ECCオンライン英会話の特徴・評価・体験談など詳細情報

ECCオンライン英会話の概要

ECCオンライン英会話
 ECCのクオリティを格安で!月900からもありトライしやすい2段階料金設定。レッスンは朝10時から24時までと都合のいい時間にレッスン可能。実績の安心感と安さの融合がいよいよ誕生。

ECCオンライン英会話の特徴

実績5年以上 無料体験レッスン 入学金無料 深夜レッスン フィリピン人講師 講師・先生多数・100名以上 子供向け 独自ソフト 教室あり 法人導入対応
月900円~、トライしやすい2段階料金設定あり
レッスンテキストやカリキュラム等はECCクオリティ
朝10時から24時までで都合のいい時間に受けられる
レベル診断により自分にピッタリのレベルで授業可能
専用回線、独自開発のレッスンルール使用で安心品質

ECCオンライン英会話の費用などの主な情報

開 校 2015年04月
入会金
(初期費用)
0円
教材費 0円
料金制度 月額制 毎日レッスンプラン
受講料 ■ 月額制
 プラン名 料金    1回あたり※1 
 2段階定額  900円~6,400円   206円~
 1日2回プラン 10,912円  176円~
 1日4回プラン 16,280円  131円~
 平日1日1回プラン 4,445円  193円~
 学生プラン 4,445円  193円~
※月の日数は31日で計算
※学生プランは平日1日1回プランと同じ(中高生向け)
※平日限定は月曜日~金曜日
開始費用 900円 (もっとも安く開始出来るプラン料金)
最安プラン 1レッスン当たり:131円 (16,280円のプラン)
授業単位 25分
コスト 314円 (最安プラン受講での1時間当たりでのレッスン料金)
その他費用 不要
支払方法 クレジットカード払い
価格表示 税抜表示
テノリエイゴ
Andoloid単語帳みん単も使える格安オンライン英会話スクール

ECCオンライン英会話のレッスンについて

レッスン形態 マンツーマン
受講可能
時間・曜日
【月~日】10:00~24:00
必要設備 ヘッドセット、ウェブカメラ(希望の方のみ)
使用ソフト
(環境)
独自ソフト(独自開発のレッスンルーム)
講師・先生数 120人程度(フィリピン人講師)
コース 5段階のレベル分け
子供対応 ECCオンラインこども英会話で対応(小学1~6年生)
教 材 ECCオリジナルテキスト

ECCオンライン英会話の評価チャート

評価チャート
評価内容 ran nady
サポート体制 サポート体制評価 未評価
利便性 利便性評価 未評価
講師・先生の質 講師・先生の質評価 未評価
内容の質 内容の質評価 未評価
値段 値段評価 未評価
総合得点 102.2
[評価チャートに関して]

その他の情報

予約関係 レッスン開始の30分前まで
キャンセル関係 レッスン開始の30分前まで
無料体験
レッスン
25分2回
その他・特注 ECCクオリティを格安で

ECCオンライン英会話の運営者からのスクール紹介・メッセージ

メッセージをお待ちしております。

ECCオンライン英会話の体験談・口コミ・評判 全12件 評価平均:4.1点

BestChoice管理人ranの感想
 ECCが満を持してスタートさせたオンライン英会話スクール。低価格とECCクオリティを両立している。

体験レッスンを受けて感じたことは、講師のレッスンのうまさもしっかりしており、もともと積み重なってよく出来ているテキストやカリキュラムを含め、満足度の高いレッスンが出来ると感じた。

通信はスカイプではなく、ブラウザを用いた独自のレッスンシステム、チャットボックスやホワイトボード活用で、より融通の利いたレッスンが可能。

初心者のかたが満足しながら成長するにはとてもいい環境があると感じた。スカイプ英会話系とは違うので、是非試してみて欲しい。
前のページ  6件目から10件目までを表示  次のページ
ちゃちゃまる様(2016/03/20)  評価:体験評価(4)
 海外転勤に帯同のため、急遽入会しました。

自身のレベルは中学生なみですが、テキストがあるので、
それにそって初級からやっています。

レッスン前に、簡単な日常会話がありますが、
簡単な事を聞かれているのに、答えられなかったり、
聞き直したりしますが、だいたいの先生は、答えに詰まっていると、
答えを導き出してくれます。
または、間違えをチャットボックスに訂正してくれます。

チャットボックスに出てきた、直された言い方などが、
とても重要なのに、それを後からメモする事が出来ないのが残念です。

体験からはじめ、お気に入りの先生と続けてきたのはいいのですが、
3月に入り、混んで来たのか、お気に入りの先生の予約がとれず、
違う先生にしたら、態度が違ったので驚きました。

初級の私が面倒だったのか、熱心に教えてくれるどころか、
サクサクと終わった気がしました。残念でした。

ただ、お気に入りの先生があるので、予約をうまく取りながら続けるつもりです。
nori様(2016/03/16)  評価:体験評価(5)
 こちらのオンライン英会話で使用してるテキストはECC外語学院のフリータイムレッスンで使用していたものです。(explorerのテキストは、H27.3までフリータイムレッスンで使用されていました。現在はテキストが変更されています) 
ECCのフリータイムレッスンをこの値段で受講できるのはお得だと思います。

オンラインレッスンについてですが、先生方は本当にフレンドリーで学校の先生を目指している方も多く、教えることに熱意がある方が多い気がします。多少、先生によって進め方や教え方に差はあるかと思いますが、きちんと間違いを指摘して欲しいとか、自分がどのようにレッスンをすすめたいかを伝えれば多少は合わせてくれると思います。

現在、小学生の娘も受講してます。人見知りで引っ込み思案ですが、先生がやさしく、いつも終わった後は「楽しかった~」と言っています。

1つだけ不満があるのが、特にここ1ヶ月ほど、先生と生徒のバランスが悪いのか、前日に予約を入れようと思っても全く空きがない時があります。以前から人気の先生の予約が取れないのは仕方がないと思っていましたが、毎日受けれないとなると、1回単価が実質上がることとなります。一時的な事であればよいのですが・・・
ゆき様(2015/12/01)  評価:体験評価(5)
 オンライン英会話をハシゴしてきました。体験から3年続いたスクールまで含めると20社くらい…。ECCのポッドキャストからたまたまこのスクールを知り、体験しました。で、すぐ前のスクールをやめて、入会しました。
まず、レベル別になったテキストの数。レッスンを予約しないと細部にわたっては見えませんが、大体の内容はわかるので予約時に選びます。予約後に変更は可能です。テキストのダウンロードはできませんが、レッスンの30分前から閲覧可能で予習をします。なので、私は1レッスンに1時間費やしていることになりますが、これが本来の姿のような気がします。予習なしでレッスンを受けても何もできないですから。30分の予習の後は25分の充実したレッスン。大満足です。先生方はスーツで、ピシッとしていて感じがいいです。
ちなみに料金高めのECCウエブレッスンよりも接続が安定しています。
プー様(2015/11/26)  評価:体験評価(4)
 小学校でも少しずつ英語の授業が行われるようになり、物覚えの悪い息子が苦労する事を見越して
今年度初めから、オンラインで英会話を始めました。始めは別のスクールで始めましたが、
ほとんどが、日本語の分からない外国人その為、英語の話せる主人が付きっ切りで通訳しましたが、主人は
クタクタ息子はただ考える事もなく、言われたことを口に出すだけでした。主人の海外での仕事が決まり
私は通訳なんて出来るわけもなく、ECCオンラインなら付きっ切りでなくても大丈夫そうと、
選びました。すると、私は予約とトラブルの時にだけの補助で、後は息子が一人でレッスンを受けてくれます。
以前の時にはなかった先生とのつながりで、ようやく息子は英語の意味を少しずつ理解してきました。
物覚えが悪いので、同じレッスンを何度もやれる事も、とてもいいです。月16回のコースでやっていますが
この内容で8000円なら全然安いと思います。ただ、土日はもっと早い時間からやっていると、
遊びに行く前にやれるのでありがたいなぁっと思います。
soymilk様(2015/10/18)  評価:体験評価(5)
 このサイトを見て知って、ここだ!と思い、入会しました。約2ヶ月になりますが、ここの講師は本当に人柄を厳選され、よく教育されています。他のフィリピン系スクールで嫌な思いをさせられてうんざりしている人もここなら大丈夫です。
まず最初のレベルチェックですが、3分程度の簡単なものなのに非常に的確です。私の場合レベル4とのことだったのでレベル4の教材を指定してレッスンを受けてますが程よい難易度で、終わったあと毎回充実感があります。レベル3も3回位試しに選んで受けてみたけど、簡単で物足りない。さすがECC!
日本人の弱い部分、得意な部分を知りつくしてて、効果的に学べます。特に日本人はスピーキングが苦手なので徹底的に練習させてくれるようにできてます。
講師の人たちは会話のサポートがとにかく上手なので、もっと話したいと思いながらも終了時間になります。イヤミを言ったり、人の揚げ足を取ったり、小バカにしたり、などはされたことないです。
例えば、Efriendでは、講師「旅行は好き?」 私「大体、年に1回旅行に行ってる」 講師「ああ、あなたは旅行に行くお金を節約したいから子供を一人しか産まなかったのよね!」講師 、私の驚いた顔を見て、勝ち誇った顔してニヤニヤ。(私の夫は激務でうつ病だったんです。二人目なんて出来るはずがない。)

こんな非常識なことはECCではあり得ないので、構えず楽しく会話出来てます。いつも和やか、平和です。
前のページ  6件目から10件目までを表示  次のページ
体験談募集中 あなたの体験談を募集しています!
英会話スクールを探すとき、受講した人の生の声が一番参考になります。情報がなかなか得られない人たちのために、あなたの体験談をぜひ送ってください。
体験談入力フォームはこちら
※ 情報は更新されている可能性がありますので、詳細はホームページで確認してください

One Response to “ECCオンライン英会話の特徴・評価・体験談など詳細情報”

  1. […] ECCオンライン英会話の特徴・評価・体験談など詳細情報 […]

サブコンテンツ

抜粋 掲載英会話スクール

掲載スクールの中から少しだけ紹介
業界講師数、レッスン数No.1。最大手のオンライン英会話スクール、まずはここから
使いやすい予約システム・マイページ。講師が皆、元気で楽しく学びたい方にオススメ
料金、開講時間、優秀な講師、レベル別カリキュラム、さらには毎回のレッスンレポート、全て揃ったオンライン英会話
オンラインでの英語学習総合力なら、ここが一番。1週間無料利用キャンペーン中!
BestChoiceでも注目度の高いスクール。うまいサービス展開でこの業界のTOPを狙う
分かりやすいホームページに初心者向けの体制がしっかりしている。楽しいレッスンで慣れたい方に。
「ビジネスで成果を上げる英語」を独自の学習法で学ぶ。ビジネスに必要な英語ならここ
Andoloid単語帳みん単も使える格安オンライン英会話スクール
⇒全スクールを評価ランキングで見る
⇒評価に関して

免責事項

当サイトにおける内容の正確性に関しては、それを保障するものではありません。また、記載されている情報や、リンク先に記載されている情報をあなたが利用すること関するいかなる責任も負うことができません。

このページの先頭へ