待ちしております。

WOMANオンライン(ウーマンオンライン)の体験談・口コミ・評判 全4件 評価平均:4.3点

BestChoice管理人ranの感想
 WOMANオンラインというスクール名ですが、男性でも受講可能です。運営側が全て女性なので、男性講師を選ぶことはないという方におすすめですね。

体験レッスンでは1回のレッスンの流れが分かる形でした。どのレッスンでも使うフレーズなどをスライドベースで用意していて、リスニング教材もスカイプを通して聞くことが出来ます。

基本ジオスオンラインと同程度のサービス内容だと思うが、講師を女性に絞っているなどもあってか料金もこちらの方が安めの設定で、女性講師しか受ける予定がない方にオススメ。
Ann様(2015/11/26)  評価:体験評価(5)
 30代主婦です。

昔英会話を習得しようと思いましたが面倒になり挫折。
少し時間が出来たので気軽にできるオンライン英会話を色々検討していました。 体験レッスンも豊富なので4-5スクールの体験を受けました。

よく広告等で出てくる大手と迷いましたが最終的にWOMANオンラインに決めました。

決断の理由としてはレッスン内容と講師のクオリティ。
レッスンの内容は日常会話で使える内容をきちんと「教えて」くれる事が一番良かったです。 他の所はどちらかというとフリートーク(?)に近かった印象。このWOMANオンラインでは毎回のレッスンでターゲット(今日はこのセンテンスみたいな)があり、教わる→使う→応用するというように学ぶだけでなく使える練習まで出来たのが「上達できるな」と実感。
また、講師もプライドを持っておりレッスンに挑んでいる所が非常に好感を持てました。

他のオンラインに比べると少し高いですが、このクオリティなら納得です。このまま頑張ります。
shuuji様(2015/08/06)  評価:体験評価(5)
 大手レアジョブ、こちらに転校しました。
レアジョブの評価についてはレアジョブの投稿を読んで下さい。

WOMANオンラインは、流石に大手スクールの直営で、講師の質やレッスンは満足いく内容です。
講師のプロフィールを見たら、殆どの講師は日本語でのコンタクトは出来ないようでしたので大丈夫なのか不安に感じましたが、全く不都合無くレッスンが受けられて良かったです。
こちらが言葉に詰まったり、返答に困ったりすると、直ぐに分かる様に導いてくれました。

カリキュラムについても、無料レッスンで受講者のレベルを判定して、そのレベルにあったカリキュラムで進むので、教材が閲覧出来なくても大丈夫です。

講師は皆フレンドリーな感じで好印象でしたので、不安無く続けられそうです。
オススメのスクールです。
ここあ様(2015/07/02)  評価:体験評価(5)
 スタッフ・講師全て女性で運営していることが売りで3か月に一回、学習レポートが届く。
カウンセリングも毎回無料で好きな時に予約を入れる事ができる。

講師は明るくレッスンも楽しい。
ネイティブ講師が面接時に発音チェックしているだけあって、思っていたより
英語のフィリピンなまりは気にならない。

大手NOVAのグループ会社との事で少し入会を躊躇(あまりNOVAにいい印象が無い)
していたが、スタートしてみると講師もスタッフもいい人ばかり(すみません)で
レッスンのクオリティは高い。毎回やりがいを感じる。

徹底的なケアを売りにする割にはそこまで介入(英会話スクールのような多数の電話やメール)してくる
ことはないので、ちょうどいいかも。

みかん様(2015/06/13)  評価:体験評価(2)
 当方、30代の女性です。
フィリピン人の若い女講師に「結婚しているの?」と訊かれたので、「していない」と答えたら、「Oh!Very Sad!!」と言われ、泣くマネをされました…。
すっごく失礼!
体験談募集中 あなたの体験談を募集しています!
英会話スクールを探すとき、受講した人の生の声が一番参考になります。情報がなかなか得られない人たちのために、あなたの体験談をぜひ送ってください。
体験談入力フォームはこちら
※ 情報は更新されている可能性がありますので、詳細はホームページで確認してください

One Response to “WOMANオンライン(ウーマンオンライン)の特徴・評価・体験談など詳細情報”

サブコンテンツ

抜粋 掲載英会話スクール

掲載スクールの中から少しだけ紹介
業界講師数、レッスン数No.1。最大手のオンライン英会話スクール、まずはここから
使いやすい予約システム・マイページ。講師が皆、元気で楽しく学びたい方にオススメ
料金、開講時間、優秀な講師、レベル別カリキュラム、さらには毎回のレッスンレポート、全て揃ったオンライン英会話
オンラインでの英語学習総合力なら、ここが一番。1週間無料利用キャンペーン中!
子供向け英会話スクール。レッスンは子供向けにカスタマイズされており、家族で一緒にレッスンを受けることも可能。
BestChoiceでも注目度の高いスクール。うまいサービス展開でこの業界のTOPを狙う
分かりやすいホームページに初心者向けの体制がしっかりしている。楽しいレッスンで慣れたい方に。
「ビジネスで成果を上げる英語」を独自の学習法で学ぶ。ビジネスに必要な英語ならここ
Andoloid単語帳みん単も使える格安オンライン英会話スクール
⇒全スクールを評価ランキングで見る
⇒評価に関して

免責事項

当サイトにおける内容の正確性に関しては、それを保障するものではありません。また、記載されている情報や、リンク先に記載されている情報をあなたが利用すること関するいかなる責任も負うことができません。

このページの先頭へ