イングリッシュでゴーの特徴・評価・体験談など詳細情報

イングリッシュでゴーの概要

イングリッシュでゴー
 講師には、オンライン英会話レッスンの経験者のみを採用し、オリジナルのトレーニングも加え、ご利用者様のレベルや目的に合った英会話と、英語教育の場をご提供いたしております。

イングリッシュでゴーの特徴

実績10年以上 無料体験レッスン 入学金無料 早朝レッスン 深夜レッスン フィリピン人講師 子供向け 法人導入対応
選抜された講師陣!良質な講師と良質のマンツーマンレッスンを!
チャットやシェアスクリーンなども併用し説明するので、初心者も安心!
一日の受講可能数の制限なし。1ヶ月のみの受講もOK
予約制コース(キッズ・小学生コースあり)、担任制コースにて、しっかり学べる
【25分×2回】最大50分の無料体験レッスン提供中!

イングリッシュでゴーの費用などの主な情報

開 校 2010年06月
入会金
(初期費用)
0円
教材費 0円
料金制度 月額制 チケット制 アカウント共有・家族シェア
受講料 ■バリューチケット
 コース名  料金   1レッスン当
 31回券  8,370円  270円
 62回券  16,120円  260円
 93回券  23,250円  250円
※【予約保持数】が少ないため、予約できる数に制約がありますので、割安な価格設定

■ライトチケット
 コース名  料金   1レッスン当
 1回券  410円  410円
 2回券  800円  400円
 5回券  1,950円  390円
 10回券  3,800円  380円
 20回券  7,400円  370円
※毎日レッスンを受けることができない方などにご利用いただけるチケット

■スタンダードチケット
 コース名  料金   1レッスン当
 30回券  10,800円  360円
 60回券  20,360円  339円
 90回券  27,700円  308円
※【予約保持数】が多いので、チケットのご購入と同時に、1ヶ月先までのレッスンをまとめて予約

※レッスンは25分間、全てマンツーマンレッスン
開始費用 410円 (もっとも安く開始出来るプラン料金)
最安プラン 1レッスン当たり:250円 (23,250円のプラン)
授業単位 25分
コスト 600円 (最安プラン受講での1時間当たりでのレッスン料金)
その他費用 不要
支払方法 Paypal(クレジットカード対応) 銀行振込
価格表示 税込表示
オンラインスカイプ英会話 ENC/GNA
ENCとGNAの2タイプで質に拘る、安さに拘る選択が可能

イングリッシュでゴーのレッスンについて

レッスン形態 マンツーマン 担任制
受講可能
時間・曜日
毎日 6:00 ~ 24:00
必要設備 ヘッドセット、Webカメラ (任意)
使用ソフト
(環境)
スカイプ(Skype)
講師・先生数 30名程度
コース 予約制コース、担任制コース
子供対応 キッズ・小学生コース(小学生~)
教 材 有名市販テキスト、Web記事、フリートーク、自分の教材などを使用

イングリッシュでゴーの評価チャート

評価チャート
評価内容 ran nady
サポート体制 サポート体制評価 未評価
利便性 利便性評価 未評価
講師・先生の質 講師・先生の質評価 未評価
内容の質 内容の質評価 未評価
値段 値段評価 未評価
総合得点 93.4
[評価チャートに関して]

その他の情報

予約関係 レッスン開始の30分前まで
キャンセル関係 レッスン開始の30分前まで可能
無料体験
レッスン
25分2回
その他・特注 ☆ご利用者様の「レッスンへのご要望事項」が登録ができます。
  レッスンをより効果的なものとするために、利用者の英語レベル、レッスンの進め方、使用希望教材などを含めたレッスンへのご要望を登録できます。

☆「ファミリーユース」のサービスが新設されました。
  一つのチケットで、ファミリーでの「同伴レッスン」や「個別レッスン」が受けられます。

☆携帯やスマホへの連絡も可能になりました。
  ご利用者様の希望により、レッスンに関する情報を、携帯やスマホでも受け取ることができます。

法人様向けコースは会社の福利厚生、サービス業の付加サービスなどにご利用いただけます。

1ヶ月のみの受講も可、当日券の販売もあり

イングリッシュでゴーの運営者からのスクール紹介・メッセージ

運営者からメッセージを頂きました!

イングリシュでゴーです。

弊社の紹介ページをご覧いただき、誠にありがとうございます。
お陰さまで、イングリシュでゴーは運営を開始してから4年目になります。

昨今の急速な国際化の時代に、イングリシュでゴーの英会話および、英語教育が、
より多くの皆様方のお役に立てますように、これからもサービスの種類、内容を
一層充実させて参りますので、皆様方の引き続きのご利用をお待ちいたしております。

ご利用者様が、レッスンを担当する講師向けに「レッスンへの要望事項」が登録できるサービスや、携帯電話・スマホなどへの連絡サービスなども追加しましたので、より一層お気軽にご利用いただけるようになりました。

ハイレベルなレッスンだけでなく、ご利用者様のご要望により、キッズの兄弟や親子がご一緒に、レッスンをお楽しみいただくこともできます。

是非、イングリッシュでゴーで英語を身近なものとしていただきますようご案内申し上げます。

イングリッシュでゴーの体験談・口コミ・評判 全11件 評価平均:4.7点

BestChoice管理人ranの感想
 体験レッスンを受けて見ました。

2人の受けた講師は発音もよく、文法の訂正などもしっかりしてくれました。
2人ともカメラは利用してくれませんでしたが、お願いしたら付けてくれるかもしれません。
基本的にフリートークのレッスンを行いましたが、先生が会話が途切れないようにいろいろ質問してくれます。ただ自分で興味のある話題を考えて話したほうが楽しいと思います。

料金体制が1日50分で受けられるので、頑張って受けると講師の質もいいのでお得だと思います。
ただちょっと予約の枠が少な目と感じました。この点は講師の数が増えることによって改善されると思います。格安でとにかく話すスクールでは先生の質がしっかり保たれていると思います。
1件目から5件目までを表示  次のページ
まりん様(2013/10/16)  評価:体験評価(4)
 こちらの講師はきれいな発音の講師を採用しておるようです。
また、聞き取れなかった単語や、適切な英語表現をチャットボックスを利用して
示してもらえるので大変分かりやすいです。
コースによって予約保持数に制限があるので、最安のコースだと、連続コマの受講ができないのがちょっと残念です。
かや様(2012/11/05)  評価:体験評価(5)
 六か月ほど別のオンライン英語スクールに通っていましたが、
お気に入りの先生がほとんどやめてしまい、気持ちを入れ替えるために
このスクールに入りました。
また、ペーパーブックを勉強したかったので、ここを選びました。
現在入会してから、2か月経ちます。

コストと講師のレベルは満点だと思います。
講師の質は高く、どの講師もそれぞれ特徴があり、
指導内容も充実しています。
ほとんどの講師がチャットボックスを活用してしっかり説明してくれます。

ただ、講師数が少ないので、平日午前とかで本当にたまですが
希望する時間帯に予約できないときがあります。
ただ、夜の時間帯は、たくさん予約枠があるので結構とりやすいと思います。



tomoko様(2012/07/28)  評価:体験評価(5)
 他の方のコメントにもあるように先生の質が良いです。私はお気に入りの先生がいるので基本的にはその先生の予約を取るようにしています。予約が取れない時は他の先生のレッスンを取ることもありまずが他の先生の英語も綺麗だと思います。私は大体、18時以降のレッスンを取っていますが、予約枠がどこもなくてレッスンができないなんてことはありませんでした。ただ他のスクールと比べると先生の数は少ないかもです。朝早くや夜遅くのレッスンだと予約は取りにくいかもしれません。チケット制なのも選んだ理由です。
AMY様(2012/03/10)  評価:体験評価(4)
 先生のレベルは高いのですが、人気のある先生の授業を取るのがかなり厳しく、せっかくチケットを買ってもチケットが消化しきれないということになってます。学校では先生の数を増やすといってますが。
Nanoha様(2011/05/15)  評価:体験評価(4)
 4月から入会して1カ月半経ちますが、コストパフォーマンス抜群です。
その割には、良い先生が多いと思いました。

実際、他のお安いスクールと比較してしまいますが、
その中では一番だと思います。

満点をあげたいのですが、ちょっとウェブサイトの情報が混雑しているような・・・。あとはログイン後のシステムのデザインですか。
まぁ、レッスンを受講する分には全く不便はありませんね。

入会後は、大満足の5つ星です♪★★★★★


1件目から5件目までを表示  次のページ
体験談募集中 あなたの体験談を募集しています!
英会話スクールを探すとき、受講した人の生の声が一番参考になります。情報がなかなか得られない人たちのために、あなたの体験談をぜひ送ってください。
体験談入力フォームはこちら
※ 情報は更新されている可能性がありますので、詳細はホームページで確認してください

コメントを残す

サブコンテンツ

抜粋 掲載英会話スクール

掲載スクールの中から少しだけ紹介
業界講師数、レッスン数No.1。最大手のオンライン英会話スクール、まずはここから
使いやすい予約システム・マイページ。講師が皆、元気で楽しく学びたい方にオススメ
料金、開講時間、優秀な講師、レベル別カリキュラム、さらには毎回のレッスンレポート、全て揃ったオンライン英会話
オンラインでの英語学習総合力なら、ここが一番。1週間無料利用キャンペーン中!
BestChoiceでも注目度の高いスクール。うまいサービス展開でこの業界のTOPを狙う
分かりやすいホームページに初心者向けの体制がしっかりしている。楽しいレッスンで慣れたい方に。
「ビジネスで成果を上げる英語」を独自の学習法で学ぶ。ビジネスに必要な英語ならここ
Andoloid単語帳みん単も使える格安オンライン英会話スクール
⇒全スクールを評価ランキングで見る
⇒評価に関して

免責事項

当サイトにおける内容の正確性に関しては、それを保障するものではありません。また、記載されている情報や、リンク先に記載されている情報をあなたが利用すること関するいかなる責任も負うことができません。

このページの先頭へ