オンライン英会話WELLの特徴・評価・体験談など詳細情報

このスクールは現在、サイトリニューアル中か閉鎖の可能性があります。

オンライン英会話WELLの概要

閉鎖・リニューアル
オンライン英会話WELL
 インターネットの無料通話を利用した、外国人講師との英会話レッスンです。1日1回、35分間のマンツーマンレッスンを受けることができます。無料のWELLオリジナル教材を使用できます。

オンライン英会話WELLの特徴

実績10年以上 無料体験レッスン 入学金無料 深夜レッスン フィリピン人講師
講師は皆ベテラン。親切。学歴だけでなく、技量、人間性を重視。
無料のオリジナル教材が豊富!初心者、中級者、上級者向けがあります。
効果的な35分間レッスン。飽きずに行える、丁度いい35分
便利な予約システム。毎回好きな時間、好きな講師を選択
値段よりサービスクオリティを重視。早く上達させる事を重視。

オンライン英会話WELLの費用などの主な情報

開 校 2010年05月
入会金
(初期費用)
0円
教材費 0円
料金制度
受講料 ・週6回コース...月々10,000円
  ・週4回コース ...月々8,500円
  ・週2回コース ...月々4,500円

  ※1週間(定休日を除く)にレッスンが受けられる回数
※レッスンは全てマンツーマン
開始費用 12,000円 (もっとも安く開始出来るプラン料金)
最安プラン 1レッスン当たり:387円 (12,000円のプラン)
授業単位 35分
コスト 664円 (最安プラン受講での1時間当たりでのレッスン料金)
その他費用 不要
支払方法
価格表示 税込表示
DMM英会話
TVCM大好評、初心者から楽しく英会話したい方にオススメ

オンライン英会話WELLのレッスンについて

レッスン形態
受講可能
時間・曜日
平日、日曜 20:00~24:35 
※土曜日、フィリピン/日本の祝日、年末年始はお休み
必要設備 ヘッドセット、Webカメラ (任意) ※Skypeが使える環境があればよい
使用ソフト
(環境)
講師・先生数 3名程度(フィリピン人)
教 材 オリジナルテキスト Webサイト

オンライン英会話WELLの評価チャート

評価チャート
評価内容 ran nady
サポート体制 サポート体制評価 未評価
利便性 利便性評価 未評価
講師・先生の質 講師・先生の質評価 未評価
内容の質 内容の質評価 未評価
値段 値段評価 未評価
総合得点 68
[評価チャートに関して]
オンライン英会話WELL

その他の情報

予約関係 -
キャンセル関係 レッスンの1時間前までなら可能。
無料体験
レッスン
35分1回
その他・特注

オンライン英会話WELLの運営者からのスクール紹介・メッセージ

運営者からメッセージを頂きました!

"Worldwide Easy Language Lab"
インターネットを利用し、お家でベテラン英会話講師とマンツーマンレッスンができたり、効果的英語教材を、たくさん使用できたら、こんなに良い事は無いでしょう。
WELL のキーワードはずばり"簡単"ということです。簡単かつフレキシブルに授業の予約が可能で、英会話初心者の方にも簡単で解りやすいレッスン、教材を提供する事を目指しております。またWELLは"早期の英会話力向上を研究する機関"という立場で、生徒様の会話力を多角的に分析し、全力でサポート致します。

オンライン英会話WELLの体験談・口コミ・評判 全1件 評価平均:0点

BestChoice管理人ranの感想
   体験レッスンを受けてみました。体験レッスンはホームページから好きな時間を予約できるのはいいのですがちょっと予約システムが使いにくかったでしょうか?
 実際のレッスンは、多少ノイズが入る部分もありましたが先生もWebカメラをしっかり使ってくれたし、悪くなかったと思います。スクールのテキストを使ってのレッスンでしたが、Web上でのテキストが権限がどうとかで見られず、まだ始まったばかりのスクールなのでWebの状態が発展途上といった感じが否めません。
 基本的にはレッスンはスクールのオリジナルテキストを使って行いそうです。 練習になるオリジナルテキストと感じたのでその点は評価できると思います。
 講師人数がまだ少な目やWebページがちょっと使いづらい部分はあるものの、今後の発展に期待できるスクールといった感じでした。
 こういったスクールは人気になる前がお得かもしれませんね。

・ブログでの感想記事
http://english-q.com/article/153523001.html
nike様(2010/06/23)  評価なし
  ''オリジナルの教材をたくさん使える'' とあったので、先日無料体験レッスンを受けて、そのまま会員になりました。

入会に踏み切った一番の理由は、オリジナルの教材が気に入ったからです。毎日使ったらそれなりに効果があるかも。

先生も教え方が上手で優しいです。

予約も自由に選べるので、バイトで忙しくても、レッスンを続ける事ができそうです。

ただ、先生が2、3人、増えればいいなと思います。期待したいと思います。
体験談募集中 あなたの体験談を募集しています!
英会話スクールを探すとき、受講した人の生の声が一番参考になります。情報がなかなか得られない人たちのために、あなたの体験談をぜひ送ってください。
体験談入力フォームはこちら
※ 情報は更新されている可能性がありますので、詳細はホームページで確認してください
オンライン英会話WELL

コメントを残す

サブコンテンツ

抜粋 掲載英会話スクール

掲載スクールの中から少しだけ紹介
業界講師数、レッスン数No.1。最大手のオンライン英会話スクール、まずはここから
使いやすい予約システム・マイページ。講師が皆、元気で楽しく学びたい方にオススメ
料金、開講時間、優秀な講師、レベル別カリキュラム、さらには毎回のレッスンレポート、全て揃ったオンライン英会話
オンラインでの英語学習総合力なら、ここが一番。1週間無料利用キャンペーン中!
BestChoiceでも注目度の高いスクール。うまいサービス展開でこの業界のTOPを狙う
分かりやすいホームページに初心者向けの体制がしっかりしている。楽しいレッスンで慣れたい方に。
「ビジネスで成果を上げる英語」を独自の学習法で学ぶ。ビジネスに必要な英語ならここ
Andoloid単語帳みん単も使える格安オンライン英会話スクール
⇒全スクールを評価ランキングで見る
⇒評価に関して

免責事項

当サイトにおける内容の正確性に関しては、それを保障するものではありません。また、記載されている情報や、リンク先に記載されている情報をあなたが利用すること関するいかなる責任も負うことができません。

このページの先頭へ