オンライン英会話 aim-talk(エイムトーク)の特徴・評価・体験談など詳細情報

セカ活オンライン英会話 エイムトークの概要

セカ活オンライン英会話 エイムトーク
 セカ活オンライン英会話エイムトークは、11年のリアル英会話スクールが運営するスクールです。フィリピン・マカティにあるオフィスから、ホスピタリティ溢れる講師陣といつでもサポート可能な日本人が皆様をまるで日本の英会話スクールにいるかのようにお迎え致します。 世界で活躍する人達に、Great Choices In Life 【人生の偉大な選択肢】を提供、 英語を話せるのがゴールではなく、そこからの未来を共に創りましょう。

セカ活オンライン英会話 エイムトークの特徴

実績10年以上 無料体験レッスン 入学金無料 早朝レッスン 深夜レッスン ネイティブ講師 フィリピン人講師 独自コース 子供向け フィードバックあり
オフィスから正社員の講師陣と、現地日本人スタッフがサポート
11年の歴史を持つリアル英会話スクールによる徹底した運営
キッズレッスンはオリジナルカリキュラムで4歳~OK
目的に合わせた特徴的な400種類のテキストを完備
職業特化型の「セカ活」英会話サービス

セカ活オンライン英会話 エイムトークの費用などの主な情報

開 校 2012年09月
入会金
(初期費用)
0円
教材費 0円
料金制度 月額制 チケット制
受講料 ■月額制プラン
フォー・ユー・パスポート(月4回) 3,000円

■ブースターチケット
1枚 750円

※1レッスン25分、全てマンツーマンレッスン
開始費用 3,000円 (もっとも安く開始出来るプラン料金)
最安プラン 1レッスン当たり:750円 (3,000円のプラン)
授業単位 25分
コスト 1,800円 (最安プラン受講での1時間当たりでのレッスン料金)
その他費用 不要
支払方法 Paypal(クレジットカード対応) 銀行振込
価格表示 税抜表示
レアジョブ英会話
月額格安オンライン英会話の代名詞、業界のリトマス試験紙

セカ活オンライン英会話 エイムトークのレッスンについて

レッスン形態 マンツーマン
受講可能
時間・曜日
午前 6:00~9:00
午後 1600~25:00
必要設備 ヘッドセット、Webカメラ (任意) ※Skypeが使える環境があればよい
使用ソフト
(環境)
スカイプ(Skype)
講師・先生数 30名程度(フィリピン人+ネイティブ講師)
コース セカ活英会話第一弾
キャビンアテンダントコース キャビンアテンダントを目指す人のための職場体験型のテキスト、航空会社の理念を学べるフィロソフィーレッスンなど、実際に世界で活躍する人をサポートする
フィードバック レッスン前には、ご要望が記入できる「レッスントッピング機能」、レッスン後には講師からのメッセージでフィードバック。また受講生のレッスン評価は次回のレッスンで改善。
教 材 130種類以上のオリジナル教材

セカ活オンライン英会話 エイムトークの評価チャート

評価チャート
評価内容 ran nady
サポート体制 サポート体制評価 未評価
利便性 利便性評価 未評価
講師・先生の質 講師・先生の質評価 未評価
内容の質 内容の質評価 未評価
値段 値段評価 未評価
総合得点 85.4
[評価チャートに関して]

その他の情報

予約関係 レッスン開始の30分前まで
キャンセル関係 レッスン開始の30分前まで
無料体験
レッスン
25分1回
その他・特注

セカ活オンライン英会話 エイムトークの運営者からのスクール紹介・メッセージ

運営者からメッセージを頂きました!

エイムトークでは、12月よりリニューアルし、新たに「セカ活オンライン英会話エイムトーク」として生まれ変わりました。

私達のスローガンは「For Great Choices in Life」【人生に偉大な選択肢を】

世界で活躍する人たちのためのオンライン英会話です。
セカ活・第一弾として「キャビンアテンダントコース」がスタート致しました。

職場体験型レッスンで、憧れの職業をもっと具体的にイメージ、航空会社の理念を学びもっと目指す企業を好きになる。
キャビンアテンダントになるに相応しい心構えや立居振舞をマスターし、「なりたい」を「絶対になる!」に変えるコースです。

なんとなく英語が話せるようになりたいという方は、ぜひ具体的な目標を持ち 世界で活躍する自分をイメージしエイムトークとなりたい自分になりましょう!

セカ活オンライン英会話 エイムトークの体験談・口コミ・評判 全37件 評価平均:4.7点

BestChoice管理人ranの感想
 体験レッスンを受けてみましたが、総じて満足度が高くなる理由が分かる感じがしました。

体験レッスンでもレッスン後に日本人の方がしっかりサポートしてくれるという安心感があります。

またレッスン自体も通信がクリアで先生の教え方もうまかったです。初級者から上級者までテキストもオリジナルで用意していて、すべてのレベルの人に安心してレッスン出来る仕組みが備わっているという感触を受けました。

ログイン後のダッシュボード画面も見やすく予約もしやすかったのも点数の高い一つです。
前のページ  6件目から10件目までを表示  次のページ
Hiro様(2014/05/24)  評価:体験評価(5)
 どこの会社でやるか迷っている時口コミサイトでaim talkを知り体験レッスンをしました。
他社では見なかった日本人スタッフの方が対応して下さる事、
通信の良さが決めてでした。
2ヶ月足らずですが値段も高くはないし申し分ないです。
Fuyuki Umihara 様(2014/05/18)  評価:体験評価(5)
 約6か月継続している。満足度は高い。グッドポイントは、①レッスンは事務所のPCで行われる。講師自宅or講師モバイルはない。②日本人スタッフが現地で待機。トラブルに対応してくれる。③先生が素敵な制服を着用。清潔感がある。④講師の数を規模増加に合わせてタイムリーに増やしている。⑤講師が明るく接するし、誠実。おそらく、教育が行き届いている。
悪い印象はまったくない。長く続けるなら、aim-talkはお勧めですね。
sandwichman様(2014/05/17)  評価:体験評価(4)
 講師がオフィスに出社してPCや通信設備などが整った環境で講義が行われます。講師陣は高学歴や難関な資格を有する方で構成されています。テキストは個人の英語力に準じたものを豊富に取りそろえています。よって、ハード及びソフトの両面 においてモチベーションを維持することが出来ていると思います。
akinco様(2014/05/15)  評価:体験評価(4)
 スカイプでの英会話&最終0:30~のレッスンということで、
仕事で遅くなったときも授業がうけやすく
毎日25分ほぼかかさず受講できています!

今まで英語の勉強を続けられたためしがなかったですが(苦笑)、
先生が充実していて、好きな講師が日によって選べるのが嬉しいです。
でも人気の先生や土日は予約が集中して、
予約がとりづらいことも。。。

いろんな先生とおはなしできるので、ヒヤリング力がアップした気がします。
なにより、毎日英語にふれていることで英語がちょっと好きになれました。
1週間に1度だと覚えても次の週には抜けてしまっていることが多いですが、
毎日ちょっとずつの積み重ねだと抜けてしまう量が少なく
耳も英語に慣れて聞き取りやすく、英語がでてきやすくなります。
25分といえど、毎日の積み重ねって大事だなぁと思います。

毎日できるのにお値段もお手ごろで先生の質も高いと思います。
1日おきと毎日とありますが、値段があまりかわらないので
毎日のほうが断然オススメです♪
Kent様(2014/05/14)  評価:体験評価(5)
 最初は綺麗で可愛い女の子だけを集めた某オンラインスクールの様なチャトクラブかキャバクラの乗り系かと思いましたが、無料体験レッスンをしてみると、チャラチャラしたところは全くなく非常に記憶に残る、チョットいい体験をさせてもらって、得したなと思えるものでした。たぶん、その他のスクールよりも、経営側の意図を先生側がよく酌みとれる仕組みと熱意があるのだろと感じました。
前のページ  6件目から10件目までを表示  次のページ
体験談募集中 あなたの体験談を募集しています!
英会話スクールを探すとき、受講した人の生の声が一番参考になります。情報がなかなか得られない人たちのために、あなたの体験談をぜひ送ってください。
体験談入力フォームはこちら
※ 情報は更新されている可能性がありますので、詳細はホームページで確認してください

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

抜粋 掲載英会話スクール

掲載スクールの中から少しだけ紹介
業界講師数、レッスン数No.1。最大手のオンライン英会話スクール、まずはここから
使いやすい予約システム・マイページ。講師が皆、元気で楽しく学びたい方にオススメ
料金、開講時間、優秀な講師、レベル別カリキュラム、さらには毎回のレッスンレポート、全て揃ったオンライン英会話
オンラインでの英語学習総合力なら、ここが一番。1週間無料利用キャンペーン中!
BestChoiceでも注目度の高いスクール。うまいサービス展開でこの業界のTOPを狙う
分かりやすいホームページに初心者向けの体制がしっかりしている。楽しいレッスンで慣れたい方に。
「ビジネスで成果を上げる英語」を独自の学習法で学ぶ。ビジネスに必要な英語ならここ
Andoloid単語帳みん単も使える格安オンライン英会話スクール
⇒全スクールを評価ランキングで見る
⇒評価に関して

免責事項

当サイトにおける内容の正確性に関しては、それを保障するものではありません。また、記載されている情報や、リンク先に記載されている情報をあなたが利用すること関するいかなる責任も負うことができません。

このページの先頭へ