ハニーバース・イングリッシュの特徴・評価・体験談など詳細情報

このスクールは現在、サイトリニューアル中か閉鎖の可能性があります。

ハニーバーズ・イングリッシュの概要

閉鎖・リニューアル
ハニーバーズ・イングリッシュ
 1レッスン500円の子供のためのオンライン英会話スクール。単なる子供向けもあるというスクールではなくて、対象が4歳児~中学校までに限定し本格的なカリキュラムと講師を用意している。

ハニーバーズ・イングリッシュの特徴

実績10年以上 無料体験レッスン 入学金無料 フィリピン人講師 子供向け
子供の為の楽しいオンライン英会話教室
講師は全て子供への英語レッスンのトレーニングを受けた外国人
絵や歌を取り入れた、子供に飽きさせないような工夫
レッスン予約も簡単

ハニーバーズ・イングリッシュの費用などの主な情報

開 校 2010年06月
入会金
(初期費用)
0円
教材費 0円
料金制度
受講料 ■ポイント制
 ・5000ポイント(5,000円単位)での購入
 ・1レッスンあたり500ポイントを消費

※レッスンは全てマンツーマン、1講座25分
開始費用 5,000円 (もっとも安く開始出来るプラン料金)
最安プラン 1レッスン当たり:500円 (5,000円のプラン)
授業単位 25分
コスト 1,200円 (最安プラン受講での1時間当たりでのレッスン料金)
その他費用 不要
支払方法
価格表示 税込表示
DMM英会話
TVCM大好評、初心者から楽しく英会話したい方にオススメ

ハニーバーズ・イングリッシュのレッスンについて

レッスン形態
受講可能
時間・曜日
火曜~土曜(日月定休)16:00~21:00
必要設備 ヘッドセット、Webカメラ (任意) ※Skypeが使える環境があればよい
使用ソフト
(環境)
講師・先生数 5名程度(フィリピン人・正社員)
教 材 オリジナル教材

ハニーバーズ・イングリッシュの評価チャート

評価チャート
評価内容 ran nady
サポート体制 サポート体制評価 未評価
利便性 利便性評価 未評価
講師・先生の質 講師・先生の質評価 未評価
内容の質 内容の質評価 未評価
値段 値段評価 未評価
総合得点 83
[評価チャートに関して]
ハニーバーズ・イングリッシュ

その他の情報

予約関係 -
キャンセル関係 レッスン開始の 2時間前まで可能:無料
無料体験
レッスン
25分2回
その他・特注 小中学生 幼児は4歳~が対象
 ポイントを兄弟などで共有可能

ハニーバーズ・イングリッシュの運営者からのスクール紹介・メッセージ

運営者からメッセージを頂きました!

レッスンは、子供向けに絵や歌を取り入れた楽しいレッスンです。
全く英語がわからないお子様にもアルファベットの発音から丁寧にお教えいたします。お子様が飽きてしまわないよう楽しい授業を常に心がけております。

ハニーバーズ・イングリッシュの体験談・口コミ・評判 全3件 評価平均:4.5点

BestChoice管理人ranの感想
  申し訳ありません。対象外なので体験できません。体験談をお待ちしています。
ふーちゃん様(2011/04/08)  評価:体験評価(5)
 6歳になる娘がハニーバーズイングリッシュでレッスンを受けています。
子供専用というだけあってどの先生も子供の扱いにとても慣れていて
子供の様子を見ながら上手にレッスンをしてくださいます。
またユーモアも織り交ぜながらレッスンをしてくださるので娘はいつも楽しそうにレッスンを受けています。

最初はそれほど英語に興味がなかった娘ですが今は大好きなイアン先生のおかげで英語が好きになったようで、レッスンが終わるとテキストをプリントアウトしていつも復習しています。

なにより英語が好きになってくれたことが親としては一番ありがたいです。
wmam様(2011/02/25)  評価:体験評価(4)
 いくつかのオンライン英会話を体験しましたが、自分でレベルの合わせたテキストを用意しなくてはいけなかったり、講師の質がまちまちで人気の先生はとりにくく、人気のない先生だと子供達も楽しそうにレッスンできず、
できれば子供向けでレベルを見てレッスンをすすめてくれるところをと探して選んだのがハニーバーズです。

初心者の子供達にアルファベットから丁寧に教えてくれて、また合間に絵などを使って和ませてくれていてとても楽しんでレッスンを受けています。

子供達のお気に入りの先生は男性の先生ですが発音ができない所は何度も繰り返して教えてくれて、でも、だれてきたら次に移ってくれるので子供達の気持ちをしっかりつかんでくれています。

レッスン後にその日やった内容がダウンロードできます。

値段がもう少し抑えられたらいいのですが、
うちは兄妹で並んで受けているので二人分と思うとまだアリかなと思ってます。またポイント制なので今週は疲れているからレッスンは無理そうとか、暇だから今夜レッスン入れられるなとか状況に合わせられるのが楽でいいです。
匿名希望様(2010/07/22)  評価なし
  子供向けのオンラインスクールをずっと探していて、いくつか体験をしました。

「子供向け」となっていてもわりとペラペラと話しかけてくる先生も多い中、こちらのスクールの講師は無駄にテンションが高いわけでもなく、落ち着いて本当にゆっくりと丁寧に子供に話しかけてくれるのでうちの子供にも理解ができたようで子供もとても喜んでいました。

レッスン内容も無駄がなく、しっかりアルファベットから入ってくれます。ですが簡単すぎるわけでもなく、子供のレベルを見て合わせてきてくれました。
講師もしっかりトレーニングされている印象を受けました。

月謝制ではなくポイント制で3ヶ月間有効なのでレッスンペースも自分たちで決められるのがとてもよかったです。
体験談募集中 あなたの体験談を募集しています!
英会話スクールを探すとき、受講した人の生の声が一番参考になります。情報がなかなか得られない人たちのために、あなたの体験談をぜひ送ってください。
体験談入力フォームはこちら
※ 情報は更新されている可能性がありますので、詳細はホームページで確認してください
ハニーバーズ・イングリッシュ

コメントを残す

サブコンテンツ

抜粋 掲載英会話スクール

掲載スクールの中から少しだけ紹介
業界講師数、レッスン数No.1。最大手のオンライン英会話スクール、まずはここから
使いやすい予約システム・マイページ。講師が皆、元気で楽しく学びたい方にオススメ
料金、開講時間、優秀な講師、レベル別カリキュラム、さらには毎回のレッスンレポート、全て揃ったオンライン英会話
オンラインでの英語学習総合力なら、ここが一番。1週間無料利用キャンペーン中!
BestChoiceでも注目度の高いスクール。うまいサービス展開でこの業界のTOPを狙う
分かりやすいホームページに初心者向けの体制がしっかりしている。楽しいレッスンで慣れたい方に。
「ビジネスで成果を上げる英語」を独自の学習法で学ぶ。ビジネスに必要な英語ならここ
Andoloid単語帳みん単も使える格安オンライン英会話スクール
⇒全スクールを評価ランキングで見る
⇒評価に関して

免責事項

当サイトにおける内容の正確性に関しては、それを保障するものではありません。また、記載されている情報や、リンク先に記載されている情報をあなたが利用すること関するいかなる責任も負うことができません。

このページの先頭へ