ラングリッチ(Langrich)の特徴・評価・体験談など詳細情報

ラングリッチ(Langrich)の概要

 レッスン予約は開始15分前まで、マイページでカレンダー方式でスケジュール管理もできるので効率よくレッスンが続けられる。

ラングリッチ(Langrich)の特徴

実績10年以上 無料体験レッスン 入学金無料 早朝レッスン 深夜レッスン フィリピン人講師 講師・先生多数・100名以上 独自コース 法人導入対応
深夜1時までレッスン受講が可能
予約は開始15分前まで、キャンセルも1時間前でフレキシブル
マイページで予約や学習履歴が簡単に管理できる
月額制のシンプルな料金プラン

ラングリッチ(Langrich)の費用などの主な情報

開 校 2010年07月
入会金
(初期費用)
0円
教材費 0円
料金制度 月額制 毎日レッスンプラン
受講料 ■定額制

・毎日話せるリッチプラン(毎日25分)
6,000円/月

・Wリッチプラン(毎日50分)
10,000円/月

※レッスンはすべてマンツーマン、25分
開始費用 6,000円 (もっとも安く開始出来るプラン料金)
最安プラン 1レッスン当たり:167円 (10,000円のプラン)
授業単位 25分
コスト 400円 (最安プラン受講での1時間当たりでのレッスン料金)
その他費用 不要
支払方法 Paypal(クレジットカード対応) 銀行振込
価格表示 税込表示
テノリエイゴ
Andoloid単語帳みん単も使える格安オンライン英会話スクール

ラングリッチ(Langrich)のレッスンについて

レッスン形態 マンツーマン
受講可能
時間・曜日
毎日:6:00 〜 25:00
必要設備 ヘッドセット、Webカメラ (任意) ※Skypeが使える環境があればよい
使用ソフト
(環境)
スカイプ(Skype)
講師・先生数 350名程度 (フィリピン人講師)
コース 発音コース
教 材 オリジナル教材

ラングリッチ(Langrich)の評価チャート

評価チャート
評価内容 ran nady
サポート体制 サポート体制評価 サポート体制評価
利便性 利便性評価 利便性評価
講師・先生の質 講師・先生の質評価 講師・先生の質評価
内容の質 内容の質評価 内容の質評価
値段 値段評価 値段評価
総合得点 89.8
[評価チャートに関して]

その他の情報

予約関係 レッスン開始の15分前まで
キャンセル関係 レッスン開始1時間前まで無料
(無断欠席は予約制限などの措置をする場合あり)
無料体験
レッスン
25分2回
その他・特注

ラングリッチ(Langrich)の運営者からのスクール紹介・メッセージ

メッセージをお待ちしております。

ラングリッチ(Langrich)の体験談・口コミ・評判 全30件 評価平均:2.4点

BestChoice管理人ranの感想
 2回の体験レッスンを受けてみました。

体験レッスンでは1日先の予約しか出来ませんが、大体の時間でどなたか先生と話すことができる感じでした。ですので、フレキシブルに毎日軽く30分話したいスタイルの方にはいいと思います。

レッスンに関しては、ニュース記事でのディスカッションとフリートークをしましたが、どちらのレッスンでも発音のチェックや、間違った表現や使える表現をチャットボックスに記入してくれました。

一定レベルまでの指導能力をスクールでチェックしている感じです。先生はスクールのパソコンでスカイプをしているので通信も安定しているほうでした。ビデオもしっかり使ってくれます。

先生の当たり外れが少なそうなので、気軽に毎日話すことがある方やニュース記事で英語でディスカッションしたい方には値段も安いですし、オススメできます。
BestChoice副管理人nadyの感想
 ホームページが見やすく無料体験コースが選択しやすかったです。予約状況がレッスン5分前にもメールが届き、さらにtutorからもSkypeで知らせてくれるので安心でした。

skypeには、どんな教材を使いたいのか書いてあったが、1回目は選ばずtutorに選んでもらったところ、私が初心者なのを感じて、とても親切にどんな勉強法がいいのか、どんな教材があるのか詳しく話してくれた。私があまりにも初心者すぎたのだろうか、一番優しい教材で、挨拶をリピートするだけで終わったのが残念。

2回目は、チャットで何がしたいのかをあらかじめ書いてみたが伝わらなかったのか?最後までフリートークで終わった。

オフィス勤務で静かさをアピールしているが、本を立てる音や閉じる音が入ったりと、在宅勤務でしている会社とそれほど差はないと感じました。ただ問題がないのはオフィスのいいところだと思います。

教材は初心者向けのには日本語訳があるが、全体的に字が細くて見にくかった印象もありました。

tutorによると思うが、気軽にただフリートークしたい方にお勧めできるスクールだとは思います。結構内容や受講者に向けたサービスはしっかりしているので、後は講師のモチベーションがもう少しといった感じです。あっ、もちろんいい先生もいると思います。
前のページ  11件目から15件目までを表示  次のページ
ちび様(2013/03/02)  評価:体験評価(1)
 Hanasoの無料体験レッスンの後、ラングリッチを受けて、ラングリッチの方が良いなと思ったので、決めました。最初の2週間くらいは順調でしたが、その後、時間になっても先生の連絡がなく、あわててメールを送ると、5分くらいして「その先生は本日休講で代わりの先生もいなく。。。」と判で押したような返事が来ました。先生がオフィスに出社して授業するのが宣伝文句なのに、なぜクラスが始まる前に休講と知らせてくれないのか、不思議で仕方ありませんでした。そんなことがその後2週間の間に40%くらいの確率で発生し、もうお手上げ。代講の先生を用意してくれたのも一回だけで、時間前にコンピュータの前で待機していた私は何度も待ちぼうけでした。先生の質より、オフィス職員の質が悪すぎます。先生の出欠状況の把握もできないなんて…。
sasa様(2012/12/23)  評価:体験評価(3)
 約半年ほど、Langrichを利用しています。
現在、他のスクールに移ろうか考え中です。
以下、理由です。

・講師の入れ替わりが頻繁なゆえ、同じ講師に継続してLessonをうけることが難しい。(3~6ヶ月単位で講師の入れ替わりがある印象を受ける)
・代講率が高い
・ホームページに掲載されている講師の数と実際の稼動数に開きがある印象を受ける
・講師のよっては、レッスン中に講師携帯の着信音が鳴ったり、明らかに違うことをやっていることがあった(レアケースだが、もうその講師のLessonはとらないことにした)

安いからしょうがない範疇かもしれませんが、改善してほしい点はいくつもあります。
宣伝はうまいスクールではありますが。
英語がんばる様(2012/12/11)  評価:体験評価(1)
 他の方のために体験談を残します。
評判がいいと聞いていたのですが、教師の質が酷かったです。
まず、PCの調子がわるくスカイプのカメラを起動に手こずっていたら、機嫌が悪くなり、レッスンもあくびをしながらでした。
英語のなまりが酷くて、分からないので聞き返すと強い口調で、話されたり、とても嫌な気持ちになりました。
勉強の仕方も分からなくレッスンを受けているのにテキストも準備してくれず、何を勉強したいんだの一点ばりでした。
絶対おすすめしません。
いなかもん様(2012/11/29)  評価なし
 ここのスクールを含めて4回目の無料体験をしましたが、一番ないなと思いました。まず、授業中にケータイか何かを触っているのかチェックしているのか先生がよく物音を立てます。とても真剣な感じは伝わってこず、飲み物を飲んでみたり、外の人と話をしてみたり、こちらから先生の姿が見えているのを知ってか知らずか明らかに態度が悪いと思いました。

予約をしてからここのサイトの評価を見てしまったので、受けてみてやっぱりという感じでした。
かわら様(2012/09/08)  評価なし
 他のオンライン英会話比較サイトの前評判は良かったのですが、実態はこちらのサイトのコメント通りでした。今回、同時に他のフィリピンオンライン英会話も申し込んだので、そちらとの比較になっています。
①通信回線が悪いです。なんでもない時に途切れます。ちなみに同時に申し込んだ他社では、フィリピン沖地震の時でも全く途切れませんでした。
②講師の代行が多いです(予定と違う先生になることが多いです)。いろいろ理由はあると思うのですが、変更率が3割ぐらいです。
③講義中にチャットをしたり、他の仕事をやってたり(何かずーっと書いていたり)と質の悪い講師がいます。こちらに自己紹介させたり、文章を読ませたりして何か別の仕事をやっています。(ビデオなので見えているのですが…。)
ということで速解約しました。
前のページ  11件目から15件目までを表示  次のページ
体験談募集中 あなたの体験談を募集しています!
英会話スクールを探すとき、受講した人の生の声が一番参考になります。情報がなかなか得られない人たちのために、あなたの体験談をぜひ送ってください。
体験談入力フォームはこちら
※ 情報は更新されている可能性がありますので、詳細はホームページで確認してください

2 Responses to “ラングリッチ(Langrich)の特徴・評価・体験談など詳細情報”

  1. Tadashi Inagaki より:

    I am Tadashi Inagaki, energypresenting.
    I think Langrich has more than 50 tutors. I heard from a tutor they have 50 classes at the same time. Also, I have taken lesson from more than 10 tutours at Langrich although I tried to book same tutors at least two days for the last 45 days since I joined the Langrich.

コメントを残す

サブコンテンツ

抜粋 掲載英会話スクール

掲載スクールの中から少しだけ紹介
業界講師数、レッスン数No.1。最大手のオンライン英会話スクール、まずはここから
使いやすい予約システム・マイページ。講師が皆、元気で楽しく学びたい方にオススメ
料金、開講時間、優秀な講師、レベル別カリキュラム、さらには毎回のレッスンレポート、全て揃ったオンライン英会話
オンラインでの英語学習総合力なら、ここが一番。1週間無料利用キャンペーン中!
BestChoiceでも注目度の高いスクール。うまいサービス展開でこの業界のTOPを狙う
分かりやすいホームページに初心者向けの体制がしっかりしている。楽しいレッスンで慣れたい方に。
「ビジネスで成果を上げる英語」を独自の学習法で学ぶ。ビジネスに必要な英語ならここ
Andoloid単語帳みん単も使える格安オンライン英会話スクール
⇒全スクールを評価ランキングで見る
⇒評価に関して

免責事項

当サイトにおける内容の正確性に関しては、それを保障するものではありません。また、記載されている情報や、リンク先に記載されている情報をあなたが利用すること関するいかなる責任も負うことができません。

このページの先頭へ